bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:cadeaux ( 89 ) タグの人気記事
ママへのバースデー企画第一弾

a0059233_17475019.jpg

28 juillet バースデーイヴの日・・・仕事から帰ると・・・・。

a0059233_17484552.jpg

椅子の上で待機中、、、、沢山のコンフェッティをパラパラパララとかけてくれました。

後のお掃除は置いといて・・・・・。

a0059233_175035.jpg

抱きつき053.gifHUG HUG053.gifずしりっ。うれしいのぅ。

a0059233_1750505.jpg

飾りも自分で、、、(nonちゃんも手伝ってくれてるよね?)

a0059233_17512522.jpg

本日eelさんでつくったハーブの寄せ植え。
ポットも自分で作成したそうです、やるじゃないの。

a0059233_17522138.jpg


a0059233_17523928.jpg

やった、やった、泡で乾杯!

a0059233_1753488.jpg


a0059233_17564025.jpg


a0059233_17594872.jpg

メロちゃんまで、ありがとう。

a0059233_17532183.jpg

本日は名物ブイヤベース風イタリアンタジン(長い)

食べてる途中画像ですが、めちゃくちゃおいしいです(笑)

a0059233_17562747.jpg

nonちゃんからも、ありがとう!

a0059233_17541894.jpg


a0059233_1804253.jpg

イブも楽しい宴でした。明日は本番?乞うご期待!
夏休みはメイクにネイルに抜け目なしです。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-08-12 18:01 | プライベート
lecon de maquillage

a0059233_13233920.jpg

帰宅したら、フランスからpaquetが届いていたようで・・・・・。
どうやらpapiとmamiにリクエストしてたようです。しかもskypeで。

a0059233_13251971.jpg

早速お友達を呼んでちょい自慢。
どうしても実験したい!

a0059233_13261674.jpg

狙うは・・・・・逃げて~~~メロちゃん。

a0059233_13273128.jpg

なすがまま・・・・・。

a0059233_13303212.jpg

アイシャドーはいらんやろっ。

a0059233_13313128.jpg

でもって、本日は残りもの野菜タジン。
いつもながら鶏肉(チキン)です、、、メロごめん。

ダレだ~~レタスときゅうり入れたの?はい、わたし。
何を蒸してもうまいのでアリ!

a0059233_13334477.jpg

すっかり遊び相手とかしてしまったね。次から次に忙しいこの人の。

a0059233_1335133.jpg

隣の部屋でこっそりやってるところをかくし撮り。

a0059233_133547100.jpg

鏡の中の様子では大満足?

でも嫌~な予感がしてくるのよね。

a0059233_13363930.jpg


a0059233_1337415.jpg

一応様にはなってますが・・・・。

a0059233_13373165.jpg

こんなところにほったらかしかよっ。ピュピュッ。

a0059233_13381530.jpg

ついに白羽の矢が・・・・やはり。
こちらへおかけ下さい!と接客はパーフェクトなんですが。
ネイリストには程遠い。
ひどすぎる仕上がり。がっかりだよ~。

a0059233_1340826.jpg

本格メイクレッスン。

めちゃくちゃセールストークがうまいです。

a0059233_13405093.jpg

爆笑されながらやられてる身になって欲しいけど・・・・鏡は見ないほうがいいですよって。

a0059233_13414494.jpg

しかも近い!

目を囲みますか?=クレオパトラメイクのようです。

a0059233_13423072.jpg

誰か姫にきちんと伝授してくだされ~~~もしくは実験台、いやモデル希望者募ります!

a0059233_13432968.jpg

仕上げは自分か・・・明日学校だよ、ばれるって、顔洗って~。

ブームはしばらく続きそう。

メイクボックスは、どうやら子供用ではなさそう、しかもフランスから来たマキアージュなのに
ONLY YOUと書かれていた。
mamiからの伝言。ママも使っていいよ。でした。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-05-28 13:45 | プライベート
fete des meres idee de cadeaux

a0059233_16312846.jpg

リピーター率多しのtse&tseのココット。
このままテーブルでサービスできて使いやすいとのことです。
16cm 8820円

a0059233_16332641.jpg

中身がおしゃれなtse&tseのロゴ入り。

鉄製で内側ははホーロー仕上げとなっております。

a0059233_16345483.jpg

クッション clic 7770円(中身込み)

a0059233_1636137.jpg

クッション josette 8085円(中身込み)

a0059233_1637519.jpg

shopping bag eiffel 5700円

a0059233_16384454.jpg


a0059233_16395415.jpg

iphone用のステッカーもいかが?
tour eiffel rose 1580円

a0059233_16411366.jpg

気の利いた母の日のプレゼント・・・・・いろいろあります。

あ、その前にこどもの日があったか・・・・・。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-05-01 16:42 | ファッション
遅れてきたサンタ

a0059233_1404930.jpg

cache-cacheは本日をもちまして2009年の営業を終了させていただきます。
2010年も変わらずご愛顧よろしくお願いいたします。

それから、娘へのcadeauいつもいつもありがとうございます!
こんなにかわいがってもらえて本当に幸せ物ですね。

a0059233_144275.jpg

すぐにいただいちゃいました。
Kさん、ありがとう、merci beaucoup!

a0059233_145468.jpg

大竹APで2日遅れのクリスマス会決行。

a0059233_147275.jpg


a0059233_147494.jpg

お菓子パーティ・・・・数を確認中・・・・一緒じゃないとバトりますから・・・。

a0059233_1491261.jpg

おんなじだった、一安心。

nico et manon
4歳と7歳の親友です053.gifけんかは耐えませんがね(笑)
a0059233_1495763.jpg

フリースジャケット仲間が一人プラス。

こちらのBLOGでも紹介しましたが、大変好評だそうで全国へ広がりつつありますよ。

相変わらず寒くても外で元気ですね~。
a0059233_1412128.jpg

いつの間に、、、、lalagrayちゃんでいきなりばっさりいきました。

テーマはやっぱりZAZIEですね。

a0059233_14144153.jpg

遅れてきたサンタ、、、、大竹APにも。

a0059233_14153339.jpg


a0059233_14161021.jpg

rireサンタよりはじめてマカロンいただきました~。

いつもありがとう(涙)

a0059233_1417282.jpg

しかも豪華ケーキ付。

a0059233_14181942.jpg


a0059233_14184459.jpg

美味しいとこだけ、、、いいとこどりです。

つづく。

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-12-29 14:19 | プライベート
★joyeux noel★

a0059233_12173645.jpg

クリスマスイヴは、毎年のことですが、地味~にすごします。
いわゆる普段どうりです。

パパがHANA-YAさんでお花を買ってきてくれました。

a0059233_12194089.jpg

いつもの30分で晩御飯、、、、でも家族で食べる幸せ。
今日はお祈りもささげました。

a0059233_12204689.jpg

ミニタコスでイヴの晩餐。

a0059233_12213358.jpg

クリスマスソング付♪

a0059233_1223079.jpg

今日は何が何でも早く寝てちょうだいよ。
準備というものが、あるんですからねっ。

a0059233_1224143.jpg

そして12月25日来たる!案の定、超早起き。

a0059233_122539.jpg

編み編みした甲斐あって気に入ってくれました。

a0059233_1226014.jpg

願いどおりの物が次々・・・・ほんとうらやましいっす。

サンタさんはエライ!
a0059233_12271461.jpg

nonちゃんサンタからも届きました。

a0059233_1228488.jpg

毎年欠かさず、ありがとう、感謝053.gif

a0059233_12292584.jpg

喜びの舞

a0059233_12301276.jpg

さっそくゲーム開始・・・パパはマリオ、やっぱりいやだ~この家族(笑)

とそこへ、ピンポ~ン♪
お友達の襲撃にあい、そのまま行ってしまいました。何処へ~。

さよなら2009プレセールも更新いたしました!
↓↓↓

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-12-25 12:39 | プライベート
見つかっちゃいましたか・・・。

a0059233_15403833.jpg

一足遅かったようだ・・・・・。

今日は始めて男の子のお家にお呼ばれ→6時まで遊ぶ。
だったのに、パパのうっかりミスでフランスからのパケが・・・。
到着した瞬間時すでに遅しでした。

a0059233_15442712.jpg

フランスのサンタさん、どうもすみませ~ん。

a0059233_15445728.jpg

私のほうは着々と、二日間の夜中の作業で何とか完成間近。

これくらいで、次の作品にとりかかるか。

a0059233_1548529.jpg

さんぽ日和、福岡編 大変好評いただいております。

名物娘にわざわざ会いにきてくださる方、
いろんな方とまた新たに出会えてとっても感謝いたします。
福岡の色んな知らなかった場所やお店の情報が満載です。

a0059233_15504429.jpg

BOdeBOやgaelle barre、victor & victorine、nathalie lete、等など
ご紹介いただいております。

また、20日のFBS放送ナイトシャッフルさんでの放送と
22日にももち浜ストアの再放送が決まりました。
沢山の「見たよ!」にビビリながらも頑張って出演しています。
放送コードギリギリ(笑)でしょうか、、、、。

お時間がある方は是非ご覧下さいね。

このところ、代理サンタでラッピングに発送に大忙しですが
あと一週間ちょっととなってまいりました。

お決まりでない方はお早めに。
ご来店お待ちしています。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-12-17 15:58 | プライベート
サンタさんへのお願いはじまりました

a0059233_16555699.jpg

リクエスト、どんどん増えてます。。。やばい。

a0059233_16565738.jpg

小学2年生ともなるとリアルにほしいものやなぁ~。

a0059233_16574867.jpg

もう6歳用はプチすぎますね(笑)

あと13日・・・・おりこうさんでいられるかしら?

a0059233_16585597.jpg

先週サボってしまった絵画教室、今日はカレンダーを作りました。

テーマはきれいな花瓶。意味はありません。

a0059233_1704859.jpg

なんだかかわいい切り絵もおまけ。

a0059233_1713292.jpg

どんどんあふれ出すアイデア、今日はそんな一日です。

a0059233_1721781.jpg

そしてありえない落書き・・・・・またやってくれました。

a0059233_1732752.jpg

なにやらごそごそ、小さな泥棒が動き出します。

a0059233_1741370.jpg

さっきの切り絵を使って・・・・。

a0059233_1745957.jpg

出来上がり~。

a0059233_1754326.jpg


a0059233_176994.jpg

それからnoelのカードも・・・・・ナタリー先生のパクリ疑惑。

a0059233_177820.jpg

細部にいたるまでそっくりです。

恐るべしマジックアート。

*お知らせ
12月15日より、店内一部ノエルセールを開催いたします。(除外有り)

皆様のご来店心よりお待ちしておあります。

それから気分転換に色変えてみました。

072.gif最近のお気に入り曲♪LES BETISESこれなら歌えそうです。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-12-12 17:10 | プライベート
はやくもnoel準備

a0059233_14222739.jpg

本日の作品・・・・・もうあと一ヶ月ちょいだね。

a0059233_14233044.jpg

創作意欲満々です。
自称画家ですから。

a0059233_14242749.jpg

憧れのアーティストは、やはりnathalie lete
頑張って、未来のアーティスト。というよりは女芸人の方が向いてそうな。
a0059233_14252591.jpg

いやいやよ~、最近ブーム。

a0059233_1427083.jpg


a0059233_14273149.jpg

ノコギリガールまで。
女の子の子ノコギリクワガタガタガタ朝方見つけたよ♪
何で私まで覚えてんだろう。

a0059233_14313850.jpg


a0059233_14322391.jpg

知らぬ間にチラシ作成→どうりでお客さんが看板見てたって訳(笑)

a0059233_14343210.jpg

お家に帰ってnoelのオーナメント作り。

いっぱいつくってよ~、、、、、で昨日はこれが完成。↓

a0059233_14352786.jpg

パパにこわされんようにね。

連休はさておき、noelに照準を合わせてるようす。
今年は何をお願いするのか楽しみです。

cache-cacheでもギフトラッシュ。
ただいま無料ラッピングと3万円以上お買い上げの方にcadeau付053.gif
是非この機会にご利用くださいね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-11-21 14:40 | ファッション
AUTOUR DU PETIT CHAPERON ROUGE

a0059233_12462124.jpg

ただいまギャラリードゥディマンシュさんで開催中のイベント
”赤ずきんちゃんと仲間達”
nathalie leteが今年のテーマにしていた赤ずきんちゃんのシリーズ。
来日中の彼女のライブペインティングや、他にもイベントが開催されてるそうです。
残念ながら、来福はございませんが、昨日入荷の・・・・。

a0059233_12515073.jpg

petitcollinとのコラボ。
その名もfrancette "chaperon rouge" par nathalie lete
他にも・・・・。

a0059233_12551889.jpg

vilac社とのコラボ商品、ガーデンメタルバスケットや
tee setは子どもたちへのcadeauにイチオシです!
noelまで待てませんね。

a0059233_12574480.jpg

トランクに入ったどこか懐かしい雰囲気のdinette
おままごとも楽しさ倍増です。

a0059233_1305123.jpg

snow globeは今年の新作"bLACK&WHITE"で
不気味な癒しです。

a0059233_1323949.jpg

新作のお着替えも、、、、少ないですが入荷してます。(25cm28cm40cm)

a0059233_1334710.jpg

そして楽しみにしていた・・・・。

a0059233_1344515.jpg

20 babies light chain
プチコランべべたちのガーランド。

やっぱり私ってつくづく悪趣味やなぁ~(笑)

明日は学校行事のため臨時休業としていますが、
12時~15時まで営業しています。
(15時30分~trick or treat参加の為閉店いたします)
誠にご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
仮装した子どもたちでいっぱいになりそうですね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-10-30 13:11 | ファッション
la marelle editionsのBAG入荷!

a0059233_18144770.jpg

la marelle editionsの新作バッグが入荷しました!
a0059233_1810738.jpg

nathalie leteがデザインしたショッピングバッグ

赤ずきんの少女(32*40*18) 3990円
野うさぎ(30*35*15) 3045円

a0059233_18154884.jpg


初登場のマドモワゼル・エロイーズがデザインしたジュートバッグ。
持ち手もカラフルで丈夫なので色んなもの入れちゃって飾ったり。
あれこれ使えて重宝しそうです。
親子ペアでいかがですか?

こちらはオモテのきのこ柄。

a0059233_1819348.jpg

ウラは蝶々。

マチの部分も違う柄になっていて、持っていて愉しいBAGです。
Sサイズ(20*25*11) 4200円
Lサイズ(36*42*20) 6090円

a0059233_18243662.jpg

コチラも入荷(笑)

相変わらず夢中のトモコレ。

今日はこれからEAZYシェフのanniversaireお祝いに行ってきま~す!



clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-06-26 18:25 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧