bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
<   2011年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧
仕事納め 2011

a0059233_14165465.jpg

本日のまのん保育園♥VIPゲスト

a0059233_14221444.jpg


a0059233_14224694.jpg


a0059233_1423131.jpg


a0059233_14232262.jpg


a0059233_1423352.jpg


a0059233_14234646.jpg

家政婦のまのんです。

a0059233_1424657.jpg

mako様、それは業務命令でしょうか?承知しました。の繰り返し。しつこく。

a0059233_14244356.jpg


a0059233_1425244.jpg

m姫わらわなくなりました。

a0059233_1425432.jpg

一日中cache2で遊んでくれた二人。

おかげでしごとがう~~~んとはかどりまして(笑)

a0059233_14255635.jpg


a0059233_14271046.jpg

お客様にこんなことまでしてもらって、、、、(M様大変失礼いたしました)

a0059233_14281265.jpg

mako様おもちかえりとなりました。

a0059233_14283782.jpg


a0059233_142936.jpg

ご飯食べてお風呂入って、歯磨きして、、、さらに。

a0059233_1429329.jpg

I WANT YOU~~♡

a0059233_1430781.jpg

I NEED YOU~~♡

a0059233_1433588.jpg


ちょっとおつかれだったかな?
そろそろ寝ましょうかと、、、部屋に入った数分後、、やっぱりオカンが恋しくなったmako姫でした。

お迎えきてもらってよかったね。

a0059233_14354410.jpg

今日もこの方がみんなを待ってますよ~。

朋ちゃん、しゃしんありがと~。
まだ見に行けてないのですが、すでに大反響を(私の周りで)いただいて大変光栄です。

来年はもっともっと明るく羽ばたいていってほしいですね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-30 14:38 | ファッション
忘年会つづき

a0059233_1431990.jpg

今年も年末にかけて色々と飲み食べ飲みが続きました。

a0059233_1443039.jpg

焼き鳥モードなMさんの為に、今年の食べ納め?美久馬さんへ。

a0059233_1454876.jpg

ここから嵐のようなオーダーが続きます。
戦闘モード(笑)

a0059233_1462170.jpg


a0059233_1463335.jpg


a0059233_1465187.jpg

今年もよく食べよく飲みよく遊び、泣いたり笑ったり
さすがにおなか破裂しそうです、、、帰って飲みなおしましょう(笑)

a0059233_147516.jpg


a0059233_147313.jpg

帰り道ちゃっかり、ちゃお2月号を買わされ、、、さっそく夢中で読みふけってます。腐女子。

そのままmmちゃんはなんとお泊りすることに。
初マノン部屋で2段ベッドでお二人さんご就寝でしたが、、、話し声が遅くまでうるさかったわよ~。
女子かっ(笑)

一年間、特に後半から激動だった私たちへのお疲れ様と、来年ももっと羽ばたけるように
たっぷり充電→年明け早々パワーアップして会いましょうね!

a0059233_14132479.jpg

サンタにもらったばかりの目覚ましが、、、あっちゅうまにガラスが割れて3D目覚ましに。
この方とMさん、何を買っても寿命短いのがたまにキズ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-30 14:15 | プライベート
2011ファイナル入荷!BOSABOのSABOT

a0059233_15382619.jpg

待ちわびておりました…ようやく、ようやく入荷しました。

何度も予告しては、オーダーが真っ白になっていたり、、、、もうやり取りだけで約半年は
泣きが入っていましたがようやく。

オーダーしていた希望色はほとんど欠品中で次回オーダー時に、ということになりましたが(大汗)
はきやすくて色もかわいい!
かなりリピーターの方が多いのもうなづけます。

a0059233_15414636.jpg

もはや鉄板色(笑)はずせないrouge verniの他
marine,jaune,roseの4色とvegital noir,vert pomme,violetの3色

a0059233_1548546.jpg

またこんなの買ってきて…色塗るとか塗らないとか、、、こっちは忙しいんですけどぉぉ。

さてさてそんな暇はないのでとっとと検品いたしましょ。

a0059233_16263782.jpg

追加で♡

こらっ土禁だよ!

a0059233_162730100.jpg


a0059233_1627505.jpg

すごい量です。

a0059233_1628148.jpg

証拠隠滅で靴かくしてます。今日はほんまわるいこ。
サンタ効果は2~3日限定ってこと。

a0059233_1549914.jpg

本日発売のシティ情報ふくおかさんにもお店の移転を紹介していただいております。
来年も2月に新しく発売されるNeemさんに掲載していただきます。(予告)

では皆様cache-cacheは30日まで開いていますよ~。
あと2日!最後までファイト一発です!

a0059233_16543778.jpg

追加♥
adult 35~39 13500円

a0059233_16551932.jpg

enfant 28~34 12250円

a0059233_16554797.jpg

こちらも鉄板色jaune

しばらく入荷がありませんのでサイズのあるうちに♥是非!

online shopへは更新済みです!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-28 15:53 | ファッション
joyeux noel 2011サンタさんありがとう!


a0059233_11325269.jpg

ついにこの日が・・・・・でツリーの下を整理整頓してここにいっぱいプレゼントが置いてもらえるようにと。

今年はかなりの無理目なお願いでしたが、、、さてどうなりますことか。

a0059233_11343446.jpg

creche de noel★キリスト誕生まであと数時間。

a0059233_11362944.jpg

25日早朝から、、、絶叫が、、、、でも仕切りなおしていざビデオを手に取ってスイッチオン!

あれ?データフルで動きません・・・・またしてもMにやられました。
毎回大事な時にフル!で結局何一つ思い出がないのです。。。。

もう一つおまけに、、、ツリーの下で朝帰りのMさん爆睡中。
すかさず、、ママ~パパはサンタさんにたのんでないけど~(ー_ー)!!

a0059233_11511081.jpg

いっぱいもらってよかったね。

a0059233_1231085.jpg

そして本日は家族でfeteお友達家族もそろそろ、、、、なので準備開始!

a0059233_12321814.jpg

準備してる間にダンスに夢中♥perfumeアルバム全曲制覇。

a0059233_1233288.jpg

Fucaサンタのイヤリングはちょ~がつくお気に入りとなりました♥

a0059233_12344176.jpg

今日は簡単料理で、、、、なるべく時短で、、、、でもおいしいものがずらりと。

a0059233_12352370.jpg

ガトーはいただき物多しです、ありがたいことに♥

a0059233_1236652.jpg

Oファミリーが息切れしながら到着(笑)

a0059233_12363883.jpg

ぼちぼちやりながらはじめますか。

ウムスにサラダに生ハムがアントレ♥

a0059233_1237527.jpg

生Bでとりあえず乾杯のjoyeux noel★

a0059233_1238528.jpg

そのあとは泡です。贅沢な一日。

a0059233_12383595.jpg


a0059233_12384532.jpg

泡でも♥

a0059233_1239745.jpg

ザ・男の料理。
ハムステーキ

a0059233_1241385.jpg


a0059233_12414973.jpg

今どきの小学生は、、、こんなかんじです。

通信中。

a0059233_12423812.jpg

クローズエルミタージュ♥ローヌ大好き芸人でもあります(笑)

a0059233_12434473.jpg

欧グルマンで揃えた本格チーズでフォンデュ。
しっかりとした濃厚な味です。

a0059233_12443134.jpg

manonセレクト。
チーズ尽くし。

a0059233_12451346.jpg

ひさしぶりにリラックスできる友達とまったりとできて最高の25日となりました。
毎年お休みだといいね。

a0059233_12461038.jpg

締めはA7さんのアイスケーキ。

でもでも食べ過ぎた~、飲み過ぎた~。途中で胃薬買ってきてもらっちゃったもんね。反省。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-28 12:47 | プライベート
otojouオトナラグラン入荷とおしらせ。

a0059233_16262657.jpg

今年はいっぱいご縁があったotojouさんから今年最後の入荷!
オトナラグランコラボシリーズの再入荷です!

a0059233_16273746.jpg

ニューカラ― 鮮やかなターコイズも入荷♥

a0059233_16291971.jpg

そしてotojouサンタからかわいいcadeauが♥

ありがとうございます~~~。

a0059233_16294621.jpg

親子兼用できるのね。

a0059233_16301210.jpg


a0059233_16302310.jpg


a0059233_16303810.jpg


a0059233_16304682.jpg


a0059233_1631060.jpg

ターコイズ LL 6200円

a0059233_16315740.jpg

アイスブルー LL 6200円

a0059233_1633278.jpg

そしてたった今臨時ニュースが・・・・。

パパのお客さまより連絡があって、、、IMSの広告、姫が空を飛んでます。

a0059233_16372165.jpg

そう、この時の愉しくも頑張った撮影がカタチになるってうれしいね。

a0059233_16385014.jpg

cache-cacheでも再現。

さあ!

a0059233_16422927.jpg

今日はいろいろ手伝ってくれてますが、、、なんにもないよ。あとが怖いけど。。。

a0059233_1643938.jpg

cache2の巨大(笑)ポスターも完成。

m姫の手にかかるとドラゴンもキュートです♡

さてさてお店の方は30日まで営業していますが、、、そろそろ仕事納めや忘年会や
色んなことでバタバタしてしまう時期、今年は念願の移転オープンも出来て大変
充実した一年でした。
今振り返ってもよくやったよって、褒めてあげたい自分といつも応援してくれる皆様と
喧嘩がたえないほど仲のいい(笑)愛する家族。
感謝しきれないほどのたっくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

なんだか文章まとまりません。が・・・・
12月30日の仕事納めの日まで、、、最後の最後までお付き合いくださいね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-27 16:49 | ファッション
12月23日~クリスマスイヴまで

a0059233_13553752.jpg

冬休みはワクワクが多いようで、、、キッチンで何やら悪さ中を発見。

a0059233_13562743.jpg


a0059233_13564925.jpg

案の定、なぜこんなことする?でこっぴどくMさんに怒られてました。

床はコーラでびしょびしょ。しかも、、、ありえない実験をやっていたのです。
食べ物で遊んじゃダメ!

二人に怒られて最悪なはずですが・・・・。

a0059233_13582695.jpg


a0059233_13583480.jpg

懲りてな~い。

a0059233_13592426.jpg


a0059233_13594127.jpg


a0059233_1422932.jpg

その日の夜はmmちゃんのお誕生日会にお呼ばれ。
場所は薬院のBARTOROさん。

a0059233_1432832.jpg

のどがカラカラだったので~待ちきれずビ~~ル。
おめでと~ってかなり席が遠いです。

a0059233_144415.jpg

ブレブレですが、大皿料理。いろいろ。

a0059233_14576.jpg


a0059233_1451571.jpg

イカ墨のパエリア、、、、あとで気づいたのですが(帰ってから)くちびると歯がすごいことに。
悪魔のような顔で失礼いたしました。

途中でオーナー夫妻のトバッチ&桜子ちゃんも参加で、ほとんど主役と話す間もなく。

居残り組はマジ飲みチーム。各テーブルでいい感じに盛り上がってる様子。
あれ?m姫は?と思った、その時。


a0059233_148913.jpg

電気が消えて、登場です。
主役を食うあの方です(笑)
joyeux anniversaire!miyagiさ~~ん♪

a0059233_1492371.jpg

キッチンでスタッフさんと一緒にケーキのろうそくをつけたり、
お手伝いしていたようです。

おとなになったぁ~^^

a0059233_1410652.jpg


a0059233_14102018.jpg


a0059233_14102511.jpg

みんなにお祝いしてもらって本当に幸せ者ですよ。

今年もいろいろ走り続けてきましたが、来年もますます活躍しまくりなmmちゃんです。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

a0059233_1412832.jpg

mmちゃんカメラからのショット。

a0059233_14123994.jpg

m姫またしてもグッジョブな一日だったね。

a0059233_14142722.jpg

いよいよイヴの日。
二日酔いで迎えるイヴの日。

サンタさんから新しいデジカメもらったよ。

a0059233_14151844.jpg

この日は本当に静かな一日。発送業務に追われておりましたが、、、
何とか無事にクリスマス発送を終え、翌日のfete準備に取り掛かります。

a0059233_14161162.jpg


a0059233_14162281.jpg

しずかで、おだやかな、一人ぼっちで過ごすイヴとなりましたが、
あしたの朝にはサプライズがたっくさん。

とりあえず自分へのご褒美に美味しいワインでjoyeux noel★

サンタはわがやへやってくるのでしょうか???

もしかすると、、、ブラックサンタが来るのかも、、、、(笑)
おたのしみに♡


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-27 14:18 | プライベート
capi gallery♥medama ring

a0059233_132716.jpg

昨日のプチ入荷。
capi galleryからmedamaシリーズの極み(笑)であるringが初登場!

a0059233_1329421.jpg

切れ長タイプも♡中指につけると安定感良しです。

a0059233_13312150.jpg

座布団付き 各14700円

a0059233_1331531.jpg

手タレ登場です!

a0059233_13321621.jpg


a0059233_13322785.jpg


a0059233_13323986.jpg


a0059233_13324991.jpg


a0059233_13331446.jpg

devil maria flower vaseにもニューカラーイエローが登場 19425円

a0059233_13342573.jpg

後頭部♥

a0059233_13343768.jpg

ゴールドピアス♥

a0059233_13355598.jpg

ル・マタン・イデアル主宰の理加さまよりペルメルをいただきました。

わざわざお越しいただきましてありがとうございます。
迷い道、、、、危ういところでした。

a0059233_13413781.jpg


縦使いも横使いもOKでそのまま飾っても色んなものでデコってもいい感じです。

a0059233_13424416.jpg

初対面だというのにこの方ったら、さっそくGAGA DANCEを。

思いっきり動き回るm姫の姿にきっと驚かれたことと思いますが、いつもこうなんです。

a0059233_13434558.jpg

ゆっくりくつろいでくださったかな?
愉しい時間をありがとうございます。話がかなりかみ合いましたね(笑)
バブル期の話、、、すっごくやっちゃってた時代、、、武勇伝多すぎです。

また是非お越しくださいね。東京も必ずや凱旋いたします(笑)

a0059233_13443726.jpg

bebe達も不気味に光り出します。

もうクリスマスイヴ★ですね。

a0059233_1345339.jpg

そしてお土産やお届け物が、、、この後また更にいただいちゃいましたが、
本当に皆々様のあったかいお心遣いには感謝いたします。

日本一おいしいとうどんセットは・・・・・・
香川県のセレクトショップPEEKA BOOYAHの十川氏より。

愛娘せれちゃんが誕生してからますますパワーアップされてますね。
愛は仕事をこんなに愉しくさせてくれます。

お忙しい中大変ありがとうございます。
パリでお会いできるかな?な?偶然バッタリしそうですね。

それではみなさまMeRrY mErRy cHrIsTmAs♥

聖なる夜のイヴにカンパ~イ

わたしはというとこれから24ばりに忙しくなるのだ、、、、。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-24 13:53 | ファッション
きょうからふゆやすみ 夜編

a0059233_10531741.jpg

k昨日は終業式直後、友人nonちゃんとひさびさキャナルデート。

m姫がおなかの中にいる時から一緒にいてくれた唯一の友人かな。
ハヤイね、もう10年おつきあい。

a0059233_1055650.jpg

結局怪物くんではない方を観たらしい…ナキ?
阿部サダヲ?

a0059233_10555514.jpg

明らかに一人浮いてます。

a0059233_10562227.jpg


a0059233_10564535.jpg

だいすきなswimmerやらいろいろ遊んできたようです。

a0059233_10581428.jpg

そして労をねぎらい、おうちでタコスパーティ。

以上nonちゃんcameraより。

a0059233_10592056.jpg

ここからマイカメラ、いつものごとくブレブレです。
何をとってるかわからないカメラですので…(液晶部分が壊れてます)
さすがにこれではBLOG的にNGだろうと思い、大決断!新しいデジカメが間もなくやってきます。
とりあえず自分へのご褒美その2

a0059233_111282.jpg

タコスはソフトタイプとハードタイプ両方用意。

a0059233_1114344.jpg

おつかれ~。

a0059233_1123315.jpg

とここでサプライズなカドーが・・・娘からパワーストーンいただきました。

a0059233_1131128.jpg

肉1KGも生地30~40枚もあっさりペロリ…このメンバーなら残さずやってくれます。

a0059233_1143373.jpg

miam miam

a0059233_1145550.jpg

はちきれそうなおなかなのに、約一名はやはりアグレッシブ。
かぶって叩いてじゃんけんゲーム。
どうせm姫一人でたたいて殴ってじゃんけんでしょ。

a0059233_116096.jpg

どんどんエスカレートするので怖くなってきました。

a0059233_1162993.jpg

これでもかのトドメデザート。
すでに一個ないし(早業)

岡久美からの手土産で~す。ありがとう~~~。岡久美事務所早く立ち上げようね。

では本日もcache2で皆様のご来店をお待ちしていま~す。
いよいよ明日・・・・イヴ♡


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-23 11:08 | プライベート
きょうからふゆやすみ

a0059233_15363128.jpg

いよいよ今日が終業式。

あと2日で、、、、イヴの日を迎えるわけですが、、、本日でクリスマス配送の方を締め切らせていただきました。
年内配送はは28日が最終日となりますが、営業は30日までですので、遊びに来てくださいね~。

これから子どもたちにとってたくさんのおたのしみが待っています。
kaguちゃんも間もなくお姉ちゃんに♡

a0059233_15402060.jpg

来年にはパリ出張がありますが、まだまだ予定が、、、未定です。
この忙しさがひと段落したら。一気に始動です。
それから年内にotojouさん、capiさんがプチ入荷いたします。
それからもしかすると、、、サボも?という感じですがまだ未定で、今回はまったく半分の量の
入荷となりますのでお色が、、、、入荷してみないとあれこれお勧めできない状況です。

フランスからの入荷はそれが一番のネックであります。。。が楽しみにされててくださいね。

入荷しそうになったらまたお知らせいたしますので、年内ギリギリまでBLOGチェックをよろしくお願いいたします。

playtime parisとからガイド本とatsuyo et akikoさんからクリスマスカードが到着。

a0059233_154687.jpg

そしてこの人も到着。

お客様の目の前で通知表見せる潔さはいいですが・・・・。

a0059233_15463051.jpg

なんだかうかない顔…です。お察しの通り。

あ~塾いかなければいけないのかなぁ~やだなぁ~。

a0059233_15475452.jpg

切り替えも早い!間髪入れずに今日はnonちゃんとシネマキャナルデート。

私はというと、、あいかわらず大忙しサンタです。
でもあと二日。頑張りますよ!

みんなのところへ届くころには・・・・・♡
久しぶりに25日が日曜日!ミラクルなプレゼントだと思ってお休みをいただきますが
24日もギリギリまでサプライズfete企画!
営業時間を19時まで延長してのあったかムードでお迎えしたいと思います。

cache2クリスマス、子どもたちはやはり2階で(笑)

みなさんオシャレして遊びに来てね~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-22 15:52 | プライベート
聖なる夜までのカウントダウン

a0059233_1391114.jpg

オープンしたばかりのお店est luceさんへ。

a0059233_1310876.jpg

とりあえず大人はご褒美のシャンパーニュdrappierでsante!(なんの?)

a0059233_13104436.jpg

この量じゃお二人には足りなそうですが、、、予感的中。

a0059233_13125825.jpg

こどもは、ハムサラミに目がない。

したがって秒殺。

a0059233_13153410.jpg

生ガキはオトナの楽しみ。

a0059233_13155737.jpg


a0059233_1316616.jpg


a0059233_13161444.jpg


a0059233_13162253.jpg

いっぱいたのんだのですが、、、大食漢のメンバーには足りず、、、、。

a0059233_13165131.jpg

ビストロミツさんの姉妹店TANGAで飲み食べ直し。

散々ワインと食事のメニューをいただいたのに、、、帰ったらおなかすいた、って。
ドイヒ~なMさん。これではお金が続かないので、、、年末年始何かといりようです!

a0059233_13175950.jpg

翌日はどっか~~んなマンマのパスタ。
これでいいのだ。

a0059233_13192842.jpg

m姫はサンタさんにおねがい。

a0059233_1319576.jpg

あれれ?そうなん?3DSとiPad2と、、いろいろ消えてます(まずいっ)

何かはかなえてくれるかな。きっとね♡

a0059233_13214666.jpg

永遠に終わらないすごろく、半強制。スタートに戻る多すぎやろ。しかもくしゃくしゃのお菓子のサイコロ。

a0059233_13233285.jpg

年末年始はどう過ごしましょうか、、、とその前にノエルのfete準備。
やばい、大掃除も、お買い物も全然する時間なかった。。。。。

すべて楽R天だより。となるのかもね。

冬休みもいよいよ明後日体、、、、ますますやばい。時間がない!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-21 13:25 | グルメ、ワイン


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧