bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ:fete パーティ ( 185 ) タグの人気記事
je T'♡ Gainsbourg

a0059233_0143987.jpg

ちょっと前になりますが、、、3月18日manu coffeeさんで開催された
gainsbourg night
仕掛け人はsalon d'etoileさん。

既にすごいにぎわっています。

a0059233_016263.jpg

お気に入りのザビちゃんスタイル。

a0059233_017051.jpg

近い\(◎o◎)/!

a0059233_0183227.jpg

こつぶ先生と久々の再会。
最強コンビです。

a0059233_019994.jpg


a0059233_0192551.jpg

♡♡♡♡♡

a0059233_02039100.jpg

from TKOからも特別ゲスト
常盤 響氏

a0059233_0273118.jpg


a0059233_0284525.jpg

スタートからすごい人で動けない感じです。。。脱出するにもムムム。

a0059233_0293260.jpg

フランス人率もすごいです。

相変わらずの皆様。ca va?のあいさつから、話し出すと、、、長いです。長いです。。。。

a0059233_0304196.jpg

また会いましたね。

a0059233_031115.jpg

こつぶの災難。ハリセンに要注意!

a0059233_032740.jpg

すぐに大人たちに囲まれて何か見せてますが、、、、、プライベート写真だけはやめてほしい。。。

ここではたくさんの再会あり、またはじめましてもあり、いろんな交流があちらこちらで。

大人の社交場、、、ですね。

次は何を仕掛けてくれるのか、楽しみでもあります。

こんな時に限ってm姫がかえろぉ~コール。
ぁ~もう少し居たかったね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-03-27 00:37 | プライベート
緊急速報!ワイルドな一日なりそうよ。

a0059233_21363842.jpg


既にお問い合わせ殺到でありがたき幸せ♡
急遽、本当に旧居になりましたが、、、前々から今月に企画していたma.macaronの新作発表会!
le monde droles d'animaux par macaron
”ma.macaronと愉快な動物たち”と題して(命名 マノン姫)またしてもマカロンワールド炸裂な一日をお届けできることとなりました。

店頭での販売が主ですが、なるべくたくさんの方に手にしていただけるように頑張ります。

明日はレイアウトできるのと同時に初お披露目、できるかどうか、私の066.gif次第ですが・・・。
最近ワイルドなもんで、、、、必ずやり遂げますね。

a0059233_21423032.jpg

piece unique
すべて一点もの。です。

a0059233_21431425.jpg


a0059233_21432982.jpg

小さな店長さんも来てくれそうです。

a0059233_2144435.jpg

そしてmacaronさんからこんなワイルドな写メが(笑)

おもいっきりハルガキテマス。私達。
ワイルドで行こう!です。

3月18日(日曜日)

12:00~

〝le monde droles d'animaux par macaron”

at cache-cache

おまちしていま~す。(^_^)/~



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-03-16 21:47 | ファッション
fete d'anniversaire n゜1 〝la coupole”

a0059233_1842232.jpg

お誕生日会の続きから。

場所はモンパルナスと言えば、、、な歴史あるレストラン(ブラッセリ―)
la coupole

a0059233_1813415.jpg


インドカレーもあるんだ。。。。

a0059233_18144174.jpg


a0059233_18145779.jpg

一人半ダースだね。

a0059233_18155158.jpg

せっかちなギャルソンさんが担当してくれました。
ちょっとあらい。。。。

a0059233_18163483.jpg


a0059233_18164696.jpg

もっと食べた~~い、けどSOLD OUTだって。ありえん。

a0059233_18171793.jpg

主役は、、、、スケートのせいで、、、、ZZZ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

a0059233_18182253.jpg

プレゼント攻撃で起きるかな~と思いきや、、、。

a0059233_1819348.jpg

ワインは何本目だろう。。。。このメンバーなので半端ないことは確か。

a0059233_18203312.jpg

ようやくおめざ。トマからのcadeauはDSソフト。

a0059233_18211111.jpg

リードボー   グロテスク。

a0059233_18214496.jpg


a0059233_18215983.jpg


a0059233_18221024.jpg


a0059233_18223679.jpg

たるた~る

a0059233_18225352.jpg

しかも親子で。どんだけ好きなんよ。

a0059233_18233244.jpg

これが噂の、、、、ネコバッグ(笑)うれしそう。

a0059233_1824812.jpg

あ、帽子にチェンジされてしまった。。。

a0059233_18243672.jpg

フランス版にらめっこ。

a0059233_1825360.jpg

主役のm姫はかなりお疲れですがこのあと、、、、。

a0059233_18254955.jpg


a0059233_182627.jpg


a0059233_18261445.jpg

でせ~~~る。

a0059233_18263337.jpg

店中の人にお祝いしていただきました。↓↓↓
BRAVOOOOOOOOOOOO!
↓↓↓
joyeux anniversaire manon! 10 ans!

a0059233_18314328.jpg


a0059233_1832626.jpg

後のテーブルでも♡

a0059233_18325068.jpg

とにかくぶじにしゅうりょ~~。とりあえず。

a0059233_18331488.jpg

モンパルナスの夜。きれい。

a0059233_18333789.jpg

がしかし、、、、車が来ない。一時間待ちしてました。

なんとどこに車を止めたかを忘れて迷ってたらしい。。。。もぉおぉ~~行も帰りもかよ。

a0059233_18343631.jpg


でもこの方だけは・・・・vive la france!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-11 18:37 | フランス
HPDECOに集合!

a0059233_13522493.jpg

昨日は仕事が終わってから、プライベートモードスイッチONで
HPDECOさんへ。

この方との一年ぶりの再会です。

a0059233_13533564.jpg

大きくなった~と親戚のおばちゃんたちにもよく言われますが、、、同じですね。
一年で急成長のmさん。

a0059233_13582173.jpg

macaronさんやjunちゃん達も合流で、ほぼcache2のお客さまばかりでした。

みんな好っきですものね~。

私はお店のオープン前にしか来てなくてほぼ2か月ぶり、、なのでちょいと暴れなきゃと思って必死に。必死に。
時間をかけて選びました。初めての試着もしたしね。
ニットのスカート(YOKO TAKESHITA)と、やはりホアナのトップをGET

今年はあとCDGに行けばすべてのお買い物終了~と行きたいところ。

a0059233_141592.jpg

お買物券で福引き♡出番です。

a0059233_1423891.jpg

くじ運、、、なさげです。

a0059233_1431724.jpg

おおおお、macaron家は・・・。

a0059233_143397.jpg

makoがお買物券あてたよ。またお買い物できるね♡

a0059233_1443933.jpg

そしてFucaさんからもノエル企画の第2弾になりそうな新作のお知らせ。

a0059233_1452275.jpg

到着がとっても愉しみ♡

来週にもいろいろ入荷がありそうですよ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-11 14:09 | プライベート
忘年会 at HARUYOSHI "telas & mico"

a0059233_121516100.jpg

6:30現地集合で、いざ春吉まで。

a0059233_12155621.jpg

telas & mico

a0059233_1218692.jpg

ものすごくハイテンションなので、いや~な予感がしつつも。

a0059233_12183872.jpg

ドア開けた瞬間から超常連のような振る舞い。
おさえがきかない・・・ぐぐぐ。

a0059233_12192445.jpg

2階はテーブル席。

窓からの眺めいいんです。
実はこの物件が一年前に目をつけていた物件で、いつものごとく、異例なはやさで(笑)図面まで上がってました。

でも今のオーナーさんでよかった、ってつくづく。

a0059233_12215332.jpg


a0059233_1222381.jpg


a0059233_12221913.jpg

さっそく行動開始。
スタッフさんばりに1階と2階で、、、すごいアグレッシブ。チャイムならし過ぎ!自作自演です。

a0059233_1223913.jpg

こどもがテンション高めな時は、、、みてみぬふりが一番です(ウソ)

a0059233_12235162.jpg

今日はアニSべ~の店長二人とmmちゃんとの合同忘年会。
今年も何回もやるんだろうな。まずはvol.1。

a0059233_1224583.jpg

kukiさんの大阪土産。

きのこシリーズ、、、mちゃんはなめたけでした。

a0059233_12255381.jpg

食べて飲んでる時だけ静。

a0059233_12262132.jpg


a0059233_12263972.jpg


a0059233_12265867.jpg

なんとお寿司もあるんです。

すぐに手がのビ~ル。
みんなが撮影してる間に、秒殺。

a0059233_12274174.jpg

まぐろはほぼ、、、、ほぼ、、、、みんな一個づつでごめんね~こどもですから~。

a0059233_12281722.jpg

名物のfish&chips

ロンドン帰りなので本場も真っ青なうまっ。
私もpunksだった時にいつもtake outしておりました。なつかしのLONDON大好き時代。
毎日飽きずに食べておりました。

a0059233_12311858.jpg

そりゃワイン3本軽いですわ~。

鹿といのしし。肉食女子。

a0059233_12295619.jpg

まのこの部屋、、、今日のゲストは宮城県政子市にお住いの宮城雅子さんです。

1階のお客さまにもかなりなご迷惑(笑い声が鳴り響いておりましたが)、ママの名刺を配ったり、ゲームをしたりいっぱい遊んでもらってたようで、、、人なつこいところがいいところでもあり、無防備な部分もあり、常にヒヤヒヤものですが、、、、そんなあなたが、、、だいすきだよ~~♡

これからも宴会部長で活躍してね。

nonちゃん、kukiさん、mmちゃん、おつきあいありがとう!懲りずにブヒブヒやりましょう。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-09 12:39 | プライベート
rencontre de createurs a cache-cache

a0059233_16471149.jpg

昨日はすごい出会いがありました。
そして素敵なプレゼントも♡

a0059233_1648170.jpg

見た瞬間、私が欲しい~~~と叫んでしまいたいくらいの衝撃。
m姫にと作ってくださったとのことで、そのままこの出会いを繋がねばと思い。
逆ナンに近い形ですが、cache-cacheへ卸してくださることになりました。

最近の自分の引力に驚くばかりです(笑)
そんな不思議な世界観でつながったクリエイターさんたちが集まる場所。

a0059233_16513845.jpg

Fuca(フカ)さんの愛娘ちゃん。
火垂るの墓実写版です。
2階に行きたくてちょっとすねてるところ。

a0059233_16525464.jpg

子どもたちもまたワンダーランドに引き寄せられて集まってしまうのでしょうね。

a0059233_16563581.jpg

GABBA GABBA HEYでパッツンに、、、やっぱりこの長さがいい!
なかなか切らせてもらえないので今年最後かな。

a0059233_165844.jpg

makoちゃんじゃないよ。

ちらっと遊びに来てくれたので、また新作のことやら、いっぱい話して
12月にちらっとなんかやるかもです。

ma.macaron×capi gallery×Fuca(new!)×cache-cache♡
大好きな毒な物で埋め尽くしたいと思っています。

ご報告できるまで楽しみにしてくださいね。

a0059233_171347.jpg

さっそくヘアアクセを装着。
キャラにあってるわ~~(笑)

a0059233_1714428.jpg


macaronさんとワインをちびちびやりながら♡

a0059233_1722751.jpg


a0059233_173298.jpg


a0059233_1731912.jpg

そしていきなりですが、、、重大なミッションをいただいて、
来年の某ビルの広告ポスター撮影に挑みます。
今日はその衣装合わせ、という名のcache-cacheのコレクションからセレクト。

a0059233_1744999.jpg

スタイリストはひさびさに岡久美ちゃんです。
テンションが似てるこの二人ならきっと愉しい撮影になるでしょうね。
つうか、、つうかあしただって(驚)

a0059233_1761160.jpg

ほぼきまり!

みなさんおたのしみに、メイキングもご紹介できそうでしたら、、、また後日。

a0059233_1775638.jpg

それから緊急速報ですがcapiさんからもうれしいご報告。

12月のイベント用に♡ベビーたちいろいろいますね。

a0059233_171284.jpg

そして夜は、、、、このかたとRDVしてセルクル薬院さんの一周年PARTYへ
ぎりぎり?いやお待たせしちゃいました。

a0059233_17133837.jpg


a0059233_17134898.jpg

会場のeelさんでは知ってる顔が、ちらほら、

a0059233_17145628.jpg

この人いまんとこおとなしいけど、なんかやな予感。

それはまんまと的中いたしました。やっぱり。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-26 17:16 | ファッション
cache2×otojou ミラクルなカラフルワールドへようこそ

a0059233_14154745.jpg

dejeunerはガレット

a0059233_14171741.jpg

本物は誰だ?ウサギの目、これから製作しますので、少々お待ちを。

a0059233_1418267.jpg

キイロ♡
chacoさん、らんたん、そらくん、いつもありがとう。出会えてよかった。

a0059233_14193626.jpg

otojouカチューシャデビュー。
おかげさまで完売しました!まだつくれる?

a0059233_14203477.jpg


a0059233_14212155.jpg

nico♡

a0059233_14214484.jpg


miru♡

みんなotojou大好き芸人です(笑)

a0059233_14223429.jpg

masora et mei   mm姉妹。

a0059233_14232930.jpg

弟は子どもたちに人気。太鼓の達人中。

a0059233_14235675.jpg

パリ帰りのkeiko先生♡

ももち浜ストアで水曜日(レシピ集)に出演されてますよ~。

a0059233_14312775.jpg

夕方はドリンク解禁で~~~す。
はい、不良主婦軍団、そしてなんとnina's芸人でもあります(笑)

そして全員がクリエイターさんでした~。すごいよ。ママクリエイターの輪。

a0059233_14333698.jpg


a0059233_14334843.jpg

makoと執事M

a0059233_14341582.jpg


a0059233_14342795.jpg

子どもチームとオトナチームでそれぞれ愉しい宴となりました。

いいね。この空間。

a0059233_14351853.jpg

あしたもotojouさんが午前中~1時?2時くらいまでご来店されま~す。
よかったら是非のぞいてくださいね~。

さてこれからotojouファミリーとrendez vous予定です。
お約束のスイマーからかな。

まだまだつづきます。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ








[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-14 14:36 | ファッション
新cache-cache×otojou=愉し~♡

a0059233_13534215.jpg

ここは桜坂か?と疑うような空間になりました。
otojouさんとの初コラボ♡今日は初日で、山梨からファミリーで駆けつけてくれました。

みなさん長旅おつかれさまです。

a0059233_13544733.jpg

福岡でのファンが多い(笑)じゅん王子とオトメちゃん。

朝3時起きだったとは・・・・ほんとに子どもたちも楽しみにしてくれてたんだね。

a0059233_1356087.jpg

小さなファンのかぐちゃんも遊びに来てくれました。

a0059233_13562862.jpg

まずはコラボワンピース。
オトメちゃんMサイズ、m姫はLサイズで・・・・各7200円

a0059233_13573729.jpg

ふたご姫♡

a0059233_13581111.jpg


a0059233_13582320.jpg

仲間に入りたいかぐちゃん。かわい~。サボデビューはあと一年くらいまっててね。

a0059233_13592251.jpg

mako様登場。

a0059233_13594798.jpg

とりあえず2階へ行っとけ~。

a0059233_1401342.jpg

朝早くからみんな集まりだしてすでにすごいことになってますが・・・・。

a0059233_1404432.jpg

pop●copyさんとのカメラ合戦。

a0059233_1433675.jpg


a0059233_1434857.jpg

ドット先生 part2

a0059233_1442955.jpg


a0059233_1444530.jpg

pop●coずきん。

a0059233_1453132.jpg

低燃費少女m

a0059233_1455055.jpg


a0059233_146263.jpg


a0059233_1461357.jpg

あったか頭巾(ウサギ目頭巾)7875円(ma.macaron)

a0059233_1473956.jpg

ねぇ、てぇ~ねんぴってなにぃ~、TNPってなにぃ~。

a0059233_1483661.jpg


a0059233_1485057.jpg

マノン夢カメラ♡

a0059233_1491680.jpg


a0059233_1493254.jpg

まだまだつづくよ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-14 14:09 | ファッション
bienvenue au japon

a0059233_12301457.jpg

2年半ぶり?の再会です。
fromバルセロナ

thomas cajalおじさんとmanon

なんとなくにてますか?

a0059233_12313268.jpg

日本に到着したばかりなのに元気モリモリ、、、やっぱり若いですね。
さっそくクラスメートを呼んですでにおうちでfete盛り上がったそうで・・・。

DJしてるんですか?とか。いろいろ小4チームの質問攻めだったそうです。

a0059233_1232614.jpg

何はともあれ無事に到着、santee!

注:弟は飲めません。足して二で割れば程よい(笑)

a0059233_12335836.jpg

フランス語がポンポン出てきますmちゃん。すごい!

通訳で案内してあげてね。

a0059233_123442100.jpg

これから2週間ほど、、、ちょこちょこ登場しますが、福岡にいる皆様
よろしければおしゃべりに遊びに来てくださいね。

a0059233_12354875.jpg

そして先日もいただきものだらけで・・・・本当に手ぶらで来てください。
本当に!でもありがとうございます。
あったかい皆様に囲まれて本当にウレシ愉しい毎日です。

a0059233_12365536.jpg

pour adultもどんどん増えますからね。

a0059233_12372268.jpg

april showers by polderもすべて入荷しました。

なかなか着用例を撮影できてませんが、、、、週末にかけていろいろ。
撮りどころ満載です。

それから、、。、、いつもカラフルで楽しいお洋服を作っていただいている
a0059233_13103825.jpg

otojouさんとcache2コラボワンピが・・・・到着しました~~~。

2色展開でM L、、、そしてギリギリになりますが大人もただいま作ってもらい中です。

a0059233_13123620.jpg

ブランドタグ見て・・・・感動。cache2って♡

それからデザイナーのmipokoさんが11月13日(日曜日)
cache2にてコーディネートのお手伝い、をしていただく予定です。

otojouファンのちびっ子たち集まってね~。
限定個数になりますがポシェットやカチューシャ、いろいろその日に到着してるかもです。

おたのしみに。。。。。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-11 13:15 | プライベート
毎晩のように・・・・。あいかわらずfete続き。

a0059233_15403333.jpg

薬院のバルトロさんへ。
トバッチのお店です。
a0059233_15421648.jpg

二人で”サル~”と乾杯しておりました。


a0059233_15425947.jpg

2人の生ハム大泥棒に会い(笑)

a0059233_15432629.jpg


a0059233_15433798.jpg

豚もしっかり食べ、、、ごちそう様でした。

この日はバルウォークの日で、rendez-vous満席とのこと。

よせばいいのにおとななBARへ。

a0059233_1545286.jpg

ザ・しまバ~(笑)

a0059233_15454896.jpg

そして前日に泊まっていいよって言ってたのをすっかり忘れてましたが
しっかり覚えていたhanaちゃんがお泊りセット持参で遊びに来てくれました(笑)

この日の様子はすでにfacebookでお伝えしてますが・・・。

エア~GAGAすごいパフォーマンスでした。

a0059233_15471174.jpg

まのんおにぎりが夜食♡

a0059233_15473486.jpg

連日連夜ですが、、、この日はお友達が開催してくれた慰労会で
私は上げ膳据え膳で、みんなが準備に大わらわ。
but子どもたちはameba中。

a0059233_1550226.jpg


a0059233_15503249.jpg

お疲れ~~~皆様ありがとう。幸せ者じゃ~。

a0059233_1551088.jpg

初めて食すカニみそ鍋。かなりいい香りが~~。

a0059233_15524829.jpg

風ちゃんパパ特製のウニほうれん。

a0059233_15543820.jpg

できあがり~~。

a0059233_15545786.jpg

癒された一日。
いっぱいわらっていっぱいたべてのんで。

a0059233_15551089.jpg

皆様に感謝。

a0059233_1556625.jpg

そしてまた翌日も・・・・。

薬院ぶらぶら中にお友だちファミリー発見!
しかもそのレストランに行く予定だったので何たる偶然。

a0059233_15574193.jpg

薬院のgottiさんにて。

Aファミリー+manon

a0059233_15582063.jpg

この日がお誕生日だったclaudiaのためにみんなで乾杯仕切り直し~。

a0059233_1602473.jpg

子どもたちはジンジャーです。ご心配なく。

a0059233_16304.jpg

男同士♡いい画になりますね~。

a0059233_1634722.jpg

本格ピザ釜で焼いたPIZZA、最近また増えましたね~。

a0059233_164335.jpg

mちゃん指定のオレキオッティ…耳たぶパスタ×2でした。ありえへ~ん。

a0059233_16511100.jpg

子どもたちに誘われてこの方が乱入。

a0059233_1663482.jpg


a0059233_1694499.jpg


a0059233_1695854.jpg

ハニーちゃん♡エステにも行ってるそうです。

a0059233_16101168.jpg

サンタさんにお願いするそうです。。。。まず無理でしょうが…(大汗)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ

[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-09 15:38 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧