bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:外食日記 ( 236 ) タグの人気記事
愉しい連休 n゜2

a0059233_23311463.jpg

前後になりましたがfriday night
おともだちのmちゃんが急きょお泊りとなっていきなり小4二人にてんてこ舞い。

一人で4人分のパワーがある娘+一人(笑)
家政婦のようにこき使われて、ぶち切れ寸前。でしたが、、、一緒にお風呂に入ったり
宿題したり、日ごろ一人なので気持ちはわかるな。

a0059233_23335389.jpg

お月見

a0059233_23344192.jpg

青白く光る月。wooowと吠えたい。

a0059233_23363913.jpg

シャボン玉って・・・まだまだおこちゃまね(笑)

a0059233_23371345.jpg

朝早くから、はい家政婦頑張ります。

そしてお友達としばしのお別れ。連休ですからね。

a0059233_2339152.jpg

ストベーキーデン(ベスト電器)で家電大人買い→新店舗用の音響も下見&スピーカーのみGET
いつまでたってもアナログ派です。

a0059233_23414938.jpg

HPDECOで什器を買うと見せかけての物欲上昇に抑えが利かなくなり、、、
usagiとdecoで大暴れ(中暴れ?)
あ~すっとした。
mちゃんがズルいと相当しつこいのでしかたなくスイマー(キャナル)へ。

このヘアゴムはその時の戦利品、ほかにシール帳やブレスレットなどなど。いっぱい買っても1000円くらい。むふ。
こんな髪型したかったんだ、って。

お買い物が終わったらインターバルでjavaにてapero

a0059233_23431329.jpg

ボスキャラMさんも合流。マジ飲みする気満々。ちょっと嫌な予感です。

a0059233_23484949.jpg

大名の梨花園さんへ移動。

3人とも焼肉モードだったので。。。

a0059233_2350418.jpg


a0059233_23501861.jpg


a0059233_23503022.jpg

後は、、、皆さんご存じの通り、一人客単価↑男Mさんの独壇場。

a0059233_2351293.jpg

飲む食べる飲む食べる、どこにそんな胃袋が、、、いやデカいはずですね。

a0059233_23521479.jpg

これ食べたら犯罪でしょ。。。油ギッシュ。

a0059233_23524686.jpg

おひとり様焼肉は続く。

娘は私の膝の上で寝てる(笑)

a0059233_23533193.jpg

もぉええやろってところにとどめの・・・・。

a0059233_2354093.jpg

豆腐チゲと・・・・・(頼んでたっけ?)

a0059233_23542988.jpg

奴にはビビンバ。

しゅうりょ~。
何と帰ったらまだ8時、、、でもそのまま全員落ちました。さすがに。

a0059233_23553880.jpg

連休最終日。

遊びに出かけたと思ったら、お昼ごは~んと友達と一緒にご帰還。
結局食べて飲んでばかりの3日間となりました。
おかげでお腹は浮き輪だ~とつかまれ中です。

久々にのんびりしてしまいましたが、これからは超ハードな生活が待ってるので
たまにはいいんじゃない。と思って。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-09-20 23:58 | プライベート
アフター6~いろいろ

a0059233_1256136.jpg

髪切ったど~~。

a0059233_12564134.jpg


a0059233_12565988.jpg

ご近所のsiXさんにて、、、大好きなきゃりーぱみゅぱみゅ風に自分でリクエスト。
ふんわりとした毛先は時間限定かな。

a0059233_1258818.jpg

週末の夕方ともなるとバタバタですが、、そんなの関係ないMさん(大きいほう)
お客様にいただいたヘリコプター(ラジコン)で私を襲撃中。
いそがしいって、、、。

a0059233_12591679.jpg

大した技術もないくせに危ないものです。

a0059233_12594013.jpg

親子そろって、空気が読めないコンビ。

a0059233_130423.jpg

また私を追っかけて飛んでくる。。。もう相手する暇ないって。

a0059233_1303313.jpg


a0059233_130514.jpg

makoちゃん、ガチでぱくったよ。by m姫

a0059233_1312443.jpg

balloonyやっぱりかわいぃ~ので買います!

a0059233_132421.jpg


a0059233_1321648.jpg

この髭のままお客様を接客中。
お二人の方に見事に買っていただきました。
すごい販売力、即戦力すぎます(笑)しかもしつこい。

a0059233_1331567.jpg

ご褒美に夕方オカイモノに寄ってくれたmmさんと合流。
弐の弐にてお疲れ乾杯!

あと15分早かったら生ビール&餃子100円でした。

a0059233_134344.jpg

この時ma.macaronさんにメールしてるとはつゆ知らず、、、すみません。

a0059233_135477.jpg

私とmmちゃんはマジで飲み放題にチャレンジ。
私たちをなめんなよ、とばかりおかわりの嵐で店員さんも失笑気味(気のせいかな?)

a0059233_136011.jpg

帰るころにはかなりギブ~~な感じでしたがまだまだ遊び足らないようで
3歳の頃のパジャマを着てみたり。

a0059233_1364224.jpg

そして翌日、いや今日。
お弁当をせっせと作って・・・ビデオOK

a0059233_1372745.jpg

絵画教室では新しいお店?のデザイン中。

そのまま本日の舞台へ。。。。。ですが、かなりVIP待遇で私たちは観客として
招待券をいただき、彼女たちは楽屋で豪華弁当があるそうで・・・・。いらんかったんやん。
まさにブヒブヒなわたしたちでありました。
仕方ないのでMさんとガッツリ今食べ終わって、お弁当っておいしいね。しょぼ~んですが
これから感動の舞台をま間近で鑑賞してまいります。



clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-09-11 13:10 | プライベート
joyeux anniversaire Mさん

a0059233_1623181.jpg

おかめ寿司さんに来ています。

日曜日に延期になったMさんのバースデー企画ですが、私の仕事がもっと延長になってしまい、、、遅めのスタートとなりました。

本人希望通りのし~す~でなにより。

a0059233_1624458.jpg

カウンターに親子水入らずで並んでカンパ~イ。

a0059233_16252164.jpg

江戸っ子mちゃんはいきなりオーダーのちらし、、、今日は上にしましたよ。
せっかちなので座ったらすぐに出てこないと怒ります(笑)

自分だけとっととおなか一杯。

a0059233_16265625.jpg

何十年もの歴史が感じられる手仕事。
ここのお寿司はとってもあったかい気持ちになれます。
出前どこまでも持ってくるよって嬉しいお言葉。

a0059233_1628158.png

私たちはぽん酒でつまみながら・・・・あれこれ食べる飲むは相変わらず。

a0059233_16284680.jpg


a0059233_16285768.jpg

誕生日なので特上ですが、、、一人前では足りなかったようで追加の嵐(笑)

おかめ寿司 なんと博多駅にもあるそうです。(お兄さんが経営されてます)
寿司一筋何十年、すごい最強の三兄弟です。

いつもほっとさせてくれるありがたいお店です。

a0059233_16325883.jpg

本日素敵なプレゼントをいただきました。

あったかいお手紙とともに、、、娘と一緒に読む時間ができそうです。
ありがとうございます。
また是非お店にも遊びに来てくださいね。

ねずみのとうさん アナトール
読書の秋、モードの秋、これからいろいろ楽しみ多い季節ですね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-09-06 16:36 | プライベート
唐津へ 2011夏の終わり n゜2

a0059233_11393293.jpg

昨日の続き。

さて晩御飯はいろんな案が出ましたが、、、やはりし~す~でしょ。

ホテルから近くに繁華街があるのでシータクでon y va!行きますよ~。
海幸寿司さんにすぐさま決定!

a0059233_15233361.jpg

なんだかなつかしい雰囲気の店内。
すぐに店主の方とも、が~さ~弁で通じ合います(笑)

a0059233_1144553.jpg


a0059233_11443946.jpg

ジャックマイヨールが足しげく通ったことでも有名。
柱にサインが残されてます。

a0059233_11453897.jpg

地下室にはなんとワイン蔵が。。。。
本当に何十年もそこに眠ってるお宝ワインがザックザクらしいですが、
本日はサンセールですっきりいただきます。

a0059233_11464611.jpg

あ~至福の時。

誕生日前祝ということで(Mさん)

a0059233_11472247.jpg

mちゃんはちらしですが、、、、すごいラインナップ。アワビにマグロに、イカ、蝦蛄、ウニ…シーフードオールスターズやないかぁ~贅沢やな~。

a0059233_11481590.jpg

負けずにオトナチームも日頃食べれないもの尽くし。
唐津は魚貝の宝庫です。

a0059233_11494992.jpg

黒田征太郎さんの鳩の大きな作品、そこでmちゃんなんと自宅のようにごろ寝。

ま、いろいろ大人の会話もはずんでたし泳ぎ疲れたとみた。

たまたまカウンターでご一緒になった有名豆腐店のオーナーさんや
唐津のいろんなお話で盛り上がり、、、いつしかMさんもとなりでZZZ

近いうちにまた参上するということで、M2をおこしてホテルに帰り・・・・。

a0059233_11535751.jpg

持ってきていた花火で本日の締め。

がしかし、、、夜の海はなおさらきょうふ~な感じです。

a0059233_11552219.jpg

いきなりバ~ンとなって驚くの図。

a0059233_11555963.jpg

し~んとした海で爆発音、本当にここでしかできませんね。

a0059233_11564333.jpg

朝7時に朝食、唐津ご飯はけっこうおすすめです。

9時からのプール開きに合わせて。。。。カウントダウンで飛び込みます。

a0059233_11572274.jpg

貸切~。

a0059233_11574013.jpg


a0059233_11575562.jpg

散々泳いで、また温泉入って、、、。

a0059233_115949.jpg

あっという間のチェックアウトタイム。はやいね~。

a0059233_115929100.jpg

唐津アーケードにて。

a0059233_11595682.jpg

昨日お寿司屋さんでご一緒になったお豆腐屋さんへ。

a0059233_120231.jpg

川島豆腐店…ざる豆腐うまいっす。

a0059233_1205071.jpg

疲れた小学生は、豆腐と聞くとテンション下がりますが、私は無類の豆腐好き。
豆腐屋の女房になりたいくらい、と言ったら、Mさんから「まだ間に合うよ」って。
ドイヒ~だね~(笑)

a0059233_1221771.jpg


また来よう、からつ。
この後忘れ物をしていた実家にまた戻って、福岡について、お店で仕事して
相変わらずのスピードが一気に戻りました。
つかの間のヴァカンス。
でもたった一日でもエネルギーがWOWと湧いてまいりました。

a0059233_1224927.jpg

夜なべしてチーフのミシンかけ。睡魔との戦い×何度も。

a0059233_12640100.jpg

翌日も最後の追い込み。

同時にこどもcafeの本の撮影も終了。

a0059233_1272488.jpg

一枚一枚違ってて、時に縫い目が曲がってたり、それもあじです。

完成まであとわずか、、、やればできるね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ








[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-31 12:08 | プライベート
theatre Japonais debut!! n゜2

a0059233_13325863.jpg

ビデオ班を申し付けられて大変な緊張と興奮の中、手ブレを抑えつつ
がんばりましたが、、、、最後は得が時間が無くなってしまい、、かなりカットされまくりで
焦りました。。。。Mのやつ~~~と恨んでもしょうがないですが。。。

しっかりと目に焼き付けながら、うるうるな感動と、娘の凛とした演技に
あなたの親でよかった♡状態。

娘をこんなにも誇りに思えることって、、、なかなかないんですよね。いつものあの性格なんで(笑)

a0059233_13361851.jpg

太郎冠者ことK君との息もぴったり。

a0059233_13372111.jpg

座る時の掛け声もぴったり。

a0059233_13374868.jpg

吹く風に当たるだけで滅却してしまうほどの毒を、これから蓋を開けて覗こうとしています。

a0059233_13383839.jpg

あおげあおげ、あおぐぞあおぐ。

仰ぎながらふたを開ければ風に当たらないということでずるがしこい二人の
大作戦が始まります。

今度は次郎冠者が覗いてみようと交代。

a0059233_13422997.jpg


a0059233_1342428.jpg

ついになめてみることに・・・・。

a0059233_1343496.jpg

ただくえただくえ。

a0059233_13432685.jpg

主のお帰りで泣きまね。


ちょっと長いですがご覧ください。



無事に終わってこの夏休み一番のホッとしたなんか達成感が湧いてまいります。
私がやったわけではないけれどね。

a0059233_13441133.jpg

お疲れ様~。フィナーレまではいれなかったけど、帰ったらたっぷりお疲れ会しようね。

a0059233_13505451.jpg


a0059233_1351951.jpg

帰りにパニーニを買って・・・・。

a0059233_13513461.jpg

早朝から夕方まで本当に大変な一日だったわりには、元気ハツラツでご帰還。

a0059233_13523677.jpg


もちろんおかめ寿司にて♡

a0059233_13533851.jpg

この日ばかりは何でも食べておくりゃれ~。
私も狂言言葉が身についてきました。おかげさまで♡

a0059233_13541694.jpg


a0059233_13542732.jpg

来年も感動をもらえるかな。

ありがとうmanonちゃん。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-23 13:57 | プライベート
お盆休み~8月後半も超大忙し

a0059233_12523428.jpg

8月14日は一日だけの里帰り。
もちろん花火持参で、、、、一瞬の出来事のようでしたが、田舎の時間の流れ、相変わらずです。
また来月に帰るので早々に引き揚げ・・・・・。
返ったらcache2で発送業務です。休みは日頃できないことをやるためになりがちですが
今回は入荷ラッシュの為致し方ありません。mちゃんごめ~ん。

a0059233_12541793.jpg

・・・とそこへ素敵なゲストが2組。
魔女卵ファミリーとmmちゃん。(こどもcafe主宰)
あの~~またこんな被り物させられて、いいでしょうか。

a0059233_1256455.jpg

魔女卵さんの看板娘リリス嬢&cache2看板娘m姫&mmさんの3ショットはミラクル!としか言いようがない。

a0059233_1257572.jpg

タイミングよくてなによりです。
この後はもちろんアフター6を愉しみます。

同級生で何となく似た者同士、かな(笑)
打ち解けるとハヤイ!最初だけね、もじもじちゃん。

a0059233_12591688.jpg

桜坂が一瞬にして、異国の街ですね(笑)
はたから見ると濃いわ~。

a0059233_1301532.jpg

のんべぇ夫婦対決でもあるけれど(笑)あってすぐに意気投合で
なんか初めて会った気がしないのが不思議。

a0059233_131546.jpg

おにぎり派なふたりも気が合います♡

a0059233_1322549.jpg

なのでいつもより調子こいてます。

a0059233_1325718.jpg

小4レベルの会話は早い!

a0059233_1334613.jpg

パパも日本語ペラペラでうちのパパとなんかまた同じ感じで、笑えます。

a0059233_1351139.jpg

散々飲み食べしましたが、、、他梁話が尽きないので、rendez-vous des amisに場所をうつしてまた2次会で大盛り上がり。
福岡初日に結構ハードなことにお付き合いさせちゃった。

またいつの日か、会える日を信じて。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-17 13:08 | プライベート
なつやすみ 2011年8月 n゜1

a0059233_17401341.jpg

8月1日
いきなりですがこれからsiXファミリーとルイガンズに行ってきます。

a0059233_17405857.jpg

予約していたビッフェランチ pool pool poolへ。

a0059233_17413834.jpg

kanna♡

a0059233_1741587.jpg

bon appetit

a0059233_17423183.jpg


a0059233_17424518.jpg

manon et sumire
仲良しすぎてよくケンカもしますが(笑)いつもべったり。

a0059233_17433621.jpg

Mさんの逆襲が始まります。
これからお替りの嵐。

a0059233_17442421.jpg

すぐにプールへ。

a0059233_17445595.jpg


a0059233_1745873.jpg

すぐに人の浮き輪に潜り込んで大迷惑なので・・・。

a0059233_17453472.jpg

ピンクの浮き輪を買ってあげました。

a0059233_17455635.jpg

潜る秘訣を伝授してる最中。

ヒミツの特訓が始まります。

a0059233_17463777.jpg

風もあって気持ちのいい温度。
猛暑じゃなくて何より、待ってる方はね。

a0059233_17471717.jpg

マダムの密かな愉しみ。

a0059233_17475340.jpg

あっという間に時間は過ぎ。

そろそろ帰ろうかなぁ~と思ってましたが。

a0059233_1748324.jpg

帰りたくな~い!とすごい懇願されて・・・・贅沢なふたり。

a0059233_17485960.jpg

パパがお部屋をとってくれました。やっほ~。

ここでパパとはお別れ。いつもかわいそうです。

a0059233_17495848.jpg

夕方までたっぷり泳いで、、、お部屋でapero

a0059233_17505250.jpg

ヴァカンスを満喫。

a0059233_17514820.jpg

夜はPIZZAで乾杯。
プールサイドで大濠の花火大会が見えるかと思ったら、見えなんだ。
音だけで愉しみましたが・・・。

a0059233_1753616.jpg


a0059233_17533290.jpg

そして私はというと娘にあっさり捨てられ、一人でお部屋へ。

さびしいかなと思ったけど、ひさびさに爆睡。
やはり疲れはたまっておりました。

a0059233_17543646.jpg

儚くもすぐに朝。

a0059233_1755264.jpg

siXファミリーのお部屋でお世話になった割には朝早く部屋に乱入してきて
あさご飯食べよ~~って、、、げんきなやつ。
すでに浮き輪装着。

a0059233_17561273.jpg


a0059233_17564258.jpg

私はここでお仕事へ。
娘と別れてcache-cacheで一日頑張ったところにようやくご帰還。
たっぷり泳いで真っ黒に日焼けして帰ってきたけれど、まだ遊び足りな~いらしい。

ほんとに鬼やね。

後ほど動画をFACEBOOKにアップしま~す。笑えます。

mちゃんの夏休みはまだまだこれから。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-02 17:59 | プライベート
ゴイス~な一週間 夏休み初日から飛ばしてます!n゜1

a0059233_14121526.jpg

先週一週間の出来事ですが、、、いろいろありましたな。

夏休みになったとたんに徹夜ん遊ぶなmちゃん。
今日はnonちゃんとコクリコ坂からを観に行って、ショッピングして、
春吉の雷橋(炉端焼き)でrendez-vous

a0059233_141425100.jpg


a0059233_14143385.jpg


a0059233_14144240.jpg

豆腐好きにはたまらないざる豆腐。お塩でいただきます。

a0059233_14151415.jpg

イカちゃんかわいいので食べられないけど食べる。

a0059233_14153855.jpg

和な中にもモダンな不思議な居心地の良さ。いいね。炉端。
一回食べて気に入ったトウモロコシをリピート(笑)
オーダーの仕方が笑えました。「大将!トウモロコシ単品で!」

a0059233_14162882.jpg

洋風なメニューも豊富だよ。

a0059233_14165570.jpg

焼きから取り分けまですべてやってもらえて薬味がたくさんなるのもうれしい。

ゆず胡椒で食べたり、ポン酢や、塩、生卵、いろいろ。

a0059233_14204611.jpg

制限時間内でしっかり食べて飲むMさん。
この後仕事なので来なくてもよかったのに(笑)

a0059233_14205446.jpg


a0059233_14214024.jpg


a0059233_1421494.jpg


a0059233_14215733.jpg


a0059233_1422523.jpg

焼きおにぎりは鉄板メニューです!

a0059233_14222686.jpg


a0059233_14223547.jpg

最後のおもちでかなりキタ~どっしりおなかに。

a0059233_1423752.jpg

きな粉入りでデザート感覚だね。
私は砂糖醤油派ですが。

a0059233_14235843.jpg

そしてひさびさにrendez-vous des amis
a0059233_14242728.jpg

大好きな人の作品がどんどんあつまってます。
Ed tsuwakiさんとkuniyoshi kaneko

a0059233_1425209.jpg

いいものを見ながら飲む酒もまたよろし。

a0059233_14255721.jpg


a0059233_14261291.jpg


a0059233_14262739.jpg

昔思い出します。あのころは毎日愉しい仲間でワイワイやってました。

a0059233_14271362.jpg

emiも呼び出して、トランプつき合わせてしまってごめん。最近のブーム、ババアリ。

a0059233_14281085.jpg

のんだのんだのんだ。

a0059233_1428285.jpg

おろろしいものがお好きな小学四年生。

まだまだつづきます。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-07-25 14:29 | プライベート
bonne fete papa

a0059233_17305843.jpg

ところ変わって、、、ずいぶん退廃的ですが(笑)

いつも髪を切ってもらってるお店gabba gabba heyでただいま開催中の
YABU exhibition”I'M YOUR FAN"に来ています。

a0059233_17324264.jpg

vivienne westwood
私もこの方のファン過ぎて若かりし頃WORLD'S END(LONDON)までお買い物に行ってました。

a0059233_17333728.jpg

宇野重吉風BADGE 3個で1000円?だったかな。

a0059233_17342087.jpg

シュールな写真をまたしてもm姫が撮ってくれました。
名づけて〝トイレの神様 MJ”

a0059233_17352272.jpg

宇野重吉風Tシャツを父の日のプレゼントにしました。

a0059233_1736257.jpg

まけじとm姫のI'M YOUR FUN♡
こんどgabba gabba heyで展示させてもらいましょうか。

6月26日までやってますので、お時間ある方は是非。(24日はお休みです)

a0059233_17371655.jpg

大名に移動して、、、、javanaiseでapero

おなかがすいたので、mmさんも合流してパパが予約してくれたこちらのお店へ↓

a0059233_17383418.jpg

もつ鍋を外食することがほとんどないのですが、本人の希望で(笑)

a0059233_17394082.jpg


a0059233_17395038.jpg

きいろ。

a0059233_1740384.jpg

レバ刺し。

a0059233_1740276.jpg

もつ鍋3人前+豆腐+ちゃんぽん+おもち。

それでもおなか一杯にならないということで

a0059233_1741949.jpg

チジミも。

帰りはみんなでてくてく雨の中のお散歩。
そうしてあっさりと父の日はすぎていく(母の日とえらい違いや)

a0059233_17425999.jpg

最近の肉食ブーム。
今日は鶏モモ肉にシソや梅肉やチーズを挟んでのハーブ焼き。

a0059233_17434887.jpg

と、めんたいシソパスタ。
500グラムは軽いです。

a0059233_17443782.jpg

今月最後のart roomで完成したヨット。

a0059233_1745754.jpg

やっぱりメロ船長でしたか(笑)

a0059233_17454935.jpg

PCやり過ぎを注意され・・・。

a0059233_1746478.jpg

DSに手を出したので怒ろうとしたら脳トレだった。
ま、いいか。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-21 17:47 | プライベート
愉しかった3DAYS

a0059233_16493024.jpg

激動の3日間、、、、でした。
前日の準備でお疲れモードだったので、いつものmmちゃんとともにおかめずし~~~イエイ!

こんなボトルで飲んだのは初めてですが、し~す~にはぽん酒でしょ(笑)

a0059233_16555317.jpg

撮ってる間にマグロ盗られた。

a0059233_16563121.jpg

mちゃんのいつもの定番、ちぃ~らしぃ~。

a0059233_16571090.jpg

あてもいい感じだし。

a0059233_16573764.jpg


a0059233_16575295.jpg

今日はこれくらいでお開き。明日があるからね。ね。

a0059233_1658221.jpg

で、来る11日は本当にたくさんの(cache2始まって以来でした)ゲストが
お見えになり~最後の最後にキュ~んとくるゲストさんが戻ってきてくれたり~。
無事にイベントを終えたところにタイミングよく友が参上。

a0059233_16595346.jpg

ご近所の餃子屋さんへなだれこみ~。

a0059233_1701934.jpg

昨晩のおかめ寿司で買ったばかりのデジカメをmちゃんに壊されて、、、
ズームしたままフリーズの旧デジカメにて応急的に、、、かなり度アップ&ぶれてます。

a0059233_1714299.jpg


a0059233_1715190.jpg


a0059233_172146.jpg


a0059233_1721056.jpg

おなかいっぱい食べた後は、2次会→我が家でさらにfete
yちゃんも途中参戦のベランダ飲み。愉しかった~。
たっくさんのハッピーなお仕事をさせていただきながらの達成感たるや。
燃えつきましたよ今回ばかりは、、、、、で自分にもご褒美。068.gif

a0059233_1744590.jpg

このカメラ、やっぱいやだな(笑)ドアップのみ。

a0059233_175316.jpg

そして一日たって、興奮冷めやらぬままmacaronさんにメール。

ご飯一緒に食べよ~~ってお誘いして、結局macaron家に押し掛けることに。

a0059233_17194012.jpg

手際よく(笑)子どもたちはお菓子パーティ。

a0059233_1765198.jpg


a0059233_176593.jpg


a0059233_177862.jpg


a0059233_1772843.jpg

パパが到着したので大人たち&こどもたちでsantee!

a0059233_179151.jpg


a0059233_1792582.jpg

アーミーたち砲撃準備。。。

a0059233_1710750.jpg


a0059233_17101711.jpg

イスタンブールって感じ。
ma.macaron新作の予感♡

a0059233_17112162.jpg


a0059233_17113130.jpg


a0059233_17113875.jpg

そして結局、おうちでくつろぎたいがために、パパにおかめ寿司(またかよ)にパシってもらって
およそ1時間くらい、、、かかったんですが、、、おそらくひとりカウンターで飲んでた、、はず!

なにはともあれほんとうにおいし~~のであ~~る。
子どもたち、、、本物のすしだぁ~~きゃ~~~。
マグロ争奪戦が早くも勃発!

a0059233_17132569.jpg

macaronさんとの出会いを思い出してみたり、これからの夢を語り合ったり、
今後の新作のこともね、、、まだまだ後のお楽しみですが。

今回の経験でたっくさんのパワーをもらったのできっとまた新たなあっと驚く何かが
発表される日まで、、、楽しみでなりません。
ワルダクミは続きますので・・みなさまよろしくね。

a0059233_1716470.jpg

歯医者さんごっこやいろんな遊びをして、みんなで雨上がりの夜の散歩も愉しかったね。

a0059233_1717542.jpg

そして昨日もこのお方と。わがやでたのしくわいわい。

今週も突っ走っていきますよ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-14 17:18 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧