bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:BOdeBO ( 247 ) タグの人気記事
BOdeBO WINTER 2011-2012 collectionカタログ更新!

a0059233_17114668.jpg

ようやく、ようやく、完成とまではいきませんが、ご覧になれる形になりましたので
さきほど更新いたしました。
頭の中がソースの書き換えでグルグル回っておりますが…それhさておき、
ご覧ください! 
☆BOdeBO WINTER 2011-2012 collectioncatalogue

こんな圧倒的なコレクションを毎回、毎回ですよ、すごい人物だと思いますが、
待っている子どもたちやmamanの為にも本当に入荷が刻一刻と迫ってます。
心の準備、いや整えておきましょう!(私も含め)

今回はかなりモード系!大好きなモード系!
ドットはインクをぶつけた時のようなしぶき。

他にもヴィスコースのnoirやgrisといった単色とred flower on blueの花柄、red stripeのバリエーションで同じ型番でもまったく違った雰囲気が。

a0059233_17232728.jpg

a0059233_17235953.jpg


今期もPOPなタイツを含め、ソックスも新登場。マフラー、ミトン、ボネ、もニューカラーで展開しています。


a0059233_17242350.jpg

一押しのtutu bloomはふんわりtulleでブルマーとスカートがダブルで
一体化しています。
パーティシーンやお出かけに、着せてあげたいな。

ダークな色に派手なカラーと、パンチのあるコーディネートをお楽しみいただければと思います。

あ~~とにかく待ち遠しい♡でしょう♡

a0059233_17283632.jpg

これからどんどんあきふゆいろにかわっていきますよ~。

a0059233_17292381.jpg

本日のVIP♡meiちゃん♡zebraをかわいがってね~。

polderもそろそろ初登場の予定。
来週からは徐々に秋冬モードなcache-cacheでお待ちしています。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-05 17:33 | ファッション
enfin 7ans! c'est demain a cache-cache

a0059233_17593184.jpg

今日から夏休み。
最初の一週間は本当に愉しくてしょうがないよね。
これから一ヶ月ちょっとの間、本当に大変だけどお手柔らかに。

そうそう、cache-cacheは明日で、、、、7歳の誕生日を迎えます。
ささやかながら、ドリンクやかわいいお菓子を用意して皆様のご来店をお待ちしています。

今日くらい涼しいといいのですが・・・・夕方からはワインもご用意していますので
運転手以外で、ちょっとお付き合いください。

SOLDESも同時開催中で店頭でしか見られないあれもこれも。
おたのしみな一日にしたいと思っております。

a0059233_1835034.jpg

maruちゃんが出産の為ご実家に帰省されるということでこの姿は見納めですが・・・
もうすぐ会えますね。みんなが楽しみにしていま~す。

祈!安産!
久留米のMさんも、Sさんもまもなく、、、ですね。
みなさまの安産を祈って!タモさんばりに安産スッポン安産スッポン!

a0059233_1811539.jpg

あしたはmちゃんのワンダーランドへようこそ、な一日になりそうですが。。。
今日から早速プール三昧です。いいな。

それからそれから大変お問い合わせいただいております例のブランドですが
まだ入荷の気配がないため、本当にギリギリまでハラハラさせてしまうかもですが。。。

a0059233_18132334.jpg

BOdeBO 2011-2012 collection hiver

モデルはgiginaさんちの看板娘maeちゃん。
最近mさん急成長の為サンプルがピッチピチなので頼みの綱です。
merci! mae-chang

a0059233_18152733.jpg


a0059233_18154157.jpg


a0059233_18303466.jpg

今年も全く今までと違った素晴らしいコレクション内容で
どれもおすすめですが、まずは入荷のお知らせませしばらくお待ちくださいね。
*誠に申し訳ございませんが予約等は承っておりません。

それから秋冬よりBOdeBOのお取り扱い店舗が増えました。

まずは熊本のOLIVE DRAB様、大阪のles trois grands様(2011 ETEよりスタート)、同じくFUYUU様、四国は高松のpeeka booyah様、名古屋のdoudou jouons様
そして間もなく移転リニューアルされるla cuna de la flor様、初の東京出店です!
関東方面のお客様、イエイ!ですね♡

それから来年春夏の展示会もご予約制にて承っております。
販売業者様のみとなっておりますので、ご興味がおありの方は是非お問い合わせくださいね。

以前よりメールをいただいていたご担当者様へも準備が整い次第ご連絡いたしますので
よろしくお願いいたします。

a0059233_1825443.jpg

カタログもなんとか今月中には、、、本当にテンパってますが、なにとぞご理解のほど。

男の子のファンもそろそろふえそうな予感。

a0059233_18294765.jpg


まだまだですが、おたのしみに、まずは明日に備えて今日も飲ります!
santee!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-07-21 18:30 | ファッション
bon repas a bonne histoires avec BOdeBO

a0059233_16451232.jpg

夕方5時からのrendez-vous
もちろんアペロしながら自宅兼アトリエにて次回コレクションを見てまいりました。

毎回本当に違ったアイデアで、本当にお見せできないのは残念ですが、
たくさんのインスピレーションをもらい、またわたしと唯一ののコラボでもある
BOdeBO maXも徐々にではありますが、高い評価を得てフランスでも
お取引先が増えたとか…日本ではまだcache-cacheと小倉のgiginaさんのみで販売してますが、enfats(こども)同様、大人のファンの方が急増中です。
もっと刺激的な服をいっぱい作りだしたいと思っているので、細かいことは
またあらためて♡

通路がこんなに使えるのもフランスはうらやましい。
日本だと道交法違反とか、チャリが危ないのでまず無理ですが・・・。
この時間はみなさんdinerのピーク時。一番盛り上がってる時でもあります。

a0059233_16505820.jpg

8時には予約していたレストラン(いつもの)へ。

a0059233_16515969.jpg

mさんおきにいりのセットメニュー。

a0059233_16522517.jpg

オーナチェンジでかなりレベルが落ちた、、、のは見てお分かり。
盛り付けも雑でまずいですが、、、、文句言えません(笑)

a0059233_16534321.jpg

フォアグラは相変わらずですが・・・・おそらく缶詰だな。

a0059233_16542021.jpg

こうして暗くなるまでの美しい時間を外で楽しめるのは開放的で
一日の疲れがふぅっと消えていく感じ。

a0059233_16551585.jpg

ステーキフリット、、、のちにかなり後悔しましたが、もう完全に体は和食を求めてます。

a0059233_16555819.jpg

それに引き替えMさんはタルタル。
この暑い時期に生肉は、、、ほんとうに驚きですが、、、、やはり臭かったそうです(笑)

a0059233_16571091.jpg


a0059233_16575581.jpg

一日動いてると汗だくで化粧も取れ肌はざらついてます、が満面の笑みで。

a0059233_16582035.jpg


a0059233_16583357.jpg

おちゃめなann♡
またしても二人でいろいろ企んでおりますが、、夢がかなうまではヒミツ♡
今までやってこれたから何も迷わずやろう!新たなチャレンジスタートの瞬間でした。

a0059233_170768.jpg

お口直しにばばぁおぅらむ(笑)で〆。

一日がこんなに充実していて愉しく終われるのは本当にパリに来てる時以外に
ないのかもね。いつもは忙しすぎたりすれ違ったり、なんだかあわただしいもの。
家族そろってゆっくりご飯を食べて、夢の話ができて、シアワセ♡

3人の冒険はまだまだ半分残ってます、、、先を急ぎますね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-07-19 17:04 | フランス
zozio 2011 SS 第2弾 つづき

a0059233_1531247.jpg

どこかで見たブラウス・・・・実は私のものですが、最近こんなこと多しで
いつもクローゼット荒らしにあっております。

a0059233_1543417.jpg

JUNYA WATANABE×BOdeBOってイガイとウケてます。

a0059233_156339.jpg

この前のzozioつづき。
さっそく大好評です。
all in one blackもいい感じです。

a0059233_1571668.jpg


a0059233_1572724.jpg

マッチ棒みたいだね。

a0059233_158266.jpg

今日は朝からだら~っとお疲れの様子。

a0059233_1583776.jpg

気合を注入して(ジュース)大復活。

a0059233_1592429.jpg

最近マイブームの[名前をなくした女神」のワンシーンを再現。
どろぼうさんはいけないよ~♪お~こわっなドラマです。

a0059233_15102568.jpg

sac morocan red 7245円

a0059233_1511717.jpg

こちらもさっそく狙ってますが、再入荷のfeather purse ivory 7980円

a0059233_15114972.jpg

エスパのサイズもでそろいました。

maitte fillet marine 7245円

a0059233_15344945.jpg

maite pois violet 6090円~

a0059233_15354952.jpg

top fumi mini pois rouge bleu violet 12A+leggo molo

a0059233_1537017.jpg

今日のところはこれくらいで勘弁してやりますか。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-05-07 15:38 | ファッション
ハルコレ いろいろ。

a0059233_1571051.jpg

いつものKARAでテンションあげといて・・・。

a0059233_1584495.jpg

今日のお勤めよろしくお願いします。

a0059233_1595722.jpg

gilet pois rouge 8A+pantalon irise gris 6A (gaelle barre)
タンクT うさぎ 8-9years

a0059233_15133061.jpg


a0059233_15134958.jpg


a0059233_15452446.jpg


a0059233_15454177.jpg

フレディ―マーキュリーが下りてきました。。。タンクトップ(笑)

a0059233_15462460.jpg

ワンピース ドット 8-9years+hana pants grey 6A+かごbag

a0059233_1662999.jpg


a0059233_1664922.jpg


a0059233_167281.jpg

よいこはまねしないように。

a0059233_1682333.jpg


a0059233_1674594.jpg


a0059233_1692379.jpg


macoちゃんとピクニック行くと言って張り切り中。

a0059233_16101262.jpg


a0059233_16272247.jpg

KARA仕込み中。

a0059233_16275295.jpg


a0059233_16304523.jpg


a0059233_1631092.jpg


それにしても今日はお出かけ日和。
ma.macaron家のピクニックに飛び入り参加させてもらいました。
よかったね。

それではまた来週!bon weekend!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-09 16:34 | ファッション
otojou×BOdeBO n゜2

a0059233_16232279.jpg

つづきから。
pantalon borino gros pois rouge 12A
まともにはくと長すぎますが、、、、折り返すかくしゅっとさせて。

a0059233_16255052.jpg

おそらくトビのコスチュームにインスパイアされてますね。

a0059233_16263220.jpg

履いてるかどうかさえ忘れてしまうふわふわのパンタロン。

ボリュームあるトップと合わせてもバランスよしです。

a0059233_16272816.jpg

rovbe mati jaune vif 10A+jupe hita bleu violet 10A +leggo costo 10A
すべて10Aサイズですが、雰囲気がぐっとかわります。いつもピッチピチサイズなんで(笑)

a0059233_16291548.jpg


a0059233_16292674.jpg

そしてめっちゃクチャド派手なミニベスト
磁石内臓はすぐれものです。

a0059233_16301363.jpg


a0059233_16302387.jpg


a0059233_16303842.jpg

otojouのワンピース 夏バージョンです。
イエローとパープルドット M~Lまでサイズ感はお好みで。6800円

a0059233_16315926.jpg


a0059233_16321020.jpg


a0059233_16322020.jpg


a0059233_16323538.jpg


a0059233_16325251.jpg


a0059233_1633257.jpg


a0059233_16331117.jpg

春だからチュールを入れてもいいね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-07 16:33 | ファッション
otojou×BOdeBO

a0059233_15405292.jpg

top fumi gros pois rouge rose tie&die+culotte bali rose pale

a0059233_15415571.jpg

昔からデザイナーのannが言ってますが、、、ブルマーは大きい子にはいてほしくて作ったそう。
なかなか10歳近くになると履いてくれなくなったりしますが、、、レギンスと重ねたり短めのトップと合わせたり、スカートやワンピの下に履いておくのもアリです。

a0059233_15433956.jpg

もちろんbebeから大きなお子様まではけちゃうなんてすごいです。
こちらはサイズ8Aです。

a0059233_15445755.jpg


a0059233_1545951.jpg

bali jaune vif 10A

a0059233_154530100.jpg

KARA?

a0059233_1545489.jpg


a0059233_15455915.jpg


a0059233_15461375.jpg


a0059233_15463128.jpg

vichy vert 12A

a0059233_154706.jpg


a0059233_15471417.jpg


a0059233_1547282.jpg


a0059233_1547443.jpg

カラフルな生地遣いが早くもちびっ子たちに大人気のotojou
ラグランT エメラルドグリーン L 4950円

a0059233_1611260.jpg


a0059233_1613284.jpg



clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-07 15:39 | ファッション
BOdeBO bio×BOdeBO MY

a0059233_1656375.jpg

bio noirの世界。
カラフルな柄物と違いぐっと洗練された雰囲気。
robe sassi 10A + leggo molo 10A

a0059233_16595345.jpg


a0059233_170617.jpg

robe cora 10A

a0059233_1702438.jpg


a0059233_1703684.jpg


a0059233_170561.jpg

撮影中は至って真面目、遊びたくてもおわんないと遊べません。
avec UTA

a0059233_1724531.jpg

可愛いお土産いただきました。

街で噂の049.gif・・・・・chouette!
a0059233_1742079.jpg

パッケージデザインもchouette!

古い友人のお店です。
ありがとう。

a0059233_1764375.jpg

とっとと帰ろうとしてるところを…おいちょい待てよ!

a0059233_1762491.jpg

撮り残しぃ~がありました。

a0059233_1774415.jpg

pantalon bori vichy vert 12A

a0059233_1781177.jpg

culotte bali vichy vert 12A

a0059233_1783419.jpg


pink 8A

a0059233_1785119.jpg

robe esme pink 8A

a0059233_17981.jpg

最後はgaelle barreのご紹介。

撮影はこれにて終了です。
おつかれちゃん。

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ

clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-02 17:10 | ファッション
BOdeBO 第二弾&gaelle barre 2011ETE入荷しました

a0059233_18385776.jpg

gaelle barre 2011 ete collection入荷しました。

a0059233_18395561.jpg


a0059233_1840984.jpg

相変わらず素材の組み合わせが絶妙です。

a0059233_184025100.jpg

ジレもドットでかわいい配色。

a0059233_1841385.jpg

来週から少しづつ撮影&アップしてまいりますのでしばらくお待ちくださいね。

a0059233_18413949.jpg

053.gif j'adore053.gifla mini veste

a0059233_18422828.jpg

子どもたちのパワーに押され気味の一日。
本当にうるさかったよね~mさん。

今日もいっぱいパワーもらいました。
Rちゃんかわいいプレゼントありがとう。
ママもいつもいつもすみません。。。。

a0059233_18434993.jpg

久しぶりに明日と明後日はお店お休みいたします。

春休み最初のお出かけ、日和になるといいな。
まだまだ寒い日が続きます。

bon week-end!

PS.BOdeBOのご予約を承っておりますが、メールが返送されてくるケースが多いようです。
ご予約されている方はお手数ですが、ご連絡よろしくお願いいたします。
またオンラインショップにもすべての更新が終わっています。
今回も大人気のコレクション、すでに春先取りで着まくりのお子様も。

3月もいよいよあと5日間。
来週の営業日も全力で頑張ります!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-26 18:49 | ファッション
今日も一日BOdeBOにはじまりBOdeBOでおわりました。

a0059233_18244387.jpg

今日から春休みなので朝は一緒にご出勤です。

a0059233_182617.jpg

あ~なつかしのmeloちゃん。いつまでも心の中でピュピュッと鳴いて羽ばたいてます。

a0059233_1827167.jpg

夢中。

a0059233_18275565.jpg

今日はサイズダウンでrobe sassi 8A
leggo costo 12A

a0059233_18291110.jpg


a0059233_1830464.jpg

無言の抵抗?

a0059233_1830289.jpg

下げ下げ↓↓ですみませんが。。。。。

このタイミングでお友達が遊びに来てくれました~。神だ!

a0059233_18315961.jpg

わかりやすい性格。すっかりご機嫌に戻ったところで・・・。
robe sassi gros pois rouge 6A+jupe hita 6A

a0059233_18331949.jpg


a0059233_18333652.jpg

やっぱりBOdeBOはテンションあげてくれます。

a0059233_18341531.jpg

千代様からの差し入れ。彦寿し~~~し~す~、って先に食べないでよ。という間もなく
あっさり特上ネタ物はこの方の胃袋の中。

a0059233_18352852.jpg

BOdeBO maXも今回大人の女性に遊んでほしいという思いで、、、けっこうチャレンジしていただいてます。子どもに負けてらんないからね。姉さん。

robe ESME jaune vif+pantalon BORINO bleu violet

a0059233_1836414.jpg


a0059233_18371555.jpg

接客近すぎですが、、、、子どもには子どものやり方あるよね。
〇9も真っ青なガンガン接客です。

a0059233_18383637.jpg

robe ESME gros pois rouge

a0059233_18391438.jpg

N姫も参戦でcache2はすごいあげぇ~なおみせに。
子どもたちのおかげよ♡

明日もお待ちかねの第2弾が入荷予定です。
ご予約の皆様にご案内できる限りいたしますが、メールが来ていない方など
いらっしゃいましたらお手数ですがお知らせくださいませ。

明日もBOdeBOの嵐、な予感。
皆様にお気に入りの一枚が見つかりますように私もフル稼働でお手伝いさせていただきます。
とにかくご入学用に、間に合ってよかった。

あすもさらにさらにがんばります。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-25 18:42 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧