bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:art ( 107 ) タグの人気記事
2011年11月1日11時より、、、いよいよオープンいたします

a0059233_08524.jpg

ついにこの日がやってきました。
ほんとうはあと一週間ぐらい欲しい、でも待ちきれないし、
なんとかかんとか今日一日かけて、大掃除やらネット作業やら、、、でも間に合わなくて、、、
おそらくオープン寸前までの作業は続くことと思いますが、、、、、(大汗)

桜坂3-4-13での借り暮らしがはじまります。

遅くまで看板をつけに2日続けて来てくれたpopcopyさんもギリギリまで、、、でしょうか、、、看板と言うか
旗を作ってくださいとのオーダーをしたつもりが・・・・フラフープを持ってお店にいらっしゃいました(笑)

先に取り付けていたCとの相性もバッチリなフラフープ看板、、、やっぱりただもんじゃなかった。

a0059233_014325.jpg

明日本日11時より皆様のご来店をお待ちしています。-
〒810-0024
福岡市中央区桜坂3-4-13

tel,fax: 092-531-5655
mail: info@cache-cache.jp

a bientot!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-01 00:16 | ファッション
コラボ作品、、、続々と。

a0059233_424092.jpg

ようやくですがほぼ完成間近です。

この2日間で今までにない飛ばし過ぎな感もありますが、、着々と進んでおります。
体は悲鳴を上げてますがね。

a0059233_441662.jpg

玄関開けたら2秒で(笑)この世界。
ドアは大好きなプロヴァンスカラーでもあるラベンダーです。

いままでのcache2の3倍のパワー炸裂です。
やることも3倍なのでそりゃぁ一筋縄には行きませんが、人生最後のチャレンジだと思って(笑)

a0059233_452570.jpg

元cache2で使ってた什器ももちろんピッタリな感じです。
popなものははずせません。

ナチュラル、天然は一切なくてすみませ~ん。

a0059233_471640.jpg


a0059233_49134.jpg

2階はただいま物置化してますが、ワンダーランド計画中。
アーティストさんのギャラリーとしてもガンガン使っていこうと思ってます。

a0059233_410982.jpg

一軒家の物件なだけにかなり広範囲。
外壁もかなり補修しました。

朽ちかけているものや、壊れてしまったものへの哀悼の意も込めて再生しています。
ご近所の方もすっごくたのしみにしてるってお声をかけていただいて、
励みになります。

a0059233_4125195.jpg


a0059233_4131531.jpg

今なん時?と言ってもすぐにわかりづらいインディアンの時計。
tse&tseの作品です。

半分はcafe tse&tseワールドです。

a0059233_415842.jpg

anne valerie dupondでぐっと決まっちゃいますね。
本当に一家に一個。インパクトのあるお部屋に変身しますからね。

a0059233_417921.jpg


a0059233_4183117.jpg

そして緊急速報!たったいま作ってもらいちゅうの作品(笑)
今回テーマをnoir et fluoと題していろんなクリエイターさんに作っていただいてます。
まさに贅の極み。
悪趣味ギリギリな女たちに(笑)褒めてもらえるかな。

a0059233_4181626.jpg


a0059233_4234076.jpg

そして本日到着の・・・・おたのしみの・・・・
目玉ノブ。

a0059233_4244499.jpg

ついにこっちよりになってきたヤノッティ。のーまつなお店でなくてすみませ~ん。

a0059233_426854.jpg

クリエイターのcapiさん
11月のopenに向けて日々製作しまくってもらってます。
すごいご縁で今回ビビビなオファーをしてしまいましたが思った以上に
驚きの作品が次々と完成しております。
3日よりイベントも企画していますので、、、、お披露目予定で~す。

その他にも異色、偉才なクリエイターさんをずらりと。
popcopyさん…tシャツnadoつくってもらい中。←エッジの効いたコラボ作品です。

ma.macaronさん…
今回のテーマに合わせた作品と今までの進化版のマカロンファンにはたまりませぬ。

otjouさん…うふふ。ないしょないしょ。

a0059233_4284896.jpg

ショッパーでお世話になてるY氏にロゴのステッカー(型抜き)をわざわざご持参いただき、、
さっそく色塗ってます。

a0059233_43040100.jpg

ディスプレーはとにかく大変ですが、、、並べるだけでも終了させたいと思ってます。

a0059233_4312846.jpg

まだまだ変わりますから~~~、乞うご期待!

今日頑張っちゃったね、だって楽しみにしてくれてる人がいるんだもん。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ










[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-10-27 04:36 | ファッション
やほ~~色塗ってるどぉ~~~

a0059233_15372792.jpg

毎朝の日課となりました現場まわり。

下地もOK!

今日は本格的に塗装に入りますぜ~い。テンションあがりまくりです。

a0059233_15385791.jpg

そしてこだわりのお色はその場で調合してもらいます。
あと少し、あと少しを繰り返しながら、、、OKでると思わずニコリ。

a0059233_1539547.jpg

2階の床はタイル一色に決めました。さてどれだと思いますか?
トーナメント方式で勝ち残ったのは・・・・。

a0059233_15403984.jpg

本当に一言でブルーとか、ラベンダーとか、ピンクとか言っても混乱するくらいの
色の多さ。自分でも見失いながらも、、、、インスピレーションでキメ!

a0059233_1542121.jpg


a0059233_15423117.jpg

スト~~~ップ(笑)
ちょっとビビらせながら、やってもらってます。

a0059233_1543126.jpg

いつも明るい現場の雰囲気。

a0059233_15445892.jpg

連続朝帰りの為社長出勤M
もうかなりむかつきます047.gif

a0059233_15455735.jpg

イエ~イ   ピンク始まりました。

一気にcache2ワールドになります。

a0059233_15463632.jpg


キッチンから見える風景。

a0059233_1547187.jpg

一回の梁もダークグレーに黒でキメ。

めっちゃ渋いですが、商品が結構ド派手なんで大丈夫です。

a0059233_1548621.jpg

カウンターはヤノッティ&mmちゃんと私のコラボになりそうです。

tse&tseワールド満載の予定(笑)

a0059233_15492128.jpg

フィッティングもせかして塗ってもらいました。

a0059233_1550832.jpg

空間広がると愉し~。

見えてきたね。ゴール。

a0059233_15505240.jpg

とそこへ、、、、ファイティングmちゃん登場。

自慢のDr.martens green patent いまんとこピカピカです(笑)

なんとこの時大家さんご夫妻も、サプライズでのぞきに来てくれて
あまりの変わりように・・・・本当に驚かせてすみません。

でもいつもBLOGでチェックしてくださってるよう♡
ありがとうございます。

a0059233_15521687.jpg

鏡とカーテンは、、、今のお店からお引越しかな。

a0059233_15525298.jpg


a0059233_15533389.jpg

わたしたちの間ではお仕置き部屋。悪いことしたらここに・・・イヒヒ。

うそです。階段下収納。無理矢理あとで作ってもらい~の。

a0059233_1554495.jpg

こちらもいい色に仕上がりそうです。

a0059233_1555125.jpg

背後にしのびよる・・・・。

a0059233_1555543.jpg

いうまでもなく、、、やりた~い!やってます。

a0059233_1556374.jpg


a0059233_15565277.jpg

今日はここでお時間となりました。

今頃ガラッと変わってるかな~。妄想中。


a0059233_161486.jpg

そしてうれしいお届け物が・・・。
giginaさんでget♡
公私ともにリスペクトです♡
オープン日等お知らせしますので是非~~。

そうそうあと一週間と一日で、いよいよファイナル!
みなさん会いに来てね~。
最後まで盛り上がりましょう!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-10-15 16:04 | プライベート
artな秋

a0059233_1245184.jpg

かれこれ5~6年通ってる絵画教室での作品集
猫の名前はMAYA

a0059233_125847.jpg

モダンなものから

a0059233_1261380.jpg

ときどきワンダーランド、、、いや、ほとんどワンダーランド。

a0059233_1273535.jpg

内臓が見えるスケルトンなfishたち。

a0059233_1284166.jpg

シュール

a0059233_129517.jpg

個人的に好き♥

a0059233_1303589.jpg


a0059233_1311034.jpg

こどもと一緒にアートを楽しむ季節到来です。
こんどのお休みスケッチブックもってお出かけしよう!

いつもたくさんの絵のプレゼントありがとう♡

今日はこれにて。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-10-12 01:36 | プライベート
素敵なゲスト

a0059233_23113284.jpg

今日はサプライズゲストが・・・・・。はい、makoで~す。

mちゃん、何と一人で公園に行ってくるといって出かけた後すぐに、、、macaronさんより電話が、、、。

今公園で声をかけられて、、、そのまま一緒に遊んでもいいかってことで、それはもちろんOKですが

ちょうど大掃除中だったため、無責任にもそのままお願いしてしまい、、、、その後掃除もある程度終わったところで

お迎えがてら途中で合流。→そのままmakoちゃんを今度は我が家へ。

a0059233_23153920.jpg

さぁでかけますぜ~~~~。

a0059233_2316121.jpg

ちょうどチケットをいただいておりましたので・・・・。Kガさんありがとうございます。

a0059233_2317246.jpg

アジア美術館で開催中のハローキティアート展へ。

a0059233_23175430.jpg

元祖キティらーはママですが、、、、この二人にピッタリな催し。

とにかく3人ともサボだったので、ぽっくりぽっくりうるさかったようで、、、、
走り回った展示会場。

a0059233_23184981.jpg


a0059233_23202420.jpg


a0059233_23204456.jpg

二人でよくもまぁ次から次に遊び倒して、、、本当に楽しそうな表情でなによりです。

a0059233_23214089.jpg


a0059233_23223367.jpg


a0059233_23224822.jpg

自由な二人。

a0059233_23232688.jpg


a0059233_23234817.jpg


a0059233_232469.jpg

あっという間に夕方のいいお時間に。

a0059233_23243371.jpg

絶叫マシーンのようにエレベーターで大騒ぎしたり。

a0059233_2325651.jpg


a0059233_23252618.jpg


a0059233_23254378.jpg

そしてママよりも先にcache-cacheの現場に。違和感なし(笑)

a0059233_23263766.jpg


a0059233_2327897.jpg


a0059233_23273050.jpg

二人で歌って踊って♪

a0059233_23274820.jpg

我が家で遊んでるうちに・・・・今日はお泊りしたい~~^ってことになり。

a0059233_23282565.jpg

大丈夫かぁ~4歳児、と思ったけどマノン先生がついてますからね。

a0059233_23291614.jpg

お風呂に入って髪を洗ってあげてたり・・・・髪の毛乾かそうとタオルでぐるぐるしてたり。
日頃見られない本当に面倒見のいいお姉ちゃんぶり。

a0059233_23302121.jpg

ごはんもちゃんと食べてくれて。

a0059233_2331326.jpg


a0059233_23311732.jpg


a0059233_2331344.jpg

iPadであそぶ。

a0059233_23321581.jpg


a0059233_23323279.jpg

すぐに使いこなす(笑)

a0059233_23325847.jpg

最後まで感動。ちゃんと寝かせつけ、のため絵本も読み聞かせ。

一緒に寝ちゃった。いつもよりかなり早く。イエイ!
明日はちゃんと送り届けま~す。二人とも可愛かったよ。きゅん。

ぁ、先に言っておきますが、、、あやしいヨーデル的な歌教えてます。
よ~ろれいひ~~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-10-09 23:35 | プライベート
愉しい連休 n゜1

a0059233_22442278.jpg

市内某所。

すんごいおうちに招かれてます。わくわくドキドキがエントランスからもただよいますね。

a0059233_22463732.jpg

入るなり大興奮のm嬢。

a0059233_22475266.jpg

日本で会うのは非常にめずらしい、パリ日記でもおなじみのyukarinが手料理を…というかプロですので。
オシャレなカツオのたたき。

a0059233_22485858.jpg

ブイヤベースも♡贅沢食材です。

a0059233_2250118.jpg

感動しますね~。

a0059233_22502369.jpg

はたらくんあだよ~。

a0059233_22505182.jpg

そろそろ全員集合。

a0059233_22513722.jpg

美人画・・・20日まで博多阪急7Fで
鶴田一郎美人画展が開催されてます。

でここには、本物がずらり。
そんな素晴らしい美人画に囲まれての宴feteのはじまり~~。

a0059233_230844.jpg

鶴田氏の描く美人画そのもののいずみさん。

出会うべくして出会うんですね~♡

a0059233_2302828.jpg

perrier jouet ベル・エポック ロゼで乾杯!至福~。

a0059233_233351.jpg

いずみさんのようなうつくしい女性になれますように。
いつもよりちょっとおしとやかに見えます。なぜだか。

a0059233_2352332.jpg


a0059233_2353715.jpg


a0059233_236448.jpg

最高の料理とワインと愉しい会話。パーフェクトナイト!(最後は女子会でしたが)

a0059233_2373852.jpg

エールダルジャン 懐かしいミネラル感。

a0059233_2383017.jpg


a0059233_2392090.jpg

娘はここに住みたいといいましたが(笑)、家族全員で押しかけてたくさんごちそうになり
ほんとうに次回grand vinでリベンジいたします。

また呼んでくださいね~。by m3


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-09-19 23:17 | プライベート
premiere rencontre avec anne-valerie dupond

a0059233_12272359.jpg

ギャラリー到着の続きからね♡

a0059233_1228141.jpg

オーナーのコリンヌさんとも初対面。

anne-valerieがくるまでいろいろ見せていただきました。
この日の為にわざわざ出向いていただけて本当にラッキーです。

a0059233_12301878.jpg


a0059233_1231017.jpg

踊り子をテーマにした作品たち。
インドの古いタペストリーや古書よりイメージされたもので、、、
全身の壁掛けはさすがに圧倒されます。

窓辺にかけたり。

a0059233_12323150.jpg

壁に飾ったり、、、、高さも目線より上に。
ちょっと下からの眺めが最高です。幻想的。

a0059233_12332076.jpg


a0059233_1234573.jpg


a0059233_12343374.jpg


a0059233_12351654.jpg

…とそこへ感動のご対面。
産まれたばかりのbebeちゃんと一緒に♡一カ月になったばかりだそう。

アンシャンテ~

a0059233_12362990.jpg

新作もお持ちいただきました。
花飾りのかわいい女性たち。

a0059233_12374599.jpg

いろんなインスピレーションをいただいたと言われて本当に光栄です。
なんと、イメージしたものをテーマを決めて新しく作ってみよう!ってことになって。
ありえないコラボレーションです。

動物たちとは違った、私の好きな物、色、沢山のイメージをお話しして。

a0059233_12391578.jpg

すぐにデッザン開始。。。さすがです。
photo by manon

a0059233_1240073.jpg


a0059233_12401465.jpg

どんなものができるかはanne-valerieにお任せして。

a0059233_12405728.jpg

なんと、前から狙ってたたった一つの作品を譲っていただけることに。
ただ、ただ、勇気がいるお値段。
でも大好物な黒で、ビジューもかわいくて、マリーアントワネットと聞いたら
ベル薔薇ファンではないけれど(笑)持って帰りたくなってしまい、、、
翌日またrendez-vousして受け取ることに。

今日は大興奮のまま過ごせそうです。
anne-valerieはなんと3人の子どもがいるのに、、、どこからそのパワーがってくらい
作品ひとつひとるに、その世界観があふれ出ています。

新作ができるまで本当に愉しみでなりません。

a0059233_12454299.jpg

そして本日の仕事納めの前に・・・・。
mさん御用達のシャロンヌ通りの、、ボンボン屋さん。

大きいほうのMさんもこどもに返って大人買いでした。
買いすぎ~やろ。
真利アントワネットを買っておいて文句言えませんが、、いつでも立場が逆転します。

a0059233_12471474.jpg

おしゃぶり型のボンボン♡
最初来たころはこんな感じでしたね、mちゃん。

a0059233_12491082.jpg

シャロンヌ通りを散策しながら次のrendez-vousへと向かいます。

a0059233_12495827.jpg

rue kellerに入るとそこは見慣れたショップが立ち並び・・・。
来てたの~って声かけられるほどの
世間の狭さ(笑)素通りはできません、再開した友人たちといろいろお話をしながら・・・・。

a0059233_12512090.jpg

出来たてほやほやのかわいい雑貨屋さんへ寄り道、脱線中。

a0059233_12522490.jpg

どこもかしこもツボだらけ。。。新鋭アクセサリーデザイナーっぽい感じです。

a0059233_1253753.jpg


a0059233_12535926.jpg


a0059233_12542633.jpg


ディスプレイのセンスはBRAVOOOO!

a0059233_12543998.jpg

超おねだりが始まって、、、どうにもこうにもままならぬ状況下。

買わされてしまいました…のちにすぐ壊す羽目になるとはね(涙)

a0059233_12554670.jpg


a0059233_1256347.jpg

こういうのに目がないね。mちゃん。
買い物ついでにママももう一軒よらせてもらうわ。
親子でがっちり買いましょう!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-07-21 12:57 | フランス
14 juillet 時差ボケと戦ってます。

a0059233_1862262.jpg

パリから戻って早くも3日たちました。

ようやく時差ぼけのピークに達し、日々戦い続けています。

そんなこんなで今日は14日、革命記念日!14 julletです。
そんな記念の日にちなんで・・・・。

a0059233_1885512.jpg

この方が来日されました。

フランス王妃、マリ~アントワネット様。

a0059233_1895824.jpg


気品あるこのおかたの作者は、、、、anne-valerie dupond
フランスが生んだ天才的テキスタイルの彫刻家。
パリでのrendez-vousのお話はまた後日にご報告いたしますが・・・。
動物や昆虫のシリーズの壁掛けとは全く違う世界観で見ていてうっとり、とても優雅な気持ちにさせてくれます。

a0059233_18132388.jpg

la cocotteのかわいいタンクTも入荷!
2A~8A 各2500円(pinkとsilver)

a0059233_181425100.jpg

そして世界一早いBOdeBOの2012ETE展示会もさっそく始めました。

最初のゲストはいつも真っ先に飛んできてくれるgiginaさん♡
日本中で一番リスぺクトするお店です。

a0059233_18155955.jpg

オーナーのmegumiさんよりかわいいキーホルダーもいただきました。

a0059233_181703.jpg

さっそくつけると、mちゃんがいいなぁ~ってジェラジェラ。

好みのツボが同じで最近よく物がなくなってます(笑)

a0059233_1818010.jpg

マルシェの衝動買い。スカーフ1500円~

a0059233_18185394.jpg

最近はまってる目玉。
アクセサリーも目玉。

a0059233_18194531.jpg

いろいろ品出し中ですよ~~。

a0059233_18202234.jpg

mercerieも充実。サテンやベルベットのリボンやネオンカラーのボタンまで。
280円~

a0059233_1822341.jpg

今日は親友のT子の誕生日でもあるのでビールで乾杯 by はなやさい
おごるつもりがおごられていた。。。ごめ~ん。

a0059233_18233332.jpg

joyeux anniversaire!こうして私たちは20年ちかくは乾杯してるね。
いくつになってもあの頃のまま。

a0059233_18245134.jpg

gaelle barreの第一弾 femmesも到着!
なぜかドットのセレクト多いです。好きやね~と言われました。

a0059233_18254339.jpg

この方は、、、、marieを追ってこちらまで。

a0059233_18262661.jpg


a0059233_1826375.jpg

あなた方おんなじくらいわがまま、だとおもいます。

あしたから気合を入れて時差ボケ対策!定時に寝て起きてがんばります。
SOLDESもスタートしました。
オンラインショップへの金額の変更がまだですが、お問い合わせくださいね。

それではまたあした。
パリ日記は家に持ち帰りでアップします。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-07-14 18:28 | ファッション
プレセールがいよいよスタートしました!

a0059233_1739377.jpg

今日も朝から暑すぎるお天気でしたね。
バラが一輪咲いてくれました。今日はラッキーかもです。

a0059233_17405062.jpg

と同時にこんなゲストも。
トンボも桜坂のパワースポットをよくご存知で(笑)

a0059233_17414811.jpg

今日更新するはずだったのですが、、、やはり今日からプレセールということもあって
何も進んでおりませんが、、、少々お待ちくださいませ。

a0059233_17422389.jpg

ちっこい人は970円
袋のままキーホルダーのように何かに下げてもかわいい。

a0059233_17433078.jpg

お顔もさまざま。

表情があって何とも愛くるしいbebeたちです。裸ですが(笑)

a0059233_1744134.jpg


a0059233_17442171.jpg


a0059233_17443187.jpg

12cm swadding-cloth 1680円

a0059233_1746014.jpg

a0059233_1746848.jpg

a0059233_17462031.jpg

a0059233_17462713.jpg

いろんな個性が集まってまた愉しいお店です。

a0059233_174728100.jpg

先日超がつくほどのあこがれの方よりメッセージをいただきました。
こんなかわいいPHOTO付きで♡

自慢になるかもですが、、、本当に自慢したい(笑)
久々に鳥肌たっちゃいました。
cache-cacheにも興味を持っていただいてぜひ会いましょうという事だったのでパリの日程を
伝えたところ・・・・ハハハ、vacance真っ最中でした~~。
でもでも次回はぜひお会いしてきます。

きっかけはfacebookでリンクシェアをしたところ↓

martine camillieriさんはエコでもインパクトのあるテーブルセッティングや、オブジェを作ったりEXIBITIONをやったり色々と活躍されてるアーティストさん。
本の中でしかお会いできませんでしたが、、、少しは夢をいだいちゃってもいいのかな、って
こんな小さなお店でも伝えられたら、いいなって、希望が湧いてまいりました。

BOdeBOのデザイナーにも以前話したことあって、大好きなアーティストで二人とも一致したのが
martine camillieriさんとmatali crasset

なんと最初のコレクションで撮影した場所が彼女のEXBITIONの場所を借りたそうで。
当時のBLOGがこれ(click!)
すでに出会っていたんですね~。

では出張も近づいてまいりましたが、明日も忙しくなりそうです。
 プレセールは雑貨や一部ブランド(otojou,atsuyo et akiko)を除いてほぼ20%OFFになります。

オンラインショップへのプライスの変更は未定ですが、お問い合わせいただいてもOKです。

それでは暑い夜になりそうですが。。。GABBA GABBA HEYで髪切ってきま~す。
また明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-24 18:03 | ファッション
bonne fete papa

a0059233_17305843.jpg

ところ変わって、、、ずいぶん退廃的ですが(笑)

いつも髪を切ってもらってるお店gabba gabba heyでただいま開催中の
YABU exhibition”I'M YOUR FAN"に来ています。

a0059233_17324264.jpg

vivienne westwood
私もこの方のファン過ぎて若かりし頃WORLD'S END(LONDON)までお買い物に行ってました。

a0059233_17333728.jpg

宇野重吉風BADGE 3個で1000円?だったかな。

a0059233_17342087.jpg

シュールな写真をまたしてもm姫が撮ってくれました。
名づけて〝トイレの神様 MJ”

a0059233_17352272.jpg

宇野重吉風Tシャツを父の日のプレゼントにしました。

a0059233_1736257.jpg

まけじとm姫のI'M YOUR FUN♡
こんどgabba gabba heyで展示させてもらいましょうか。

6月26日までやってますので、お時間ある方は是非。(24日はお休みです)

a0059233_17371655.jpg

大名に移動して、、、、javanaiseでapero

おなかがすいたので、mmさんも合流してパパが予約してくれたこちらのお店へ↓

a0059233_17383418.jpg

もつ鍋を外食することがほとんどないのですが、本人の希望で(笑)

a0059233_17394082.jpg


a0059233_17395038.jpg

きいろ。

a0059233_1740384.jpg

レバ刺し。

a0059233_1740276.jpg

もつ鍋3人前+豆腐+ちゃんぽん+おもち。

それでもおなか一杯にならないということで

a0059233_1741949.jpg

チジミも。

帰りはみんなでてくてく雨の中のお散歩。
そうしてあっさりと父の日はすぎていく(母の日とえらい違いや)

a0059233_17425999.jpg

最近の肉食ブーム。
今日は鶏モモ肉にシソや梅肉やチーズを挟んでのハーブ焼き。

a0059233_17434887.jpg

と、めんたいシソパスタ。
500グラムは軽いです。

a0059233_17443782.jpg

今月最後のart roomで完成したヨット。

a0059233_1745754.jpg

やっぱりメロ船長でしたか(笑)

a0059233_17454935.jpg

PCやり過ぎを注意され・・・。

a0059233_1746478.jpg

DSに手を出したので怒ろうとしたら脳トレだった。
ま、いいか。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-21 17:47 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧