bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:fete パーティ ( 185 ) タグの人気記事
le plaisir d'avoir rencontrer "Goma"

a0059233_17415389.jpg

昨日はお友達がお祝いに駆け付けてくれてそのまま慰労会をやってもらいました。

a0059233_17423911.jpg

hana sourireのyukiちゃん作。
ありがとう。

a0059233_1744123.jpg


そして本日初めての日曜日営業いたしました。
今日も2階の噂は広まってましたね。たくさんの子どもたちの足音で
わ~きゃ~愉しく過ごしていただきました。
特にこの管理人さんが一番すごいですが・・・・mちゃん。

a0059233_17452947.jpg

お客様を連れて近所の心霊スポットを回ったり・・・そんなのありませんよ。

a0059233_17462563.jpg

看板もmちゃん作。

a0059233_17464775.jpg

そして本日のサプライズなうれしい出会い。

料理創作ユニットのGomaのみなさんです。

なんと前店舗に行かれたらしく、、、愕然としながらも地図を頼りに来てくださいました。
本当に会いたかった方が自分のお店に来ていただけるなんて、、、もう鼻血でそうな状況でしたが、、、。

a0059233_17493791.jpg

さっそく2階に呼び出されて、作戦会議は新作のお菓子。

a0059233_175089.jpg

Goma+mのコラボお菓子が誕生するかもね(笑)

a0059233_17505033.jpg

意外と侮れないこどものアイデア。

a0059233_17511426.jpg

ノンストップなmちゃんにみなさん(驚)

a0059233_17515947.jpg


a0059233_17521040.jpg

近い将来、、、子どもと一緒にお料理の愉しい空間をやりましょうって!
意気投合でした。やっちゃうよん。

a0059233_17525620.jpg


a0059233_175377.jpg


a0059233_17532061.jpg

あ~~本日も愉しくてすっごい一日でした。
あしたからも頑張ります!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-06 17:54 | ファッション
移転から早くも3日すぎました。

a0059233_1121978.jpg

朝から夕方まであっという間の時間が過ぎ。。。
その夕暮れまでの何とも言えない暗くなりかける頃がまた醍醐味。
カラスたちのBGMを心地よく(鬼太郎タイムと呼んでます)

そんな中明日のイベントの為のディスプレー、、、なんか一人でやると全く
はかどらないのですが、ここは集中して。

途中でnonちゃんが来てくれたので(いいところに)さくっと終わりましたが(笑)

a0059233_11232465.jpg

popcopy大人T M L(ミント、サーモン)各4200円。
ちょいオトナなグラフィックです。
bauhausを彷彿させるね。

a0059233_11274558.jpg

kodomoTおなかをすかせたセクシーキャット。

80,90,110,130各4200円(イエロー、グレー)

a0059233_11302185.jpg


a0059233_11304279.jpg


a0059233_11311193.jpg

hinaちゃん♡

a0059233_11314212.jpg

nonちゃんからもグリーンの差し入れ。

a0059233_11315535.jpg

梅山税理士事務所さんより、、、、by薬院のcache-cacheさん。

a0059233_11324966.jpg

砂利にとりつかれた男その後。

a0059233_11332887.jpg

いないと思ったらこんなことに・・・・これから石に色付けする愉しみに変わっていきそうです。

a0059233_11341162.jpg

capiさんに今回の為のnoir baby(ワルでしょ)の壁掛けを作ってもらいました。

不気味に光るプラチナバージョン♡6300円

a0059233_11364714.jpg

作品たち並べるとすご~いパワーを持ってます。

世界観が一気に炸裂です。

a0059233_1137462.jpg


a0059233_11375992.jpg

macaronさんにお借りしたガーランドもパワーアップの源です!

テンションあがりっぱなしでお仕事完了!

a0059233_11392871.jpg

お花屋さんのcache-cacheさんより。ありがとうございます。

a0059233_11401676.jpg

そしてスイッチオフして、ママスイッチオン!

いつものディナーavec nonちゃん。


a0059233_1144721.jpg

やきそばやん♡

a0059233_11442942.jpg

一日遅れて結婚記念日カンパ~イ。仲悪いけど仲いいのね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ









[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-04 11:45 | ファッション
1er novembre 2011 overture de la boutique!

a0059233_12255032.jpg

来る11月1日…結婚12年目です。
enfant terrible創立4周年!
そしてあらたなるcache-cacheの移転オープン日。

デスクにMさんからお手紙が・・・・でも残念、11年目ではありません(笑)

a0059233_1228170.jpg

それくらいあっという間だったってこと、夫婦の歴史とお店の歴史とごちゃごちゃですものね。
これからも末永く(笑)よろしく。飲みすぎ注意でねっ。

a0059233_1229831.jpg

朝一番に届いたotojou三からの鳥かごブーケ。めちゃくちゃお店にあってます。あいすぎです(笑)

いつも思ってくださってありがとう♡

a0059233_1231121.jpg

macaronさん渾身の作品ガーランドnoirバージョン。
ただえさえ忙しいのに追加でオーダーしてしまい、総刺繍の為大変な労力と試行錯誤の
日々だったことでしょう、、、、嫁入り前に飾らせていただきました。

あしたからのフェアにてさらにさらに新作+アルファ(笑)いろいろご紹介です。
ファンならずともめったにない世界観のお披露目となるので是非のぞきに来てくださいね。

a0059233_1234342.jpg

それからも続々とお花が、、、、一気にゴージャスな雰囲気。
お花のパワーでますますカラフル!

今までは蝶ご近所でしたが、今回の移転でちょっぴり離れてしまいました。
おあと屋さん。

いつもネイルをたのんでるaiちゃんからもnikoちゃん、mirukoちゃんも。


そしてパリでも日本でもご縁続きのfranky growのtizooちゃんより。

本当に遠くからも見守ってくださってありがたき幸せです。

いつかご恩返しができるように、本当に心から感謝申し上げます。

a0059233_12392378.jpg

macaronさんからもバルーンのお届け物。ドットで♡でなんてかわいいのよ!もうっ。

a0059233_125786.jpg


a0059233_12573966.jpg

開店と同時に眩しいお方がご来店。
giginaさん。いつもありがとうございます。小倉⇔桜坂激アツな関係でいましょうね♡次回はプチモンスター勢揃いでしょうか。

BOdeBOでお取引させていただいている大阪のles trois grandsさん。
気にかけてくださってたんですね、、メールが変わってしまったので、後ほどお電話でもと思いましたが、、、新しいメールでまたご連絡いたしますね~。
来年の展示会はまさしくここで行われます。ちょっと広くなったのでご期待くださいね!


それから1丁目ファイナルからず~~~っとごひいきにありがとうございます(笑)chacoさん。お花をいただいて、またmacaronさんのドツボなガーランドで誘惑してしまって、、、、明日たのしみですね。

ランタン&そら君も2階で思いっきり遊んでもらえたらいいな。

初日のご来店誠にありがとうございます。

a0059233_1314331.jpg

砂利にとりつかれたMさん、なんども運んでは足りず運んでは足りず、そして今日も砂利買いに行ってます。

アプローチがなんか???ですがこれから色塗るそうですよ。果てしないね。

a0059233_13155444.jpg


a0059233_13161866.jpg

そして、本当に活発なかぐちゃん。広くなったから安心してはいけません。
いろいろ危険もあるので大人3人がかりでも追いつかない。

a0059233_13171982.jpg

身長もはかれるよ~まだまだちいさいね。

a0059233_13175336.jpg


a0059233_1318519.jpg


a0059233_13181544.jpg

箱屋の余田さんから・・・・お店にピッタリな丸いリースにはマシュマロが・・・・
by degasのsakurakoちゃん作


a0059233_13192344.jpg

cerise +degas sakurakoちゃんからも♡

弟が来日するので(バルセロナ在住)バルトロかプルポに引き連れて行きますね~。

子どもたちとも是非。。。危険な香りがしますが(笑)

そして本日もたくさんのお祝いをいただき一人一人にご挨拶がまだできていません。
この場を借りて、また後日改めてお礼に伺います。


ありがとうございま~す。なんやかんやいってオープンしましたがこれからも皆様に愛されるお店になるように。毒吐いてまいります。

あしたはとんでもないことになりそうなんどえ、これからちょっと作業にはいります。

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-02 13:23 | ファッション
10月31日最後の追い込み

a0059233_1048460.jpg


まずは朝ごはん代わりのガレットからmiam miam

a0059233_1049409.jpg


学校の振り替え休日で最後の追い込みの日にいるんですよ。m社長。

a0059233_1050278.jpg

一気にすべての空間の大掃除&レイアウト替え。

夫婦二人で久々の共同作業(笑)

a0059233_1051546.jpg


2階の店長がうるさくてうるさくて、、、なのでお友だちをさっそくよんでもらってます。

a0059233_10515390.jpg

afe業務はなぜだか完璧です。こどもcafeと日頃の、、、おかげかな。

a0059233_10523039.jpg

愛してやまないコーヒーの名店!
Brulerie de TOMONO(tomono coffee)さんの友納さんが、コーヒーの入れから伝授に立ち寄ってくれました。
チカラ強い助っ人です!
これからcache2で引き立ての香り豊かなコーヒー(コヒー)がいただけますよん。

a0059233_10565427.jpg

popcopyさんもオモテにフラフープ看板付けにこっそりいらっしゃってました。

a0059233_10582685.jpg


a0059233_10583867.jpg

ネットを利用してcache-cacheって塗り塗りしてもらってます。

最初に見えてくる風景です。

a0059233_1059227.jpg

夜見るとお月様とカラスと夜空と不思議なコラボレーションです。

a0059233_1104064.jpg


a0059233_111147.jpg

夜も更けてまいりました、、、もう朝からの作業でへとへとなんで、、この辺で
apero time

a0059233_1125123.jpg


a0059233_113484.jpg

そして本日のディナーもガレット!

a0059233_1133967.jpg

NIKONIKO STYLE♡

あしたのオープンを待つのみ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-02 11:04 | ファッション
完成したぞ~お疲れパーティ。

a0059233_16444765.jpg

夕方4時くらいからぼちぼち始めましょうということで
先に現場監督のヤノッティファミリーとcode style ミクマッティファミリーさんが勢ぞろい。
一気に人口密度が・・・・そういえば昨日もそうでしたが、このところこんな感じで夕方に乾杯すること多かったです。

お疲れの一杯たまりませんよね。

a0059233_1647532.jpg

計算通り、子どもたちは2階で大騒ぎ。小さい子から大人まで(笑)

a0059233_16475561.jpg


a0059233_16481647.jpg


macaron家も♡

a0059233_16484930.jpg

今日は夕方からなので簡単なおつまみ程度…得意のガレットでもてなします。

a0059233_16492732.jpg

はじめましても含め何度も乾杯。

a0059233_16494995.jpg

夕暮れ時もまたいい感じなんです。

a0059233_16505895.jpg


a0059233_16511271.jpg

いきなり最後のお仕事(笑)ともいえる看板付け。
みんなでいっしょに♡

愛を感じます。

a0059233_16524098.jpg

昔のホテルキーがモチーフ(笑)

popcopyさんのナイスアイデア!

a0059233_16532812.jpg

次々と子どもたちに魔法をかけるm姫。
とうとうヤノッティ愛娘nokoちゃんの♡にも火をつけました。

a0059233_165418100.jpg

オシャレすることってこんなに愉しいんですよ。

この日は遅くまで皆様お付き合いありがとうございます。
また次の現場で愉しい世界を創ってくださいね。

そして気持ちを↑あげたかったら(笑)いつでも遊びに来てください。
merci!

また次の現場の方へバトンをわたします。



clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-01 16:57 | プライベート
cache-cache1丁目ファイナル!皆様ありがとうmerci♡

a0059233_2332278.jpg

桜坂一丁目でのファイナルから早くも一週間がたとうとしています。

しばらく思いを封印してきましたが、最後の最後まで愉しく営業できたのは
皆様のお影だと本当に心から感謝いたします。
実はまだ撤去後のお店には行けてなくて、、、というか行けなくて、、、寂れてしまった店を見るのも、、、複雑なので移転の貼り紙もせずそのまま・・・・。

次にはいる方がまた素敵な店作りをしてくださることを願ってやみません。

a0059233_23354624.jpg

最後は影のオーナーmちゃんもフルでご出勤。

a0059233_23362348.jpg

同じ桜坂で、同じ時期にお店を始められたおあと屋さん。

いい出会いがたくさんあった桜坂一丁目。

a0059233_23372923.jpg

子どもたちは大きくなってこのお店のこと覚えててくれるかな。

新しい場所で待ってるよ♡

a0059233_23383386.jpg

kanaさんも遠くから足しげく、、本当に感謝。

a0059233_23395322.jpg

0歳児の頃からコーディネ-ト担当させていただいてるnagiちゃん。

やっとこさ、よちよち歩きなのに、、、しっかり自分を持ってます。

a0059233_23412937.jpg

いつもファミリーでお買い物、愉しんでいただけたでしょうか?
いつも無礼な接客でごめんね~。きっと変わらないよ~~毒吐き(笑)

a0059233_23423611.jpg

ここが一番大好きだったランたん。
同じはないけれど、きっと気に入ってくれるはず。今度のワンダーランド。

a0059233_23435057.jpg

しんかわちゃ~~ん、名刺とDMとどいたよ~。タイミングよく配れま~す。
みんなかわい~~~~と大絶賛。

a0059233_2344493.jpg

悪い事させると天下一。花やさいさんとこは水浸しです、、、最後の最後にめんご。

a0059233_23454726.jpg

いつものメンバー集結。

a0059233_23461712.jpg

子どもたちは公園で遊ぶというので、、、、すっかりお姉ちゃんですね。
ダブルmakoちゃん+manon

a0059233_23474322.jpg

maruちゃんも。
産まれたばかりのプリンセスを連れて。

a0059233_2348525.jpg

私がママよ~(笑)

a0059233_23493910.jpg

momoちゃんもまのん姉さんにわざわざ会いに来てくれて。

11月もお待ちしてますよ~~。

a0059233_2351850.jpg

夕方から(ぶっちゃけ午後から)ワインでsantee!

a0059233_23521369.jpg

名刺手裏剣を始める悪いやつ。

a0059233_23532647.jpg


a0059233_2354672.jpg

そしてこの最強なお方と、、、近々、、、、例のアレやりますよ。

a0059233_23545827.jpg

さようならcache-cache

いままでありがとう。新しい場所で頑張ります。おつかれさまでした。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-10-29 23:55 | ファッション
ma.macaron×cache2×こどもcafe会議

a0059233_17204472.jpg

昨晩はみんなの仕事が終わる19時にヒミツの作戦会議と題して
ちょっとしたパーレーナイトを開催しました。

もうこのメンバーで集まるのが念願だっただけに、みんなで料理を持ち寄り、
会場のmacaron家にしゅ~ごぉ~。

招待客はmさん,Mさん、mmさん、m尽くし(笑)

こうして出来上がる前の作品をチラ見しながら、、、、みんなの期待も膨らんでまいりますよね。もうしばらくお待ちくださいねぇ~。

a0059233_1723202.jpg

こどもcafeのチーフ一枚一枚に大フリーハンドでの刺繍、、、本当にお疲れ様。頭が下がります。ほんとに。

a0059233_17244160.jpg

manonとmakoもこの日を楽しみにしていたので、さっそく遊びに夢中です。

a0059233_17252487.jpg


a0059233_17253784.jpg


a0059233_17255238.jpg

かわった親だけに(笑)子どもたちも遊び方変わってます。
変なお医者さんごっこや、不気味な人形たちで遊んでる姿、本当に笑うしかない。

仕事の疲れも一気にぶっ飛びます。

a0059233_17272112.jpg

手際よく盛り付け(笑)
みんなで持ち寄り大作戦は、和、中、洋でかぶらなくて何より。

a0059233_17283030.jpg

子どもたち席につけ~~~。

a0059233_172815100.jpg

洋担当はもちろん我が家。しかもMさん作。
ラザニアとラタトゥイユ♡

a0059233_17293527.jpg

ビールがすすむすすむ。ちなみに酒豪3人です。

a0059233_17301128.jpg

そしてワインへと。

a0059233_17303620.jpg

怪獣ごっこ。

a0059233_17312100.jpg

気が付けば深夜2時半、いっけな~い、おいとませねば、、とおもったらmちゃん
ちゃっかりmacaronさんにあちゃちゅむTを借りて着替えて、ベッドでこどもたちごろごろ。

いきなりのお泊りとなったわけで・・・ほんとにごめ~~んだよね。

a0059233_17323826.jpg

今日はお昼頃みんなでcache-cacheへご出勤。

a0059233_17332239.jpg


a0059233_17343153.jpg

今期で気に入ってるtunique tami taches
modeな秋にすぐに活躍しそうです。

a0059233_17344323.jpg


a0059233_17354451.jpg


a0059233_1736936.jpg

本日も入荷あり!
ランタン…超大人気の再々再入荷です。

a0059233_1736453.jpg

plasticのカラフルなswanとpoodleとduck達。。。各105円(驚)
mushroom 945円~1050円

入荷続きで、またしても更新作業は来週に持ち越しですが、、、、本当にご迷惑おかけしています。お問い合わせの方へも順次お返事していますが、携帯のメールでお問い合わせいただいているK様、お返事を何度しても戻ってまいります。
別なアドレスで再送信いただくか、来週火曜日以降にお電話いただけると幸いです。

スピ―ディに何もかもができていなくて本当にご迷惑おかけしています。
あっというまに夏休み最後の週末、そして明日、あさってはお休みとなっております。
最後の最後に、3人で唐津へ一泊ですが行ってまいります。

さてどんな、不思議体験が待ち受けてるか、、、報告をお楽しみに。
bon weekend!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-27 17:46 | プライベート
JAVA BBQ PARTY at ざうお

a0059233_15182998.jpg

前日の疲れも何とやらで、発表会翌日の日曜日、ゆっくりと過ごすはずが・・・。
急遽大名のワインバーla javanaiseのBBQ partyに参加することに。。。。

水着もって金井の?ってさんざん聞いたけど、海が汚いからいいとか何とかで大人なmちゃん。

a0059233_1520321.jpg

大型バスをチャーターしての40名くらいで行ってまいりま~す。

何はともあれ時間通りに出発進行!いざ今宿へ。

a0059233_15374319.jpg

30分でビーチに到着!

a0059233_15451050.jpg


a0059233_15514018.jpg

さっそく乾杯の準備。

a0059233_15515826.jpg


a0059233_155288.jpg

心配されたお天気も回復してきたし、、、いつもながらラッキーもってます♡
初めてお会いする方ばかりで、ご挨拶もはじめまして~~なのでちょっと緊張ですが
みなさんい方ばかり、こんなお客様に支えられてのjavanaise!です。

a0059233_15524158.jpg

ついにこの方の口から、、、、泳ぎた~~い、、、やっぱりね。

a0059233_15543691.jpg

でもってこの方はいつものSAKEに走ります。

a0059233_1555791.jpg


a0059233_1555168.jpg


a0059233_15552714.jpg


a0059233_15554098.jpg


a0059233_15561979.jpg


a0059233_15564351.jpg

なんと、なんとですよ。。。
ざうおスタッフにお願いしてTシャツもらってます。

しかもうきわも誰かに、、、、、ちゃっかりしてるね。

a0059233_15583138.jpg

ひやっとする光景もありますが・・・なんとか事故もなく円満におわれそうです。

a0059233_1559533.jpg


a0059233_15592267.jpg

すいか割りも地味~にやります。

めかくしがMさんなので、ちょっと怖いですが。

a0059233_160563.jpg


a0059233_1602227.jpg

赤いTシャツの女の子(笑)も参戦。

a0059233_1605869.jpg

全然外れてないか

a0059233_1611349.jpg


a0059233_1612747.jpg


a0059233_1613967.jpg

巻き込まれた大人たち、、、ごめんなさい。海に入るはずじゃなかったのにね。

a0059233_162876.jpg


a0059233_1621935.jpg


a0059233_1623361.jpg


a0059233_1625050.jpg

いびつに割れたすいかもみんなで美味しくいただきました。

2次会場のjavanaiseでも遅くまで盛り上がり、夏の終わりのBIGイベント終了で
何ともホッとしています。

色んな方と出会えて愉しいイベントとなりました。
来年もまたご参加くださいね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-23 16:04 | プライベート
mon anniversaire! n゜1

a0059233_18354754.jpg

たくさんのお祝いやメッセージありがとうございます。
いつまでたってもうれしい誕生日。

oato屋さんからも素敵なパネルをいただきました。
ドット好きなだけに♡merci!

a0059233_183883.jpg

マブダチからの差し入れビ====ル068.gif

a0059233_1839110.jpg

プレゼントも♡

a0059233_184085.jpg

rendez-vousを貸し切って、ミンナデパーチ~ナイト。

a0059233_18404942.jpg


a0059233_1841293.jpg


a0059233_18412387.jpg


a0059233_18413336.jpg


a0059233_18414980.jpg


a0059233_184234.jpg

みんなが集まるまでこの方とまったり。

a0059233_18424138.jpg


a0059233_18425214.jpg

ウコンの力はmちゃんの差し入れ。よくわかってるねぇ~。
ワインはotojouさんから。♡

a0059233_18433784.jpg

微発砲ですっきりとしたさわやかな酸味と・・・・・・・あ~うんちくやめて飲んじゃいます。

a0059233_18443288.jpg

まかないクスクス。

a0059233_18445397.jpg

第一号はnonちゃん。

アイスキャンデーの差し入れ♡

a0059233_18452871.jpg

夜のヒットスタジオバージョン。

a0059233_18454949.jpg


a0059233_1846716.jpg

とりあえずおさきにカンパ~イ。

a0059233_18464052.jpg

おしゃべりちび野郎がネタばらししてたので驚きませんでしたが、、、サプライズのお誕生ケーキ。067.gif

a0059233_18473013.jpg

つうか自分の好みでかったやろ。

a0059233_18475062.jpg

みんなで仲良く食べました。
A7さんのケーキ、めちゃくちゃおいしいよ~。

a0059233_18484010.jpg

最後に急きょ駆け付けてくれた戸畑夫妻、桜子ちゃんより素敵ブーケをいただきました。

この日は気付くと12時を回っていて、、、やばい、明日はリハーサルだのに、、、
とあわてて帰る不良母娘でした。

そしてまた明日、我が家にみなさんをお招きしてパパの手料理でもてなしたいと思います。
私は上げ膳据え膳でいいんだって!やったね。

こんな遊んでばっかのワタシですが、一つ年を取ってちょっとはオトナにならなければ
と思う今日この頃でした。
お付き合いいただいたnonちゃん,emi,naoさん,tomoko,mmさん、sakurakoちゃん、トバッチ
そして、manonとmathias あっざ~~~す(笑)

それではみなさまbon weekend!
あしたもエネルギーチャージいたします!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-07-30 18:54 | プライベート
mon anniversaire!

a0059233_1447650.jpg

夏休みは思いっきり、全力で遊んで、帰ってくるとこの通り。

a0059233_14481089.jpg

これには驚きました。いないと思いきや、、、(お見苦しい点をお見せしてすみません)

パパとママは朝から晩まで必死に働いてるんだけどね~。
と嫌みの一つでも言いたいわっ。

a0059233_14495845.jpg

…と思ったらすんごく優しい時があって、こどもって本当に不思議ちゃん。
悪魔から天使にかわる時です。

最近お米を仕込んでくれるようになりました。(2合限定)

とぐ力はまだかぼそくて、、、でもかわいいの。
じいじやばあばにもさっそく自慢してたしね。
夏休み中のお手伝いがんばってよ。

a0059233_14521542.jpg

晩酌にも付き合ってくれます。
早々とお誕生日の乾杯!(こどもはシロップジュースです)

a0059233_14532098.jpg

そして本日 29 juillet♡素敵なプレゼントがありました。

a0059233_1454051.jpg


a0059233_14543928.jpg


a0059233_14545452.jpg

まのんかつさんど。
すごいボリュームです。
カツレツが3枚ほど入っててはみ出してますが、、、ありがとぉ~。

胃袋にガッツリとおさまりました。夜はいらないね。

a0059233_14562571.jpg

さてさてサボもだいぶ旅立って行ってます。
サイズのご相談もお気軽にどうぞ。
ついに彼女は35サイズに突入。
子どもの足の成長には本当についていけません。
急にはけなくなったり悲しいことにワンシーズンで終わることも。
サボは比較的2シーズンはイケますが(サイズアップでセレクトした場合)
毎回その乱暴なはき方でそこがすり減り、寿命短いです。

でも履きなれるとこんなに便利なものはありませんね。
オールシーズンいろんなお洋服に合わせてお色みをセレクトされると大活躍です。

こちらは非常に表現しずらいと言ってましたが、、、秋冬のダークな雰囲気にもバッチリな
ardoise・・・フランスの学校の黒板の色。
渋めでなかなかない色だと思います。

a0059233_1514158.jpg


a0059233_1515418.jpg


この後さっさと学校のプールへ行っちゃいました。
まだ8mしか泳げませんが、かなり皆勤です。

ちょっとは疲れて帰ってきてくれるとちょうどいいくらいなんだけどね(笑)

話が交錯しますが、、、今日は久しぶりに(笑)お友達とはじけてもいいですか?
rendez-vousであいましょう!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ










[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-07-29 15:06 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧