bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ:子どもたち ( 287 ) タグの人気記事
こどもの日

a0059233_17384653.jpg

こどもの日の今日。
すっごくアツい一日でしたね~。

もち、わたしたちはお仕事なのでm姫は友人とともに動物園へ。

歩いていける手軽さっていいね。

a0059233_17401377.jpg

最近は私たちと居るよりは、、、、お友達や、、、若いおねえさん方(笑)と遊ぶのが愉しそう。

もちろん早い段階で捨てられます。(ToT)/~~~

いってらっさ~い。

a0059233_1742580.jpg

みるみるとにこちゃんもこれから赤ちゃん見に行くと言ってみんな一気にいなくなってさびすぃわたし。(>_<)

a0059233_1743499.jpg


a0059233_1744375.jpg

2階・・・・・思った以上に暑かったです。
そろそろエアコン必須な時期ですね。(^_^;)

a0059233_17451519.jpg

そしてたっぷり動物園を堪能したm姫が戻り、、、、。

こどもの日のイベントを企画してたけど、お友達を呼んでいい?という言葉にまんまとはめられ、
自らお母さんに電話して許可申請。

お泊りさせてもいいでしょうか?って>^_^<
OKが出たので家に帰ったらこども祭りです。
あ、でもカラオケはやめてね。

a0059233_17472375.jpg

だんなさんの日課の水やり。。。

思いっきり転ぶ姿をスローモーションで目撃してしまいました。
笑っちゃ悪いけど、、、なんでそこで転ぶ?(ー_ー)!!

a0059233_17475315.jpg

夕暮れ、、、ではないけれどこの時間からのaperoもいいですね。

あしたも営業していま~す。
ちょっとした癒し空間へ是非お越しくださいませ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-05-05 17:50 | プライベート
素敵なゲスト

a0059233_12404161.jpg

素敵なゲスト♡
しんかわちゃんとミロ様のおな~り~。

a0059233_1218386.jpg

ミロ君ファンもたくさんいらっしゃるようなので♡さーびず画像。

a0059233_1219115.jpg

前回はとってもとってもシャイな感じだったのですが・・・。
再会してすぐにまのんちゃんあそぼ~~。

と2階で大盛り上がり中でした。

a0059233_12201295.jpg


デレデレなミロ様。

もちろん、このままみんなでご飯を食べに行くことに。

a0059233_12213169.jpg

いつもの、、、焼き鳥美久馬さんへ。

おりこうさんにしてね、、、といっても効く由もないよね。
とりあえずジュースでおとなしくなる予定(笑)

a0059233_12222745.jpg


a0059233_12314252.jpg

考えたら全員mさんでした。

a0059233_1232873.jpg


a0059233_12325420.jpg


a0059233_12331342.jpg


a0059233_12332424.jpg

ラブラブです。結婚するらしいです。

a0059233_12335585.jpg

細いのに何でも食べてくれるm選手。たのもしいね。

a0059233_12342463.jpg

これがやりたかったらしい。
コーラを瓶ごと、、、ワイルドミロだろ~。

a0059233_12351654.jpg

パパがお店でいなくなったので私のとなりにお呼びしました。ほぼ強引に。

a0059233_1236030.jpg

きゃわゆい~~~。もうはぐはぐ♡

a0059233_12363319.jpg


a0059233_12365481.jpg

ミロカメラマンによる激写タイム。

a0059233_12372264.jpg


a0059233_12373618.jpg


a0059233_12374858.jpg


a0059233_12375725.jpg


a0059233_1238836.jpg

もちろん2次会→我が家。
眠いのを我慢してギリギリまで遊んでました。
一日中笑ってばかりで、こどもデレデレ芸人な私たちは、昔は違ってたよね~なんて話も。

愉しかったね。またおいで~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-01 12:41 | プライベート
Le concert de manon

a0059233_050187.jpg

m姫のピアノ発表会。
仕事終わって駆け足でぎりぎり間に合いました~。

a0059233_0504396.jpg

楽屋にて。

a0059233_0514329.jpg

スタイリングは自分でやったようです。

タイツと靴はちゃっかり私のを(笑)

a0059233_0524772.jpg

そしてまたしても、、、Mさんの大失態。
ビデオカメラにメモリーカードが入ってない!
2年連続で、、、、というかここぞって時はいつもです。なので慣れましたが、、、、。

a0059233_054322.jpg

2曲披露してくれました。
いつもの2倍速演奏とは大違いで落ち着いてました。

a0059233_0551080.jpg

ご褒美アフター。

念願のお店「ニュースマイル」さんへ。

a0059233_0555246.jpg

うれしそう。

a0059233_0563037.jpg


a0059233_0564957.jpg


a0059233_057459.jpg

私はミラノ風カツレツ定食。この下にいっぱい埋まってます。

あったかい味。
a0059233_0575092.jpg

帰りにきちんとお店の方に「ご馳走様でした」って久々に貴婦人に見えたよ>^_^<

a0059233_059325.jpg

で、次はあれを食べるそうです。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ








[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-03-27 01:00 | プライベート
bakker made with love♡入荷しました!

a0059233_16122584.jpg

朝から大賑わいでした。
ほんとに子どもたちの成長が早くてびっくり。

だってまだ赤ちゃんだったのよ。あなたたち。(笑)

a0059233_1613217.jpg

2階の管理人がいないことをいいことに(笑)
makoちゃんが代理の管理人さんです。

a0059233_1614495.jpg

ボスキャラ登場。

a0059233_16143088.jpg

寝てるかと思うとすごい確率で吠えて威嚇します。

a0059233_1614521.jpg

こちらの番犬、、、本当に怖いです。
2階へ行く子供たちを阻みます(笑)

怖いもの見たさでなんどもなんども。慣れてもいいかと思いますが慣れませんね。

a0059233_16162395.jpg

それはそうと、おひさしぶりなこのふたり。

a0059233_16171760.jpg

さいきん私、いらいらする~。

mako・・・・きょとん。(^_^;)

このまま、macaron家へいっちゃいました。
そろそろお迎え、どきかな。

a0059233_16212862.jpg

そして本日の入荷!

bakker made with love

a0059233_1622341.jpg


a0059233_16225653.jpg


a0059233_1623866.jpg


a0059233_16232245.jpg


a0059233_16233523.jpg


a0059233_16234440.jpg


a0059233_16235970.jpg

ランターンも奇跡の入荷!

a0059233_16242981.jpg


a0059233_16244087.jpg


a0059233_16244890.jpg


a0059233_1625029.jpg


a0059233_1625895.jpg


取り急ぎで・・・しつれいします。

かわいいものいっぱい♡


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-25 16:25 | ファッション
雪解け間近。開けててよかったの巻

a0059233_16281161.jpg

本日は朝からニュースで大雪で通行止めとか、、、いろいろ心配でしたが
何とか営業スタートいたしました。

危うく臨時休業でしたが、開けててよかった。って話です。

a0059233_16292351.jpg

昨晩の積雪がうそのよう。

落ちてきたパラソルの雪に私とmmが危うく埋まりそうになりましたが、、、何とか脱出。
唯一のメンズのお客様に雪下ろししてもらう始末。

Mのやつ~~です。

a0059233_16305846.jpg

大興奮はこの人。もう無邪気にずっと外で遊んで、しかも寝るとか言って。
雪ん子m姫。

a0059233_16315157.jpg

そして今日も近所の子どもたちを連れてやってきました。

a0059233_16324362.jpg

雪合戦かなりガチです。当たるとイタイ。

a0059233_16331296.jpg

こどもはかぜのこ。

a0059233_16334149.jpg


a0059233_16335534.jpg

1対3

a0059233_16342248.jpg


a0059233_16343785.jpg

ようやく雪も解け始め、今は雪かき大作戦。

子どもたちにバイトさせてるよって、、、まさか。。。。

a0059233_16361127.jpg

そしてBOdeBOのWINTER2012-2013のカタログも到着。
これからお取引先のショップさんへ一斉に送ります。

今年の春夏より全国13店舗でのお取り扱いとなります。
是非お近くのショップさんで手にとってご覧くださいね。

そして、cache2でも入荷を待ちわびて待ちわびてたまらないBOdeBOファンの皆様。

本当にまだ入荷のお知らせができなくてご迷惑おかけしていますが、もうしばらくお待ちくださいね。

a0059233_16395023.jpg

そしてELEY KISHIMOTOからちょこちょこと入荷が。

ちょっと今年はヒールにもチャレンジしちゃおうか、くらい女子力アップしなければm姫に負けそうです。

a0059233_1641109.jpg

右 HOLLY BEIG TOAST PATENT 39900円
左 HOLLY NUDE PATENT 39900円

a0059233_16452934.jpg


a0059233_16453863.jpg

イケてるメンズの皆様にも♡FLASH柄の個性派Tシャツ♡
S,M,L.XL  13800円

これからの入荷ラッシュ。
パリで買い付けた雑貨もまもなく、、、ご報告もおたのしみに。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-19 16:48
アクセサリーが続々入荷中

a0059233_14534649.jpg

Fuca pierrot ringはイヤリングにもOK

a0059233_1562913.jpg

パールブレス bebeの重ね付け♡各4200円

a0059233_159557.jpg

かめブレス 4200円

a0059233_151085.jpg

豚ちゃんパールブレス 4200円

a0059233_1511685.jpg


a0059233_15112830.jpg

本日のVIP

鹿児島から遊びに来てくれました。遠いところをありがとうございます。

a0059233_15125948.jpg

そしてほんとうにひさしぶりのごたいめ~ん。
N姫と♡

a0059233_1514142.jpg


a0059233_15141386.jpg

たくさん遊んだけどまだまだ遊び足りなかったようで、このままおうちパーティへとなりました。

3月は別れの季節でもあります。
私の周りでもお引越しされる方がちらほらと。

福岡にいる時はいつでも会えるって思ってても遠くなっちゃったらなんかさびしいもんね。
でもまたすぐに会えるって思います。
だからその日までさよなら。そしてまた会いましょう。

a0059233_15171997.jpg

そしてまた新しいクリエイターさんの作品が♡

RIN(リン)
お店にあいそうなおめめ系でセレクトしてます。どんだけ好きなのうよ。

これからの春夏のおしゃれには気軽につけられるものたくさんほしいですよね。

a0059233_15193850.jpg

目玉ネックレスが色々そろいます。
こちらはピンクとターコイズブルーが印象的なネックレス 5250円

a0059233_1522624.jpg


a0059233_15222118.jpg


a0059233_15235874.jpg

プチサイズの目玉ネックレス 各4980円

a0059233_15241739.jpg

4つの目玉オールスターズ、ごーか版です♡8750円

a0059233_1525387.jpg

grandサイズも♡5250円


a0059233_15254884.jpg

ブレスレット 3500円

a0059233_15261450.jpg

リングは繊細で美しいフォルム♡ 3500円

a0059233_15272053.jpg

rieさん納品ありがとうございました。

そしてお次は、、、、capiさんからどうやら納品があるようです。

これからは入荷が続きますので、BLOGのチェックをまめにお願いしますね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-14 15:29 | ファッション
cache2サンタをおたのしみに

a0059233_163852.jpg

今日も元気いっぱいの子どもたちで大賑わいでした。

一段と寒くなりましたが(特に私は刈り上げヘアーの為)子どもは風の子ですね。

a0059233_16392487.jpg

みんなのために今日もいっぱいラッピングさせていただきました。
本日一足お先に旅立っていきましたよ~。
第2弾もあるかもね。

a0059233_16393974.jpg

同じマントの女の子登場で・・・・なぜかエグザイル踊らされてます。

a0059233_16405474.jpg

そらくんも♡

a0059233_16413357.jpg

chacoさんおつきあいありがとう。

ドSっぷりは親ゆずり。

a0059233_16423163.jpg

kitsch kitchenのテーブルクロスもいっぱい入荷してますよ。

a0059233_1644894.jpg


a0059233_16442468.jpg

スクエア180cm 9975円

a0059233_1644383.jpg

ラウンド 140*180cm 11550円

a0059233_1646364.jpg

Po Paris!のラグもいろいろあるのでまたあらためて。

a0059233_1648026.jpg


大きいサイズもありますよ。

一点ものばかりです。

ではではみなさままたらいしゅう~。
あしたはごめんなさい、おやすみします。

今日は自分へのご褒美を買いにHPDECOに行くんで、、、、、たまにはいいでしょ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-10 16:50 | ファッション
おしらせいろいろ

a0059233_1302577.jpg

夕方になるとこの雰囲気。
いつものカラフルワールドからぐっとオトナcache2ワールド♡

a0059233_1313032.jpg

2階は別ですがね(笑)

今日もかわいいお友達が遊びに来てくれました。

a0059233_13206.jpg

ママは間もなくbebe出産だそうで、、、ほんとうにいつ生まれてもおかしくないと、
そんな中ご来店いただいて本当にありがたく感謝いたします。
べべ用も来年しっかりとセレクトしてますからご期待くださいね。

a0059233_1333512.jpg

この方の登場で、ますますにぎやかチックになりましたが、5時から6時までのアダルトタイム(笑)も愉しいですよ。
となりでワイン飲んだり、、、。aperoを愉しみながら、お話したり、、、
ゆっくりと時間を使って触れ合うのって大切です。子どもたちも♡

a0059233_1364862.jpg

ノエルの発送もどんどん増えてまいりました。
無料ラッピングの一例です。
(形状により無料ラッピングを受けれない場合もございまのでご了承くださいませ)

ツリーの下にこのショッパーが並ぶと考えただけでちょ~うれしいです。

25日は私もママサンタなのでお休みさせていただきます。

月曜日の店休日以外は30日まで営業していま~す。
あと何日か?もうあっというまですね。

a0059233_1384673.jpg

それから毎シーズン贈り物をいただいてばかりで、、、、かれこれ6年近く。
長いお付き合いです。

大阪のセレクトショップles trois grandsさんからのお歳暮でした。

いつもありがとうございます。

m姫が秒殺でしたが、、、一個だけもらいました(笑)

a0059233_13131436.jpg

それからそれから、ma.macaronさんのガーランド、全国にお嫁入りしていますが
ラスト一点となりました。
もちろんクリスマスの飾りにも大変重宝しますが普段使い、特に一番居心地のいいsalonに飾ってみると
気持ちが↑↑愉しくなっちゃいます。
不思議ですね。このパワー。

あと少し年内に入荷があります。なにかはわかりません、ほんとうに(笑)

a0059233_13175265.jpg

こんなかわいい写真もいただきました。

モンスターの歯。大人がつけてもこどもがつけても♡うばいあい必死、要覚悟ですね。
K様ありがとうございました。

a0059233_13165599.jpg

それから昨日入荷したばかりのこのこたちも次なる旅に。

ぴょ~んと飛んでいきました。
Fucaさん、これからもよろしくお願いしま~す。

a0059233_133554100.jpg

それから随分先のことかと思ってましたが、もうそろそろ、ということで来年のパリ出張準備も着々です。
アパルトマンもめちゃくちゃいい場所に。程よい広さで見つかりました。
お値段が年々アップしてるのは気に入りませんが、、、、パリは値上げすごいです。日本と逆ですね。

私たちのような家族での滞在は短期アパルトマンがものすごく便利です。
キッチンもあって洗濯もできて、なんとなく家にいるような雰囲気にもなれますし。

今回もmaison et objet,WHO'S NEXT & PREMIERE CLASSE,Playtime parisと
3つもの巨大salonをめぐります。

不在の間大変ご迷惑おかけいたしますが、これがないとcache2ははじまらない、重要です。
あそんでばかりな印象ですが(笑)私だけはマジ真剣ですから。

最後に、petit pan とla cocotteがフランスから出荷されたとのメールが、予定通りに到着してくれたら(本当にわからないときもあります)1週間から10日前後に到着します。
ノエルに間に合いますね。ぎりぎりかな。

また追って詳細はお知らせいたしま~す。
それでは今日は忘年会という名の女子会です。
頑張って仕事しま~す。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-08 14:09 | ファッション
夜遊びはほどほどに。

a0059233_1510401.jpg

ヒミツの作戦会議がここrosarosaで繰り広げられてます。

a0059233_15114375.jpg

mako計算できるんだね。

a0059233_15123447.jpg

前菜盛り~by さかちゃん。

a0059233_1513636.jpg

いい感じの師弟関係m little sisters。

a0059233_15142674.jpg


a0059233_15145215.jpg


a0059233_15151395.jpg

ワインがすぐに空いてしまって、、、もう1本てなぐあいだったので。

a0059233_15155552.jpg

警固のun canonへ
一本空けてギブ。
最近maXにお疲れモードです。
公私ともにいろいろありますので、ね。
が、しかしR子休みやった。残念。

そんなこんなで本日もセルクル薬院さんで開催される月の宴へ。
mmちゃんとRDVなので、要覚悟かな。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-25 15:20 | プライベート
祭日も営業していま~す

a0059233_12275381.jpg

勤労感謝の日、朝早くから子どもたちの声ですごいにぎやかなことになってます。

a0059233_12291741.jpg

model hana

kisekaedoll op 9800円(otojou)

a0059233_12303074.jpg

m姫デザインのネイル。。。次回はこれにしろと・・・・。

a0059233_1231998.jpg

お手紙付き…なんかこういうのってジ~ンとくるはずだけど、なんか裏がアルとしか思えない(笑)欲しいのはなんだ?(笑)

a0059233_12315956.jpg

鹿児島から小さなお友達が、、いつもありがとうございます。
hanaちゃん。 

a0059233_12332632.jpg


a0059233_12334355.jpg


a0059233_12335688.jpg


a0059233_12341352.jpg

Wでhanaちゃん♡avec 管理人m

a0059233_12345553.jpg

お土産もありがとうございます。ぺこり。

a0059233_12352498.jpg


a0059233_12355421.jpg

mako姫登場でもっとにぎやかに。

「まのんちゃんとおそといく~~~」の図。

a0059233_12371783.jpg


a0059233_12373080.jpg

こどもは風の子だね~寒かったのにみんな薄着で。

a0059233_123852.jpg


a0059233_12382430.jpg


a0059233_12383745.jpg


a0059233_12393344.jpg

macaronさんmakoちゃんの鹿児島土産、あざっす。
今日は鹿児島デーじゃい(笑)

a0059233_12401676.jpg

そしてこんなうれしいあいくるしい目玉たちがズラリ。
がんばったね~。

a0059233_12405112.jpg


a0059233_1241320.jpg

2個あるといろいろ愉しめるよん。

オンラインにアップしてるので、いそいで~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-24 12:48 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧