bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:decoration ( 120 ) タグの人気記事
court circuit le salon de la creation

a0059233_14422085.jpg

6月22~24日までパリで開催される
court circuitというsalon
playtime同様deco ,mode,artを中心とした展示会がもう一つ。
期間中はパリのいたるところでこういったsalonが目白押しです。
今回はatelier zut!もこちらに参加。
21日~25日にかけてスケジュール調整に必死です。
a0059233_14481491.jpg

フラ語・日本語・・・猛勉強中のmanon
好きなことには集中力!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-05-29 14:50 | ファッション
les invasions ephemeres新作!

a0059233_1336510.jpg
a0059233_13362640.jpg
a0059233_13363892.jpg

les invasions ephemeresから新作カタログが到着しました!
彼女は常に新しいものをクリエイトし続けているのですね。

なかなかご紹介できなくて残念ですが、
cache-cacheをはじめ、La javanaise,rendez-vous des amis
はたまた家中のdecorationに大活躍です。
2月のパリ出張ではどんな作品と出会えるか、楽しみ。
a0059233_13411358.jpg

マリーアントワネットシリーズも新作で登場。
なんかお部屋がゴージャスになりそうですね。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-01-19 13:43 | フランス
appartements d'amoureux a paris

a0059233_13181499.jpg

パリの恋人たちのアパルトマンが発売されます。
なんとsofia antonovichからのメールで掲載されてるよ、との事。

初めて会ったのは去年の7月、それから瞬く間にパリ中の百貨店や
boutiqueを飾る話題のクリエイターに・・・。
一言にステッカーといっても彼女の作るステッカーはクオリティが高い!
なので貼ったときに本物と間違えるほど。
エッフェル塔は特に人気。
すでにたくさんのお部屋に飾られてることでしょうね。
a0059233_13212579.jpg

decorasionの世界に新風を巻き起こしたといっても。
a0059233_13231376.jpg

巨大な花のステッカー・・・存在感ある、ある。
a0059233_13241693.jpg

壁には彼女の作品がいたるところに・・・・・・
インテリアの一部となって溶け込んでます。
a0059233_13253465.jpg

collection CAMEE
a0059233_13272447.jpg

姫がいないと思ったら・・・・sofiaのマキアージュを・・・・。
a0059233_13281710.jpg

口元が白いのは彼女のおしろいをちょっと借りただけなの。
とらえられた小さな泥棒。
a0059233_13291641.jpg

新作も続々出来上がってるとの事。
今回も会えるかな~。

click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2007-01-14 13:33 | ファッション
今日から冬休み

a0059233_1613934.jpg

今日から恐怖の冬休み(笑)突入。
普段は寝坊のくせに叩起された。
「ママ~起きて~サパンドノエル(クリスマスツリー)にカドー(プレゼント)
がないよ・・・・・・。」
どうやら昨日飾り付けしたツリーに、
サンタが毎日おいて行ってくれると勘違いした模様。
人生そう甘くはないよ・・・と思いつつもこの一週間近く
オンラインショップで怒涛のお買い物代作戦。
もちろん希望商品も入っているはずだ・・・。
パパの分も合わせて来月の支払いが恐怖。
年末はちょっと引き締めて行きますか・・・。
a0059233_1514217.jpg

そろそろ出番だね。
a0059233_15151324.jpg

おまけのお菓子用の長靴も娘仕様でヒールにしてみました。
あとは中身の駄菓子購入でcadeaux部門は完璧。

近日公開いたしますが2m40cmのツリー。
パパより大きいこのツリーは天井まで届く勢い。
飾りつけはもちろんプリンセスにおまかせです。
お楽しみに・・・・・・・・・。

あとはお料理部門・・・・・。
悩むところです。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-12-21 15:18 | 子育て
La p'tite voleuse 小さな泥棒

a0059233_16282394.jpg

ね。c'est a moi これはわたしの・・・・。
pakhuis oostのコートハンガーは一目惚れです。
a0059233_16303133.jpg

これも、beautycaseはニューデザイン。
やっぱり鏡大好きナルナルで~す。
a0059233_16321470.jpg

きっと自分のアクセをどう入れるかを・・・考え中?
でもそんなによろこぶんならね。
毎回帰宅後に納品があると、いち早く持ってく
小さな泥棒がいます。
a0059233_16333238.jpg

お次はcuddle airplaneとcuddle girl
いくつあってもかわいいです。
a0059233_1635641.jpg

やはり目ざとい、見つかってしまったキラキラの・・・・。
wooden sliper pink
a0059233_1637458.jpg

と思ったら・・・・ちゃっかりブルーに変えてやがる・・・。

noelのcadeauxには早すぎるけど、ねぇ~。

ただ今ギフトにピッタリな雑貨たちが出番待ちです。
お近くに来られる際には是非お立ち寄りください。
最近周りが賑やかになってまいりました。
活気ある商店街(?)桜坂へようこそ。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-12-01 16:42 | ファッション
明日から12月・・・・最後まで突っ走ります!

a0059233_1725241.jpg

どうですか、この明るい店内。(笑)
お洋服たちに負けず劣らず。
子どもたちも喜びます。
こんなに喜ぶなら・・・ってくらいです。ほんとに。

先日からたくさんのお問い合わせとご注文いただきましてありがとうございます。
先着順で在庫管理はしていますが、カートのほうが在庫切れでも
在庫がある場合もございますので、お気軽にお申し付けください。

いよいよ明日から師走なんですが、我が家は常に師走状態。
ますますの追い込みかけて突っ走りたいと思います。

おかげさまでLa javanaiseもたくさんのマスコミ関係者に
取り上げていただき、またたくさんの新しい出会いとともに
成長していってます。
至らない点もまだまだございますが、
スタッフ一同力を合わせて頑張ってます。
どうぞ引き続き応援よろしくお願いします。

cache-cacheでは来年の秋冬展示会に向けて
早くも始動しておりますが、その前に
maison et objetにどうしても行きたくなったのです。
今年の1月に行って以来、あの巨大salonをどうしても
また・・・・行って・・・み・・・た・・・い。
誰か背中を押してください(笑)
新しい夢が見つかりそうです・・・・。ほんとに懲りない人です。

*garlandを引っ張ってるところを発見されて気まず~いの図。

click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-11-30 17:15 | ファッション
クリスマス準備おばいたしまひょ。


a0059233_14463543.jpg

les nouvelles新着情報にも
掲載中ですが、あまりにかわいいのでこちらのBLOGにも。
オランダから初上陸のpakhuis oost子どもたちのための雑貨ブランドです。

早くもお洒落ママンたちの心にビビビ~チャカっと火がついた模様。
私もその中の一人。
そろそろクリスマスのdecorationでも・・・とお考えの方に
是非pakhuisのgarlandをおススメします。
日本ではなじみのないgarlandですが小さい頃によく
折り紙で花輪、造りましたよね。
お誕生日はもちろん、子ども部屋にも、パーティを盛り上げてくれる
飾りつけはなんといってもこれで決まりです!!!!
お求めやすい価格でonlineshopの方での購入も可能になりますので
チェックし続けてくださいね。
男の子女の子のシリーズは何連にも組み合わせるとますます
賑やかです。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-11-29 14:49 | ファッション
maison objet

a0059233_173069.jpg

バカンス明けのパリはいきなり始動する。
9月1日~5日maison et objetが開催される。
もちろん行ける訳無いっちゅうの、な私ですが。
一応聞いてみた。
パパ曰く 「この店潰す気か~っ」と一喝!
私「だよね~」
a0059233_179872.jpg

前回のsalonで出会ったlepicerie des bidules
からも可愛いinvitationが。
なんとboutiqueとshowroomが3区に出来たらしい。
ますます行きたくなる気持を抑えつつ、
仕事に精出さんと。

夏休みもあとわずか・・・・・。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-08-17 17:22 | フランス
les invasions ephemeres


a0059233_13194385.jpg

les invasions ephemeresのクリエイターとのrendez-vous
デザイナーのsofiaが光栄な事にcache-cacheのBLOGファンで
コンタクトがあり、今回の旅で会うこともとんとん拍子に決まった感じ。
前回のparis訪問でselendipityというインテリアのセレクトショップで
壁にエッフェル搭のステッカーが貼ってあった。
気になってオーナーに聞くと若いクリエイターによるものだということだった。
それがこのles invasions ephemeresだったなんて。
またしても運命的、と思うしかない。
a0059233_1326632.jpg

sheminee(シュミネー)のシリーズも素敵!
a0059233_13273542.jpg

これがパリジェンヌのおもてなし。
petit dejeunerを一緒に。
パートナーもハンサムだけどsofiaは若くて美しいクリエイター。
すでにパリ中のクリエイターたちにも注目を浴びているようだ。
a0059233_13304888.jpg

a0059233_1332293.jpg

パリのど真ん中にある彼女のアトリエ件自宅で
またまた大はしゃぎ。(*_*;
un gros pardon de manon pour sofia.

cache-cache online shopへclick ici!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-07-20 13:45 | ファッション
★tour effel en vinyle autocollant


a0059233_1564930.jpg

パリから日本発上陸のブランド
les invasions ephemeres
デビューまもなくギャラリーラファイエットのウインドーを飾るなど今や
いろんなセレクトショップで展開中。
たまたま彼女がcache-cacheのサイトを発見してメールのやりとりが始まり
今回パリでのrendez-vousが実現したわけですが、
あまりにも可愛くて娘と一緒にdecorationしてみました。
a0059233_15122644.jpg


レイアウトして貼る方法は何通りもあります。
comme vous voulez・・・・・・お好きなように。
a0059233_15152283.jpg

やりた~い、というので簡単なハートマークを担当させて。
a0059233_15163854.jpg

自分でやると聞かないので・・・・・でもほら、出来た~。
a0059233_15175039.jpg

最後はavec maman 一緒に。
un~
deux~
trois~
PARI~S!!!!!!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-07-12 15:19 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧