bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:accessoires ( 47 ) タグの人気記事
hana.ribbonカチューシャ

a0059233_15381068.jpg

きら~ん。

再入荷しましたよ~~おまちかねのotojouさんhana.ribbonカチューシャ♡

花びらは表と裏があって色々なバージョンでたのしめます。全部ひっくり返してもいいし、
一枚だけアクセントにするのもいいし。

こんなにかわいくて3800円
となりで旦那がぼそっと・・・otojouワールド絶賛してました。

a0059233_15391150.jpg


a0059233_153927100.jpg


a0059233_15395798.jpg

花道。

a0059233_15401423.jpg


Fucaさんとの相性も♡いいかんじじゃないですか。


a0059233_1543358.jpg


a0059233_15435051.jpg

しつこく…(笑)

a0059233_1544852.jpg


こどもたち絶対に喜びますから~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-09 15:44 | ファッション
おしらせいろいろ

a0059233_1302577.jpg

夕方になるとこの雰囲気。
いつものカラフルワールドからぐっとオトナcache2ワールド♡

a0059233_1313032.jpg

2階は別ですがね(笑)

今日もかわいいお友達が遊びに来てくれました。

a0059233_13206.jpg

ママは間もなくbebe出産だそうで、、、ほんとうにいつ生まれてもおかしくないと、
そんな中ご来店いただいて本当にありがたく感謝いたします。
べべ用も来年しっかりとセレクトしてますからご期待くださいね。

a0059233_1333512.jpg

この方の登場で、ますますにぎやかチックになりましたが、5時から6時までのアダルトタイム(笑)も愉しいですよ。
となりでワイン飲んだり、、、。aperoを愉しみながら、お話したり、、、
ゆっくりと時間を使って触れ合うのって大切です。子どもたちも♡

a0059233_1364862.jpg

ノエルの発送もどんどん増えてまいりました。
無料ラッピングの一例です。
(形状により無料ラッピングを受けれない場合もございまのでご了承くださいませ)

ツリーの下にこのショッパーが並ぶと考えただけでちょ~うれしいです。

25日は私もママサンタなのでお休みさせていただきます。

月曜日の店休日以外は30日まで営業していま~す。
あと何日か?もうあっというまですね。

a0059233_1384673.jpg

それから毎シーズン贈り物をいただいてばかりで、、、、かれこれ6年近く。
長いお付き合いです。

大阪のセレクトショップles trois grandsさんからのお歳暮でした。

いつもありがとうございます。

m姫が秒殺でしたが、、、一個だけもらいました(笑)

a0059233_13131436.jpg

それからそれから、ma.macaronさんのガーランド、全国にお嫁入りしていますが
ラスト一点となりました。
もちろんクリスマスの飾りにも大変重宝しますが普段使い、特に一番居心地のいいsalonに飾ってみると
気持ちが↑↑愉しくなっちゃいます。
不思議ですね。このパワー。

あと少し年内に入荷があります。なにかはわかりません、ほんとうに(笑)

a0059233_13175265.jpg

こんなかわいい写真もいただきました。

モンスターの歯。大人がつけてもこどもがつけても♡うばいあい必死、要覚悟ですね。
K様ありがとうございました。

a0059233_13165599.jpg

それから昨日入荷したばかりのこのこたちも次なる旅に。

ぴょ~んと飛んでいきました。
Fucaさん、これからもよろしくお願いしま~す。

a0059233_133554100.jpg

それから随分先のことかと思ってましたが、もうそろそろ、ということで来年のパリ出張準備も着々です。
アパルトマンもめちゃくちゃいい場所に。程よい広さで見つかりました。
お値段が年々アップしてるのは気に入りませんが、、、、パリは値上げすごいです。日本と逆ですね。

私たちのような家族での滞在は短期アパルトマンがものすごく便利です。
キッチンもあって洗濯もできて、なんとなく家にいるような雰囲気にもなれますし。

今回もmaison et objet,WHO'S NEXT & PREMIERE CLASSE,Playtime parisと
3つもの巨大salonをめぐります。

不在の間大変ご迷惑おかけいたしますが、これがないとcache2ははじまらない、重要です。
あそんでばかりな印象ですが(笑)私だけはマジ真剣ですから。

最後に、petit pan とla cocotteがフランスから出荷されたとのメールが、予定通りに到着してくれたら(本当にわからないときもあります)1週間から10日前後に到着します。
ノエルに間に合いますね。ぎりぎりかな。

また追って詳細はお知らせいたしま~す。
それでは今日は忘年会という名の女子会です。
頑張って仕事しま~す。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-08 14:09 | ファッション
La nouvelle criatrice d’ accessoires "Fuca"

a0059233_14263585.jpg

はつとぉじょぉ~。

たったいまFucaのアクセサリーが入荷しました。

a0059233_14274132.jpg

じゃん。
もっとアップで(笑)

すべて一点ものです。
子供の頃の宝物箱に入っていそうなパーツの数々で一つ一つ丁寧に作り上げられています。

a0059233_14283987.jpg

台座付きのかわいこちゃんが寝てますが・・・。フカフカの枕で♡

a0059233_1429770.jpg

起き上がるときれいなブルーアイ、だったんですね。

ブローチにもヘアアクセにも doll head 4830円

a0059233_1433122.jpg

doll head ribbon 4725円

a0059233_14425989.jpg

ウラもかわいい。

a0059233_14373746.jpg

赤ちゃんがおなかの中にいます。
flower doll(bebe arrive) 5250円

a0059233_1439301.jpg


a0059233_14395660.jpg

べべブローチ 5145円

a0059233_14403632.jpg


a0059233_14404758.jpg

べべピアス
淡水パールと14K 4830円

a0059233_14412299.jpg

お子様にもつけられるべべイヤリング 2940円

a0059233_14433080.jpg

そしてm姫もご愛用の鳥人間hug bird blue 5145円

ママがハグをする手を表現してるそうです。
なるほど。

a0059233_14444815.jpg

pink

a0059233_1445822.jpg

yello+ribbon

a0059233_14454449.jpg

specialなblack サンゴのbijoux付き♡こまかい。

5565円

a0059233_14464261.jpg


a0059233_144746.jpg

そしてflying rabbit 5565円

a0059233_14465494.jpg

ばね付きでびゅ~んと飛び上がります。

はねうさぎ。

a0059233_1448671.jpg

飛んでるみたいです。

a0059233_14494180.jpg

m姫も来年早々飛びます飛びます。
おたのしみに♡


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-07 14:50 | ファッション
rencontre de createurs a cache-cache

a0059233_16471149.jpg

昨日はすごい出会いがありました。
そして素敵なプレゼントも♡

a0059233_1648170.jpg

見た瞬間、私が欲しい~~~と叫んでしまいたいくらいの衝撃。
m姫にと作ってくださったとのことで、そのままこの出会いを繋がねばと思い。
逆ナンに近い形ですが、cache-cacheへ卸してくださることになりました。

最近の自分の引力に驚くばかりです(笑)
そんな不思議な世界観でつながったクリエイターさんたちが集まる場所。

a0059233_16513845.jpg

Fuca(フカ)さんの愛娘ちゃん。
火垂るの墓実写版です。
2階に行きたくてちょっとすねてるところ。

a0059233_16525464.jpg

子どもたちもまたワンダーランドに引き寄せられて集まってしまうのでしょうね。

a0059233_16563581.jpg

GABBA GABBA HEYでパッツンに、、、やっぱりこの長さがいい!
なかなか切らせてもらえないので今年最後かな。

a0059233_165844.jpg

makoちゃんじゃないよ。

ちらっと遊びに来てくれたので、また新作のことやら、いっぱい話して
12月にちらっとなんかやるかもです。

ma.macaron×capi gallery×Fuca(new!)×cache-cache♡
大好きな毒な物で埋め尽くしたいと思っています。

ご報告できるまで楽しみにしてくださいね。

a0059233_171347.jpg

さっそくヘアアクセを装着。
キャラにあってるわ~~(笑)

a0059233_1714428.jpg


macaronさんとワインをちびちびやりながら♡

a0059233_1722751.jpg


a0059233_173298.jpg


a0059233_1731912.jpg

そしていきなりですが、、、重大なミッションをいただいて、
来年の某ビルの広告ポスター撮影に挑みます。
今日はその衣装合わせ、という名のcache-cacheのコレクションからセレクト。

a0059233_1744999.jpg

スタイリストはひさびさに岡久美ちゃんです。
テンションが似てるこの二人ならきっと愉しい撮影になるでしょうね。
つうか、、つうかあしただって(驚)

a0059233_1761160.jpg

ほぼきまり!

みなさんおたのしみに、メイキングもご紹介できそうでしたら、、、また後日。

a0059233_1775638.jpg

それから緊急速報ですがcapiさんからもうれしいご報告。

12月のイベント用に♡ベビーたちいろいろいますね。

a0059233_171284.jpg

そして夜は、、、、このかたとRDVしてセルクル薬院さんの一周年PARTYへ
ぎりぎり?いやお待たせしちゃいました。

a0059233_17133837.jpg


a0059233_17134898.jpg

会場のeelさんでは知ってる顔が、ちらほら、

a0059233_17145628.jpg

この人いまんとこおとなしいけど、なんかやな予感。

それはまんまと的中いたしました。やっぱり。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-26 17:16 | ファッション
あれから一週間。

a0059233_1744572.jpg

早いもので怒涛の移転オープンからノンストップハイテンションな日々。
どうにかこうにか生きてます。

人生最大に働いてるんじゃないかと思いますが、それが気持ちのいい愉しいお仕事。

自分らしいスタートができたんじゃないかとふと思ってしまいます。
そんな中バタバタで告知もままならなかったけれど、、、噂を聞いて遊びに来てくださったり。。。ありがたいです。まことに。
11月3日のma.macaron×capi gallery×cache2の強烈で刺激的な一日。
私のいままでのお仕事で本当にやりたかったことが一度に実現できて
ますますパワーアップしていかなければ、とクリエイターさんの力をたっぷりお借りして(笑)もっと世界観を表現していけたらなって、いろいろ思う事があって。
まだまだ欲張り続けてもよいですか?って。

本当に短い期間で徹夜で作り続けてくださったお二人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。次へとまたつながって行けるように今後ともよろしくお願いいたしますね。

アニマルベルト(ma.macaron) 10500円

スパイダープレート(capi gallery) 9450円

a0059233_1791494.jpg

目玉フラワーベース グリーンーアイ(capi gallery) 13650円

a0059233_1710423.jpg

ウラ♡

a0059233_17155274.jpg

ブルーアイ 13650円

a0059233_17162753.jpg

ウラ♡

a0059233_17171048.jpg

マリアデビルフラワーベース てかってます。キラッ。19425円

a0059233_17184015.jpg


a0059233_17185677.jpg


a0059233_17192592.jpg


a0059233_1719416.jpg

こちらのマリアちゃんはピアスしてます♡

a0059233_172091.jpg

俺たちガイコツ三兄弟
ではなくキャンドルホルダーです。 6300円

a0059233_1721414.jpg

目玉+天然石の涙ネックレス 18900円

a0059233_17222974.jpg


a0059233_17225440.jpg


a0059233_17231698.jpg


ウサギ目頭巾(ma.macaron) 7875円

a0059233_17243780.jpg

三つ編みカチューシャラスト・・・1です。8900円

a0059233_17251860.jpg

可愛い訪問者。カマキリ君。なんて美しい色なんでしょうか。

a0059233_1726478.jpg

ダダさんもあとふたり、、、、。

a0059233_17265335.jpg


a0059233_17272244.jpg

恒例の晩御飯、、、昨日はmmちゃんも特別参加で。4日振り?(笑)

a0059233_1728582.jpg

ザ・男のパスタ 最近炊事当番まっちゃんばかりで、、、すみません。
来週かわりますね~~(^。^)y-.。o○

と言いながらaperoタイムをテラスで愉しみます。
鬼嫁街道まっしぐら。

a0059233_17282960.jpg

mmちゃん差し入れのデセールだワイ!

a0059233_17302055.jpg

macaronはほぼmちゃん行き、ロールケーキはMさん完食。

恐るべしガトー一家。

a0059233_17311159.jpg

そして本日もいっぱいゲストが来てくださり。

レモンの木もいただきました。植えるぞ~。

a0059233_17315586.jpg

みなさんのオーラでいただいたお花たちもまだまだ元気です。

a0059233_17324538.jpg


a0059233_17331846.jpg


本当に今のお店が大好きです。
今までのお店以上に、、、本当に好き♡だって住みたいもん(笑)

a0059233_17342227.jpg

遅めのお昼を食べた後は・・・。

a0059233_17345497.jpg

POP●COPYさんと談笑中。

&次回作も練り練りして、、、、隠し撮りし合って。

a0059233_17371078.jpg

接客して見みたり・・・・・。

次回はパーカーつくります。(仮)

a0059233_1738163.jpg

そして自分へのご褒美到着。

giginaさんセレクトのタイツ。

a0059233_17393268.jpg

m姫に取られるようにしなくては・・・。ははは。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-08 17:40 | ファッション
"noir et fluo" ma.macaron×capi gallery×cache2♡

a0059233_1135367.png


今日から始まりました。
夜にも奇妙な・・・ウフフなイベント。

noir et fluoをテーマに黒蛍光色を使って
いっぱい作ってもらいました。

a0059233_11153734.jpg

目玉フラワーベース。

a0059233_11162100.jpg

bon appetit! 召し上がれ!

a0059233_11174647.jpg


a0059233_11182952.jpg


マリーアントワネット、かわいいお座布団付きです。

a0059233_1118507.jpg


a0059233_1119412.jpg

目玉ネックレス♡

a0059233_11192896.jpg


a0059233_11194845.jpg


a0059233_11201051.jpg


a0059233_11202329.jpg

beby noir壁掛け♡リボン付き、目が光ってますよ。

a0059233_1121285.jpg

po! parisのドラム缶什器にこれからディスプレー。

a0059233_1122203.jpg

mmちゃんからのお花もとどきました~。

merci!

a0059233_11252872.jpg

ビストロ・ラ・トルチュのりょうこちゃんより。
自作のアレンジメント。すごいセンス!

a0059233_1127849.jpg

あしたの準備…テンションあがるひと時。

a0059233_11273935.jpg

まだまだありますが、、、、もうすでに大賑わいです。
なくなるの早い!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-03 11:28 | ファッション
april showers by polder

a0059233_17443637.jpg

初上陸なのに随分とほったらかしになったままですみません。
april showers by polderの2011-2012 AW collectionが入荷いたしました!

2011.1月のパリのプルミエクラスで会って、それからplaytime parisでのアポイントを取って
ようやくお取引となったのですが、、、、来春夏からはなんと日本での代理店さんが出来てしまいました(笑)

もともとレディスのバッグやタイツ、ソックス、ニットやアクセサリー類が中心でしたが
2008年よりキッズラインがでるやいなや、すごい人気のブランドのようで、毎回展示会で
人の多さに怖気づいておりました(笑)

今回は秋冬のモードな雰囲気にも、アクセントになりそうなアクセサリーやタイツ、ソックス
いろいろ入荷です。
第2弾ではニットやブーツも(すごいかっこいいです)入荷予定ですので楽しみにお待ちくださいね。

a0059233_17565652.jpg

オトメのマストアイテム、カチューシャ~♪
adele hairband black 6150円

a0059233_17584134.jpg

off whiteも♡

a0059233_1891599.jpg


a0059233_1892858.jpg

brooch adele 5120円

a0059233_17593728.jpg

夏服のまま失礼(笑)

olivia neckless 2  6830円

ロングタイプの 1 7510円もあります。

a0059233_18322100.jpg


a0059233_1833661.jpg

britt necklessはlemonとpinkの2色 4780円

a0059233_1852928.jpg

pauline neckless 2 black 5120円

a0059233_1863866.jpg

a0059233_1865672.jpg

pop neckless 1 はfruo pinkとlemon 5120円

a0059233_1884443.jpg

ロケットペンダントになってます。

a0059233_18104370.jpg


a0059233_18105382.jpg


fiore tight は2A~8A 5800円~

ソックスもいっぱいあるのでまた後日ご紹介いたします。
何から何まで遅れてすみません。。。。

a0059233_18125462.jpg


a0059233_18131989.jpg

ma.macaronさんとショートミーティングをしたり。。。。

makoの秋冬アイテムを一緒に選んだり、、、、とっても愉しい時間が今の私の
なごみの時間♡子どもたちとおしゃべりしたり、ファッション談義したりね。

a0059233_1815231.jpg

私事ですが、明日の営業はかなり時間の制限があって、、、10時~12時までの午前の部と
15時くらい~の営業になりそうです。

あした参加ができる方は本当に最初から見ていてほしいのですが、mちゃんの出番は1時くらいかなと勝手に思っておりますが。。。。12時半より開演なのでそのあたりでご参加いただけると会場案内をしているMさんも大助かりです。

佐賀海苔大好きな娘と♡うばいあう日々。

でも今日は・・・・S様ファミリーの韓国土産があるんだ~い。

a0059233_1818692.jpg

韓国フェアやりました。チャンジャも韓国のりも大好きなので大人がう奪い合い。
日曜日はマッコリで焼き肉と申しております。やいやい。(狂言言葉)

a0059233_18192359.jpg

しかも酒強い割にはマッコリお初。
焼酎苦手なのにこっちはいけそうです。

ありがとう~です。

a0059233_18201278.jpg

風船太郎は明日、次郎冠者として演じます!

是非お時間の合うr方はご参加くださいませ。
私もお仕事と同時進行でパシリま~す。



clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-19 18:21 | ファッション
JE T'AIME♡JAPON par A+A

a0059233_1444225.jpg

ATSUYO ET AKiKOの新作&再入荷、いろいろご紹介。

bell neckless pink 2400円

a0059233_14455772.jpg

green

a0059233_14463750.jpg

white

a0059233_14473291.jpg

色違いシリーズ、思わず大人買いしたくなるプチプライス2400円

a0059233_14483637.jpg

milky way necklessも3色そろいました。pink,gold,white
whistle ribbon neckless もrose star,white star,yello starの3色

a0059233_14505257.jpg

flower bell neckless silver×pink,gold×blue
動くとかわいい鈴の音が♡

a0059233_1452366.jpg

mask neckless 3600円

a0059233_1453678.jpg


a0059233_14532083.jpg

gold chainも再入荷!5670円

a0059233_1454743.jpg


a0059233_14542515.jpg

feather purse狙われてます。

a0059233_145511.jpg

新作!大きなジュエルがキラキラっとしたRIVOLI BAG 6790円

a0059233_1456353.jpg

いつのまにかVDJに着替えちゃってますが…(笑)

a0059233_1456436.jpg

大人も兼用できるタブリエ 6300円

a0059233_14571467.jpg

こちらはrobe tablier (apron dress) 8A

a0059233_145916.jpg


a0059233_14592521.jpg


a0059233_14594020.jpg

jupe charpentier lainage vieux blanc 8A(大人も着用可能です) 15120円

今期はライトグレーがとにかく新鮮!

a0059233_1535251.jpg

WOVEN DOTTED SCARF GRAY S 3990円

a0059233_155061.jpg

pompom付きでふんわりした手触り。

a0059233_1555573.jpg

PIMA COTTON SCARF CROWN WHITE S 3990円

a0059233_157172.jpg

AQUA S 3990円
mask messenger bag gold fail slate gray 4920円

あとは更新あるのみ!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-18 15:09 | ファッション
KODOMO 眼鏡 プロジェクト

a0059233_12271392.jpg

6月19日あいにくの雨でしたが、eelさんで開催されたKODOMO眼鏡プロジェクトの撮影に参加してきました。
ていうか父の日だったので、先に開けられてしまったけど(しかも勝手に)、プレゼントのおニューの靴を履いてはりきって出かけました。

a0059233_12293123.jpg

久しぶりにお友達のラグちゃんともごたいめ~ん。

a0059233_1230161.jpg

眼鏡スタイリストとして活躍されているさんとは初対面でしたが、友達の友達はみな友だちです。
すでに大人の撮影も終わっていて今回の撮影で本を出版されるそうです。

このトランクにいっぱいの夢の眼鏡がつまってます。

さてどれを選ぶのでしょうね。

a0059233_12324553.jpg

第一号の撮影らしいです・・・・頑張れ~愉しんで♡

a0059233_12332935.jpg


a0059233_1233515.jpg

なにみてるの?

a0059233_12341223.jpg

いろいろ教えてもらったけど、、、、おぼえきれ~ん。
男の子のママはきっとわかるんでしょうね、すごいね。

a0059233_12345548.jpg

カメラマンさんはmmさんの話によると、元スカロケッツのメンバーさんで
今はサラリーマンのかたわら、今回のプロジェクトのカメラマンさんとしても活躍されています。
あの喫茶 陶花(宮城雅子建築設計事務所設計)のかっこいい写真も、撮られたそうです。

a0059233_1239795.jpg


a0059233_12393542.jpg

私はこの方から目が離せない…かわいすぎるラグ♡LOVE

a0059233_12402127.jpg


a0059233_12404031.jpg

お天気も子どもたちパワーでどんどん快方へ。

a0059233_12413298.jpg


a0059233_12415013.jpg

撮影がある程度終わったようなので私のお友だちでもあるmmさんに勝手に報告しています。

a0059233_12424913.jpg

話題は仮面〇〇〇かな。

a0059233_12431810.jpg

こども眼鏡会議中(笑)

日頃、子どもたちのお洋服をスタイリングするお仕事ですが、、、眼鏡は本当にアクセサリーの一部ですね。

いい機会をいただけて本当に愉しかったです。
子どもたちの選んでる顔や、かけた後のどや顔や、服と同じように愉しめる世界です。

本が出版されたらまたこちらでご報告したいと思います。

さてこれからどぉする?


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-21 12:45 | ファッション
勝手にしやがれ風

a0059233_17232128.jpg

さきほど、オンラインショップの方へ更新したてですが、こちらでもご紹介。
chapeaux les yeux lapin
子どもから大人まで夏でも冬でもかぶってほしいという思いで作ってくれました。
なんといっても形を九づしてかぶるなんて想像もしないけど
ベルベットのリボンをクシュッと絞ってあげて、とんがらせてください。
もしくはちょこんと乗せる。
もしくは、ジュリーやJPベルモンドの勝手にしやがれ風に(笑)↓

a0059233_17262755.jpg

かべぎわに~ねがえりうって~♪ジュリ~~~世代ですが、なにか?

a0059233_17273997.jpg

jaune ruban marine et rose 14800円

a0059233_17282574.jpg

bleu ruban marron et bleu 14800円

a0059233_17291242.jpg


a0059233_17292734.jpg

mask hibouxは手の込んだ逸品。
ほれぼれするハンドミシンの技術は作品ごとに↑↑
今後もma.macaronワールドに期待は膨らみます。
フツ~じゃイヤって方にお勧めです(笑)

a0059233_17352290.jpg

はるのおもひで。
otojouファミリーと家族のように過ごした3days・・・おもいでのたねです。

a0059233_17394088.jpg

グランドハイアットメインダイニングにて食べ放題、飲み放題なので、、、頑張っちゃいました。

a0059233_1740398.jpg


a0059233_1741127.jpg

キャナル(運河)の向こう側を子どもたちで探検。

a0059233_17414243.jpg


a0059233_17415729.jpg

じゅんじゅ~ん♡

a0059233_17421956.jpg

otome et manon

a0059233_17424563.jpg


a0059233_17425525.jpg

ホテルの部屋に押し掛け・・・・・

こどもふくのこと、ふぁっしょんのこと、こどものこと、ゆめばな。
いろいろ語り合いましたな。いい時間でした。
真だの向かってルームサービスまで(笑)
飲み逃げしちゃってごめんねmihokoさん。

a0059233_17442662.jpg

子どもたちは修学旅行かっ。おかしたべほ~だ~いな愉しい宴をやってました。

a0059233_1746280.jpg

翌日もゲストファミリーが増えて我が家で大賑わいでしたけどね。
こどもが7人、大人3人、まけとるがな(笑)

随分と脱線しましたが、本日les invasions ephemeresも更新完了しました!
あとはla cerise sur le gateau更新までお待ちくださいませ。

それで2011SSの入荷はすべて終了、といきたいところですがギリギリまでちょこちょこ入荷もあります。
また出張のスケジュールが決まり次第こちらでお知らせいたしますが
7月1日~11日までいつもの場所へ旅に出ます。

その前にプレセール等も企画しますのでお見逃しなく、お願いいたします。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-15 17:50 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧