bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:キッズモデル ( 21 ) タグの人気記事
愉しいお仕事

a0059233_1735375.jpg

姫、お迎えが参りました。
いまから重大なミッションをいただいたお仕事場へと向かいます。

気分は大物芸能人。

a0059233_17355258.jpg

性格はご覧の通りですが・・・・。

こんな娘ですがよろしく。

a0059233_17363392.jpg


a0059233_1737475.jpg

初めて洗車(かなり雑)されたマイカーに乗っていってらっしゃ~い。

a0059233_17374875.jpg

レースクィーンm嬢。
ランボルギーニ風。

a0059233_17382873.jpg

大好きなmacaronとカフェオレが用意されてたそうです。超VIP扱い(笑)

a0059233_17392616.jpg

メイクは朝海ちゃん。
いっぱいメイク術を習ったようです。

a0059233_17402914.jpg


a0059233_1742065.jpg


a0059233_17423172.jpg


a0059233_17424770.jpg


a0059233_17430100.jpg


a0059233_17431662.jpg


a0059233_1743281.jpg

撮影順調!

a0059233_17435531.jpg

カメラチェック。
ADさんにすぐにダメ出しいれてたそうです。足が太く写ってるとか。

a0059233_17445281.jpg


a0059233_17453676.jpg

来年の●●●の広告ポスターです。きっと皆さん驚きます。それまで内緒。

a0059233_17462236.jpg

撮影終了後もスタッフの皆様といろいろお話が盛り上がったそうで、
遅めのご帰還。

a0059233_1747127.jpg

スタイリストの岡久美と。

a0059233_1747244.jpg

朝海ちゃんも入ってパヒューム風。

皆様お疲れ様でした。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-27 17:49 | プライベート
撮影現場が大好きなもんで・・・

a0059233_173585.jpg

撮影日をうっかり忘れていた例の広告。
とてもゲリラ撮影とは思えぬ(笑)できばえでした。
elekitさんという工作キットのカタログです。

a0059233_1753345.jpg

着の身着のままで行った割には、何とかなってるからすごいね。

遊んでるところの撮影だったので自然体です。

a0059233_1772177.jpg

そして先日、、、撮影現場、ひさびさです。
某有名代理店様(笑)

a0059233_1785074.jpg

緊張することってないようです・・・すごっ。
一歩間違えば生意気な子役ですが・・・・(汗)

a0059233_179324.jpg


a0059233_17102339.jpg


a0059233_17104090.jpg


a0059233_17124370.jpg

cache-cacheでもこれくらいの笑顔でお願いしたいものですが・・・。

a0059233_17134328.jpg


a0059233_17135985.jpg

暑いとも言わずに頑張ったクリスマスのシチュエーション。

a0059233_17143760.jpg


a0059233_17144836.jpg


a0059233_17145936.jpg

人のカメラを…おもちゃじゃないってば…冷や汗もんです。

a0059233_17153394.jpg

う~~ん、頑張ったんですがね、、、、ま、次に向かって(笑)
モデル業も楽じゃないってしみじみ痛感いたしました。
付き添う私も大変ですもん。ブヒ。
でも本人は何でもやりたいんだよねぇ~。
そのやる気を学業に生かしてもらえんものかな?a ha?

衣装協力 cache-cache
BOdeBOはすべて6Aサイズです・・・まだいけんじゃん。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-08-19 17:17 | プライベート
libre sauvage manon

a0059233_15494881.jpg

この河川敷を見つけるのにちょっとした苦労がありましたが、、、
何とか誰もいない絶好の場所をキープ。

a0059233_1553089.jpg

robe esme geantpois bleu+pantalon rikuzi

a0059233_15544610.jpg

野生児と化したmanonを追うカメラ3台。

いやはやご苦労様です。
シャボン玉もレンズに飛ばすか、やめて~~~。

a0059233_15555760.jpg

疲れを知らないこども。

a0059233_15564882.jpg

新種のてんとう虫は地面をはいつばって・・・・(笑)

a0059233_15573727.jpg

さっきダイソーによってシャボン玉液はたっぷり買ってきたそうです。

a0059233_15593478.jpg


a0059233_160066.jpg


a0059233_1602944.jpg


a0059233_1605082.jpg


a0059233_161876.jpg

最後の最後まで全力疾走でお疲れ様。
大人7人がかりでもあなたにゃかないませんわ。

a0059233_1621811.jpg

帰り道は小3レベルのしりとりであっという間。
久々に修学旅行の気分でしたよ。

a0059233_1635323.jpg

画像チェックもさせていただきました。
やっぱりプロだねぇ~(素人に言われたかぁないでしょうが)
違いはわかります。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-05-14 16:05 | プライベート
J'ai faim! J'ai faim!

a0059233_12383080.jpg

腹が減っては戦は出来ぬ。
朝早かったせいでお昼時には飢餓状態だもんね。

手造りソーセージはプリッとジューシーでスパイス効いてて好みだわ。
マスタードも手造りとは、素晴らしい!

a0059233_12394910.jpg

トルティ~ジャ
シンプルだけどほっかほかの美味さ。

a0059233_12415262.jpg

さすが釜で焼いた生地も納得のかりっっともちっと。

PIZZAはやはり大人気なようです。

a0059233_1243719.jpg

パエジャは・・・・もうちょいボリューム欲しいところ。
炭水化物マンが足りないといってました。

a0059233_12443371.jpg

さてお腹がいっぱいですが、もう一仕事。
お気に入りのfafaのドットワンピで。

a0059233_12452266.jpg

遊んでるようですが、しっかりお仕事進行中です。
一石二鳥とはこのこと。

a0059233_12461661.jpg

さてそろそろ、終了なようです。
みんなはお土産買うのに必死です。
絶対買おうと思ってたベーコンがsold out!
争奪すごいです、このお店。
それでも、すごい量のお肉買ってらっしゃいましたね・・・誰かさん。
お財布渡すとえらいこっちゃ、無制限一本勝負です。

続いて番外編・・・twitterで予告していたマ○ィ○スという男。
情MA大陸をご覧下さい!

a0059233_12505435.jpg

ワルそう、ウラの顔ぽい、グロいこと考えてそうな、なさそうな。

a0059233_12523183.jpg

自らカメラ狙いでやってくる。

a0059233_12532380.jpg

今回一番の仲良しは・・・・・似たもの同士です。

a0059233_12535984.jpg

店の前でもへっちゃら。

a0059233_12543868.jpg


そろそろ帰るんだって・・・・。

a0059233_1255423.jpg

名残惜しそうに・・・・ルナちゃん手を振ってくれてます。

てなづけちゃいましたね。大物同士なだけに。

IBIZAを後にした一行は姫の第一声によってまたまた別ロケすることに。
シャボン玉を野原でやりたいそうです・・・・・シャボン玉買いに車でGO!

しっかし、パワフルやな~。

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-05-13 12:56 | プライベート
撮影その3 屋外編

a0059233_15533466.jpg

午後から屋外撮影へ・・・・巻いて巻いていきましょう!
なんと、広々としたレストラン内は満席!フル!
こんな外れにあるレストランが・・・・すごい人気なんですね。
わざわざ遠方から来られる人ばかりのようです。
自分達も含めね。

お昼寝中の看板犬ルナちゃん1an!とは思える大きさ。
反対側の森の近くで撮影となって、私達はここでしばしの待機&休憩。

a0059233_15561951.jpg

帰ってきたときは上機嫌。
なんせ大声、奇声、笑い声がこちらにまでこだまするほど・・・・・。

a0059233_15583269.jpg

次のロケ地。あ、真裏にあるかわいい小屋です。

a0059233_1559893.jpg

風景とのコントラストがいい!
BOdeBOってやっぱり天才!
robe mati rose+pantalon rikuzi geant pois bleu

a0059233_1601570.jpg


a0059233_1603133.jpg


a0059233_1605131.jpg


a0059233_1611964.jpg

無事前半終了!

a0059233_162043.jpg

喉もからから、、、、そりゃそうだ。
続いてお楽しみのお昼休憩となります。
さっきまでほぼ寝てる状態だったのに、俄然やる気の出るMさん。

a0059233_1641942.jpg

料理が出るまでも惜しみなく遊びますね。

大事に扱って下さいよ、ハラハラします。おじいさんのカメラ。

a0059233_1651443.jpg

これほしぃぃぃ・・・・・・でたでた~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-05-12 16:05 | プライベート
撮影その2 こども店長編

a0059233_13462510.jpg

さていよいよ撮影スタート。
ここでスタッフがいっせいに「よ~い、アクション」と手動のカチンコ(半強制です)

a0059233_13483713.jpg

すごいアドリブの連発で、笑いをこらえるのが必死なのですが、、、本人マジです。
いらしゃいませ~、本日のおすすめは・・・・。

商品説明もすばらしく、photoのみではなくムービーでもしっかり撮っていただいてるよう。

a0059233_13501180.jpg

こどもcafe以来かな・・・・・・。

a0059233_13511169.jpg


a0059233_13514723.jpg


a0059233_13534326.jpg

こちらのテーブルへどうぞ。

a0059233_1404840.jpg


a0059233_1421757.jpg


a0059233_1424393.jpg

完食・・・一切無駄にはしません(笑)

a0059233_1434395.jpg

そろそろお店の開店時間となったため外ロケに変更・・・・一時てっしゅう~です。
厨房からはまたしても食欲そそるいい香りがしてまいりました。

お昼まで頑張りまっす!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-05-12 14:07 | プライベート
うきはへGO! IBIZA SMOKE RESTAURANTE

a0059233_1753120.jpg

家から都市高~高速大分道杷木IC
約一時間ちょいでこんなだ自然のなか佇むイビサ スモークレストラン到着。

a0059233_178233.jpg

360度パワースポットな感じ。

a0059233_1783629.jpg

すべて手造りで建てられたあじのある建物。
こちらはスモーク場?いい香りが朝から漂ってます。

a0059233_1794856.jpg

寝てる間に連れて来られたこの方は、まだここが何処なのか?って顔。

a0059233_17102966.jpg


a0059233_17104415.jpg

開店前のレストランを貸しきっての撮影です。
テラス席に行く途中には透き通るような水のきれいな清流が。

a0059233_17121230.jpg

ここが福岡?
日本昔話そのものな美しい棚田とトタン屋根の家。
藁葺きもあります。。。。す、すごい!

a0059233_17134066.jpg

早速着替えて撮影開始なのですが、あまりのテンション↑↑この先が思いやられそう。

a0059233_17143816.jpg

カメラ3台+マイカメラで追います。

a0059233_17151148.jpg

遊び、という名のお仕事。すべて彼女のアドリブで自然に。

a0059233_1716859.jpg

何処で撮っても画になる風景。

外国のようだと意見が一致。

a0059233_17171079.jpg

本日ご予約のお客様、らしいのです。

a0059233_17175778.jpg

次のテーマはこども店長ならぬウェイトレス。
トモダチコレクションでは適職だと占いに出てました(笑)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-05-11 17:18 | プライベート
専属モデルで頑張ってます

a0059233_1693247.jpg

最近は自主的にモデルの仕事やってくれて大助かり。

感謝してるよ053.gif

indian op mo.green+french bonnet pink(zozio)
collant s etoile(gaelle barre)+boot zippee james(victor&victorine)

a0059233_16145190.jpg

よこ。

a0059233_1615205.jpg

indian op pink+french bonnet mo.green

a0059233_1616482.jpg

よこ。

a0059233_16162462.jpg

うしろ。

a0059233_16164131.jpg

tulip hut brown(zozio)

a0059233_1617353.jpg

よこ。

a0059233_1618942.jpg

wave op purple(zozio)

a0059233_16184851.jpg

これ一枚であったかです。

a0059233_16242814.jpg

jersey tops purple(zozio)

a0059233_16195871.jpg

大きなドットが印象的。

a0059233_1620258.jpg

ウエストの飾りがエスニックなthai pants black(zozio)

a0059233_16215635.jpg

まんまるポケット付き。

まだまだ頑張って撮影続行です!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-10-21 16:23 | ファッション
いろいろあった週末


a0059233_16452616.jpg

ひさびさ、極秘ミッション・・・・撮影のオファーがあり
いつもの知識スタジオへランドセルのまま到着。

今回は関東方面のお仕事、でも撮影は福岡。がいいらしい。

a0059233_1648435.jpg

スタンバイ中もムードメーカーなmanon
スクリーンクイズ中。
a0059233_16493470.jpg

今回は大勢でのショットもあり。
a0059233_16504661.jpg

センターでハンバーガー(jet dinnerのお持ち帰り)をがぶりのオイシイ役。

a0059233_16515755.jpg

ワンカットと聞いていたのに、いろんなカットが追加され大活躍中。

a0059233_1653231.jpg

PCに送られてくる画像の出来を自分でチェック。

勝手に操作してはいけません。

a0059233_16542011.jpg

大女優並みの態度のでかさ。

いつもすみませ~ん。

a0059233_1655124.jpg


a0059233_1655291.jpg


a0059233_16562731.jpg


撮影終了後suprise!!!!!

a0059233_16565640.jpg

happy birthday ちしきさ~ん。

a0059233_16573363.jpg

Tシャツまで仕込んだ手の懲りよう。

a0059233_16581625.jpg

もちろん姫も持ち帰りました。

a0059233_1659065.jpg

皆さんに愛されてるんですね。

a0059233_16593587.jpg

きれいどころに囲まれて。

仕上がりが楽しみだ~11月頃かな?
a0059233_1703361.jpg

大竹AP集合看板仕上がりました。
スタイリッシュでいい感じ。

目印が伊藤園の自販機だっただけにかなりグレードアップ。

a0059233_1722181.jpg

今週からちょくちょくパパがプチボレに入店いたします。

パパのガレットはおいしい?
グゥサインが出たので合格。
a0059233_1741298.jpg

急に髪の毛切りたくなったので・・・・。
a0059233_175560.jpg

早速LALAちゃんで・・・・・・いたずら中。

a0059233_176568.jpg

水が・・・・・・。
ともちゃんも(驚)

a0059233_1765545.jpg

地球外生命体らしい・・・。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2008-09-17 17:08 | プライベート
本日のイベント

a0059233_15484558.jpg

本日オールナイト(pm10h00~)
フランス人の大先輩ムッシューブーヴィエが主催する
世界のCMフェスティバル
今回の会場は福岡サンパレス。
元気があれば行ってみよう!

あ、今日はお友達のbar un canonの一周年でした。
こちらも元気があれば行ってみよう!

一年って本当に早いですね。

a0059233_16353028.jpg

プチボレからお知らせ

7月6日日曜日は浴衣祭り。
浴衣でご来店の方に素敵なドリンクプレゼントありです。

是非この機会に浴衣でご来店くださいね。
この日はオオタケAPの皆様も浴衣を着てくれるはず、、、です。

ご来店お待ちしています。

a0059233_16392358.jpg


a0059233_16403413.jpg

こちらは何をやっているかというと、何かを覗き込んでるポーズ。
maclarenの輸入代理店をされている野村プレミアムブランズさんとのご縁で実現。
今月南青山にオープンするmaclarenの直営店。
オープンまでの店舗全体を使った広告に後姿だけ登場しています。
アートディレクターはJ’mdさん、カメラマンは知識さん。
ムービー広告も素敵な仕上がりです。
コチラをclick!

それにしても東京ってすごいですねぇ~。

博多山笠頑張れ~


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2008-07-04 16:57 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧