bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:cadeaux ( 89 ) タグの人気記事
ひな祭りから結婚記念日まで

a0059233_12572928.jpg

じゃ~ん。
パパ作、ちぃらしぃ~(すし太郎)
毎年ひな祭りは多忙でまったく祝ってあげられてないのですが、
間もなくくる結婚記念日(3月5日)でチャラにしています。
と言っても当日はたいがい仕事なので延期されること多しですが・・・。

a0059233_1301565.jpg

プペたちの雛壇 photo by manon

a0059233_1311872.jpg

間に割って入るピノキオ、邪魔です。

a0059233_13241.jpg


a0059233_1322545.jpg


a0059233_133148.jpg

そして3月5日に無造作に置かれていたブーケ。
どうりで気づくまで熱視線感じてたんだ。

a0059233_1342411.jpg


a0059233_134439.jpg

ca sent bon

a0059233_1373041.jpg

そして待ちに待った、日曜日。
絵画教室で博多人形の絵付けをしてきました。
しかもママとパパへのプレゼント、、、です。

a0059233_1382378.jpg

着物の柄かわいいね。
眉上になぜかほくろアリですが・・・・・でかしたぞ、わが娘。

ありがとう。

a0059233_13104874.jpg

身支度をして・・・・・。

a0059233_13111082.jpg

ご近所のとあるところへお出かけです。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-09 13:11 | プライベート
毎日母的生活 n゜5

a0059233_1354488.jpg

年の差4歳ですが、同格です(笑)

a0059233_13553074.jpg

supprise!

a0059233_13565310.jpg

N姫、素敵な演出ありがとう!2度おいしいね。

a0059233_1357281.jpg


a0059233_13574122.jpg


a0059233_1358190.jpg


a0059233_13581537.jpg


a0059233_13583150.jpg


a0059233_13585483.jpg

cadeauもうれし。USAよりプチブライス。

a0059233_13593221.jpg

FRAUさんの手土産も。merci beaucoup

a0059233_140661.jpg

お誕生日feteはこれにておしまい。
もう何回させるんよ~って突っ込みたいですが、喜んでいただけたら053.gifすべてよし。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-08 14:01 | プライベート
シティ情報ふくおか 3月号

a0059233_15494415.jpg

今月発売のシティ情報ふくおかの
オカイモノ道(p42~43)のコーナーでcache-cacehをご紹介いただいております。

4-ADの上田さん、ありがとうございます。

a0059233_15555286.jpg

本当に福岡って個性派ぞろいですね(笑)

cache-cacheではお気に入りのotojouさんを紹介させていただいております。

今日はFBSさんで4月に放送予定の取材の追加撮影がありました。
そこでもモデルちゃんにBOdeBO×otojouでかわいらしく全身ドットでコーディネートさせていただきました。
4月の最初の日曜日?放送予定のナイトシャッフルです。
忘れないように録画予約しなくては・・・でもまだ一か月後です。

a0059233_162755.jpg

またまた寒さがぶり返してまいりました…もう寒すぎっ。

皆様体調管理にはお気を付けくださいね。花粉も厄介です。。。

a0059233_1631679.jpg

それからいつもお世話になってるcちゃんから10周年のブーケが届きました。

a0059233_1635581.jpg

いつもお心使いありがとうございます。

a0059233_166116.jpg

それから、、、日々いただき物ばかりで、、、本当に皆様お気を使わないでください。
遊びに来てくれるだけで元気になれます(笑)
本当に恵まれすぎですね。
Aちゃん、Yさん、merci beaucoup!

a0059233_1674885.jpg

そして私はというと娘に春パジャ進呈いたしました(笑)

じゃんじゃん。今日はこれにて。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-03 16:09 | ファッション
2月といえば2・26、、、とは関係ない話ですが・・・。

a0059233_156351.jpg

出張から帰国してあっという間の2月。

今月はピアノ強化月間。
3月には発表会、なので遅れを取り戻して頑張ります。
まずは、、、バッハ メヌエット イ短調♪
鍵盤を凝視してないと怒られるのでじっと見守り役です。

a0059233_1584238.jpg

超手抜きのラザニアできたよ~。
さらにトマトをトッピング(笑)

a0059233_1593883.jpg

大人のお友達(正確には友人の友人)kukkyさんからイヤリングいただきました。
かな~り気に入って家にいる時は必ず付けてますよ~ありがとうございました。
失くさんように!ね。

a0059233_1511384.jpg

そして今日は朝九時出勤で展示会準備、というより並べるだけですが・・・。
長~くお付き合いいただいているgiginaさんが一番のりでいらっしゃいました。
今日はモデル兼バイヤーのmaeちゃんも一緒に。たのもしい助っ人です。

画像はまだまだお見せできませんが・・・・超超超超お楽しみに、です。

それからいつも頂き物、、、大好きなむちゃちゃのソックス、ありがとうございます。
かなり勝負ソックスになりそうです(笑)

お昼から初めてのお取引をさせていただくオーナー様とお友達のMaKi様。
バタバタしていて本当にぬかりだらけでしたが、、、このご縁は本当に感謝いたします。

いつももらってばかりで恐縮です・・・・いいですね、manonさん。

a0059233_15181140.jpg

ホワイトデーに自らGETしていたjaminのアクセと。

a0059233_15185023.jpg

おなじくjaminの大判過ぎるストール。
ちょっとハル感出ましたでしょうか?
これからそんな時期、浮かれすぎるほどの色がたくさんそろってますよ~。
そしてこれからも続々続々。

a0059233_15203077.jpg

入荷ラッシュで爪ボロボロですが、、、、ハルネイル。

a0059233_15214056.jpg

cache2初期のハルコレ撮影、懐かしのブランドのオンパレードです。
violette janvierに

a0059233_15224772.jpg


a0059233_15225734.jpg

wowo

a0059233_15231883.jpg


a0059233_15232884.jpg

judith lacroix

またこのころのような原点に戻って、情報に流されない、自分のやりたいことを
もっと純粋に突き進んでいきたいと思います。

a0059233_15234838.jpg

cache2にとって運命の出会いとなった衝撃的なブランド
BOdeBO・・・いまだに彼女にノックアウトされっぱなしです。
秋冬もすごいけど、もうすぐ入荷の2011 ETEもさっそく大好評で、お問い合わせ殺到です。

一日も早い入荷を願うばかりです。

最後になりましたが、2月26日は私たちの最初の小さなハコである
rendez-vous des amisの10歳の誕生日です。
26日当日はささやかながらの特別メニューもあります。
私も10年前の姿には戻れませんが、当時顔負けくらいのイケイケで参上したいと思います。

rendez-vous au rendez-vous des amis 10 ans!

10周年といえばLILLI BULLEも10周年!felicitation!!!
クリエイターさんたちがこぞって10周年の限定アイテムを作ってくれてるそうです。

わたしもがんばろうっと!あと3年ですが(笑)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-24 15:39 | ファッション
joyeux anniversaire manon

a0059233_125984.jpg

にやにやが止まらない。

a0059233_12593214.jpg


a0059233_12594364.jpg


a0059233_1259592.jpg


a0059233_1301248.jpg


a0059233_1302443.jpg

omedeto~~067.gif

a0059233_1371043.jpg

これが開けたくて開けたくて、、、ネタバレでしたがついにこの時がやってきました。

a0059233_138122.jpg


a0059233_1384813.jpg


a0059233_13103537.jpg

じゃ~~~ん。
kenタキシードバージョン。

a0059233_1326521.jpg


a0059233_13272722.jpg

続いも予想通りの・・・。

a0059233_13275816.jpg

barbie 1964バージョン。

a0059233_13282640.jpg

ちょっと時代が合いませんが、、、カップル誕生!

a0059233_13285986.jpg

さっそくラヴストーリー開始。でも水着って・・・・。

a0059233_13293838.jpg


a0059233_13303599.jpg

こういうパーツはほったらかしなんだよね・・・・。

a0059233_13311419.jpg

jolie pappilon d'ore

a0059233_13324620.jpg

le samdi 29 janvier
朝から心地いいお目覚めで・・・・。

a0059233_13344761.jpg

今日から開催のplaytimeparis

ここから怒涛の3日間、がんばろうぜぃ!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-22 13:35 | フランス
TVロケとヴァレンタインデー2011

a0059233_1822494.jpg

日曜日、、、、なんと久々のTV取材でcache-cacheに某有名タレントのA
さんがお買い物に来てくれました。
店内で一緒に撮影したものは露出NGだそうでお見せできないのが残念。
本人はかなりmanonとノリノリで意気投合みたいな感じでいい撮影となりました。
この放送日が決まり次第またご連絡しま~す。お楽しみに。

a0059233_18263545.jpg

この人の登場シーンもカットされてなければ、おもろいです。

a0059233_1827866.jpg

スタッフにも気配り、タレントさんやアナウンサーさんや子どもモデルの女の子にも
最高の笑顔とサービスで、本当に本気な感じを受けてしまいました。
TVにでた~い。らしいです。まず狙ってるのは二ノ国のCMだそうですが・・・・。
レベルファイブさん、とりあえず会社見学したいで~す。(笑)

a0059233_18294466.jpg

モデルの女の子もcache2カラーに大変身させました。
どっと重ねて重ねて、これでもかっ。

a0059233_1830324.jpg

そしてヴァレンタインデー当日。
残業必須の私のもとへお花を買ってきてくれました。
フランスではチョコレートを上げるのではなくお互いに花束やカードを交換するそうですが、、、
今日話しててカードだけやったらいらんね~引くね~って現実派の私たち。

今日はこれから元ランデヴースタッフの涼ちゃん夫妻が新しいお店をオープンさせるということで、ちょっと冷やかしに行ってまいります。(ウソ)

a0059233_18332575.jpg

前から狙ってた物件です(笑)

a0059233_1834495.jpg

昼の1時から日本酒とワインが飲めるお店です。通いそうですね(笑)

ponvino(ポンヴィノ)です。

新しい店って本当に活力湧いてきます。私も頑張ろうっと。

a0059233_18352539.jpg

家に帰って花をざっと飾りさっさとごはんの支度。。。あぁ現実です。
ヴァレンタインはどこかでデート、みたいなのって、あまり経験なしです。

ま、それはさておき、たまたまいただき物がチョコレート(la cuna de la florさんより)

a0059233_1837222.jpg

私のとっておきのプレゼント。
jaminのワイングラスブローチ…お気に召しましたでしょうか????

a0059233_18382930.jpg

nonちゃんからは噂の梅ヒジキ。

a0059233_1838516.jpg

この方にとってはご飯のおともじゃない。

では明日も頑張りま~す。
a bientot!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-16 18:40 | プライベート
joyeux noel 2010 n☆4

a0059233_14535181.jpg

ほとんど寝てない25日の朝。

サンタさんは予定通り、たくさんのcadeauxを持ってやってきてくれてました。

a0059233_14545611.jpg

grisちゃんのお友達も。

a0059233_14552747.jpg

フラメンコシューズも。

a0059233_14555732.jpg

この時だけは笑顔いっぱいで。

a0059233_14562023.jpg

カラオケセット by Wii
これでオケカラいかなくて済むじゃない。

a0059233_14571088.jpg

さて、ママは出勤のお時間。
お風呂でリフレッシュしてクリスマスの一日を過ごします。

a0059233_14575286.jpg

少しは元気を取り戻してよかった。。。。

a0059233_14581886.jpg


a0059233_14583519.jpg

パパのはcache-cacheにまで届いてました。

a0059233_14591344.jpg

そして唯一のハンドメイド。

a0059233_14593729.jpg

ネクタイブローチ。不器用ですが・・・・・(笑)

a0059233_1501048.jpg

いっぱいいっぱいもらえてよかったね~。
ママは来年パリでいっぱいもらうことにするよ(笑)

a0059233_151273.jpg

今日は仕事納め。

a0059233_1512260.jpg

来年もmanonお姉ちゃんがいっぱい遊んであげますからねぇ~。

a0059233_1515169.jpg


a0059233_152237.jpg

今年最後の発送もおしまい。
可愛い郵便屋さんはいっぱいお土産もらって帰ってきましたよ。

a0059233_1524651.jpg

それでは2010年はy大変お世話になりました。

来年1月4日にお会いできるのを楽しみにしています。
一足お先に、bonne annee 2011 まであと3日。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-12-29 15:04 | プライベート
merci pour les cadeaux

a0059233_175055.jpg

たっくさんのうれしいお届け物が、、、、もう大興奮中ですが、、、イヴまで待てないということで解禁。

a0059233_17513869.jpg

vintageのリンゴのオブジェ。

a0059233_1753474.jpg

そして一番食いついたのはこちら・・・もうほんとうにうれし~~~。

a0059233_17543479.jpg

2足目・・・・一気に靴持ちな小学生ですが、、イメルダ夫人も真っ青になりそうな予感。

a0059233_17555244.jpg

こちらもかわいいラッピングの中身は・・・・あの時の・・・。

a0059233_1756329.jpg

ウソ~~私が興奮気味です。

a0059233_1757202.jpg


a0059233_1758366.jpg


a0059233_17582484.jpg

je suis amoureux・・・・私は恋をしている・・・マノンさんご指定の刺繍入りです。

a0059233_1803529.jpg

bon point集めちゃいますよ~。

a0059233_1811493.jpg

さっそく斜め掛けしてます、ブローチにもクリップにも。

a0059233_182585.jpg


a0059233_1821610.jpg


a0059233_1822881.jpg


a0059233_1832579.jpg

makoりんのクリスマスカード入りです。もうめっちゃかわいい。

うわ~~い、うれしいなったらうれしいな。明日がイヴで明後日は本番ですが、、、前倒しのうれしいcadeaux達。
本当に本当にありがとうございま~す。

a0059233_18343566.jpg

これからmanoサンタがおとどけにまいりま~す。

あ、ショップの袋ギリギリで間に合いました。
新色第一号で~す。

a0059233_18354776.jpg


a0059233_1835584.jpg

たくさんの子どもたちにcache2サンタが届きますよ~。

joyeux noelまであと2日。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-12-23 18:38 | プライベート
melo御殿 落成式

a0059233_15433869.jpg

クッキーハウス、いつどのタイミングで作れるかは未定ですが、頑張って完成しましょうね。

そして今晩の作業はmelo御殿落成式&セカンドハウス上棟式(笑)

a0059233_15461344.jpg

かなりウケてしまいますが、、、メロ時計ではありません。

a0059233_15471169.jpg

屋根を開けれるようにしてますが、すぐに脱出してくるので要注意。

a0059233_15474914.jpg

ラッピング用紙の残りでパッチワークなセカンドハウスも完成しました。

a0059233_15483626.jpg


a0059233_1549263.jpg


a0059233_1549141.jpg


a0059233_15492861.jpg

集合住宅にできそうな・・・・・まだまだ建築予定です。

a0059233_1550973.jpg

Y(^☆^)Y

a0059233_1552430.jpg

絵画教室ではこんなこともやらせてもらってます。

お皿の絵付け・・・・パンジーちゃんたちだそうです。

a0059233_15525995.jpg

宅配便もあわただしくなってまいりました。
たくさんのプレゼント、今年はすごいことになってます。

a0059233_15541182.jpg

さっそく愛用中です。ありがとうございま~す。
さてこれからcache2でまだまだ続きご紹介しま~す。

あ、前髪切った?


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-12-23 15:56 | プライベート
idee de cadeaux et decorations de noel n゜7

a0059233_135215.jpg

本日の仕事、せっせとデッサン中。

a0059233_14335964.jpg

完成したのは・・・やっぱりナタリー風の・・・・。

a0059233_14343258.jpg

joyeuses fetes

a0059233_14354110.jpg

そして本日のヘアアクセは…なつかしぃ~って叫んじゃった。
ma.macaronさんの最初の頃のフラワーブローチ。

a0059233_14364459.jpg

今日のコーデにピッタリだと自分でつけてきたので、、、、
今までどこにあるかすっごく探してたんだよ。って言うと宝箱に入れてたって、、、。
宝箱ってどの箱のことだろう???

まさか失くしたカルティエのリングが入ってんじゃ…と疑惑が。

a0059233_1439088.jpg

そこに現れたるはめっちゃいいタイミングでmakoりん。

ねぇマノンちゃんあそぼぉ~~~。

a0059233_14394294.jpg

心霊君、さっそくやると思ったよ。
ma.macaronさん渾身の一点もの。ディティールこまか~い。

a0059233_14405328.jpg

ちょんまげ風にしてみました。
(人様のお子さんで遊んですみません)

a0059233_14412766.jpg

おめめパッチリしてね、の指示でこうです。
かわいすぎるよ~。

a0059233_14415796.jpg

manonさんにもこんな時代あったもんね。

夢を見れば空がかないます(笑)

a0059233_14422415.jpg


a0059233_14425811.jpg


a0059233_14431044.jpg

裸足の女王は追っかけるの大変です。

photo by manon

a0059233_14434340.jpg

おとなしく撮影会してると思えば・・・・コラァ~~って久しぶりに怒りました。

発泡スチロールで粉雪状態です。

a0059233_14444614.jpg

遊び足りないということで、、、、そのままmacaron家へ。
ただえさえ忙しいのに一時預かり、ありがとうございます。

この後おにいちゃん大変だっただろうなぁ~ごめんね。

a0059233_14455722.jpg

それにこんなにも頑張ってくれてました。
cache2でダントツ人気のフラワーブローチ。

a0059233_14464667.jpg

こちらも入荷。

a0059233_1447564.jpg

そして、、、これはすでにお嫁に行きます。はやっ。

a0059233_1552821.jpg

いよいよ来週にやってくるね。みんなのところへ。
cache2サンタもさいごまでがんばりますよ~ん。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-12-18 14:48 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧