bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:パリのクリエイター ( 150 ) タグの人気記事
astier de villatte入荷!

a0059233_17102552.jpg

入荷三連荘で身も心もボロボロだったのにもようやく終焉の時が。

本日入荷のastier de villatte
ただいま大急ぎで検品&レイアウト中です。

a0059233_1712589.jpg

commune de parisとのコラボ

Tシャツ、スカーフをはじめトリコロールのお皿たちがそろいました。

a0059233_17134183.jpg

bougie parfumeeもcommune de paris 6990円
ギフトボックス付なのでギフトにピッタリです。自分へのご褒美にも♡

a0059233_17145393.jpg

ミニノートと香り付き消しゴム。
消しゴムフェチなあの方に狙われそうですが・・・・。

petit carnet 2050円
gomme pafumee mante la jolie 680円
astierの高級消しゴムはいかが?むふふ。

a0059233_17174021.jpg

それからこちらは展示会で異常に気に入ってしまった
claire hecquet chautのcollier

a0059233_1745665.jpg


a0059233_17574794.jpg

骸骨アムール053.gif

a0059233_17582614.jpg


a0059233_17592534.jpg


a0059233_17591534.jpg


a0059233_17594153.jpg

マリーアントワネット。

a0059233_18084.jpg

画像ボケボケでしたね。

a0059233_1802922.jpg

mako姫

a0059233_1834965.jpg


a0059233_184665.jpg

背後から・・・・・。

a0059233_184482.jpg

わたしがmacaronです(うそ)

今日も一日愉しくすごせました~。
みなさまありがと~~う♡

あしたは15日。
いよいよバル・ウォークが始まります。
と言っても一日だけですが、rendez-vous des amisとjavanaiseも参加いたしますよ~。
午後3時より皆様のご来店お待ちしています。

明日は私もバーマダムで久々に復活!しよっかなと思っております。

それではみなさまbon week-end!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-05-14 18:17 | ファッション
les amis de Anne-valerie dupond

a0059233_16135475.jpg

本日も入荷・・・・最近何かと入荷ラッシュでバタバタとしておりますが
ようやくセッティングも終わり、ほっと一息。

フランスからやってきた壁掛け用の愛くるしい動物たち。
以前は虫のシリーズでみなさんをあっと言わせてくれたあのアーティスト。
Anne-valerie dupondの作品がとうとうやってまいりました。

テキスタイルの彫刻家としてパリだけではなく、ギャルソンやパリコレ参戦組のデザイナーさんにも大変影響を与えた方とも聞いています。
いざ目の前にするとどれもこれも本当に家に連れて帰りたいところですが・・・。
まずはcache-cacheでのプチ展示中です。
お洋服に負けないインパクトの動物たちをご紹介します。

a0059233_15484358.jpg

ヒトメボレだったカメレオン♡cameleon♡
生地の使い方が絶妙。

気になるお値段は、、、、、
cameleon 81900円

a0059233_15535894.jpg

ギャートルズでおなじみのマンモス♡深い眠りから覚めてやってまいりました。
訂正!アイスエイジです(笑)

かなり大きいです。
mamouthe 95550円

a0059233_15562641.jpg

canard 68250円   こう見えてカモです。ネギ背負わせたい。

a0059233_15592968.jpg

しまうま。。。
ZEBRE 95550円

a0059233_160660.jpg

フランス語でanneって・・・・ロバだそうです。
95550円

a0059233_1633497.jpg

GAZELLE 95550円 角がドットの生地でかわいい。

a0059233_1651856.jpg

cerf 大人の鹿です。95550円

a0059233_1674920.jpg

TAUREAU・・・・水牛だそうです。
いろいろ悩みます。 95550円

a0059233_161048100.jpg

そしてこのひともやってきました。トムソンガゼル君。
よろしくねっ。

今なら全員集合しています。是非見に来てくださいね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-14 16:13 | ファッション
gaelle barre 2011 ETE

a0059233_17152691.jpg

店内バージョンです。
gaelle barreの新作、早くも大人気なので、サイズがあるだけご紹介。

robe pedro liberty 2A~ 10240円
(画像サイズ 8A 10920円)

a0059233_171617100.jpg


a0059233_17183055.jpg


a0059233_17184048.jpg

+gilet pois rouge 8A 7170円

a0059233_17192582.jpg

robe hirondelle gold/gris 8A 10920円

a0059233_17194233.jpg


a0059233_17225713.jpg


a0059233_17231337.jpg


a0059233_17232584.jpg


a0059233_17233741.jpg

+gilet pois bleu

a0059233_1724890.jpg


a0059233_17242781.jpg

6Aにもチャレンジ。

robe hirondelle liberty jardin/jaune 2A~ 10240円~

a0059233_17262238.jpg


a0059233_17264497.jpg


a0059233_17272867.jpg

べべのサルエルも超キュート!
BLOOMER BB 12m 各3420円

a0059233_172914100.jpg



来週一気に更新予定です。
今日まで本当にたくさんのご来店いただきましてありがとうございます。
4月に入ってあっという間の春休みですが、、、明日は能古島で開催される
チャリティイベントに参加予定です。晴れたらいいな。

元気な福岡から発信できること、いろいろ手探りながら考え中です。

まずは福岡を代表する料理界の皆様のチャリティイベントです。
詳しくは・・・・三溝先生のBLOGよりご参照ください。
私たちは飲んで食べての募金活動ですが…それでもたくさんの人が集まると大きな力になりますね。

この支援の輪はいつまでも継続されなければならないと思います。
元気を送るからには自分たちも元気出していきまっしょう!

それから、、、それから、、、、もしかしたら、、、明日のFBS放送ナイトシャッフルに出演予定です。
変更なければ・・・ですが・・・・。なければまた来週です。

それではbon week-end!
はるやすみもあと2日です。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-02 17:48 | ファッション
balade chez nathalie avec spike

a0059233_14193528.jpg

さてさて今回も新作がずらり。
もちろんフクロウはastier de villatteでオーダー済(無色ですが)
いつかはこの一点ものたちも欲しいな。

a0059233_14211753.jpg

枝も一つ一つユニークな形。

こちらも数本入荷予定です。壁にかざるといい感じです。

a0059233_14224628.jpg

このコーナー大好物だらけ。

a0059233_14241096.jpg

ハンドプリントシリーズも大好評です。
これからサインをしてもらいます。
5120円

a0059233_14255013.jpg

テンションあがりまくりのアトリエ。
ここでnathalieのおいしいteaを贅沢なastierの器でいただきます。
リラックス&エキサイティングな不思議空間。

a0059233_14273243.jpg

tapisも残りわずかって言われると、、、、うまいよねぇ~セールストーク。
きのこ 44100円

a0059233_14281931.jpg


a0059233_14285464.jpg

フクロウ…今回きまくりです。ラッキー動物でしょうか。なぜか集めてしまってます。

福が来るのか、服が来るのか、苦労知らずなのか(不苦労)

a0059233_14304322.jpg


a0059233_14314369.jpg

ハンド刺繍のクッションカバー・・・かなりのお値段だったのであきらめて(笑)

a0059233_14322087.jpg

マシーン刺繍の方にいたしました。

a0059233_1433864.jpg

今度はこのフクロウも仲間入りするかしら?新作が次々と製作されていて
毎回あっと驚くアイテム数です。
しかもいろんな分野で・・・・すごいクリエイターさんです。

a0059233_14341456.jpg


a0059233_14343568.jpg

フランス版ことわざ?のようです。

a0059233_14345568.jpg

目玉おやじも。

a0059233_14353856.jpg

spikeとmanonは相変わらず駆け回って遊んでおります。
いい遊び相手だね。

a0059233_14373631.jpg


a0059233_14384042.jpg


a0059233_14384971.jpg


a0059233_1439888.jpg

こんなところで育ったら楽しいだろうねぇ。

この後愛息のオスカー君が登場であいさつのbisousいつもはやるくせに
今回は逃げたぞ~~驚き。もう恥ずかしいのかな?そんなお年頃。
しかも2ショット写真すべて消去されていた・・・・あれ~~そんなことまでせんでいいのに。
はじらいがあるってだけで驚きですがね。

a0059233_14414135.jpg

spikeはすっかりmathiasのとりこ。
めっちゃLOVELOVEですが、、、なぜか子どもや動物に好かれるのね。

a0059233_14422840.jpg


a0059233_14424473.jpg

ナタリーはディズニーランドのお仕事をしたので今年は東京ディズニーランドにご招待だとか。

また夏にあいましょう。
お誕生日プレゼントにデッサンノートとクレヨンいただきました。
毎年いただいてますが、彼女はあなたのパクリをやってるのですよ(笑)

これから時間がたっぷりあるので、ゆっくりお買い物、行きましょう!




clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-15 14:46 | フランス
1ere classe&WHO'S NEXT

a0059233_1213921.jpg

paris3日目。
今日もsalonです。

porte de versaillesで開催中の1ere classeとWHO'S NEXTへ到着。

mさんは、初めて行った2005年からするとずいぶんと、、、、ねぇ。

a0059233_12215280.jpg

noir連れて来てるとは・・・しらなんだ。

a0059233_12222632.jpg


a0059233_1223489.jpg


a0059233_12232715.jpg

gaelle barre
a0059233_1224457.jpg


a0059233_12251054.jpg


a0059233_12252446.jpg

春夏はenfants飲みなので秋冬はfemmesもセレクトしました。
おそろいドット母娘の予定(笑)


a0059233_12265582.jpg

ひょっとしたら…ですが4人目?だったのかしら?
3人の男の子のママですが、本当にパワフルです。

ここではlilli bulleのanneともバッタリ。
行動パターンがいつも同じです。

a0059233_12282664.jpg

この人は勝手にリポート中です。
気に入ったブランドありました?

a0059233_1229427.jpg

勝手にcache-cacheの名刺持参でバイイング中?

でよく見たらBOSABOでした。
よくわかったね~。
でもってまたしても春夏カラーいろいろオーダー。
やっぱりサボは外せません。

a0059233_12294532.jpg

メリッサでくつろぎ・・・・どこででもなごむ娘。

ハートの強さには驚くばかりです。

a0059233_12321259.jpg

連続でサンドウィッチのdejeunerをたいらげたら早々に退散いたします。

a0059233_12332873.jpg


a0059233_12341357.jpg

今日はお天気崩れそうです・・・・急げ~~。

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ

clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-07 12:34 | フランス
ハルコレ第一弾はLOPPA

a0059233_15482457.jpg

LOPPA printemps-ete 2011
いよいよスタートです。

DRESS Rita polka dots orange 10240円

a0059233_15512486.jpg


a0059233_15514263.jpg


a0059233_15515528.jpg

+ポケjacket(otojou) 9800円

a0059233_15525731.jpg

mサイズなのでちっこいけど許してね(笑)

a0059233_15532717.jpg

combishort carlotta fleur 9560円

a0059233_1554960.jpg


a0059233_15542124.jpg

こちらもドットのポケットがアクセント。

a0059233_15544489.jpg


a0059233_15545696.jpg

+カーディガン cecille deep blue 9390円
お袖は七分丈でボタンもかわいいよ。

a0059233_15561265.jpg


a0059233_15563472.jpg

orangeも発色いいです。

a0059233_15571431.jpg

ネックレスはなんか盗られそうなんですが・・・・。

necklace coralie 4780円

a0059233_15591769.jpg


a0059233_15592725.jpg


a0059233_15593958.jpg


a0059233_1559491.jpg

間もなく更新いたします。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-05 16:00 | ファッション
nouvelle vitrine de PARIS

a0059233_15445325.jpg

昨日からの仕事でまだまだぼ~~っとしてしまって大変ご迷惑おかけいたしますが、
徐々に、徐々にぼちぼちと復活中です(笑)
今回初の入荷となるテキスタイルの彫刻。
anne-valerie dupondさんの愉快な作品が入荷しました。
こちらはキツネさんかな?

すべてハンドメイドで一点もの。生地が毎回違ってきますので
いろいろオーダーしてまいりました。
今後の入荷もお楽しみに。

28*35 63000円

a0059233_15522538.jpg
 
虫嫌いの人はごめんなさい。

これは初めての試みだそうで新作の、、、、カマキリの頭?
40*35 88200円

彼女のクリエイションは美術館級だと思います。全く。

a0059233_16165066.jpg

ハエか蚊か、、と言ったらあれなんですが、、、やはり虫嫌いの人には申し訳ございません。
(笑)

a0059233_1620552.jpg

ナタリーレテのハンドプリントもラスト一枚ずつになりました。
各5120円

a0059233_16204769.jpg

いろんな動物たちも仲間入りです。

今回ハンドメイドもの多し、一点もの多し、なので是非お店で実際に手に取っていただきたいです。
お部屋を飾るこんな愉しいものはなかなか一度には見れませんよ~~。

a0059233_16221050.jpg


a0059233_16231229.jpg

serigraphieもサインとナンバー入り。
15750円

a0059233_16233499.jpg

クッションカバーも刺繍入りで各12600円

a0059233_1624079.jpg

小さめのtapisもふくろうと・・・・。

a0059233_16243159.jpg

きのこ~~~。
どちらも44100円

a0059233_16251686.jpg

Milk DECOもn゜4 ラスト一冊 3150円
私もまだ見てません、、、、、今回DECOやdecorationの刺激をバンバンいただいて帰りました。
なので今後はもっといろんなジャンルのクリエイターさんのご紹介ができればと思います。
お洋服から生活が愉しくなるものだったらすべて、なんでも(笑)
ノーコンセプトですが、こんな店もあってもいいんじゃない?

a0059233_16281444.jpg

春夏第一弾はLOPPA
今回のコレクションで、いったん活動休止で秋冬はないのですが、、、、orangeとblueとpoisとfleur、、、、マジで大好物(笑)

a0059233_16303248.jpg

ジレ cecile orange 9390円
combishort flower 9560円

a0059233_1633767.jpg

DRESS polka dots orange 10240円

a0059233_16343878.jpg

べべにもあるで~~~。
こんなかわいいcombi-bloomerみたことない。
6m、12m 7340円
ネックレス 4780円

ほかにもTシャツ、タンクなどなど。更新までしばらくお待ちくださいませ。

あと今さっき、、、ZOZIOが入荷!
急がねば・・・・。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-03 16:37 | ファッション
明日までの営業となっております。

a0059233_17542276.jpg

あ~~~もうこんな時間です。
いよいよ明日までの営業となりました。
オンラインショップの今月の発送は締め切らせていただきました。

最後までご注文いただいて誠に感謝いたします。
いってらっしゃいのメッセージや、励ましのお言葉にますます
パワーアップをお約束しなくては、と意気込みも新たに行ってまいります。

もうどうにもこうにも調整つけようにも腹をくくるしかないのですが
最後まで何があるかわかりません。
春夏から急遽日本初上陸となるブランドを始め新たなお取引のブランドが
3ブランドほど・・・・迎えるブランドあれば無くすか減らすか、去っていくブランドも。
自分にしかできないこと、と考えた時に答えは一つしかありません。
一緒に成長していけるパートナー(クリエイター)さんと共に。

2月に帰国した時にはたくさんのご報告と成果がお伝えできればと思います。

a0059233_1822714.jpg

初めてのFROM USA…英語力もない私ですが、何とか伝えられたらと
今必死に前へ進んでる状態です。
オリジナリティにあふれていて世界中で溢れすぎないこと、(大量生産ではないということ)
大事に大事にしていきたいブランドとようやく会えそうなそんな予感でいっぱいです。

今日はこれくらいにして・・・・a bientot! うふっ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-01-20 18:08 | フランス
idee de cadeaux et decorations de noel n゜3

a0059233_14505172.jpg

おうちにも飾ってみました。
かわいいPetit Panの世界。

fabulous garlands(multi,rouge,blue) 2500円
3.8mの長さは使えますね。

a0059233_14531693.jpg

お部屋につるしたり、壁にうtけてもかわいい
petite libellule roseトンボの形です。3500円

a0059233_14545712.jpg

paillettes飾りつけのパーツにしたり、糸で通してつなげたり。。。680円

a0059233_14564374.jpg

planetes 680円

a0059233_14574079.jpg

pompons 680円

a0059233_14575522.jpg

pelres 1050円

a0059233_1459667.jpg


まだまだいろいろ、、、、また後ほどご紹介しま~す。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-11-30 14:59 | ファッション
idee de cadeaux et decorations de noel

a0059233_16244476.jpg


a0059233_1625918.jpg

朝っぱらからべたべたでごちそう様(笑)

さて今日はたくさんの入荷がありました。

a0059233_16262292.jpg

ジングルベルの演奏付きでご案内いたします♪

a0059233_1627113.jpg

間もなく12月。
ノエルの飾りつけや手作りやcadeauxにピッタリの商品をご紹介。

a0059233_16281050.jpg

やっぱり大好きなPetit Panの世界。
子どもから大人までワーキャーものです。

a0059233_16285370.jpg


a0059233_1629754.jpg

cartable matelasse blue 5250円

a0059233_16301052.jpg

注:meloちゃんではありません、そっくりさんです。

a0059233_16304020.jpg



a0059233_1631655.jpg


a0059233_16321116.jpg


a0059233_16322797.jpg


a0059233_16324132.jpg

lampion bouteille rose大きなボトルのオブジェです。

a0059233_16343595.jpg

本日のこれ欲しい(笑)はこちらのポーチに決定。
ほんとはコインケースだけど、美しいものを入れておくんだそう。
ボタンとか、miniBとか・・・。
porte-monnaie rond 4色 各1150円

a0059233_16383287.jpg

そして本日初上陸の・・・・組み立てに必死ですが・・・。

a0059233_1640539.jpg

KIDSONROOFのTotem X-mas tree
器用な方なら10分で組み立てられます・・・・パパは相変わらず悪戦苦闘で・・・。

a0059233_16431193.jpg


a0059233_16432788.jpg

助っ人のテキトーな飾りつけによってようやく完成。

a0059233_1644993.jpg

なんかバランス???ですが、ま、これでひとまず完成ってことです。
収納も便利だし、組み立てる楽しさも。

totem X'mas tree 4515円

まだまだ入荷ありま~す。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-11-27 16:45 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧