bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:cinema ( 7 ) タグの人気記事
夜キャナでシネマデート

a0059233_20364928.jpg

ひさしぶりの夜キャナ

やっぱりおまえも乗りたいのか。

a0059233_20383328.jpg

時間ぎりぎりなのでユナイテッドシネマへ急ぎます。

a0059233_2039632.jpg

上からがきれいだね~。

a0059233_20394111.jpg

平日はがらっがらです。やったね。

a0059233_2040937.jpg

なんとかぎりぎりセーフ。

a0059233_20405592.jpg

次は怪物くんだそうです。だれか・・・・。

a0059233_20415059.jpg

タンタンかなり面白かったよ。

帰ったらパパに予告編話そうね(笑)

a0059233_204239100.jpg

でもってやはりすぐには帰らない、、、、swimmer行ったり、お城探検したり。

a0059233_20432741.jpg

後ろ髪ひかれながらも・・・もう帰りますよ。

暗い夜道、、、ちょっと歩きました。
でもさすがに怖くなって、、、、タクシー捕まるまで、母娘で顎を突き出し(アントニオ猪木風)
アホの坂田ステップで右左首を振りながら帰りました。(岡久美伝授)

これならだれも襲ってこないだろうって(笑)誰も狙いませんよそんな母娘。
逆に怖いわっ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-16 20:46 | プライベート
夏休みの思い出 7月編 n゜1

a0059233_1445188.jpg

友人のnonちゃんと早朝シネマ。
借りぐらしのアリエッティを観に行きました。
お財布にはギリギリの2000円、ちゃんと買えるかな。

a0059233_14214620.jpg

こちらは次回に、と言うことですが本日行ってます。

a0059233_14222748.jpg


a0059233_1423668.jpg


a0059233_14232490.jpg


a0059233_14234034.jpg

ランチと言うか、たこ焼きつまんだそうです。

a0059233_14242497.jpg


a0059233_143014100.jpg

そしてこのあと、art roomでフラワーポットを作成して、
ママのバースデーイヴの飾りつけ、やってくれてました。

a0059233_14315324.jpg

suprise!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-08-03 14:32 | プライベート
je suis aller au cinema

a0059233_14305285.jpg

毎晩恒例のメロちゃんふれあいタイム。
どうりで悲鳴(鳥の)が聞こえると思ったら・・・・・・・・。

a0059233_14325097.jpg

このまま大人になるとしたら・・・・恐。

a0059233_14343665.jpg

そして念願のalice in wonderlandへ。

a0059233_14353140.jpg

私よりも完全に慣れてます。

平日だから人少なくていいね。

a0059233_14362061.jpg

落しそうで怖いんですけど、、、、、慣れてるからね。

しかしポッピ(ポップコーンのこと)バケツ大は食べきれんやろう。

a0059233_14373117.jpg

上映中は本当にガキそのもの。
どうやら映写室が気になるようで立ってのぞいたり、しゃべったり、ぼりぼり食べたり。

もう二度と行きたくないタイプ、ですが次の映画も決まってるようです。
いつものシネ友nonちゃんにバトンたちしよっかな(笑)

a0059233_14395048.jpg

平日の夜キャナ。かなり寂れた感じです。

まんまとP2(ペットショップ)にダッシュで駆け込まれ、レジに並ぶ羽目に。。。。
メロちゃん用だからいいか。

a0059233_14415477.jpg

新しいはしごとブランコ。
気に入ってくれたみたいね。

どんどんカスタマイズされつつあるBIRD CAGE
ほんとの狙いは・・・・もう一人のお友達増やすって事も。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-05-27 14:45 | プライベート
激動の2月~3月いろいろあったねn゜2

a0059233_15455162.jpg

急に思い立って愛宕浜に来ています。

a0059233_15472353.jpg


a0059233_15482183.jpg

ビーチには似合わない二人です。

a0059233_15484120.jpg


a0059233_154915.jpg


a0059233_1549248.jpg


a0059233_1550447.jpg


a0059233_15503483.jpg

今日の目的はここ、ユナイテッドシネマ。
アリスは絶対見に行こうね。

a0059233_15515340.jpg

映画は子どもたちだけで。
急いで、夕飯の支度に戻ります。

a0059233_15525423.jpg

ちょっとaperoしてから・・・・・料理開始!

a0059233_15533054.jpg

600gくらいの大盛りパスタは明太子味。

といいタイミングで子どもたちも帰還。
映画はとっても愉しかったようだ。よかったね。

a0059233_15541834.jpg

結局宴会モードだね。いつものごとく。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-03-23 15:55 | プライベート
大忙しの日曜日

a0059233_1350516.jpg

今年最後のシネマ部。
いつもの友人nonちゃんと地下鉄のザジ鑑賞。

a0059233_13512168.jpg

お約束のポップコーン。

a0059233_14145520.jpg

ランチというより昼メシですな。
彼女の希望でラーメンになったとか、、、、意外や意外。

a0059233_14252720.jpg


a0059233_14163076.jpg


a0059233_1417846.jpg


a0059233_14233677.jpg

今年一番の寒さだったと記憶してます・・・・ぶっ飛びですね。

a0059233_14242712.jpg


a0059233_1426046.jpg


a0059233_14264475.jpg

自由に遊んでますね、、、、いつもありがとう。

a0059233_14273489.jpg

来年もシネマ部活動、よろしく!

a0059233_14341276.jpg

ちょっと小腹がすきましたので、ひさびさgalette at プチボレ

a0059233_14295875.jpg

夜の部はひとあしお先のクリスマスパーティにおよばれ。
子どもたちがわいわい愉しむ中、大人たちはまったりと美味しい手料理と
ワインで素敵な宴。

サプライズゲストのサンタも大活躍の夜でした。

いよいよ本番まで3日、急いで準備しなくては・・・・。

053.gif12月20日放送のナイトシャッフル★さんで紹介されました~。

それからももち浜ストアのアンコール調査隊でも本日放送されていました。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-12-22 14:35 | プライベート
gramにて

a0059233_1519135.jpg


a0059233_15193069.jpg


a0059233_15194935.jpg

20年以上通いつめてるgramへ。

a0059233_1524625.jpg

ロザリンとライオン・・・・ではありません。
猛獣使いのパパ。

a0059233_152534.jpg

a0059233_15275026.jpg

色んな楽器で遊べて、らくがきし放題。

シャンプーしてるときにとなりでマネキン練習台で美容師体験も
させてもらい、最後のブローまで、、、、ママのとなりで頑張ってたね。

もちろんパパは爆酔中・・・どこででも寝る男。

かなりバッサリ切ったんだけど、W氏のブームらしく
ちょいへんてこボブにカットされてしまい。

ま、こんなもんでしょって。

a0059233_15291058.jpg


酔いがさめたパパが、何と歩いて帰ろうってことに・・・・。
またまたひたすらウォーキング。

a0059233_15301682.jpg

ゴールはやはり、la javanaise
最初から仕組まれてた感が・・・・・。

へとへとでふらふらなうえビールでノックアウトでした。
あっという間にどうぶつの森完成。
何でも遊びにするの天才ね。

a0059233_15331567.jpg

la javanaise・・・・・やっぱりいい店です(笑)

a0059233_15342043.jpg

でもやっぱり家が一番。

今日はyou tubeで解禁となったリュックベッソンプロデュースの映画
HOME空から見た地球を鑑賞。

絶対に見るべき映画。
地球はあっという間にこんなになってしまったんですね。
多くの事を考えさせられます。。。。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-06-09 15:38 | プライベート
さくらん×あさまち×manon

a0059233_13544390.jpg

アンナちゃん主演の話題の映画さくらん
福岡を拠点に活躍中の着物ユニットあさまちによるコラボイベント。
上映中の映画館シネ・リーブル博多さんのトピックスにもありますが、
3月10日
  
18:00~(30分ほど)
ミニ花魁ファッションショーが開催されます。
当日着物でお越しの方は1000円で映画が観れる上に
上映前にファッションショー・・・・なんて超お得です!
あさまちのひとり早苗ちゃんはcache-cacheのお客様でもありますが、
このたびmanonちゃんもちびっこ花魁として初デビューです。
お近くの方、映画を見る予定の方、是非お出かけください。
映画以上の花魁振りを見せてくれるか、(残念ながら私はいけませんが)
めちゃくちゃ楽しみです。

衣装協力は博多大丸そばの夢吉さんというアンティーク着物を
扱うお店です。
それにあさまちの斬新MODEなスタイリング・・・・・こちらも必見です。

click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-03-07 14:05 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧