bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ:accessoires ( 47 ) タグの人気記事
ma.macaronハンドネックレス入荷のおしらせ

a0059233_13212489.jpg

ma.macaronさんがサプライズの納品に来てくれました~。

ゴールデンウィ~クの賜物です\(◎o◎)/!

a0059233_1323860.jpg

抑え目なシルバーカラー、新色です。

a0059233_13233312.jpg


ネックレスにしたりブローチとして、ヘッドアクセにしても個性的(^_-)-☆

a0059233_13242237.jpg

ゴールドも2タイプ。

a0059233_13245215.jpg

圧巻です。さすがっとしか言えません。

忙しい合間を縫って本当にコツコツと作ってくれてたんですね。
MeRCI~~~~~ゆかりん。

a0059233_13255498.jpg

刺繍も一点一点違います。

a0059233_13263574.jpg


a0059233_13265346.jpg


a0059233_1327415.jpg


a0059233_13271476.jpg


a0059233_13284076.jpg


a0059233_1328524.jpg

golg fingerも♡

a0059233_1329362.jpg

各12600円

a0059233_13293741.jpg

そして付け襟ちゃんもwink(^_-)-☆

a0059233_13302928.jpg

j'ai faim

おなかすいた~~)^o^(

a0059233_13323772.jpg

本日朝からルンルンです。

オンライン更新までしばらくお待ちくださいませ。

それから、、、最後に大切なお知らせが、、、。
長い間ご覧いただいたこちらのBLOGをそろそろお引越しすることになりそうです。

あたらしいBLOGのご紹介まで、、、、あと何日か。です。

引き続きご覧いただけると幸いです。

いつもギリギリな感じで告知してすみません


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-05-08 13:35 | ファッション
GW後半

a0059233_13203060.jpg

Fucaの新作もアップしていま~す。
鳥人間のオブジェ 5850円

a0059233_13214984.jpg

bebeプカプカringもかわいい仕上がり。
各色3675円

a0059233_1323533.jpg


a0059233_1324717.jpg


a0059233_13242219.jpg

ネックレスバージョンにもできます♡

a0059233_1324455.jpg

GW後半に入りました。
今日はブルー気分でるんるんです。

a0059233_13252151.jpg

ふたりで♡

a0059233_13254689.jpg


a0059233_13255782.jpg

あめあがりjardin♡

a0059233_13264581.jpg

まさかの宿題持込み。でもすぐに脱線しまくり。

a0059233_1327393.jpg


a0059233_13273513.jpg


a0059233_1327504.jpg


a0059233_1328423.jpg


a0059233_13282333.jpg

nico baby&kid'sさんのフライヤーをお持ちいただきました。

今日から連休中の4日間 m姫と二人でがんばりま~す。
(^_^;)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-05-03 13:29 | ファッション
GW 2012 はじまりました~

a0059233_17411554.jpg

l'enfantillage 更新完了しましたよ~。
今回はさらに人気です。

a0059233_17415928.jpg

新作のtulle topもラストワンになりました。

この時期も大活躍しそうですが、なんといってもインナーされどインナーでこんなの無かったシリーズです。奇跡の作品たちを次々とお嫁に出してる状態です。

お休み中にもかかわらずチェックしていただいて本当にありがたい~~感謝感謝です。

a0059233_1724479.jpg

朝から超不機嫌なm姫。

どっか連れていけ~~~だそうです。

a0059233_172448100.jpg

写真もまともにとらせてくれませんが、、、負けてはなりませぬ。

a0059233_17251943.jpg

ぷいっ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

a0059233_17255074.jpg


a0059233_17262791.jpg

だんな様はお庭にペンキにいそがしそう。
三人バラバラな動き(ー_ー)!!

a0059233_17271685.jpg

枯れ木までかざるとは、、、とは、、、、。

a0059233_17275543.jpg

でもすぐに戻ってきてにっこりになってました~~~。
一回家に帰ったそうです。

のこちゃんと久々のご対面。随分身長差がありますな。

a0059233_17293461.jpg


a0059233_17294711.jpg

すっかりお姉ちゃんになっていました。
子供の成長は本当に早くて一瞬たりとも見逃せませんね。

a0059233_17305859.jpg

GWに入っていろんなところから素敵なゲストも。
なんとパリからmini laboのクリエイターsophieさんご一家がわざわざ。

いきなりのフランス語でかな~りおどおどしてしまいましたが、、、cache-cacheを始めたころに
playtimeでお会いして、そのまま何年もの月日が。。。。ってことでいろいろお話も盛り上がりましたが
これから福岡~大阪へ旅行だそうです。
フランス人はお休み多くてうらやましいなって話。
家族でいつもどこかへ行けるなんて本当に人生楽しくてどんなに絆も深まることか。

それにもうすぐ二か月間もヴァカンスがあるので本当にうらやましい限り。
日本だと、2か月休んだら、、、居場所、ないですね。(^_^;)

こどもも塾やお稽古や何かと忙しいし、子育ての理念が全く違うということに気づかされます。

ま、ある時は日本風で、またある時はフランス風で暮らしておりますが、日本も早くそんな時代に、というか
ゆとりをもって日々を暮していきたいものです。

あんなに休んでても経済は回ってるんですからね、すごいです。

そしてまもなく、、というか7月にはパリ!

そこでまたmini laboファミリーと会えたらいいなって、再会を約束して・・・・。

a0059233_17362184.jpg

manonがいなくて、、、しょんぼり~~~なふたりのおこちゃま。同世代です(笑)

bon voyage!

そして訪ねて来てくれてmerci♡

あ~~~私もどこかへ行きたくなりましたが、、、明日は唯一のお休み。
喧嘩しないで一日を穏やかに愉しく過ごしたいと思います。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-29 17:45 | ファッション
l'enfantillage 第二弾 入荷しました~!

a0059233_12431189.jpg

l'enfantillageの第二弾が入荷しましたよ。

毎回アッパレなコーデのお二人(今小倉界隈をブイブイ言わせてるジジナーさん方です(^_-)-☆)

a0059233_12492419.jpg

オーダーしていたタイツと。

a0059233_12492999.jpg

こちらもオーダーしていたチュールトップ。
すべて一点ものです。
&ペーターさんのクリエイションはアクセサリーまで幅広く、ネックレスもレアな入荷です。

a0059233_12511159.jpg

そしてわてら母娘にスペシャルなcadeauが(餌付け作戦その2です)

わ~いわ~いなテンションで愉しく納品していただきました。

a0059233_12524237.jpg

そしてもう一人スペシャルなゲストが、ご同行されていました。
カメラマンさんのsaoriさんです。

つうことでさっそくsaoriさんに図々しくも撮影してもらいました。

a0059233_1255034.jpg

まず大人バージョンから。

a0059233_12551457.jpg


a0059233_12553128.jpg


a0059233_12554146.jpg

インパクト大な宗教ネックレス。

各8500円

a0059233_12564051.jpg

そしていいタイミングでこの方が戻ってまいりましたのでこどもバージョン。

犬のうんちを踏んで超凹んでましたがうっきうきです。女子ですね。

a0059233_12573394.jpg


a0059233_12574255.jpg

一気にメルヘン王国。
おはなばたけ~な頭の中が炸裂です。

a0059233_12582252.jpg


a0059233_12583751.jpg

photo by saori takahashi

a0059233_12585945.jpg


a0059233_12591052.jpg


a0059233_12592412.jpg


a0059233_12593525.jpg


a0059233_12594568.jpg

わたしにとってもらってるとエラいちがいや(ー_ー)!!

a0059233_1303855.jpg


a0059233_1304859.jpg

ぜ~んぶほしがるm姫、恐るべし物欲のDNA

a0059233_1311320.jpg


a0059233_1312489.jpg


a0059233_1313494.jpg

なんと娘と意気投合な感じで、、、近いうちにこちらで撮影会が実現しそうです。

a0059233_1322977.jpg

そしてお見送りがてらさらなる餌付け作戦が、、、、いろいろありがとうございます。

いいよね~mさん。

こんど小倉上陸作戦いたしますかっ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-29 13:03 | ファッション
お疲れ会 avec ma.macaron

a0059233_1732532.jpg

赤坂を練り歩く派手なさんにんぐみ>^_^<

さいきん階段から落ちて骨にひびが入ったというのでお見舞いを兼ねてのお疲れ会。
二人のモンスターを連れてなので少々嫌な予感しますが・・・。

a0059233_1732464.jpg

いつもの御用達焼き鳥〝美久馬″さんへ。
やはりセンターを牛耳るm姫。
私一人向かい側です。
あ、あとで相方も来るんだけどね(ー_ー)!!

a0059233_17343121.jpg

のどからっからの後の生、くぅ~この一杯のために頑張ってます(ウソだよ)

a0059233_17361145.jpg

フルーツトマト。
みんなで一切れづつわけました(笑)

a0059233_17364748.jpg

浮遊中のmakoさん、そのあとm姫も負けじとやろうとしましたが、、、やめときなっ。(^_^;)

a0059233_17373146.jpg

炭水化物大好き芸人の二人。おにぎりのオーダーの嵐。

a0059233_1738659.jpg

焼きの方もおいしいよ。

a0059233_17382775.jpg

むふふふふ。本当においしいので3回も追加しちゃいました。

美味しく食べて飲んで、さて次いくぞ~~ってrosarosaまで行ったのはいいけれど、、
貸切がび~ん。よちよち歩きのユカリンをここまで連れてきといて、この落ちです。
ほんとすみませ~ん

でもって泊まる泊まると聞かない二人を静止して明日遊ぶ約束。

子どもは思ったら突っ走るので親の都合無視だよね~。
ま、次回はmako姫お泊り保育しましょね。
それから早く痛みがなくなりますように。

a0059233_17424263.jpg

ってことで奇跡の一枚が再入荷しました。
付け襟ウィンクMERCI 13650円

a0059233_17441292.jpg

そして今日もデスクに置き土産が・・・・。

a0059233_1745127.jpg

manonマジックにかけられまくりです。(^_-)-☆


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-17 17:46 | グルメ、ワイン
続けてRinのEYE新作入荷していま~す。

a0059233_13593195.jpg


a0059233_13594390.jpg

昨日はクリエイターさん大集結でした。
l'enfantillageペーターacoさん、そしてRinのrieさん。

お忙しい中、しかもH&M,forever21オープン渋滞の中、ありがとうございます。

西通りはすごかったらしいですね。
西通りバブル再来です。

さいごのさいごにmacaronさんも♡そのままアフターもお付き合いいただいて、
今はm姫がmacaron家へ強引に出かけていきました。

いつものことですが、、、、きまぐれんな自由人なので、、、、(ー_ー)!!

a0059233_1445532.jpg

今回はレース風のスペシャルバージョンも入荷しています。
ring付 10420円

a0059233_1455259.jpg

ネックレスEYE レース付 8750円

a0059233_146523.jpg


a0059233_147434.jpg


a0059233_1472174.jpg


各8750円

a0059233_1474586.jpg


a0059233_148611.jpg


a0059233_1482199.jpg

フラワー 各5250円

a0059233_1484563.jpg

EYE RING 5250円

a0059233_1492267.jpg


a0059233_1493368.jpg


a0059233_149529.jpg

今日一日マネキンロボットです。
注:取扱注意!

ここを押してください!でおしゃべりします。接客もできます(笑)

a0059233_14103811.jpg


a0059233_1411254.jpg


a0059233_1411153.jpg


a0059233_14112763.jpg


a0059233_1411439.jpg

お掃除もします(笑)

a0059233_1412524.jpg

リトルハナガシラ。

a0059233_14121789.jpg


a0059233_14122943.jpg

ご近所の方々がお人形だと思ってたそうです。

a0059233_14131341.jpg

また、、、、勧誘し始めてますが、、、いくら無料でも、、、、です。

a0059233_14144463.jpg


a0059233_141503.jpg

Rinも間もなく更新いたしますので、おたのしみに~。

a0059233_13554370.jpg

l'enfantillageの入荷と同時にたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。
本当に一点一点手染めの為、はいてみるとかなりマニアックな雰囲気。
m姫と私で同じサイズでOKです。(柄の濃縮度は違いますが…(大汗)

お休み明けにオンラインでも購入可能なようにアップする予定です。
急ぎますが、少々お待ちを・・・・。

お気に入りの柄をぜひ見つけてくださいね。どれもおすす目過ぎて、大人買いしちゃいそうですが(^_^;)

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-15 14:20 | ファッション
l'enfantillage 入荷しました!

a0059233_1740229.jpg

待ちに待ったぜ!タイツのブランドl'enfantillageが入荷しましたよ~~。

a0059233_1741334.jpg


a0059233_17412854.jpg


クリエイターさんのacoさんです\(◎o◎)/photo by manon

a0059233_17424615.jpg

サイズはSS~オトナLサイズまでOKなので娘とシェアしてます。

手 light pink 各4200円
一点一点手染めの為非常に細かくて大変な作業だと思いますが
こんなかわいいタイツ見たことないです。
もうっ。ほんとに。出会えてよかった♡

a0059233_17441124.jpg

羊+手
羊+♡

a0059233_17452031.jpg

フラミンゴ

a0059233_17455513.jpg

Doll 女の子

a0059233_17463757.jpg

男の子も♡

a0059233_1747127.jpg

彫刻+リボン

a0059233_17473192.jpg

セクシーなくちびる

a0059233_17474757.jpg

何かとブームな目玉

a0059233_17481371.jpg

水彩がのようなタイツとレギンス

a0059233_17484325.jpg

いいねいいねいいね~。

さっそく大人買いしたいm姫。

a0059233_17491240.jpg

今日も一日踊って

a0059233_17492924.jpg

弾いて歌って♪

そして、、、またこんなものを・・・。

a0059233_1750245.jpg

絶対音感&音楽教室(無料)生徒募集です(ー_ー)!!

a0059233_17511316.jpg


a0059233_17513520.jpg


a0059233_17514837.jpg


a0059233_1752256.jpg


a0059233_17521465.jpg


a0059233_1752253.jpg


a0059233_17523515.jpg

acoさん、納品ありがとうございますぅ。

みなさま~限定の物もございますのでいそいでくださ~い>^_^<

あしたも営業してますよ~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ








[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-14 17:55 | ファッション
NOE&ZOE 初上陸しましたよ。

a0059233_1341508.jpg

ベルリンよりNOE&ZOE2012 SS入荷しました。

なんといってもベルリンブランドお初なうえ、日本初上陸ですので、皆様にはじめましてのご紹介です。

一年前のplaytime parisで見落としがちな小さなスペースで二人に会いました。
商品やディスプレーのセンスなど、見た目の第一印象でひきつけられる力もありますが、
なんといってもツンデレなデザイナーさんもいる中、きちんとファーストコンタクトをとれる方、
とにかく笑顔でやる気十分の二人に魅力を感じ、お互い好印象でお取引が始まりました。

出会いの時はこちら。

a0059233_13423861.jpg


今日は助っ人もいますし、、、(時間限定ですが)

a0059233_1343270.jpg

ずっこけてる暇ないし。

a0059233_13431915.jpg

petit panも到着でますますテンパりスト(@_@;)

a0059233_13441554.jpg

CLOUD & RAIN

a0059233_13453315.jpg

サイズ6Aまでですのでピチっとワイルドなのはお許しください。

a0059233_13461852.jpg

ジャケット ZOZO pink 8860円
パンツ ZIZOU pink 5470円
CROWN pink 2730円

a0059233_13482438.jpg


a0059233_13492124.jpg


a0059233_13493338.jpg


a0059233_13494596.jpg


a0059233_13501746.jpg

RAIN 7850円

a0059233_1350465.jpg

CLOUD 7850円

a0059233_1351760.jpg


a0059233_13511968.jpg

0~2歳までのぱんつもあるよ。

black star,pink star,blue star 各4510円

a0059233_13524374.jpg

★すきにはたまりません。

a0059233_13531971.jpg


大判スカーフ 3150円

a0059233_13533365.jpg


a0059233_13541782.jpg


a0059233_1354303.jpg


a0059233_13544172.jpg

ベッドまわりも★とストライプの両A面♡ 10950円

さてつぎはpetit panに取り掛かりますが、、、本日中に間に合うかって感じです。
いそぎます。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-03-30 13:56 | ファッション
les yeux de "RIN"

a0059233_17485465.jpg

RINの新作EYEのシリーズがパワーアップして入荷しました!

a0059233_17503741.jpg


a0059233_17505114.jpg


a0059233_1751427.jpg


a0059233_17511617.jpg


a0059233_17513754.jpg

RIN EYE ring 9号~11号 各3500円

rieさんのインスピレーションでつながった宝石箱のような指輪。

a0059233_1753555.jpg

虹のようなカタチ

a0059233_17545092.jpg


a0059233_17551297.jpg

1連ネックレス 各4980円

a0059233_17554574.jpg

orange EYE×blue 5250円

a0059233_1757176.jpg


a0059233_17572830.jpg

mini 4連 pastel EYE 各8750円

a0059233_1758288.jpg


a0059233_17584666.jpg


a0059233_1759082.jpg

明日更新予定です!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-03-06 17:59 | ファッション
cache-cache boutique enfants et femmes

a0059233_1549398.jpg

ただいま人気急上昇中のFucaさん。
そのかわいらしいお姿とは正反対の(笑)ちょっと毒でそれでいてママの愛情たっぷりなコンセプチュアルなインスピレーションの持ち主。
人目あったその日から♡かわいい色使いのアクセサリーやオブジェを作っていただいてます。
子どもから大人までOkですのでお子様とおそろいでいかがでしょうか?

私たちも片腕づつ使ってます(笑)

a0059233_1555776.jpg

そして先日入荷したてほやほやのRIN
さっそくお嫁に旅立ってます。
ヴァレンタインのお返しや自分へのご褒美にもいいですね。
Tシャツの季節にバッチリな存在感。
繊細ですが、ワイヤーが柔らかいのでつけていて負担無く、普段使いにもおすすめです。

クリエイターのrieさんはもともとお客さまでしたが、なんだか好きな物でつながってるというか、クリエイターさん同士もみなさんつながりがあって
しかもみなさま近隣にお住まいなのでいつでもご来店いただいたり、今後は展示会風なイベントも企画できそうですね。

a0059233_162582.jpg

そしてこれから、アクセサリーのみならず、インテリア、雑貨、そして生活にまつわるいろんな愉しいものをセレクトしていきたいと思っています。

先月のmaison et objetでオーダーしていたラリーキルトも入荷しました。
一点一点大きさや色が微妙に違うのですが、今回はとにかく明るめのド派手な柄をセレクト。
ベッドカバーや、ソファカバー、tapisの重ね使いにもおすすめ。

a0059233_1662668.jpg


a0059233_1663740.jpg

zozioからもプチ入荷。オールインワン 8925円~

a0059233_1683573.jpg


a0059233_1685394.jpg


a0059233_169717.jpg


a0059233_1692324.jpg


a0059233_1693936.jpg


a0059233_1695174.jpg


a0059233_1610529.jpg


a0059233_16101629.jpg

ELEY KISHIMOTOからも春先に活躍するロングソックス

まだまだいっぱいありますが各2940円~3990円
レギンスもあるので更新お待ちくださいね。

a0059233_16124396.jpg

メンズも少し入荷があるかもです。
とりあえずユニセックスなcommune de parisのTシャツはXLでなんとか。
ヴァレンタインにプレゼントしました。

a0059233_16143147.jpg

それから一年前にこれいいねって思ってたcocotteのウィンドディスプレーに使われていたプリント。

なんとトーションになって新登場! 1680円

a0059233_16153567.jpg


a0059233_16154542.jpg

ランチボックス用のsacもフランス版はボンボンを入れるポケット付き。

各1575円

さいきんはBentoといってキャラ弁が大ブームだとか。。。日仏なんか不思議な交流ですね。

a0059233_16174548.jpg

パリ日記もボチボチ進めております。

楽しみにされてる方もたくさんメールをいただき本当にうれしくて涙が出そうです。
私のこんな普段の行動も皆様にとってのいった気分になると言われてしまって
ますます頑張らなければ、きちんとお伝えしなきゃって気になれるもんです。

facebookのページも少しづつですが、ちょこちょこアップしていきますのでこちらも要チェックです!↓↓↓
cache-cache boutique enfants et femmesのページも作りました。
いいねって押していただけると幸いです。(強要はしませんが)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-15 16:23 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧