bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:掲載誌 ( 66 ) タグの人気記事
Neem ポリシーあるママのライフスタイル誌 vol.1に掲載していただきました!

a0059233_14594429.jpg

新たなライフスタイル誌が発売されました!
はじめまして、Neem(ニーム)ポリシーあるママのライフスタイル誌として今月第一号が発売されました。
すでにtwitterやfacebookでも噂の渦なのですが、、、是非お近くの書店で♡必見です!

a0059233_1532360.jpg

私の街のおすすめショップのページにcache-cacheを紹介していただいています。

doudoujouonsさんの下の段です。
なかなか掲載していただける機会がない中、別ページでも♡

a0059233_1564898.jpg

ma.macaronさんのガーランドnoirもご紹介いただいてます。

a0059233_1573059.jpg

それからいつもお世話になってます、milkでも大人気の米田さんのページ。

受け継いでいきたいものの中に。。。懐かしの2007春夏BOdeBOのワンピース。
本当に孫の代まで受け継いでほしいものだし、着てる姿も見たいですね。

a0059233_15133363.jpg

それから、パリ日記2012も順調に更新中ではありますが、入荷ラッシュもあって
今後はとぎれとぎれになりそうです。でも頑張りますので最後までご覧くださいね。

パリでのお買い物一部。

a0059233_15152588.jpg

空前のmustacheマイブームのようです、まるでコレクターのようですね(笑)

a0059233_15163373.jpg

クリニャンクールにてGET

a0059233_15171883.jpg

そしてmilk deco n゜5 も入荷!

このブランコになるロープ、、、買ってくりゃよかったと今さら後悔中。
おとなりのfrank williamsのプフも♡

a0059233_15205454.jpg

la cocotteからもヴァレンタインデーに間に合う手作りキット。

シートも別売りであります。各630円

a0059233_1521793.jpg


a0059233_15212053.jpg

かわいいシリコン型も♡各2100円

a0059233_152276.jpg


トーション、ランチバッグや、鍋つかみ、鍋敷きなど。

a0059233_15235710.jpg

Fucaさん作のオブジェ ”受精”

a0059233_15254878.jpg

zozioも着々と撮影中です!更新までしばらくお待ちくださいね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-07 15:27 | ファッション
otojouオトナラグラン入荷とおしらせ。

a0059233_16262657.jpg

今年はいっぱいご縁があったotojouさんから今年最後の入荷!
オトナラグランコラボシリーズの再入荷です!

a0059233_16273746.jpg

ニューカラ― 鮮やかなターコイズも入荷♥

a0059233_16291971.jpg

そしてotojouサンタからかわいいcadeauが♥

ありがとうございます~~~。

a0059233_16294621.jpg

親子兼用できるのね。

a0059233_16301210.jpg


a0059233_16302310.jpg


a0059233_16303810.jpg


a0059233_16304682.jpg


a0059233_1631060.jpg

ターコイズ LL 6200円

a0059233_16315740.jpg

アイスブルー LL 6200円

a0059233_1633278.jpg

そしてたった今臨時ニュースが・・・・。

パパのお客さまより連絡があって、、、IMSの広告、姫が空を飛んでます。

a0059233_16372165.jpg

そう、この時の愉しくも頑張った撮影がカタチになるってうれしいね。

a0059233_16385014.jpg

cache-cacheでも再現。

さあ!

a0059233_16422927.jpg

今日はいろいろ手伝ってくれてますが、、、なんにもないよ。あとが怖いけど。。。

a0059233_1643938.jpg

cache2の巨大(笑)ポスターも完成。

m姫の手にかかるとドラゴンもキュートです♡

さてさてお店の方は30日まで営業していますが、、、そろそろ仕事納めや忘年会や
色んなことでバタバタしてしまう時期、今年は念願の移転オープンも出来て大変
充実した一年でした。
今振り返ってもよくやったよって、褒めてあげたい自分といつも応援してくれる皆様と
喧嘩がたえないほど仲のいい(笑)愛する家族。
感謝しきれないほどのたっくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

なんだか文章まとまりません。が・・・・
12月30日の仕事納めの日まで、、、最後の最後までお付き合いくださいね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-27 16:49 | ファッション
シティ情報ふくおか 3月号

a0059233_15494415.jpg

今月発売のシティ情報ふくおかの
オカイモノ道(p42~43)のコーナーでcache-cacehをご紹介いただいております。

4-ADの上田さん、ありがとうございます。

a0059233_15555286.jpg

本当に福岡って個性派ぞろいですね(笑)

cache-cacheではお気に入りのotojouさんを紹介させていただいております。

今日はFBSさんで4月に放送予定の取材の追加撮影がありました。
そこでもモデルちゃんにBOdeBO×otojouでかわいらしく全身ドットでコーディネートさせていただきました。
4月の最初の日曜日?放送予定のナイトシャッフルです。
忘れないように録画予約しなくては・・・でもまだ一か月後です。

a0059233_162755.jpg

またまた寒さがぶり返してまいりました…もう寒すぎっ。

皆様体調管理にはお気を付けくださいね。花粉も厄介です。。。

a0059233_1631679.jpg

それからいつもお世話になってるcちゃんから10周年のブーケが届きました。

a0059233_1635581.jpg

いつもお心使いありがとうございます。

a0059233_166116.jpg

それから、、、日々いただき物ばかりで、、、本当に皆様お気を使わないでください。
遊びに来てくれるだけで元気になれます(笑)
本当に恵まれすぎですね。
Aちゃん、Yさん、merci beaucoup!

a0059233_1674885.jpg

そして私はというと娘に春パジャ進呈いたしました(笑)

じゃんじゃん。今日はこれにて。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-03 16:09 | ファッション
marcher de noel☆マルシェドノエル

a0059233_1783791.jpg

12月5日日曜日の11時くらいから
072.gifマルシェノエルに参加することになりました。
と言っても何も芸がない私なので、ほとんどが出張cache2になると思います。
娘と二人で切り盛りする予定です。
よろしかったら是非お立ち寄りくださいませ。

072.gif天神サイトさんでも詳細が掲載されてます。

a0059233_17125877.jpg

さっそくその日の制服ともなるベレー帽にペイント。
ドット家族なんで・・・・。

a0059233_1714024.jpg

思いっきりよすぎです。
はみ出しとるよ~どんどん巨大化するドット。

a0059233_1715474.jpg

とりあえず完成しました。

a0059233_17155148.jpg

ついでにカスタマイズされてくリュック。

a0059233_17163561.jpg

これに何を忍ばせていく気なのかわかりませんが、、、やる気満々なようです。
商売人やね~。
とにかく日曜日が楽しみです。準備間に合ってないですが…得意のケセラセラで。

a0059233_17175389.jpg

それから今月発売のシティ情報ふくおかさんに。

a0059233_17185124.jpg

掲載していただいてます。

a0059233_17201081.jpg

ハンガーも入荷。
1本1260円

a0059233_1722489.jpg

同時進行でこちらも来春に向けチェンジ。

いろいろ悩んだ挙句、サンプルにはない色でシルバーとイエローペアに(笑)
2色の中にいろんな思いを込めています。

a0059233_1724243.jpg

petit panデビューのぼくちゃん。

すっかりなじんでおりました。
tablier blouse 1650円

a0059233_17254948.jpg

さてさて我が家でもすっかりノエルムード。
オーナメントはいろんな雑貨達です。
メロオーナメントもありですね。

a0059233_17263427.jpg

とかなんとか言いながら、ご飯は火鍋。
辛いにもほどがあるけど慣れって怖いよね~。

それではよい週末を~。
明日もお仕事にプライベートに頑張りま~す。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-12-03 17:28 | プライベート
debut de BOdeBO maX n゜2

a0059233_14184012.jpg

BOdeBO maXのpantalon rikuziのご紹介から。
一見不思議なフォルムで履いた時の感じが一番わかりづらい、なので
またしてもぽっちゃり型の私で致し方ありませんが、、ご参照くだされば幸いです。

pantalon rikuzi geant pois noir

レングスが長めなので身長160cm以上の方にお勧め。
ロールアップしたり、ハイウエストで履いたり、
太ももは細身ですがギリギリセーフです(笑)
メンズサイズでもあるので男性は落とし気味でワルっぽく。

a0059233_14223248.jpg

ヴィスコース素材なので履き心地は最高です。

a0059233_14232256.jpg

柄違いでこんなに変わっちゃいます。

pantalon rikuzi fleur

a0059233_1424419.jpg


a0059233_14241657.jpg


a0059233_14242917.jpg

pantalon rikuzi noir

a0059233_14245868.jpg


a0059233_1425975.jpg

一番サラリとはけそうなしなやかで贅沢なパンタロン。

a0059233_14264752.jpg

ハードがお好きな方に。
デニム・・・・着倒してほしいです。
pantalon rikuzi denim

a0059233_14273830.jpg


a0059233_14274898.jpg


a0059233_14275835.jpg


a0059233_14281315.jpg

こちらは毎シーズン人気のpantalon bori
子ども用だとふくらはぎでピチっとなってしまうところ
こちらは安心サイズ・・・・めちゃ楽です。
相当履きやすい!!!!

a0059233_14293033.jpg


a0059233_14294228.jpg

BOdeBO maXを着た遊び心ある大人たちが福岡で増殖中です。ウシシ。

それからいつもお世話になっています。
a0059233_1431043.jpg

MilkのBLOGでぶっちぎりに愉しい米田さんよりうれしい御届け物が・・・・。
クーヨン2010 12月号
に表紙&8ページにわたってBOdeBOでコーディネートしていただいてあります。
ココちゃんニコちゃんリリコちゃん、ますます大きくなって、、、、しかもこのときは
第4子の凪君がおなかに・・・・。

またお出かけできる頃にお会いしたいで~す。
わざわざお忙しいにもかかわらずうれしいメッセージまで、、、ありがとうございます。

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ

clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-11-10 14:36 | ファッション
Le magazine MilK mode enfantine

a0059233_13592293.jpg

待ちに待った~あれが~cache-cacheにぃ~
来る~~(ザキヤマ風ですが)

a0059233_1402359.jpg

ですよ。ですよ。
しかもおまけありです。

a0059233_1412245.jpg

とその前に本家フランスのMilK n゜28に・・・・。

a0059233_142577.jpg

今秋初登場のLOPPAのインタビューが掲載されてました。
自由で小さなプレタポルテの世界を作りたかったのがやがて妊娠→
産休が人生最大の楽しいお休みだったと。です。です。

子どもができてデザイナーになる人多い中で確実に愉しんでやってる人、なかなかいないんですよね。

a0059233_1413037.jpg

そして日本版、、、、ページ94~

久々に感動しましたよ。
一週間コーデ&着回し。

a0059233_14193036.jpg

たっくさんのcache2セレクト、アクセサリーはma.macaronですよ~。
もうこれだけ着てもらったら服も本望です。
BOdeBOはみなさん、にあわなそう、とか、お値段が、とか言われますが、、、
たとえば激安ブランドの服を買っても3~4年は着回せるなんてことないと思います。
2005年に買ったもの、いまだ現役かれこれ5年目です。

いつまでも古びない服、なので一度身にまとった子供たちは自分たちの個性で
モノにしてしまいます。ちょっとした動きすら美しいと思える、
この世で一番superなデザイナーとタッグを組めたことに本当に感謝いたします。
だってBOdeBOがなかったらこどもふく、、、それこそどうしよ~~になっちゃいます。
それだけ熱い思いが伝わることってこの仕事していて一番の幸せです。

もうすぐ新しい家族が増える米田さん。もうすでにbebe用も出番待ちです。
生まれてくるまでのラスト何週間って本当に幸せで楽しみで、何とも言えない感情が
いろいろと、、、、、思い起こせば8年ちょい前ですが・・・・(笑)

楽しみにしていま~す。祈!安産。

a0059233_14283942.jpg

それから、、、、fafaのAW前半第2弾も入荷!
後ほどご紹介するとして・・・・。

a0059233_14293872.jpg

organ発行のYodel 4もありますよ~。
タイトルは“むかしアラブの偉いお坊さんが”ってことでコーヒー、coffee、cafeがテーマ。
私のコーヒーの思い出は、昔ながらの喫茶店。場末のキャフェ。
福岡での喫茶店デビューは美美。
パリではお約束のdoux magotです。
去年行ったサントノレのふる~いcafe・・・・朝一に飲んだエスプレッソ美味しかったな~。
パリでは珍しく(笑)正統派なcafe・・・astier de villatteの方に連れて行ってもらったのですが
かなりの歴史だそうです。。。自分が子供の頃からよく行ってたらしい。
名前覚えてなかったけど、次回のパリでまた行こう。

読書の秋、といいながら、ほぼ雑誌ばかり読んでますが、、、
昔読んでた本でも読み返すとしますか。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-09-30 14:39 | ファッション
撮影現場が大好きなもんで・・・

a0059233_173585.jpg

撮影日をうっかり忘れていた例の広告。
とてもゲリラ撮影とは思えぬ(笑)できばえでした。
elekitさんという工作キットのカタログです。

a0059233_1753345.jpg

着の身着のままで行った割には、何とかなってるからすごいね。

遊んでるところの撮影だったので自然体です。

a0059233_1772177.jpg

そして先日、、、撮影現場、ひさびさです。
某有名代理店様(笑)

a0059233_1785074.jpg

緊張することってないようです・・・すごっ。
一歩間違えば生意気な子役ですが・・・・(汗)

a0059233_179324.jpg


a0059233_17102339.jpg


a0059233_17104090.jpg


a0059233_17124370.jpg

cache-cacheでもこれくらいの笑顔でお願いしたいものですが・・・。

a0059233_17134328.jpg


a0059233_17135985.jpg

暑いとも言わずに頑張ったクリスマスのシチュエーション。

a0059233_17143760.jpg


a0059233_17144836.jpg


a0059233_17145936.jpg

人のカメラを…おもちゃじゃないってば…冷や汗もんです。

a0059233_17153394.jpg

う~~ん、頑張ったんですがね、、、、ま、次に向かって(笑)
モデル業も楽じゃないってしみじみ痛感いたしました。
付き添う私も大変ですもん。ブヒ。
でも本人は何でもやりたいんだよねぇ~。
そのやる気を学業に生かしてもらえんものかな?a ha?

衣装協力 cache-cache
BOdeBOはすべて6Aサイズです・・・まだいけんじゃん。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-08-19 17:17 | プライベート
subくりっぷに掲載されてます。

a0059233_17172612.jpg

subクリップ6月4日号のさぶとりっぷのコーナーに
cache-cacheが掲載されてます。

ズームイン!
a0059233_17185349.jpg

本日もご遠方より沢山お越しいただいて感謝感謝です。
遠くは東京から・・・・何のもてなしも出来ずにすみません。

わざわざ来た甲斐があった!と思える店作り、ますます頑張りマッスル066.gif

a0059233_17205014.jpg

新種の新人歌手です。

a0059233_17214899.jpg


a0059233_17225881.jpg

宿題は放置です、、、、、もう九時半を回ってるというのに。

a0059233_17233929.jpg

ついに、パリ行き決定しました。
日程は後ほどお知らせいたしますね。

今日は色々あった一日ですが終わりよければすべてよし、月影屋のパーティで
はっちゃけ~~てまいります。

明日はお待ちかねのサボが入荷予定です。
沢山のお問い合わせをいただいてますが、まずはBLOGでのご紹介とさせていただきます。

それにしても革靴の輸入関税、おっそろしいほどたか~~~い。
ここにきて涙涙です。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-06-04 17:27 | ファッション
A-style #041に掲載されました!

a0059233_1517737.jpg

3月に愉しい撮影となったASJ(アーキテクツスタジオジャパン)さんの
マンスリーマガジンに掲載されました!
そのときの様子

a0059233_152038.jpg


a0059233_15202015.jpg

身のまわりのほんとう vive la france

cache-cacheにも置いてますので是非ご覧下さいね。
久々の家族写真はちょいてれましたが、、、、、。

a0059233_15272357.jpg

今日もおとなり、はなやさいのお客様にからみまくり。。。。。

a0059233_15283574.jpg

シャボン玉は・・・・やめてくださ~い。

お~こわ。
a0059233_15291545.jpg

今日はお友達がいっぱい来てくれたので撮影は巻いて巻いて。

zozioのヘアバンド、、、ここ最近のお気に入りです。

a0059233_15301478.jpg

lace hair band olive green 3990円

a0059233_153184.jpg

lace hair band pink 3990円

a0059233_15315382.jpg


a0059233_15321146.jpg

なうオンセール!
↓↓↓

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-05-08 15:36 | ファッション
てんやわんや珍道中

a0059233_17441093.jpg

偶然の出会いから・・・・・。

a0059233_17444950.jpg

今日はいいお天気で何より。
どこに行っているかというと。

a0059233_1745442.jpg

とあるミッションで警固公園へ。

姉妹みたいにかわゆいでしょ。
a0059233_17464148.jpg

ポピーに負けず劣らずないでたちです。

a0059233_17481167.jpg

無事に撮影終了ですぐにこの有様。
しばらく思いっきり遊んでおくれ。

a0059233_1749252.jpg

子どもたちがお腹ペコペコなので、パパにお店番してもらって、、、
ちょいとランチにでも・・・・とその前にお買い物していい?

子どもも大人もみんなでIMSへ。

a0059233_17492774.jpg

ちびっ子3人の共通の会話はマイケルジャクソンですよ~すごいね~。

a0059233_1751259.jpg

考えるとこういうことしたの始めてかも。
ママ友ランチもひっさびさ。
しかし子どもたちの人数が大人を上回ってるので大変です。

全員いるか常に点呼ですね。
忘れ物も多いし(笑)

a0059233_17522478.jpg

お好み焼きやさんだったのか・・・・・何故かハンバーグランチ。

a0059233_1754964.jpg

P2にもお付き合いいただき、LOFTの風船で遊ぶ2歳~3歳児軍団。
かわいい~~~~tres mignon!

a0059233_17551915.jpg

最後はHP DECOで開催中のtse&tseイスタンブール展。
テーブルと椅子を衝動買い、しましたな。やはり。

干しがきおじさんとハイチーズ!
撮影風景はまた後日。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-04-17 17:56 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧