bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
出張のお知らせとcoming soon!

a0059233_1762191.jpg

HPのトップ画像かえてみました。

明日からのパリ出張、しばらくの間お会いできませんが、帰国後のご報告まで楽しみにお待ちくださいね。

a0059233_1785930.jpg

ほんのちょっとだけ、と思って一年前の画像ですが・・・・(前の店舗にて撮影、なつかしいです)

a0059233_1710494.jpg


サンプルサイズはすべて6Aですが、何とか着用可能なものだけ。

a0059233_17104421.jpg

春夏のワンピはとにかく一押し。

POPな色と柄が出そろいます。

a0059233_17115917.jpg

basicラインもいろいろ。

a0059233_17125531.jpg


a0059233_17131030.jpg


a0059233_17131960.jpg


a0059233_17141226.jpg


a0059233_1714243.jpg

なお、コレクションカタログは帰国第一弾で発表いたします。

a0059233_17151579.jpg

merci♡mae

一年の中で一番ワクワクする春夏の立ち上がり。
早くご紹介したいところですが、入荷のめどはまだまだなようです。

パリでまたじっくり相談してこちらでご報告できらと思っております。
また、明日からの出張に際し、ご連絡がつかなかったのでこちらでご報告。

パリで展示会をする予定ですが、ご希望の方はincandela_mari@yahoo.co.jpまで
お問い合わせくださいませ。
1月25日午後2~3時を予定しています。(要予約)

パリでお会いできる方もいっぱいいらっしゃってますます気持ちもはずみます。

無事に帰国できるように精一杯愉しんでまいりたいと思います。

a0059233_17202051.jpg

思い出すのは最初に旅立った2004年、、、この方の成長もすごいです。

なんといってもあなたがいなければはじまらないparis日記2012も
極力リアルタイムでアップできますように♡楽しみにしてくださいね。

それではみなさままたあうひまでciao!



clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-01-18 17:22 | ファッション
本日のmy favorite things♡

a0059233_16462087.jpg

marie antoinette par anne valerie dupond♡

a0059233_172772.jpg

capi gallery目玉リボンネックレス+BLACK BABY壁掛け

a0059233_16484717.jpg

昨日いらっしゃったK様が塗り塗りされてたのを見て思わず私も♡
blackだとさらに不気味さアップ。

a0059233_16512617.jpg

もち、PARISまで一緒です。

a0059233_16515778.jpg

monperemafilleのringも♡全部持ってきますからね。

a0059233_1654061.jpg

そしてパネ~でアゲ~(娘の影響バリバリ)なPARISネイル。
ちょっとクレイジーなのが私流。
愛ちゃんいつもブヒブヒあ~だこ~だむちゃぶりしてごめんね~。

a0059233_16554648.jpg


a0059233_1656318.jpg

シェードにしてみた。

a0059233_16565377.jpg

LOVE♡Tse&Tse

a0059233_1657241.jpg

そして愛するm姫からの電話はこの画像に勝手に設定されていた。

ゴイスな娘LOVE♡

以上本日のお気にいりでした~。

a0059233_16581713.jpg

そして許可が下りれば、、、BOdeBO 2012 ETE collection
coming soon的なおしらせをしたいものだわ。

では明日でcache2の1月の営業を終了いたします。
いれこれ細かいことが一気に片付いたので、ようやくパリの荷物つくりなどなどできます。
とはいっても出発直前までやってないとおもいますが。どうでしょう。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-01-17 17:01 | ファッション
fan de BOdeBO 2011-2012 n゜2

a0059233_1304246.jpg


tunique tami gris+pantalon birino taches

a0059233_1311763.jpg


a0059233_1313179.jpg

ひざ下が極限までスリム。

日本のトビ服から影響を受けたのにもかかわらず、モダンで子どもがはくとスラリとみえちゃう。

a0059233_133116.jpg


a0059233_1331413.jpg


a0059233_1332456.jpg


a0059233_1334220.jpg


a0059233_1335396.jpg


a0059233_134686.jpg

パリから帰ったらすぐに節分です。
おふくさんがいるからあとは鬼を決めないとね。Mさん。

a0059233_1345093.jpg

今回はサボではなくDrMartensで行くそうです。

不器用ですが、、、、、

a0059233_1361836.jpg


a0059233_136295.jpg


a0059233_1364037.jpg


a0059233_136571.jpg


a0059233_137762.jpg

パリ日記も2012が間もなくスタートするかと思うと、ちょっとした歴史です。

a0059233_13124699.jpg

あの頃の君へ♡

今回も期待してますよ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-01-17 13:14 | ファッション
fan de BOdeBO 2011-2012

a0059233_1246427.jpg

robe molli 8A+pop socks choo1

ずいぶん遅くなりましたが、やっとm姫秋冬コレクションセレクト中。

彼女のお気にいりは、、、red stripe
でもそんじゃそこらのストライプとは違う、、、この太さ、バランスにたどり着くまで大変でした。

今季BOdeBOが納得いくまで、時間をかけての完成となったため、納期は大幅に遅れましたが。。。

身にまとうとその線が持つパワーに圧倒されます。
デザインもシンプルそうに見えてそうではない。
着心地もいいので動くことでその魅力が十分に引き出されます。

だからやめられないんだよね♡

a0059233_12495357.jpg


a0059233_12501260.jpg

もうすぐ10歳ですが8Aでもまだまだいけます。

a0059233_12504239.jpg


a0059233_12505871.jpg


a0059233_1251114.jpg



a0059233_12512375.jpg


a0059233_12552826.jpg


a0059233_12554381.jpg


a0059233_12555589.jpg


a0059233_12562486.jpg

unique!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-01-17 12:56 | ファッション
ひとあしおさきにjoyeux anniversaire♡

a0059233_13324650.jpg

本日のゲストmakiさんからのお土産はなんと、、、、バースデーケーキ♡

a0059233_13333014.jpg

めちゃくちゃタイミングよく登場。

a0059233_1334215.jpg


a0059233_13341415.jpg

甘いものに目がありませんが、、、狙いは上にのってるフルーツ。

a0059233_13345223.jpg


a0059233_13351134.jpg

携帯もらってます。。。なんと。

でもトマの置き土産。プリペイド芸人です(笑)
すなわちチャージしてないので着信のみ。

a0059233_13361230.jpg

バースデーソング自作自演で♪

a0059233_13364033.jpg


a0059233_13365056.jpg


a0059233_133728.jpg


a0059233_13371428.jpg


a0059233_13375153.jpg


a0059233_1338557.jpg

おめでとう~。今年も何回やらされるか、、、しかもパリでね。

makiさんありがとうございました。2月にoliveさんとぜひ♡女子会で♡

a0059233_13384282.jpg

ケーキからの~はむえ~っぐ。はむえ~っぐ。

a0059233_13394670.jpg

はむっ。

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-01-15 13:40 | プライベート
merci♥pour les bagues

a0059233_116926.jpg


アクセサリー作家さんのrieさんより、素敵なringたちが届きました。

a0059233_1163063.jpg


a0059233_1164599.jpg

bijoux大好き人間にとってはたまらないcadeauxです♡

a0059233_1145387.jpg

pour ma fille "manon"

a0059233_11455472.jpg

pour moi♥

rieさんいつもありがとうございます。
★creatrice japonaise"mon pere ma fille"

a0059233_1146308.jpg


a0059233_11464284.jpg


a0059233_1146556.jpg


a0059233_1147720.jpg


OYAKO YUBIWA♡

a0059233_11475380.jpg

macaronさんにもチョークいただいちゃった♡豪華チョーク♡


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-01-15 11:48 | ファッション
astier de villatte入荷しました!

a0059233_1404783.jpg

あさいちばんにドカ~ンとひと箱。

いいタイミングでMさん来たので捕まえてさっそく検品&品出し。

a0059233_1415816.jpg

あこがれのtheiere by nathalie lete

Hibouxも再入荷。

a0059233_1452033.jpg

壁掛け用も♥

a0059233_1455060.jpg

新作のassiette creuse cubeとdessert cube

a0059233_1464776.jpg

そしてあのcommune de parisとのコラボシリーズも再入荷。

マグのタイプtasse a anse tuileriesもなかまいり。

a0059233_1485419.jpg

T-shirtも再入荷
XS,S,M,L,XL全サイズあり。

a0059233_14112685.jpg

"reveil"

a0059233_1412237.jpg

"rebas"

a0059233_14125760.jpg

初登場のJOHN DERIANとのコラボ。

a0059233_14141272.jpg

plat rond chaise

a0059233_1415278.jpg

plat ovale fleche

a0059233_14153693.jpg

assiette plate bougeoir

a0059233_14161892.jpg

soucoupe creuse coeur♥

a0059233_14175063.jpg

assiette a dessert vert rouge noir

a0059233_1418591.jpg


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

今月最後の入荷となりました。

ご来店心よりお待ちしています。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-01-13 14:21 | ファッション
パリ出発まであと7日

a0059233_15181661.jpg

早いものでようやく3学期がスタートしたばかりですが今月19日パリへと出発いたします。
目的は大まかに分けて3つの大きなsalon(展示会)へ行くのと同時に
パリの日常、グルメあり、ショッピングあり、お友だちとの再会ありで
イロイロと欲張りな旅となることと思います。

新たなクリエイターさんとのコンタクトも今まさにやってる最中でして
スケジュールがどんどん埋まる中、どうにかこうにかゆとりの一日を見つけたいと思います(笑)

まず到着したら、翌日からこちらへ
maison et objet

私にとって一番のエキサイティングなビッグサロンです。
ここではおなじみのブランドと、くまなくチェックしてくるつもりです。
足腰が、、、持つかどうか自信ないですが、、、毎回しょっぱなから激務です。

続いてwho's next pret a porter parisは主に靴、アクセサリー、レディスのブランドを中心にまた新しいクリエイターさんも発掘してきたいと思ってます。

とにかく広い、そして一人ちびっ子がいるので少々不安ではありますが、、、自分なりのセンスで
これがいいんじゃないとか(お前に言われたかないけど)バイヤーとしての自覚も出てきたようです。

そして、なんといってもcache2の柱となるpour enfants
playtime parisではなんと
こちらにも登場回数が一番じゃないかと思うmmちゃんも同行します。

a0059233_15281565.jpg

先日cache-cacheにも遊びに来てくれたATSUYO ET AKIKOさんともパリで再会となる予定♥

ffranky growさんや空間をプロデュースされるyard worksの天野親方とも再々再会となりますね♥

a0059233_15342032.jpg

そして前回のplaytimeでお取引が始まったlucas du tertre/le petit lucasも春夏コレクション2012よりcache2に初上陸します。

a0059233_15374817.gif

ベルリン発noe & zoeも初上陸予定。

bebeのアクセサリー、ベッドまわりが中心です。

2012は大人からこどもまで、インテリアや、雑貨、アクセサリー、こんなのあったら愉しいな。ってセレクトでやってまいります。

皆様がドアを開けた瞬間、うわぁ~っとワクワクをプレゼントできるように。がんばりますね♥

a0059233_15415817.jpg

あとは皆様お待ちかねすぎて、フライングしそうになるこのブランド。

まだまだ入荷は未定ですが、あいかわらずのPOPさとモダンさはパワー炸裂しています。

今春夏からコレクションラインと

a0059233_15434892.jpg

定番となった型番でのbasicのラインと

a0059233_15441990.jpg

Bio noirのシリーズ。

a0059233_15464193.jpg

そして最近爆発的な人気のMyのライン。

ぶっ飛んだ配色柄のレギンスが4型、毎回悩むところですが、ぜんぶいい(笑)
これにサボはいて街を闊歩する子供たちを早く見たい♥

こんはるよりあたらしいtulleのシリーズもカラフルにそろう予定です。
それから世のBOdeBOファンの大人たちへBOdeBO maXも型数少ないですが入荷いたします。

世界初の発表までもうしばらくお待ちくださいね~。衝撃的です!

a0059233_15521449.jpg

2階も春には模様替えしなくては・・・・ね。

日々の掃除が大変なので、使ったおもちゃは元に戻していただけると幸いです。
なにとぞご了承くださいませ。

a0059233_15541449.jpg


a0059233_15544525.jpg


a0059233_15545963.jpg

始業式早々遅刻しそうになったm姫。起きたの8時10分ですが何とか間に合ったそうです。キセキ~。

a0059233_15554490.jpg

あと一週間で、、、ね。行けるんだからね。べんきょうはものすご~く人一倍やんないとね。

a0059233_15564151.jpg

早いもので1月29日にめでたく10歳になります。
一気にティーンエイジャーになってしまった気がしますが、、少々複雑ながらも、
この無邪気さはいつまでもかわらないでほしいと思ってます。

a0059233_161341.jpg


a0059233_1623139.jpg

後片付けも手伝ってくれたりは・・・・ないです。
余計に散らかされるのでこの辺で。

一月は18日までの営業となっておりますので、よろしくお願いいたします。
今回は31日までお休みとなっておりますが2月1日よりまた新たな気持ちで皆様とお会いできるように
しっかりパワーを充電&アップしてきたいと思ってます。


a0059233_1624699.jpg

そしてその足で友人宅へおかめ寿司出前~。

階段が想像以上にしんどくて途中で息切れして休憩。

ワインも持ってたからね。

しばらく会えないからどうしてるかなって心配で心配で、半ば無理矢理の訪問だったけど、逆にいっぱいの愛をもらったよ。
元気でたよ。明日からまた頑張ろうね。守るべき小さなお子たちもいる。自分の夢もある。
もっと話していたかったけど、、、また次回ね。

m姫が散々散らかしてごめんね。ドイヒ―だよね。

でも、、ともだち。っていいね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-01-12 16:09 | ファッション
引き続きお櫛田さんへ 五社参り

a0059233_17232187.jpg

ふゆやすみラストデーは家族でお櫛田さん参り。

a0059233_17243142.jpg

ことしはどこでもすいすいす~っと並ばずに参拝できてなにより。

a0059233_17251973.jpg


ついにお二人さんとも大吉が出たので、、、私は再再リベンジ(しつこく)

a0059233_17321931.jpg

裏の神社も合わせて参拝で五社参り終了。

a0059233_1733131.jpg


a0059233_17331958.jpg

路面のCDGでも大暴れしましたが、、、こちらの方でも、、、年始のあいさつ。

a0059233_17342012.jpg

想定外の出費なので二人からはブーイングの嵐。

パリ行前だというのにね。

a0059233_17345299.jpg

もちろんご飯作るかかり。
承知いたしました。

a0059233_17352614.jpg

ちゃっかりアペロしながら。

a0059233_17354619.jpg

姫のリクエスト、ミートソーススパゲッティ500g

a0059233_17364468.jpg

ショックなことに・・・戦利品がはいらん。m姫にゃぁもったいない。
これはパネ~(半端ない)な体矯正しなくては・・・。

とりあえずあしたからがんばります。

a0059233_17442465.jpg

きょうから3学期もスタート、、、初日から遅刻ギリギリ。
今日は早く寝てよ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-01-10 17:42 | プライベート
十日恵比須

a0059233_129927.jpg

あしたでふゆやすみもおしまい~なので今日はフル出勤。

a0059233_1210537.jpg


a0059233_12101699.jpg

退屈な時は狂言の練習・・・してます。
「これはこのあたりにすむ・・・・・」

a0059233_1211633.jpg

お友だちがきてホッと♥

a0059233_12121363.jpg


a0059233_12122385.jpg


a0059233_12123735.jpg

落とし穴つくってるたそうです。あとでお客様に聞きました。

a0059233_12131584.jpg


a0059233_12134892.jpg

夕方からはgでヘアカット。

この際パッツンいきましょうってことで、本人はきゃり~になるつもり。

a0059233_12144879.jpg

随分念入りにやってもらってます。

a0059233_12152160.jpg


a0059233_12153370.jpg


a0059233_12155271.jpg


a0059233_1216323.jpg

完成!やっぱりこの長さがいい。

a0059233_12163780.jpg


a0059233_12165053.jpg


a0059233_1217184.jpg

なかよし♡

a0059233_1217307.jpg

そして本日最後の目的地。
十日恵比須にきています。

a0059233_121838.jpg

割と少な目、ラッキー。

a0059233_12182569.jpg

ウラ恵比須から。

a0059233_1219219.jpg

いつもの縁起担ぎで。おみくじやらなんやら。わ~わ~いいながら。

小吉だったのが腑に落ちんのであしたまたリベンジすることとして。

a0059233_12195486.jpg

お疲れビールはこちらで。

a0059233_12202553.jpg


a0059233_12203939.jpg


a0059233_12205128.jpg


a0059233_12211221.jpg

マジ飲みマジ食い勝負が如く、、、、このメンバーでパリ行くのコワくなっちゃいました。

はい、mmちゃんもいます。

a0059233_1222427.jpg


a0059233_12234884.jpg

この人もおにぎり三個食べてますからね。

恐るべし~気づいたらゲストは私たちだけになっていてオーナーさんとおしゃべりタイム。

おはじきもらったのでまた行きま~す。
仁〇加屋 長介さん。
シティ情報でもご一緒でしたね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-01-10 12:28 | プライベート


以前の記事
お気に入りブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧