bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
タグ:外食日記 ( 236 ) タグの人気記事
我が家的GW n゜2

a0059233_16492660.jpg

来る4月30日お休みの日。
朝から一週間分の垢落とし。
キッチンだけども一日かかりそうだけど、、、、とにかく広範囲なので各自。

m姫のみがなんでかしらねど余裕な感じっすね。
いちいち怒ってる暇なしなので午前中はすべて大掃除タイム。

a0059233_1651107.jpg

余裕のDVD鑑賞。
だんだんムカついてきた~。キャナルいかんよ<(`^´)>

a0059233_16522124.jpg

魔の三角地帯(キャナルの危険ゾーン)を一通り。
もちろんスイマーでは大暴れ。
そう財布代わりなわたしたち。

ブライスショップがなくなっていた(ちょっとショック)

a0059233_1655037.jpg

どうりで地階がアツいな~~って思いました。
アイドルのライブ。ここは避けることにしましょう。

a0059233_16554695.jpg

キャナルのレストランは大行列だったので今泉に避難。

初となる麵通団。ようやくいけましたよ。

a0059233_16571136.jpg

次は大名店にもいかないとね。

a0059233_16574457.jpg

やはりトッピングは磯辺揚げでしょ。ちくわだわん。

a0059233_16583716.jpg

姫チョイス。思った通り炭水化物のオンパレード。
カレーが服につきそうでヒヤヒヤ(>_<)

a0059233_17017.jpg

Mさんも豪快。2玉肉うどん。+卵++++
スープ入ってないよって突っ込んどきました。

a0059233_171714.jpg

さてこれからどぉするっ?って時にjavaから水道管が詰まったとのSOS

水道トラブル救急隊としてMさんとお別れ(ToT)/~~~

これにて休日しゅうりょ~~となったわけで、、、、あ~~不完全燃焼やわ~。

どんたくでも行くか(^_^;)

安い、近い(早い)みじかっ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-05-02 17:04 | プライベート
我が家的GW

a0059233_13213177.jpg

3人の共通のお休みが全くないのでさすがにモヤモヤのm姫孝行の為、cache-cacheの営業が終わってそのままIMSへ行きました。

そうそう、今展示されているMERRY PROJECTの笑顔傘もギリギリな感じで見に行けて(^_^;)

1月にはビルの外壁の空を飛んでたm姫ですが今回は傘になっていろんなところに展示されてます。

どんだけIMS芸人なんよ(笑)

a0059233_13243044.jpg

ご本人と一緒♡

a0059233_13274462.jpg


a0059233_1328637.jpg


a0059233_13281750.jpg

しつこく探す(^_^;)

a0059233_13284577.jpg

いつも笑顔>^_^<

それだけはほんとうにありがとう。
元気をたくさんもらえますが、、、、少々パワフルすぎます(ー_ー)!!

a0059233_1329367.jpg


a0059233_1329453.jpg


a0059233_13295566.jpg

この後、、、、ソニプラでちゃっかり例の物買わされましたが・・・。
わたしだってこのところの押さえてた物欲が一気にはっちゃけて、、、
ものの10分くらいの間にまたやってしまったよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

自己反省、買いすぎ、もう誰か抑えてくれんと。

a0059233_13314869.jpg

ま、そんなことは忘れて、ひさびさにjavanaiseなぅ。

偶然にも久々のお友達もいたので女子会的にかんぱ~~~い。
そう、元祖ぎりぎりがーるずです。

a0059233_13321547.jpg

名前を付けるってことでお客様全員を巻き込んでます。

みんな、まきこまれるよね~。

a0059233_13333649.jpg

わ~わ~うるさくて、、、でもみんなで一生懸命考えてあげてたのに
結局自分で決めてたじゃん。
しかもナッキーって、どこから?

a0059233_13343114.jpg

タバスコ案が一番ぴったりだったのに。

a0059233_1335317.jpg

これで一週間はブームだね。そのあとはしりましぇ~ん。

a0059233_13352820.jpg


チームantibes(フランスの家族)とスカイプ中です。

a0059233_133667.jpg

そして本日の晩御飯は、、、ご近所のこうねさん。

a0059233_13363585.jpg


a0059233_13364393.jpg


a0059233_13365114.jpg


a0059233_13365826.jpg

さすがに仕事帰りでお疲れだったので、、すぐにヘタレて帰りました。

あしたは唯一のおやすみです。

目的地は決まってますが、、、その前に大掃除やると決めたらやる!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-05-02 13:38 | プライベート
Yard worksのおしごと フィナーレ

a0059233_15344486.jpg

いよいよ最終日、、、とはいっても昨日で終わったのでフリータイム、、、ですが
やはりここにきてしまうそうです。
どんだけ好きなのよ。
なので慰労会を兼ねて最後の博多ナイトをまたまたご一緒することに。

とりあえずアペロから)^o^(

a0059233_15363138.jpg

庭を眺めての一杯はまた格別で~す。
特に今の季節からめっちゃいいですね。

a0059233_15371383.jpg

仕事が終わってるので超リラックスでいろいろ散歩がてら移動したそうです。
その間に目撃情報多しでしたがね。

a0059233_15382328.jpg

そして焼き鳥美久馬さんへ。
このところ激しく通ってるので、、、スタッフさんがいつものでいいですよね、なんて(笑)

a0059233_15391976.jpg

ここの焼き鳥は誰を連れて来ても感動されます。
ほんと、おいしい。

山梨では珍しい豚バラやホルモンの巻物、ゴマサバ、いろいろ愉しんでもらえました。
ゆず胡椒もね。

a0059233_15415246.jpg

そしてあっという間の門限時間・・・・あ~~間に合うかって時にm姫から電話。
一足遅かった~なので全員連れていきます(笑)

a0059233_15424548.jpg

cafuneeeのケーキにm姫の入れた八女茶。
みんなで美味しくいただいて大満足な夜。

a0059233_15434071.jpg

家庭科学習の成果が出ましたね。

a0059233_1544516.jpg

結局3日間家族のように過ごしたので、mなんだか明日帰っちゃうのが不思議な気持ちですが

最後の最後まで愉しい現場となりました。
もちろんお庭の方もがらりと変わりましたよ~。

a0059233_15453020.jpg


a0059233_15454360.jpg

yard works博多支店つくらねばね。支店長秘書はm姫で(^_-)-☆

a0059233_15462946.jpg

最後の最後までいい仕事していかれました。

jardin du cache-cache大辞典。
これでしばらくは頑張ってお手入れしていきますぜぃemoticon-0165-muscle.gif

merci あまのさ~ん。

今頃中国自動車道を山梨に向かってる途中です。あと半分くらいかな?

shingoがんばれ!

a0059233_1549435.jpg

むかしのjardin du cache-cache・・・・どちらもちっちゃ。




clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-26 15:49 | ファッション
cache2×Yard Works×mmm

a0059233_12241028.jpg

6時きっかりにyard worksさんとの合コンで弐の弐に来ています(笑)

てのは嘘で、あしたからのお庭工事の為の決起大会というんでしょうか。

mmちゃんも参戦、あとでmacaronさんmakoちゃんも参戦予定。)^o^(

a0059233_1226225.jpg


今日はモテモテのm姫です。

a0059233_1226492.jpg

飲み放題90分コースで戦闘体制に入ります(笑)

a0059233_12265755.jpg

いきなり餃子15人前から始まります。

a0059233_12275853.jpg

makoもいつの間にかチーム山梨になじんでます。

a0059233_12282646.jpg

macaronさんは、幼稚園の遠足から仕事に戻ってのアフター7となり
今日は壱日お疲れ様でした。

a0059233_12292495.jpg

こんなところでもダンスが始まります。

周りもガン見の中、よくやれます。

a0059233_1230726.jpg

おひねりもらえそうですが、、、、(笑)

a0059233_12304117.jpg

妹分も活発な動きです。
うれしいね。

a0059233_12311699.jpg

落ちはこれ。

バイト募集!真剣に考え中のMさん。

a0059233_12314970.jpg

愉しい宴は、そのままrendez-vous des amisへ。

初アブサンでノックアウトな一夜だったそうです。

a0059233_1234215.jpg

そしてあっという間の3日間。
昨日でなんと終わっちゃったんですが、、、なんかさびしいからみんないます。
なんか仕事を見つけてやってくれてます(笑)

a0059233_12343885.jpg

tour eiffel もじゃもじゃ計画。

a0059233_12351321.jpg


a0059233_12353388.jpg


a0059233_12354955.jpg

ワイルド~。

a0059233_1236254.jpg

さすがは本業。

a0059233_1237526.jpg

ぐるりと一周庭のようなものなので手入れは本当に大変、、、、ですが今後はMさんのお仕事(^_-)-☆


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-25 12:38 | プライベート
お疲れ会 avec ma.macaron

a0059233_1732532.jpg

赤坂を練り歩く派手なさんにんぐみ>^_^<

さいきん階段から落ちて骨にひびが入ったというのでお見舞いを兼ねてのお疲れ会。
二人のモンスターを連れてなので少々嫌な予感しますが・・・。

a0059233_1732464.jpg

いつもの御用達焼き鳥〝美久馬″さんへ。
やはりセンターを牛耳るm姫。
私一人向かい側です。
あ、あとで相方も来るんだけどね(ー_ー)!!

a0059233_17343121.jpg

のどからっからの後の生、くぅ~この一杯のために頑張ってます(ウソだよ)

a0059233_17361145.jpg

フルーツトマト。
みんなで一切れづつわけました(笑)

a0059233_17364748.jpg

浮遊中のmakoさん、そのあとm姫も負けじとやろうとしましたが、、、やめときなっ。(^_^;)

a0059233_17373146.jpg

炭水化物大好き芸人の二人。おにぎりのオーダーの嵐。

a0059233_1738659.jpg

焼きの方もおいしいよ。

a0059233_17382775.jpg

むふふふふ。本当においしいので3回も追加しちゃいました。

美味しく食べて飲んで、さて次いくぞ~~ってrosarosaまで行ったのはいいけれど、、
貸切がび~ん。よちよち歩きのユカリンをここまで連れてきといて、この落ちです。
ほんとすみませ~ん

でもって泊まる泊まると聞かない二人を静止して明日遊ぶ約束。

子どもは思ったら突っ走るので親の都合無視だよね~。
ま、次回はmako姫お泊り保育しましょね。
それから早く痛みがなくなりますように。

a0059233_17424263.jpg

ってことで奇跡の一枚が再入荷しました。
付け襟ウィンクMERCI 13650円

a0059233_17441292.jpg

そして今日もデスクに置き土産が・・・・。

a0059233_1745127.jpg

manonマジックにかけられまくりです。(^_-)-☆


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-17 17:46 | グルメ、ワイン
joyeuses paques 2012

a0059233_1701973.jpg

paper garland fluo orange 4410円

ダークグレーにfluoカラーがマイブームな今日この頃です。

a0059233_1714319.jpg

ガーランドもいっぱいあって上から下まで大賑やかな店内です。

a0059233_172026.jpg


a0059233_1723755.jpg

garland grand noir"bon appetit" 49800円 par ma.macaron

大人気の付け襟はたくさんのお問い合わせをいただいていて、、、できれば第2弾も、なんて勝手に
思っておりますが。。。。今後の入荷情報もこまめにチェックくださいね。

a0059233_173323.jpg

先日、確定申告等のお疲れさん会をひさびさにおかめ寿司で。
もちろんいつもいつもお世話になている梅山税理士事務所の美人税理士さん(独身)を
お二人お誘いして、、、mmちゃんも、もちろん、さそってますよ~。
lここ最近の彼女の仕事ぶりは本当に驚きます。

どこにそんなパワーが、、、とお互い褒めあっておりますがね。

a0059233_1710123.jpg


a0059233_17102495.jpg

m姫はせっかちちゅうのせっかちなので座ったらこれ。すぐに(^_^;)

a0059233_1711093.jpg

大人たちはまずつまみます。

a0059233_17112162.jpg

こう見えてポン酒はヘタレですが、頑張って冷を。(4合くらいまではOK)

a0059233_17124240.jpg

急におしゃべりも大人びてきておとなとの会話もできちゃう。

オッケ~まのローラです。

a0059233_17141619.jpg


a0059233_17151612.jpg

そこへ花見用のお寿司を買いに来たマカロン家。ぶぶぶっとわらっちゃいます。)^o^(

この前は弐の弐でもばったり。行動パターンがかなりかぶります。

もちろんm姫、美味しいほうへ流れます。

a0059233_171625.jpg

マカロン家の花見に図々しくもついて行って、すんごい踊って歌っていっぱい知らない人からおすそ分けしてもらったようです。

あ~~ユカリンごめんね~。(涙)

その間女子会は大盛り上がりで気づけばアメトーーークの時間。
やばっ。かえりましょ(笑)

これで今週のりきれましたぜ~。たまにはいいもんですね。
あらふぉ~~ばんざいだね。(あ、あらフィーもいます、、、オレ)

a0059233_17195395.jpg

そしてまた明日からお休みです。
火曜日にお会いしましょう!

最後の最後のになりそうなお花見しま~す。

bon weekend!
そして、、、joyeuses paques! 復活祭だよ~~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-07 17:27 | ファッション
弾丸日帰り温泉

a0059233_11211083.jpg

昨日の夜桜見物から一夜明けて、待ちに待ったみんなのお休み。

もちろん朝起きてすぐに、温泉行くぞ~~!の号令で30分で身支度→今回の目的地嬉野までGO!GO!GO!

このところ3週連続で温泉ブーム♨

a0059233_1151610.jpg

一時間ちょいで到着!
ひさしぶりのハミルトン宇礼志野

到着するなりお帰りなさい、とのお言葉。
娘が善意アイ必ずまた戻るって約束したそうです。
I'LL be backターミネーターかっ

a0059233_1153711.jpg

イタリアンコース付きの日帰りなので5時までお部屋を借りれます。

a0059233_11535319.jpg


a0059233_1154595.jpg

お一人でapero♡

a0059233_11544132.jpg

レストランの予約時間が来たので。

a0059233_11551925.jpg

じゃ~~ん。ほぼ貸切です。平日なだけに。

a0059233_11554984.jpg


a0059233_1156034.jpg


a0059233_11561488.jpg

すっぴんで失礼(笑)

a0059233_1157161.jpg

カルパッチョ部分はすべてm姫のもとへ旅立ちました(涙)

a0059233_1158165.jpg


a0059233_11584376.jpg

イノシシのコンソメスープ。
野性的なお味でemoticon-0148-yes.gif

a0059233_11593570.jpg

リングイネ アッラ ボロネーゼ。

Mさんにはかなりすくなっでしょうね。

a0059233_1234027.jpg

魚はタイです。

もちろんやつが狙ってます。

a0059233_1243693.jpg

そしてデザートもおいしい部分だけ強奪され。

ま、ダイエットしろってことね(^_^;)

a0059233_1252617.jpg

いくら食べても消費カロリーが半端ないのでうらやましい。

a0059233_1261128.jpg

部屋に戻って温泉でリベンジ。

はやくいこ~~よ~~。

a0059233_1271493.jpg


a0059233_1275255.jpg

もちろん貸切湯状態。
もうここの泉質大好きすぎて毎日入りたいくらい。
化粧水いらずの美人湯ではだつるりん。

a0059233_1284131.jpg

自販機で狙ってたメロンソーダをまんまと買わされ、湯上りの一杯。

a0059233_129223.jpg

この日はいいお天気で最高のお出かけ日和でしたね。
花見に行こうか悩みましたが、週に一度のおでかけもなんだか癖になりそうです。
来週はどこ行こうかな。

ほんと、あなたがうらやましいよ。(^。^)y-.。o○


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-05 12:11 | プライベート
あっちゅうまの3月

a0059233_17234110.jpg

3月は今までで一番忙しかった、、そしてこの方も塾にお稽古に春休みなので大忙しで
今日は、長年通っていた絵画教室の最終日でした。
今までたくさんお作品をいただきましたが、これからの調整がつかず、やむなく。

先生今までご指導ありがとうございました。
たくさんのコンテストにも入賞したり、小さいころからのいろんな思い出があふれていますが、、、
今月で最後の作品集。

a0059233_17261782.jpg


a0059233_17262722.jpg


a0059233_17264065.jpg

フランスのおばあちゃん、だそうです。ドレス着せたいのだね。

a0059233_1727959.jpg


a0059233_17272099.jpg


a0059233_17273020.jpg


a0059233_17274118.jpg


a0059233_17291718.jpg


a0059233_17275133.jpg

桜もよくできました。

あなたの迷いのないデッサンが好きでしたよ。色使いもね♡妄想世界もね♡

a0059233_17283796.jpg

ひさしぶりのYUKIちゃん。。。。。

a0059233_1730496.jpg


a0059233_17311991.jpg


a0059233_17313090.jpg

もちろんどっかでご飯食べよ~~ってことで。
AIDAさんに来ています。

a0059233_1732943.jpg

番号交換中。
注:m姫はプリペイド式で着信のみで~す。

a0059233_17325065.jpg

やはり大好きなぐつぐつ。これでパンのおかわり3回もしちゃいました。

a0059233_17332063.jpg


a0059233_17332999.jpg

おなか一杯になった後は・・・・。

a0059233_17335086.jpg

2次会パック。いつもの。
おらんじ―な娘♡

3月も無事に終わった。決算も。そして4月はまた怒涛の入荷ラッシュPART2です。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ








[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-03 17:35 | ファッション
素敵なゲスト

a0059233_12404161.jpg

素敵なゲスト♡
しんかわちゃんとミロ様のおな~り~。

a0059233_1218386.jpg

ミロ君ファンもたくさんいらっしゃるようなので♡さーびず画像。

a0059233_1219115.jpg

前回はとってもとってもシャイな感じだったのですが・・・。
再会してすぐにまのんちゃんあそぼ~~。

と2階で大盛り上がり中でした。

a0059233_12201295.jpg


デレデレなミロ様。

もちろん、このままみんなでご飯を食べに行くことに。

a0059233_12213169.jpg

いつもの、、、焼き鳥美久馬さんへ。

おりこうさんにしてね、、、といっても効く由もないよね。
とりあえずジュースでおとなしくなる予定(笑)

a0059233_12222745.jpg


a0059233_12314252.jpg

考えたら全員mさんでした。

a0059233_1232873.jpg


a0059233_12325420.jpg


a0059233_12331342.jpg


a0059233_12332424.jpg

ラブラブです。結婚するらしいです。

a0059233_12335585.jpg

細いのに何でも食べてくれるm選手。たのもしいね。

a0059233_12342463.jpg

これがやりたかったらしい。
コーラを瓶ごと、、、ワイルドミロだろ~。

a0059233_12351654.jpg

パパがお店でいなくなったので私のとなりにお呼びしました。ほぼ強引に。

a0059233_1236030.jpg

きゃわゆい~~~。もうはぐはぐ♡

a0059233_12363319.jpg


a0059233_12365481.jpg

ミロカメラマンによる激写タイム。

a0059233_12372264.jpg


a0059233_12373618.jpg


a0059233_12374858.jpg


a0059233_12375725.jpg


a0059233_1238836.jpg

もちろん2次会→我が家。
眠いのを我慢してギリギリまで遊んでました。
一日中笑ってばかりで、こどもデレデレ芸人な私たちは、昔は違ってたよね~なんて話も。

愉しかったね。またおいで~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-01 12:41 | プライベート
古湯温泉 oncri/おんくり 

a0059233_0415817.jpg

ビールをだらだら飲んでる人がいるので女子は一足お先にお湯いただきましょう。

a0059233_043029.jpg

ほんと、旅芸人やね。

a0059233_0433282.jpg

どうしても一人で入りたいというので(自立です)足湯の後に私は砂蒸しを予約。
とりあえず脱衣所までついて行きましたが、、、何とか一人で愉しんだようです。

今まではなんだったんだ、ってくらいの自立に驚いてます。
先週の平山♨ではたいがいにせぇよってくらい、、、でしたのに。

ま、あとでゆっくり入ろうね。

一瞬肩の荷が下りましたが、、、、砂蒸しして温泉に戻ったらもういなくて、、、なんかつまんないな~になりました。いたらうるさ~~~いけどいないと(超)さびしいもんです。
しかも砂蒸し熱かったしね。ギブでした。

a0059233_048949.jpg

部屋に戻ったら始まってました。

第2ラウンド。

a0059233_0505574.jpg

そして明日の塾の宿題をあわててやっつけております、エライ!

そしてあっという間にお食事タイムの7時。
ぁ~~~早いなぁ~。まだお腹は空いておりませんが、、、。

a0059233_051477.jpg

すっぴん対決。

a0059233_0531541.jpg

そりゃ負けるわ。

a0059233_0534795.jpg

何とレストラン貸切です。
みなさん和食の方らしく、、、、前日電話で確認してイタリアンでもいいですよってことで
お言葉に甘えて料理変更していただきましたが、、、贅沢すぎる時間と空間。

a0059233_0551443.jpg

ニンジンのスプーマ。
甘くてとけちゃう。

a0059233_0562063.jpg

花より美しいかもな野菜たち。
背振とイタリアのハーフです。

a0059233_0572445.jpg

バーニャカウダ温泉です。

素材の味がいいと本当に体が浄化される感じでいくらでも食べれるって豪語しちゃったけど
既に満腹中枢が。。。。でも頑張ります。

a0059233_0584549.jpg

これ買って~とm姫。

a0059233_0591863.jpg


a0059233_0594484.jpg

リゾ♡

a0059233_101150.jpg

濃厚でほんとおかわりしたい味。

a0059233_103475.jpg

そして南仏はマルセイユ代表のブイヤベース。
まさか古湯温泉で食せるとは・・・・です。
ルイユまでうまし。
これにはMさんもぎゃふ~んです。

a0059233_124660.jpg

メインの肉は最高の焼き加減で、、、、しかもこの時ですでにおなかMAXだったので
悔しいけれど3人分のお肉がMさんの胃袋にしっかり。

a0059233_144496.jpg

クレームブリュレはお醤油が使ってあるとのこと。たしかに風味が。。。

こちらでは支配人の方はじめ、たくさんのスタッフを独占して贅沢極まる経験をさせていただきました。

いい気持ちのまま、、、、あれ?m姫は?

a0059233_17563.jpg

ひとりあそび。

a0059233_181764.jpg


a0059233_183657.jpg

このパターンは徹夜ん遊ぶやな。

a0059233_191817.jpg


LADY GAGAステップで部屋に戻り。

a0059233_194471.jpg


a0059233_110458.jpg


a0059233_1102081.jpg

この人とまた温泉へ。
星がきれいで、手を伸ばしたらつかめそうな距離。

母娘でまったりできました。
その間というかMさん日頃の寝不足を日曜日で調整するので眠り続けること朝まで。

朝食もハンパなくおいしく、またリピしたい私達でありました。

近場なのでおすすめですよん。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-03-28 01:12 | プライベート


以前の記事
お気に入りブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧