bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:decoration ( 120 ) タグの人気記事
faidherbe chalignyは愉しいぞ 11eme界隈 n゜1

a0059233_16585830.jpg

今日も一緒にあさごは~ん avec mmちゃん。

a0059233_1703557.jpg

朝から向かった先は、、、、最近知る人ぞ汁的な街になってまいりました。
11区のfaidherbe chaligny界隈。
とくにrue paul bertは激アツです。(私的に)

la cocotte

a0059233_1723738.jpg

お料理好きにはたまらな~いテーブル周りの雑貨がいっぱい。
とにかくこのfluo roseにビビビときまくりで訪ねてしまったという、記憶に新しい。

当時は料理にまつわる本屋さんでしたが、、、あっという間にこのかわいいグッズたちに火が付き
今はプロデュースの道をまっしぐらですが、時に愉しい食のイベント、開催されてるようです。

a0059233_1741042.jpg

それでは行ったことない人でも行った気になる店内をご紹介。

a0059233_1754098.jpg


a0059233_176267.jpg


a0059233_1761399.jpg


a0059233_177529.jpg

照明のシェードだけでなくケーブルカバーまでかわいい♡

a0059233_178025.jpg

そして美味しいエスプレッソにあま~いメレンゲのお菓子。

a0059233_1785091.jpg

m姫がここでDADA,DADA、DADADA~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
オレンジーナSVPだとさ。
あわててアンドレアが買いに走ってくれる始末。
もうっドイヒ~。
親の顔が見たいし、穴があったら隠れたいよ。
これにはお友達のmmちゃんもドン引き(笑)
パリに来たらわがまま言いたい放題です。要覚悟。

ほんとうにすみませ~ん。

a0059233_17104481.jpg

新しいコレクションに加わりそうなティポットの為のエプロン。

a0059233_17123847.jpg


a0059233_1713174.jpg


a0059233_17134615.jpg


a0059233_17135929.jpg


a0059233_17141099.jpg

ipadカメラでも♡

また夏にお邪魔しようっと♡

la cocotte
5, rue Paul Bert 75011


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-17 17:15 | フランス
26 janvier 2012 パリ日記後半

a0059233_12533455.jpg

お泊りだったmmちゃんは、アパルトマンへとんぼ返りして、また朝から共に行動です。

時間の使い方がおそらく同じ(笑)なので旅してて本当に楽ちんな方です。
ある一部を除いては…(笑)ていうか私も同類ですが、、、あまり言葉が通じませんものね。

こんな時ちびっ子通訳は本当に役に立ってくれます。
なのにこの扱い(笑)ってくらい意地悪言っちゃいますが。

あ、Mさんんは家族との別れを十分に愉しんで、お話もいっぱいできたそうです。
こんな時パリのカフェって1時くらいまでなんでセーフです。

さて本日は朝からrendez-vousが一軒あるので。

a0059233_12575221.jpg

mmちゃんにはこちらで時間をつぶしてもらいます。

仕事先の近所に愉しいお店がいっぱいあるので時間の有効的な使い方。

a0059233_12583458.jpg


a0059233_12593883.jpg


a0059233_130798.jpg


a0059233_1302695.jpg

ma.petite personneのcelesteと久々の再会。
ご主人のブランドXULY betのboutiqueがこちらにお引越しして、その一角はキッズコーナーになってます。

この場所でこの広さって、ある意味すごいです。

a0059233_134136.jpg

そしてお隣さんはmerci
BONTON→MERCI MERCI→BONTONとハシゴする方多しですが
こちらはなんといってもディスプレーを参考にいつも通ってます。
たまに暴走気味でお買い物しますが、欲しいものが大きいものばかりなので、、、、。

a0059233_1355786.jpg

この天井高はいい。

a0059233_1362664.jpg

velo、velo,velo、、、自転車のグッズもオシャレになりましたね。
持って帰りたいよね~。

チリンチリンのベルだけ買いました(笑)なぜに?なんとなく。

a0059233_138298.jpg

レースクィーンではありません。

a0059233_13951.jpg

足はシェーですね。

a0059233_1392627.jpg

あ、窓の向こうに見覚えある人。

a0059233_1395257.jpg

そしてmmちゃんたっての希望でこちらに(私もですよ)

a0059233_13123024.jpg

serendipity

a0059233_1314739.jpg

このアプローチいいですね。愉しみ倍増します。

ここまで唯一のメンズMさんはギャラリーでのRDVの為、後ほどnatさんち近くで合流ってことで(笑)
あ、natさん=NATHALIEです。

オヤジが集いそうなcafeで1時ね、で通じました。

a0059233_13152226.jpg

そして女子チームはとってもLUXなsaint-placideのコーナーにあるcafeで。

a0059233_1317275.jpg


a0059233_13172831.jpg

例のやつをいただきます(笑)

ゆうがなひととき~。

a0059233_1318695.jpg


a0059233_13181866.jpg

中は恐ろしいほどゴージャスでした。
でも外で充分。観光客じゃい!from FUKUOKA

a0059233_13191892.jpg

そしてめでたくもオヤジが集うcafeで、これまたピッタリな生ビールを飲んでるMさんと
会うことができ、そのままnathalieのアトリエへ。

a0059233_13202975.jpg

avec nathalie

a0059233_13211199.jpg

4月かな?日本に来るそうですよ。

a0059233_1321408.jpg

いつものように雑貨めぐりと目の保養にたくさんの作品を鑑賞して。
エネルギーチャージはバッチリ!

a0059233_13222291.jpg


a0059233_13223360.jpg


a0059233_1323236.jpg

さて、大荷物なんで、、、、とりあえず帰ります。が、mmちゃんがまだ行きたい店があるということで、、、むふふ。
敏腕ツアコンがお供いたします。(かわいい通訳付きのね)
男って大変ね。とおちゃんがんばれ~ごほうびワインがすぐそこよ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-17 13:25 | フランス
cache-cache boutique enfants et femmes

a0059233_1549398.jpg

ただいま人気急上昇中のFucaさん。
そのかわいらしいお姿とは正反対の(笑)ちょっと毒でそれでいてママの愛情たっぷりなコンセプチュアルなインスピレーションの持ち主。
人目あったその日から♡かわいい色使いのアクセサリーやオブジェを作っていただいてます。
子どもから大人までOkですのでお子様とおそろいでいかがでしょうか?

私たちも片腕づつ使ってます(笑)

a0059233_1555776.jpg

そして先日入荷したてほやほやのRIN
さっそくお嫁に旅立ってます。
ヴァレンタインのお返しや自分へのご褒美にもいいですね。
Tシャツの季節にバッチリな存在感。
繊細ですが、ワイヤーが柔らかいのでつけていて負担無く、普段使いにもおすすめです。

クリエイターのrieさんはもともとお客さまでしたが、なんだか好きな物でつながってるというか、クリエイターさん同士もみなさんつながりがあって
しかもみなさま近隣にお住まいなのでいつでもご来店いただいたり、今後は展示会風なイベントも企画できそうですね。

a0059233_162582.jpg

そしてこれから、アクセサリーのみならず、インテリア、雑貨、そして生活にまつわるいろんな愉しいものをセレクトしていきたいと思っています。

先月のmaison et objetでオーダーしていたラリーキルトも入荷しました。
一点一点大きさや色が微妙に違うのですが、今回はとにかく明るめのド派手な柄をセレクト。
ベッドカバーや、ソファカバー、tapisの重ね使いにもおすすめ。

a0059233_1662668.jpg


a0059233_1663740.jpg

zozioからもプチ入荷。オールインワン 8925円~

a0059233_1683573.jpg


a0059233_1685394.jpg


a0059233_169717.jpg


a0059233_1692324.jpg


a0059233_1693936.jpg


a0059233_1695174.jpg


a0059233_1610529.jpg


a0059233_16101629.jpg

ELEY KISHIMOTOからも春先に活躍するロングソックス

まだまだいっぱいありますが各2940円~3990円
レギンスもあるので更新お待ちくださいね。

a0059233_16124396.jpg

メンズも少し入荷があるかもです。
とりあえずユニセックスなcommune de parisのTシャツはXLでなんとか。
ヴァレンタインにプレゼントしました。

a0059233_16143147.jpg

それから一年前にこれいいねって思ってたcocotteのウィンドディスプレーに使われていたプリント。

なんとトーションになって新登場! 1680円

a0059233_16153567.jpg


a0059233_16154542.jpg

ランチボックス用のsacもフランス版はボンボンを入れるポケット付き。

各1575円

さいきんはBentoといってキャラ弁が大ブームだとか。。。日仏なんか不思議な交流ですね。

a0059233_16174548.jpg

パリ日記もボチボチ進めております。

楽しみにされてる方もたくさんメールをいただき本当にうれしくて涙が出そうです。
私のこんな普段の行動も皆様にとってのいった気分になると言われてしまって
ますます頑張らなければ、きちんとお伝えしなきゃって気になれるもんです。

facebookのページも少しづつですが、ちょこちょこアップしていきますのでこちらも要チェックです!↓↓↓
cache-cache boutique enfants et femmesのページも作りました。
いいねって押していただけると幸いです。(強要はしませんが)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-15 16:23 | ファッション
Fucaのアクセサリーやオブジェがたくさん入荷しました。

a0059233_15222032.jpg

先週の入荷ですが、、、、ようやくこれからオンラインショップへと更新、とその前に♡

petit colin bebe 顔ring(台座付き) 各3675円

a0059233_15245946.jpg

bebeプカプカ片耳イヤリング(各一個) 1575円

イヤリングの他にペンダントトップとしても、色はミックスで使ってもかわいいよ。

a0059233_15262493.jpg

bebe ブレスレット(パールタイプ) 4200円
取り外し可能なプカプカ片耳イヤリングがついてきます。

a0059233_15275985.jpg

ゴールド、グリブルー、パール

a0059233_15294219.jpg

豚に真珠っぽいタイプも4200円、もちろんイヤリングにもペンダントトップにも使えます。

a0059233_1531553.jpg

置くと亀のような形なので、半貴石かめブレス(オパールとアマゾナイト)各4200円

a0059233_15323531.jpg

天然石目玉ブレス
サンゴ、レモンジェイド 各2780円
ブルーメノウ3150円、サンゴ2980円、ブルーレース3500円

a0059233_1535639.jpg

春色がずらりとそろってますのでお早めに♡

a0059233_15355528.jpg

シャンデリアべべ 7980円

a0059233_15364827.jpg

着せ替え手足イヤリングはキリンのラッピング付きで3150円

べべブレス(チェーンタイプ)もラッピング付きで3625円

プチカドーにピッタリです。お子様でもOK!

a0059233_15385383.jpg

オブジェ 受精 神秘的です♡5850円

a0059233_1540550.jpg

ピエロリング(ネックレス) 5250円

a0059233_15405697.jpg

こまかい手仕事。

a0059233_1541135.jpg

リンゴケース付き

a0059233_15413360.jpg

キノコネックレス 2780円

a0059233_154213100.jpg

ヘッドは取り外し可能です。

いろいろ使えるね。

更新までしばらくお待ちください!
Fucaさんたくさんたくさん愛情こもった作品をありがとうございました。

それから、それから皆様お待ちかねのma.macaronさんも春の展示会に向けて少しづつですが
始動中とのご報告が入りました。

本当に一点一点っころを込めて作られるので、はてしな時間と労力、失敗は許されない一発勝負な
作品です。

また新作が完成しましたら、こちらでご紹介いたしますので、首を長くしてお待ちくださいね。

a0059233_15462311.jpg

カメレオンさんが威嚇しまくりなので(笑)・・・
しばらくは高いところから舌を出して皆様のご来店をお待ちしています。

さてさてお次は何が入荷しますでしょうか?
今後も見逃し禁止です!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-09 15:48 | ファッション
maison et objet 2012 n゜6

a0059233_14352425.jpg

いきなりいいもの見っけ。

a0059233_14362156.jpg


a0059233_14363679.jpg

南フランスはマルセイユからやってまいります。
春の照明、模様替えにピッタリなカラフルなシェードたちが入荷します。

ネオンカラーのコードも個人的に♡

a0059233_1438470.jpg

Po PARIS

すでに入荷してますが、、、まだまだご紹介できてません。。。。

a0059233_14391159.jpg


a0059233_14394733.jpg


a0059233_1440320.jpg


a0059233_1440219.jpg


a0059233_14403475.jpg


a0059233_1440496.jpg

獲物を追うハンターのように何かいいものないか、くまなく探して、いいと思ったら即決です。

a0059233_14413414.jpg

休憩したいのはやまやまですがぁ~。

a0059233_14422764.jpg


a0059233_14424136.jpg


a0059233_1443242.jpg

見落としのないように、、と注意深くしていても一度にこんなにおなか一杯になるほど見てしまうと
冷静さを取り戻せませんが、、、、お金があったらと、、、ついつい自分の置かれてる立場を
身につまされながら(笑)まわっていきます。。。

本当の出会いを求めて。ビビビっとね。

a0059233_14445294.jpg

つうかこれ飾るだけでビビりあがります。

a0059233_14452887.jpg

ヒマラヤンがいっぱいでまぶし~。

a0059233_14461295.jpg


a0059233_14463686.jpg


a0059233_1447842.jpg

何度もリセットボタンを押しに戻ったり。

a0059233_1447281.jpg


a0059233_1448854.jpg


a0059233_1448289.jpg


a0059233_14484421.jpg

最後の最後まだダダダダ~~~っとお仕事して。

a0059233_14492930.jpg

インターバル。しかもHALL5にもどってます。(笑)
おさらいです。



clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-08 14:50 | フランス
maison et objet 2012 n゜4

a0059233_1691982.jpg

パリ3日目の早朝。
先日の予告通り、、、もうファミリーhがパリに到着しています。
あとはアパルトマンまで来てもらってバトンタッチ→salonに全力投球です!

a0059233_16105513.jpg

みんなでそわそわ。そわそわ(笑)
全員そろうのは本当に久しぶりなんで・・・。

a0059233_16113523.jpg


a0059233_16114978.jpg

あ、チェックがかぶっとる。

a0059233_16121488.jpg

そしてきて早々おなかがすいた~の弟thoma
みんなで開いてるお店探し。

a0059233_1613925.jpg

ここで私たちとはお別れ。

近くのカフェでクロックマダムを食べたそうでそのあとは、、、大の大人3人を大いに振り回したようです。
何をしていたかというと、市役所前のスケートリンクで何時間も、滑り続け、、、、3人交代制で監視(笑)
パリ来て早々ご苦労様です。何とか滑れるようになったと喜んでましたが…はたして。

a0059233_16155621.jpg

そしてmaison et objet2日目 HALL8から。

a0059233_16172593.jpg


a0059233_16174517.jpg


a0059233_1618748.jpg

nathalie leteのコラボ商品がこんなにも。

a0059233_1619192.jpg

フックマニアとしては欲しいところ♡

a0059233_16194115.jpg


a0059233_1620068.jpg


a0059233_16212516.jpg

まさにNOW!DESIGH

a0059233_1621496.jpg

j'adore

a0059233_16224168.jpg

j'adore

a0059233_16231367.jpg

j'adore

a0059233_16233918.jpg

a0059233_16235485.jpg

a0059233_1624870.jpg

a0059233_16242470.jpg

面白すぎる~愉しすぎる~。

a0059233_16293343.jpg

とそこで、、、呼び止められ、、、、なななんと。

a0059233_16301787.jpg

世界の玉川堂の7代目玉川さんとバッタリ。
お互い様ですがいつも偶然というか約束していなくても会えちゃうんです。
引き寄せあってますか(笑)
あしたはこれまた世界のKRUGの社長さんと記者発表&三つ星で会食だそうです。

あ~あやかりたい~。

a0059233_16333075.jpg

このところ自分の画像多くてお恥ずかしいですが想い出の一ページとして♡お見苦しい点をお許しください。
確実に一日一キロは太っていきます。変わりゆく体系に鞭打って(笑)

また次回のサロンで会いましょう!
是非KRUGへお供させてくださ~い(笑)


まだまだHALL8まわります。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-07 16:37 | フランス
Fucaのしんさくがずら~りとそろいました!

a0059233_198354.jpg

本日Fucaさんがわざわざ納品に来てくださって・・・。

小さいくせに不気味なやつらがずら~りそろい踏み。

a0059233_1991554.jpg

capiさんのbeby 壁掛けとの不気味度アップ。

a0059233_19101569.jpg

気の趣くままに並べて行きます。

a0059233_1911248.jpg


a0059233_19112951.jpg

Fucaさんちのふうかちゃんも一緒♡

a0059233_19115648.jpg


a0059233_19121061.jpg

どんどん美意識が向上中↑おんなのこはみんなそう♡かがみよかがみ~。

a0059233_19125327.jpg

そしてFucaさんからサプライズなcadeau

a0059233_1913148.jpg


a0059233_19134268.jpg

きゃ~~っとまた私の方が叫びたくなるのですが、、、いろんな使い方ができるアクセサリーのセットになっています。
Fucaさんありがとうございます。

a0059233_19143291.jpg

babyのイヤリングも春色。イヤリングだけでなくネックレスやブレスにもつけれちゃうのだ。
片方づつ違う色でもいいね。

a0059233_19164263.jpg


a0059233_19165115.jpg

斜に構えたやつもいます♡
一個一個がちょっとづつ表情も違ってます。

a0059233_19174590.jpg

きのこが~~~出産?

a0059233_19184781.jpg

女の子+うさぎ オブジェ。

a0059233_19193057.jpg

ピエロリングはネックレスにもブレスレットのチャームにもイヤリングにもなります。

a0059233_1921196.jpg

玉乗りイヤリング。

a0059233_19213327.jpg

着せ替え手足イヤリング。

a0059233_19215625.jpg

bebeブレスも再入荷。

一つ一つ丁寧にラッピングされていますのでそのまま自分へのご褒美にしたり♡

a0059233_19225481.jpg

モビールもbabyと。

a0059233_19233954.jpg

女の子♡

まだまだいろんなアイデアがあふれ出してるそうですので、今後も楽しみにしてくださいね。
オンラインアップも急ぎます!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-05 19:24 | ファッション
maison et objet 2012 n゜3

a0059233_15293928.jpg

ギャルドリお迎え、、、すでにお昼すぎてしまって、、、あ~たいへん。

お昼時にはみんな各自食べてからまたこちらに戻るシステムです。

a0059233_15305230.jpg

ちょっとつまらなそうにも見えますが、、、、まだじを出していないのでしょう(笑)

a0059233_15322880.jpg

会場併設のカフェは満席で座れず、、、サンドウィッチ立ち食いです。

でもってこんなポーズをしていたら。

a0059233_15332446.jpg

していたら、、、、。

a0059233_15334723.jpg

警備の方が走ってやってきて、写真を撮らせてくれ~~~だって。

私ではなくm姫の。しかも2度も追っかけて来て、、、仕事放棄で(笑)

a0059233_15352138.jpg

まんざらでもなさそう。

a0059233_15374336.jpg


a0059233_154057.jpg


さてさておとなりのHALL7に移って…後半も駆け巡ります。

さすが、HALL 7 デザイナーの大御所揃いで、、、今日は吉岡徳仁氏もいらっしゃったとかで
こちらのテンションはまたちがったラグジュアリー感。

並べてるものも、お値段ぶっ飛びですが、ブースも超ゴージャス、来場者も、、、すんごい人がいらっしゃるようで、、、別世界を味わえます。

いわゆるそれ、ではないほうのクリエイターさんさがし。
とにかく広いので大変です。

a0059233_15425069.jpg

そしてようやく見つかりました。

astier de villatte

いっつも大賑わいで、セールスの人フル稼働。

a0059233_15431369.jpg

おとなりのjohn derianもチラ見、どころかガン見で。

a0059233_15453511.jpg


a0059233_15473822.jpg


a0059233_15475435.jpg


a0059233_1548535.jpg


a0059233_15481534.jpg

さてさておしごとおしごと。

a0059233_15493096.jpg

壁に飾るタイル、、、一枚一枚贅沢なnathalie leteの新作。
全部は無理ですが、、、数枚セレクトしています。

a0059233_15503143.jpg


a0059233_15504636.jpg

こちらもセレクト。

a0059233_15512827.jpg

フラワーベース尽くし。

a0059233_155153100.jpg


a0059233_1552855.jpg

崩れそうで崩れない、すごい技術。

a0059233_15524215.jpg

collierも♡

a0059233_15532488.jpg

セラミックのカトラリーもおもしろいので。

a0059233_15544616.jpg

そしてお向かいさんは、、、なかよしtse&tse associee

a0059233_1556492.jpg

そしてこのお二人にも再会♡
いつもパンチ効いてますな。

a0059233_15581097.jpg

間に入っていいとの許可が♡たまらなくうれしく♡
私たちはtse&tse大好き芸人です。

まだまだHALL7続きます。

すでに腰が、、、やばいですもう。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-03 15:59 | フランス
maison et objet 2012 n゜2

a0059233_13511343.jpg

さらにHALLの奥へ進んでいくと・・・・・

去年より取扱いのあるoeuf

a0059233_13531664.jpg


a0059233_13532868.jpg


a0059233_13534516.jpg


a0059233_1354049.jpg


a0059233_13541361.jpg

babyのラインも仲間入り。

a0059233_13544862.jpg

初めてお会いするのに、トレサンパな方ばかり。

oeufいい会社です。
やはり商品のクオリティも大切ですが会社やデザイナーの、人柄ってのも重要視いたします。

以前は見抜けませんでしたが、、、何度も痛い目あって、これだけたくさんの国でお付き合いしてきたらなんとなくですが、、、見る目も養ってまいりました(笑)

いくらいいものつくってても、たとえ人気があっても、そこに愛情や情熱がなければ、それを販売してる自分も、身にまとう人も不憫でなりません。
一人一人のお客様との深いきずながあるので、ますますそうなりますね。

a0059233_1454249.jpg

そして目に留まった、できたてほやほやのブランド。

なんとクリエイターさんは、、、cache2はじまってからのお知り合いでした。むふ。つながってます。

a0059233_1483577.jpg


a0059233_1484437.jpg


a0059233_149982.jpg


a0059233_1492065.jpg

詳細はまた追って、、、おたのしみに。

a0059233_1495289.jpg

そして大好き♡petit pan

a0059233_14101776.jpg

今アトリエを大改装中だとかで次回の訪問がすでに楽しみでなりませんが・・・。

a0059233_14103659.jpg

メルスリー部門は新作の生地やストックからセレクトしてま~す。

a0059233_1412224.jpg

春の手芸部に間に合えばいいな。

a0059233_14124146.jpg


a0059233_14125024.jpg

日本にインスパイアされた名前の柄、多しです。kakinoki、、、、。

a0059233_14134770.jpg

dragonも♡

a0059233_14141420.jpg


a0059233_14142976.jpg

3月に間に合うものと、、、そうでないもの、、、いろいろあるのでまたあらためて。

そして何と、、、ラッキーなことに。

a0059233_14144272.jpg

ご本人と一緒。

ミリアムさんは夏にお会いしてましたがご主人のパンさんははじめまして。


感動のまま、、、あっという間にお昼過ぎ。
m姫怒ってるかもなので一旦お昼休憩はいりま~す。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-02 14:19 | フランス
maison et objet 2012 n゜1

a0059233_12475844.jpg

ギャルドリにm姫を連れていき、しばしのお別れ。
さていつものようにHALLE6より攻めてまいります。

a0059233_12522541.jpg

今回FACEBOOKでたくさんのクリエイターさんたちとつながったことで
俄然に仕事がスムーズに。

まずはこちらから。

a0059233_1255166.jpg

zoe de las cases♡

a0059233_12554011.jpg


a0059233_12572566.jpg


a0059233_12573844.jpg

クッションなど新作のプロデュースも♡

a0059233_1258121.jpg


a0059233_12581366.jpg

マスクシリーズも♡

a0059233_1259034.jpg


a0059233_12595928.jpg

入荷お楽しみに。

a0059233_131449.jpg


a0059233_1311587.jpg

bagailleからもカーテンやクッション、ベッドカバーなどなどセレクト。

a0059233_1341184.jpg

la cerise sur la gateau

a0059233_1354865.jpg

ベッドまわりや。

a0059233_1361483.jpg

新作のクッションなど。

a0059233_1363545.jpg

春ごろの入荷を予定しています。

さてさてこのホールはとにかく見落としないように、、、まだまだ続きます。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-02 13:07 | フランス


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧