bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:家族 ( 160 ) タグの人気記事
吉井十八へ…東京Xを求めて

a0059233_1220826.jpg

毎回道を迷いながら(パパがいつも逆に走ってしまうので)ようやくたどり着きました。
吉井町にある吉井十八。

ここへ来ること数回ですが、、、なんで道覚えられないのかが不思議です。
どの方向もあり得るンやもんね。山に囲まれてて特徴がつかないし、果てしない田園風景。

親はどんな田舎に連れて行かれるんだろうと、あとどれくらい?何分くらい?とか必死でしたが、
まさかこんなところにこんな名店が…と驚いたことでしょう。

a0059233_12224138.jpg

いつもの変わらない店内。
肉モード…スィッチON!

a0059233_1223914.jpg

メニューは何でもあります。すっぽんも、魚も。肉は全種類といっていいほど。

a0059233_12241329.jpg

とりあえず馬刺し・・・・一応初めてだったらしい。
生で食べる肉はなぜかOKなんです。

a0059233_1225811.jpg

ここに来て冷ややっこもなんですが、、、おやじのリクエストなんで。

この後ふぐにもチャレンジ。
小皿でざっと出されるから緊張しなくていいみたい。

a0059233_12253878.jpg

めっちゃ笑顔や~~~ん。それだけで私は幸せだよ~。

a0059233_12261224.jpg

とんかつもお初・・・・もちろん美味しいに決まってます。
幻の東京Xのとんかつは中は柔らか~いので噛まないで食べれます。

a0059233_12272375.jpg

ご主人が大スキな(笑)manonちゃんの為にカツサンド…いきなりの裏メニュー、いいなぁ。

a0059233_1228166.jpg

どこのカツサンドよりおいしいに決まってます。

a0059233_12392161.jpg

ひとりでぜ~んぶ平らげちゃいました。

a0059233_12401178.jpg

お座敷があいたのでそちらへ移動…贅沢な貸切部屋です。

店主の創作料理がじゃんじゃん出てまいります。
オリーブオイルでソテーしたカジキマグロ。

a0059233_12414538.jpg

ワインメニューも侮れません。
店主のワイン好きが高じて、ワイン専用のアパートを借りたとか。。。
すごいお宝眠ってそうですが、、こちらもめっけもんです。
個性的な肉料理にはFITOU…くせ者で向かい打ちます(笑)

a0059233_12434979.jpg

ここに来るときは絶対に飲めないパパ…かわいそうですが、、、致し方ないよね。

a0059233_12451037.jpg

もう間もなくあいつらはやってくるよ。

a0059233_12454185.jpg

カモ、鴨、カモ~ン。

a0059233_12462853.jpg

あの東京Xで焼き肉もあり。

脂身はまったくもたれないから不思議。特製ダレとレモンでいただきます。

a0059233_12472380.jpg

地元浮羽町の野菜たちもしっかりとした味わい。
肉によく合うんです。

a0059233_1248840.jpg

この人はお店の方から一杯お土産をもらってきては、、、、勝手に遊んでます。

4時間ほど食べ続け、締めにコーヒーをいただいて帰ります。
食で満足した両親もこの量には驚いたでしょうが、久しぶりにゆっくり食べながら
一日をそれだけに使うってのが大満足のようでした。

じゃ、大宰府は意味なかったかな…と一人反省する私でした。
ま、なにはともあれ明日が最後。
もうひと踏ん張りいたします。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-11-12 12:50 | プライベート
大宰府観光

a0059233_1325818.jpg

日曜日・・・・晴れ渡る空~。めっちゃ行楽日和なので
朝からパパをたたき起こして(笑)とりあえず観光といえば、、、ここしかない。
大宰府天満宮。

七五三、お受験祈願、そのたツアー客で見たことない人出。

a0059233_1358100.jpg


a0059233_1352154.jpg

参道のお土産屋さんにも全く興味を示してくれず、、、とりあえず
この人だけがいろいろ欲しいだの、見たいだの、、、おいて行かれちゃうよ。

a0059233_1361543.jpg

…と意外なところでお店に入っていきましたが秒殺で戻ってまいりました(笑)

せめて参拝でも・・・・。

a0059233_137647.jpg


a0059233_1381372.jpg

名物、太鼓橋にさしかかります。
過去・現在・未来と3つの橋を渡ります。
がしかし家族やカップルで渡ると縁が切れるといわれてるので…それはさすがにばらばらでしょう。

mamiはpapiに必死に一緒に行こうと言ってましたが…(さすがフランス女)

a0059233_13131194.jpg


a0059233_13132465.jpg


a0059233_13133839.jpg

摺り足ですすむ人も珍しいですが・・・・(汗)

a0059233_13142088.jpg


a0059233_1314417.jpg


a0059233_1315048.jpg


a0059233_13152096.jpg


a0059233_131534100.jpg

ここに来て、参拝もしない。せめてお守りとか買おうか・・・・「いらない」と一蹴。
ひとり「何の意味もない、何の意味もない。」行進するしか(笑)

せめてお茶でも・・・。

a0059233_13172950.jpg

このかわい子ちゃんの頼みでもありますが・・・papiとmamiはnon!
日本的なところは嫌だという事でした、、、ってここは神社ですから~。

a0059233_1318384.jpg

姫がご機嫌斜めだったので、、、好きなだけつまみ食い。
まずは、、、、名物梅が枝餅でしょ。

a0059233_13192837.jpg


a0059233_13194235.jpg

ぬれせんべい。。。。焼き鳥にしか見えないけれど・・・・。

a0059233_13201586.jpg

せっかく渋滞の中駐車場探しまくってたどり着きましたが、、、
あっけなく大宰府観光は強制終了させられたのでありました。
あ~~気分切り替えていこう!そう強く思うしかないのであります・・・。

この先が思いやられる~~。意外にも今回はかなり手ごわいようです。

a0059233_13203072.jpg

これをわざわざ食べに行ったってことで…(笑)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-11-11 13:24 | プライベート
les jolies diners de tout les jours

a0059233_1441921.jpg

大家族生活が始まりました・・・・仕事が終わったら速攻でエプロンして料理開始。
アペロ準備から何から何まで微動だに動いてくれない両親を横目にあわただしく動きます。(笑)

a0059233_1464115.jpg

ブラックペッパーとハーブをきかせたチーズフォンデュ。
いろんなフロマージュもプラスして濃厚なソースに。

a0059233_148354.jpg


a0059233_1481715.jpg

具の担当はパパ。
いつもウィンナーに切り込み入ってます。タコにはならないのですが・・・・(笑)

a0059233_1491810.jpg

狙ってます・・・・おせんべい。

a0059233_14105061.jpg

翌日はjavanaise・・・・以前はガリバーにあったので初です。

a0059233_1411418.jpg

そして近所の富士丸…回転ですよ。

両親の一番の希望・・・・回転すし・・・なぜなのか?
美味しさよりそのシステムが興味津々なようで、、、、、。

a0059233_14132351.jpg


a0059233_14135368.jpg


a0059233_14141076.jpg

これは何?あれは何?これは食べない、これは食べる。
いろいろ二人の好みを聞いてたららちがあかないけれど、、、、
そんな中でもパパは食べまくり~~です。

a0059233_14152282.jpg

至ってマイペース、サビ抜きで自らオーダーするのですからね。

a0059233_14155785.jpg


a0059233_1416847.jpg


a0059233_14162156.jpg

あわただしくもいろいろ食べました。おなか一いっぱい。

a0059233_14165369.jpg

満足したかしなかったかは定かではありませんが、、、、この日も無事に終了。

a0059233_14175446.jpg

と思ったら飲み直しの・・・・シャンパン!

a0059233_14182449.jpg

帰る途中で立ち寄った4-ADさんでオーダーしていたメガネルーペを受け取り。

a0059233_14192154.jpg

desigh by ヤマシタ リョウ

a0059233_1421990.jpg

まだまだ宴は続くのです・・・あ~疲れた~~~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-11-09 14:23 | プライベート
retrouvaille de famille

a0059233_1784297.jpg

trick or treatでぐったり疲れた後は…外食といきたいところだけど
ま、家族サービスで手作り餃子~。
julieにも手伝ってもらってかなりスピードアップ。
(ハロウィンメイクはそのままで・・・・)

a0059233_17101873.jpg

野菜という野菜をみじんにしてもらったおかげで、、、けっこうな量作れます。

a0059233_17113127.jpg

焼き担当はまっちゃんだけど・・・だいじょうぶぅ?

a0059233_17115788.jpg

第3ラウンドまであった餃子もすべて完食。
フランス人にも受け入れられました。ジャパニーズラヴィオリ~。

a0059233_17123755.jpg

子どもたちにも美味しい人~は~い!だったので何より。

a0059233_17144845.jpg

そして翌日は朝からドタバタしながらも10時に出発。

佐賀の実家へご挨拶です。
a0059233_17155430.jpg

この日は学校お休みでラッキー。
11月1日はママとパパの入籍11周年と、会社設立3周年の記念すべき日に・・・。

a0059233_17165048.jpg

いろいろまかない、喫茶店からの出前あり~の唯一食べれるお刺身系タコ刺し(酢だこですが)

a0059233_17174985.jpg

おかんの得意料理混ぜご飯もおいし~。帰ってまた食べなおしたよ。

なんとヒジキ煮も気に入ってくれた・・・・意外な事に。

a0059233_1719492.jpg

なかなか会えることのない両親同志、だからこその思いやり。
いい一日でした~。
かわいい通訳さんも大活躍でしたね。
佐賀弁→フランス語

a0059233_17203050.jpg

帰ってからもハイテンションで、ますますフランス語が達者になりました。

a0059233_17214656.jpg


a0059233_17215649.jpg


a0059233_1722554.jpg

毎日が楽し~~ね。



clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ








[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-11-02 17:23 | プライベート
bienvenue au japon! n゜2

a0059233_141024.jpg

久しぶりに遊びに来てくれたおともだち。

a0059233_1422714.jpg


あんなに小さかったのにぃ~とマジで驚きの連発でした。
いつもかわいいお洋服&靴をセレクトしてくれてありがとう。

a0059233_143123.jpg

私の癒し娘kanna

cache-cacheに入るとかわい~かわい~の連発です。

a0059233_1444065.jpg

onlineshopでもたくさんのメールをいただきますが
ひとりひとりがこんなに喜んでくれて子どもたちが生き生きとはしゃいでる姿
連想しながら梱包しています。

hanaちゃん、寝起きながらジャケットを羽織ってかなりハイテンションだったそうです。

a0059233_1465889.jpg

ハッピーにしてくれるお洋服、いつまでも紹介していけたらなぁ~と思います。

a0059233_1475669.jpg

そして昨日から。。。。我が家はフラ~ンスです。

a0059233_1483389.jpg

aperoもやはり長いです・・・・(笑)

a0059233_149020.jpg

つもる話と、マノンの成長と、お土産お披露目会と
いろいろ大忙しの中着々と夕ご飯作ります。

a0059233_1410787.jpg

voila!
アルデンテにしてますよ。

a0059233_14104752.jpg

ゴッホのデッサンノートをいただきさっそく。

ゴッホといえば、、、アルル、、、新婚旅行で、、、思い出します。
「ここってヴィンセントって人のひまわりの絵が流行ってるんだね」
え?まじっすか?ゴッホを知らないなんて・・・・と思ったものでした。

a0059233_1413244.jpg

怪しげな人形たちのお土産がいっぱいです・・・・。

a0059233_14133448.jpg

本日スペインワインフェア。

最近のスペインワインはモダンなエチケットが多いね~。

a0059233_14142128.jpg

LZ・・・これも懐かしぃ~。

a0059233_14163782.jpg

メロも大歓迎。

a0059233_14165831.jpg

これから10日間のヴァカンス。いつもバタバタしてますがよろしく。

a0059233_14174737.jpg

今日は朝から小学校での学芸会、みんなで観に行きましたよ~。
いちば~ん後ろにキラキラした目の女の子。
パパの手ブレブレブレのビデオに収めたからね~。

今日は一日学校見学できるんです。タイミングよかったっす。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-10-30 14:19 | プライベート
平山温泉への旅 最終章

a0059233_14262321.jpg

夕飯できました~~って上げ膳据え膳はいいですね~。

a0059233_14274022.jpg

まだ6時ですよ。

a0059233_14281221.jpg

子ども用は・・・・毎回悩みますが、大人用にすればよかったと後悔。
彼女はまったくもってこの手は口にしないのです。
おそらく食べるのはプリンと御飯だけだと思う。と思ったら的中でしたが。(汗)

a0059233_14302637.jpg

大人は目でも楽しめる秋の味覚コース。
しゃあないから分けてあげるとします。

a0059233_1431628.jpg

梅酒でかんぱ~い。
もちろん持ってきたロゼと赤もスタンバイ!

a0059233_14323717.jpg

いただきます。
bon appetit

a0059233_14332189.jpg


a0059233_14342159.jpg

まったけまったけ!どびんむしぃ~。イエイ!

a0059233_14345179.jpg

レンコンドロボ~。

a0059233_1435207.jpg

いったん休憩。
すごいコース仕立てです。
量が半端ない。パパは大喜びですが、は、は、はちきれる~~産まれる~~~状態。

a0059233_14362736.jpg


a0059233_1436455.jpg

肥後牛。

a0059233_14381237.jpg


馬刺しもあってかかなりの暴食ぶりだけど、まだ早いし、温泉で消化しましょう!

a0059233_14384714.jpg

こちらはまるこちゃんでダンス中。

熊本ってチャンネル数少ないのかなぁ~???
気づいたら携帯も圏外でした。
どうりで静か~たまにはいいでしょう。

a0059233_1440541.jpg

夜の露天はまた格別。
星を見ながらゆっくり静か~な夜長を楽しみました。

なんといっても星が近い!落ちてきそう、手が届きそうなくらいたくさんの。
この日は夜中まで何度もお風呂に入ったり、お酒を飲んだり、ごろんとしたり。

翌朝も一番風呂を満喫した後は・・・・。

a0059233_14424877.jpg

学校あるのでそそくさと出発準備・・・・あ~名残惜しい。
この二人まだ寝てるよ。

a0059233_14432356.jpg

感動するくらいの朝食。
豆腐も新米ごはんも100点、星3つ。

ここでもさぁ~やはりごはんとふりかけ、、、、ママの御飯がいいぃ~って言ってくれるのは
ありがたいけどさ(内心大喜び)

a0059233_1445535.jpg

昨日からず~~~っとすっぴん親子。
化粧水いらずのしっとりが続くのです。
しかもちびっ子はさらにつるつるしっとり。ウナギ状態です。ぬるっと(笑)

a0059233_14464622.jpg

湯豆腐は2人前食べちゃったし。
無類の豆腐好き。できれば豆腐屋の女房になりたかったくらいの。

a0059233_1448639.jpg

さよなら獅子の間。
また近いうちに・・・・。

a0059233_14525989.jpg


a0059233_14524293.jpg

この人はこのまま学校へ直行です。偉い!

a0059233_14533346.jpg


帰りにはご主人からおにぎりをいただいた。
これポイント高いよね~。

a0059233_14541589.jpg

昔ながらのおにぎり…昭和の香りがした。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-10-21 14:54 | プライベート
平山温泉への旅 n゜2

a0059233_1352842.jpg

本日の宿、一木一草 獅子の間に到着~!
獅子座なだけにね。
全室内湯、露天付なので期待は膨らみます。
でもまず最初にすることは・・・・お茶に呼ばれること!
丁寧なあいさつ、もできるようになりました。

a0059233_13535836.jpg

全員分の茶菓子、いっちゃいます。

a0059233_13543098.jpg

内湯への入口…洗面所。
レトロな内装は温泉旅館ならではです。

a0059233_13555046.jpg

憧れです・・・・囲炉裏のある空間。
胡坐をかいて一杯!なんていいですよね。

a0059233_13572126.jpg

内湯も石風呂・・・・源泉かけ流しなので常にたっぷりな湯量。

a0059233_13581621.jpg

まだ呼ばれてますね。
結構なお点前です。

a0059233_13595531.jpg

大人のとりあえずは・・・・乾杯あるのみ(笑)

a0059233_140393.jpg

馬刺しコロッケ。

a0059233_1411677.jpg

コヨーテクリーク、、、、オーストラリアのワインは最近のお気に入り。

a0059233_1415447.jpg

ごろん。これも醍醐味。

a0059233_142263.jpg

温泉好きはご存じの通りですが、一日に何度も入ります。
で、さっき入ってきたばかりですが、、、一番風呂。

a0059233_1433596.jpg

いい湯加減ですか?
妙にマッチしてるんですけど・・・・。

a0059233_1441290.jpg

まだまだ午後3時ちょいすぎ。

a0059233_1445238.jpg

お次の参戦は・・・・某温泉雑誌でもシャンパンもって掲載されてましたけど、
酔っぱらっても知りません。

a0059233_1463110.jpg

湯上り・・・・同時に次の露天へとおさそひが・・・・あ~れ~~~。

a0059233_1475917.jpg


a0059233_1481168.jpg

ここからは女子と男子に分かれますが・・・・この人とはいると息切れ間違いなしです。
次から次へと走るんだもん。。。。ゆっくりしたいよ~かんべんしてよ~~。

a0059233_1492228.jpg

こちらの旅館名物、洞窟風呂があるそうです。

a0059233_14101320.jpg

湯上りび~~~~る。
奥に約一名また入浴中がいますけど。温泉ソムリエなれるっちゃない?

パパが男子の露天と女子の露天がつながってるって言ったけど、、、どこが?

もしかしてあけてはいけないドアを開けた?
感じが読めなかったって、、、理由にならんけどね。
ま、入らなくてよかった。

a0059233_14121043.jpg

夕暮れとgrisちゃん、判別不可能。

a0059233_14124522.jpg

さっき買ってきたばかりの053.gifばさし053.gif

a0059233_14134895.jpg

馬刺しの旨さにピュ~~~と言いながら鳥になった少女。パタパタしてます。

a0059233_14142961.jpg


a0059233_14144359.jpg

なんですと?この人もお風呂に入れたいですって~~????

a0059233_14145953.jpg

浴衣持参。

a0059233_1415358.jpg

至福の時。

a0059233_1415561.jpg

縁側っていいなぁ~。日本家屋天晴!

そろそろお待ちかねの夕食タイム~その前にもう一風呂行きますか、本日4度目?


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-10-20 14:17 | プライベート
pate maison

a0059233_14107.jpg

パパの知り合いの方が多数出展されていたのでご挨拶がてらに行った
三越フランス展でGETしたcharcuterieの数々。

おそらく日本でこの道の神といわれてる人だと思いますが・・・・。
ジャンルックラビオンさんが作りフランスの伝統的なパテ、リエット、サラミ、、、

どれもおいしそうでしたが、、、とりあえずフォアグラからいただきましょう。

a0059233_1472967.jpg

今日は外飲み、気持ちいいよ~~、もうちょい景色よければ最高だけどね。
屋上を飛び交うカラスやハトを眺めながらのapero(笑)

a0059233_1482249.jpg


a0059233_1492761.jpg

最近のお気に入りロゼpuig parahyコート・デュ・ルーション

a0059233_1413842.jpg


a0059233_14133420.jpg

santee!この時間からの至福の時。

a0059233_14145031.jpg

miam miam

a0059233_14153774.jpg

ほぼ一人占め状態。

a0059233_14162568.jpg

あっという間の夕暮れ→酔う前にひと仕事。

タリアテッレを作りましょ。

a0059233_14173192.jpg

何でもやりたい8歳児の乱入で時間かかります、、、、。

a0059233_14181592.jpg

ぐるぐるぐぐるどか~~ん。by 原西バージョン(笑)

a0059233_14184553.jpg

ソースもできたし、お湯も沸騰中だし、はやく~~~。

a0059233_14193219.jpg

ウソみたいな量を何とフライパンでゆでるこの技。
マンマもびっくりやろう。

a0059233_14201955.jpg

サラダは地味ですが、、、アヴォカとトメ~ト!

a0059233_1421238.jpg

え~~っとベーコン、アンチョビ、オクラ、キノコ、なんでも入れちゃえ。
仕上げはパルミジャ~ノレッジャ~ノ。

ボォ~~~ノな夜でした。。。
朝からはりきったおかげで皆さん12時前にzzz dormir

久々の家族でスローな一日でした。たまにはいいねぇ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-09-28 14:25 | プライベート
コストコ~おうちでのんびりスローな一日

a0059233_1617758.jpg

どっかいきたいよ~~のリクエストにお応えして、、、、。
on y va!ミステリーツアーの始まりです。

a0059233_16181664.jpg

コストコという名のアミューズメントパークへ(笑)
ちょっと良心痛みましたが・・・・・。
すごい人、車、もうすべて並んで並んで、会員証も期限切れでこれまた並んで
どこもかしこもうんざりするくらい多いので何度も3人がバラバラ。
特に、ちびっこが途中でいないのには本気で焦りました。
発見場所は、大きな倉庫用の家の中。
それは見つからんやろう、、、、もうドン引きするくらい怒りました。
なので、お目当てのおもちゃは買ってもらえず、、、、。

そんなこんなで結局夕方になってしまい。。。。。

a0059233_16222161.jpg

帰宅→とんでもない衝動買いだらけで、結局今日の御飯の買い出しができておらず、、、。
買い出し役はmanonちゃん。
雨と雷の中、無事に目的のものを買ってきてもらい、大感謝。
もう一人で何でもできる!と自信がついたようです。
これからはいろいろ頼めるわ~。鬼やね。

a0059233_16242349.jpg

ご褒美のWiiスポーツ(ひさびさ)対決。
ルールは負けても泣かないこと(笑)

a0059233_1626228.jpg

マジ勝負です。

a0059233_16263428.jpg

やっぱり私がぶっちぎり優勝!

a0059233_1627261.jpg

その合間に生パスタ、いっちゃいますよ~~。
制限時間は1時間ちょい、いそげ~~。

a0059233_16274460.jpg

タリアテッレなのにうどん風。
ごん太でも生だといけるんですよね。これが。

a0059233_1627582.jpg

ソースも含め1kg強…さすがに手がしびれそうです。

a0059233_16283678.jpg

ベーコンマッシュルームのカルボナーラ完成!
もっちもちでおいしい~ので誰かさんが完食。

a0059233_1630505.jpg

これからもお手伝いよろしく。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-09-14 16:37 | プライベート
唐津へ・・・・プチヴァカンス n゜2

a0059233_17343977.jpg

この日最高の猛暑日・・・・・とにかく暑い。

すでに体力奪われ気味&ちょいほろ酔い。

a0059233_17353993.jpg

manon命名のプリン島、、、、本当は違うけどね。

a0059233_17362060.jpg

プールはもはや温泉くらいの温度。

a0059233_17363154.jpg

海はもっともっと生ぬるい。

a0059233_17371423.jpg


a0059233_17383760.jpg

ジャックマイヨールも愛した唐津シーサイド、子供のころはもっと超豪華に見えたんだけどね~。
古きよきホテルか。

a0059233_17394855.jpg

ず~~と休憩なしで誘われてますが、その手には乗らん。

a0059233_17401872.jpg

おぼれたふりもnon!

a0059233_17414292.jpg

あ~~のどごし~くぅ~~~。

a0059233_17423148.jpg


a0059233_17425671.jpg

ナイタープールもありのでまずは夜ご飯。
プールサイドでのBBQ

a0059233_17435219.jpg


a0059233_1744533.jpg

ここにきて炭水化物ばっか。

a0059233_17443543.jpg


a0059233_17445435.jpg

やはり、食べるより遊ぶ、、、あとでおなかすいても知らんよ。

a0059233_17452710.jpg


a0059233_17454285.jpg

花火もありです、、、、バケツ貸してくれるそう。

a0059233_17462415.jpg


a0059233_1226266.jpg


アロハオエ~。

その日は今までにない日焼けで、早い時間から撃沈。
しかし相方はすっごい量のビール飲みすぎで撃沈。

a0059233_1746457.jpg

朝、、、、もうゆっくりしたいけど、貧乏性。
6時起きです。ありえない。
でも二人で入った朝風呂(温泉です)気持ちよかったね~。
部屋のバスルームもゴージャスだったけどね。

a0059233_17475472.jpg

朝食バイキング、なんだか訳わからん色々取りすぎる。

a0059233_17495270.jpg


a0059233_175049.jpg

チェックアウトぎりぎりまで泳ぎま~~~す。
パパは寝てま~~す。

a0059233_17503342.jpg

もう一泊したかったね。
次回は唐津のおいしい御寿司屋さんに決定!

a0059233_17511869.jpg

a bientot Karatsu



clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-08-27 17:51 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧