bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ:maison ( 83 ) タグの人気記事
la cerise sur le gateau入荷しました

a0059233_1514619.jpg

la cerise sur le gateauが入荷しました。

coussin clogs pois rose fluo 7875円(中身付)

a0059233_15154939.jpg

coussin moustache 7875円(中身付)

a0059233_15164985.jpg

rainette

a0059233_1517281.jpg

play

a0059233_15174526.jpg

twin
torchon 各2260円

a0059233_15183857.jpg


a0059233_15184926.jpg

bavoir moustache 各2100円

a0059233_15194560.jpg


a0059233_15195592.jpg


a0059233_1520723.jpg


a0059233_15202569.jpg

tablier moustache 各2900円

a0059233_1521820.jpg

新作入荷!
drap housse ボックスシーツカバー 140*200cm 8505円、160*200 9390円

a0059233_15242333.jpg

かけ布団カバーもpois pinkとpois jauneの2色2サイズ展開 。

そろそろベッドまわりの衣替えも♡いいですね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ












[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-03-26 15:27 | ファッション
10日間のお別れなのに。

a0059233_13151175.jpg

出発はあと2日と迫ってます。
しばらく会えないということでゲストラッシュ。
今宵も仕事を終えて今向かってま~すのお電話→mmちゃんより。

5分後乾杯してるというノリの良さ(笑)

a0059233_13165596.jpg


得意の3分クッキングでmmちゃんの晩御飯。
冷蔵庫掃除の為しけててすみませんが・・・・。

a0059233_13175416.jpg

子供の頃は石鹸だと思っていた。

a0059233_13182135.jpg

暑い夜に熱いトークで気が付けば夜中の3時半・・・・おぉぉ~。
いろんな夢話やアイデアが二人の会話だとポポポポ~ンと展開する。
刺激し合う中ってほんとにいいね。

スパイシーなトークで毒吐きもしたし(笑)DELHIの香りでぐっすり眠れました。

今日で発送業務を終了いたします。
お店は明日まで開いてます。

今日あたりいろいろ荷作りはじめなきゃ。

やっぱりMさんは何時の飛行機?って何も把握していなかった。
せめて2時間前には帰ってきてほしいところですが、、、。
わたしだけ5時起きは必死です。

これからオランダの出展ブランドリサーチかけます。

mちゃんには7月2日、パリのお友達と一日遊んでもらいます。(よかったね)

とりあえず、playtime中のatlierの予約も完了。

あとの抜かりがないか最終チェックも入ります。

今日はいろいろと再確認の一日になりそうです。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-29 13:31 | プライベート
祝!GAGA様来日

a0059233_21172596.jpg

今日はマッサージの後、昨日から仕込んでおいた昆布出汁で
もつなべ~~~。熱い~~とブーイングだったのですがあっさり味でいけます事。
トマトを入れるとよりさっぱりで、最後の一滴までペロリ。

a0059233_21194444.jpg

全身&フェイス&ヘッドのスペシャルコース。
リンパが流れる感じ。ちょっと細くなったような…気のせいか(笑)

最近流行りのちゃおを読みふけってます。
マンガオタクになりそう。。。

a0059233_21221151.jpg

そしてこちらから言うまでもなく、こちらのメイクを。

053.gifjapon

a0059233_21225253.jpg

中途半端ですが・・・。

a0059233_21254083.jpg

ぁ、パンが焼けた、、、、、でもこの顔はちょっと。
ちょっとcrazyすぎるほどのfanです。(痛)

今宵も愉しい夜です。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-27 21:28 | プライベート
出発まであと4日です。

a0059233_12434386.jpg

土曜日はプレセールにたくさんのご来店いただき、大変ありがたく、感謝いたします。

ひとり身だったので、沢山お待たせしてしまってほんとに申し訳なく思っております。
明日から30日までプレセール開催中です。

今回の出張につき7月1日~7月11日までオンラインショップの発送業務、およびお問い合わせのお返事ができませんので、なにとぞよろしくお願いいたします。

また6月の発送業務も29日で一旦締めさせていただきます。

a0059233_12501217.jpg

日曜日は、、、私だけ仕事で二人はのんびりとしていたようです。
なんと、一年前に蚤の市で買ったシェードがようやく取り付けられてました。
これ持って帰るのに苦労したことを覚えてます。
tse&tseのアトリエまでパシって大きなパッキンをもらって帰ったこと。
帰りの飛行機乗るまでの大荷物、と言ったら、、、ほんとうにMAXでした。
やっと日の目を見ることができましたが・・・・照明器具のバランスって難しいですね。

a0059233_12531612.jpg

ビリヤード場で使われてたそうです。ガラスで重い!

a0059233_12534792.jpg

夕ご飯のお買い物にちょっと贅沢して岩田屋。

a0059233_12544643.jpg

ラム肉♡牛にミックスホルモンに、キムチのセット。

外食した方が安上がりだった気がしました(笑)

a0059233_12555422.jpg


久々の焼き肉にテンションが上がる二人。

なんとこの日、早めにご飯を食べ終わって、これからちょっとパリの準備を、と思った矢先
Mさんが、まさかの爆睡、、、そのまま20時間くらい眠り続けていました。
すごいね。

a0059233_12571450.jpg

GAGA来日に触発されてこの方も。

a0059233_12574846.jpg

普段用に欲しいという事でした・・・。

a0059233_12581926.jpg

SP付き。

今度はまぶたに目を書いてあげようと思います。

今日はこの辺で。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-27 12:59 | プライベート
6月後半

a0059233_13222999.jpg

先週は比較的おとなしく(笑)普通に過ごすことが多かったような。
それでも今日もゲストが、やってくるというので頑張ってチーズフォンデュ。

なんと豆乳で作ったベシャメルも使って濃厚なソースに仕上げました。

具材はパパシェフまっちゃんの仕込み。
からだが大きい割には具はちっちゃめです(笑)

a0059233_13251796.jpg

7時にかんぱ~い、、、ミラクルな早業です。

a0059233_13264898.jpg

パンも軽めに全粒粉でつくりました。

レシピが大雑把なのでその時その時が一期一会的です。
細かいことは気にせず、笑顔で頬張ればサイコ―なワインのおともです。
(あくまでワイン中心・笑)

a0059233_13283795.jpg

この方はソーセージ中心で困りものですが・・・・。

〆はペンネにしました。
しかしながら我が家のゲストはよく食べる!飲む!しゃべる!
昔自分が大家族だったことを思い出させてくれます・・・弱肉強食でしたが・・・・・。
ちなみに四人姉妹の末っ子ですが。

a0059233_13311822.jpg

最近は無理~~だと思ってても油ものや揚げ物が妙に食べたくなります。
結局胃もたれするヘタレですが、なんでだろう。???
今日はミラノ風ではない方のカツレツ♡
肉たたきはもっぱらMさん敏腕です!
お店でも出してるそうなので、、、みなさまおすすめですよ~~~。
タルタルもピクルスザクザクきざんで作りました。
手作りすると市販の物より一層おいしいと思いま~す。

a0059233_13344691.jpg

misa haradaの帽子、自分に買ったはずが、、、持ってくよね~。

a0059233_13362399.jpg

最近歌ばかり歌って、歌手になりたいとか、、、いろんな夢がさらに増えました。
そういえば私も昔はピンクレディになるつもりだったし、かえるのこはかえる。

後半も30日までガンガンいきますよ~。

新着情報でもお知らせしていますが、7月1日~11日まで海外出張の為
お休みいたします。
オンラインショップの発送業務も6月の最終便が29日までとなっておりますので、なにとぞご了承くださいませ。

また詳しく出張のお話をしたいと思います。
とりあえずアパルトマンもチケットも完了ですが、、、なんせバカンス前のパリ、
いない人多しでかなりしょんぼりなところもありです。
なので今回はいつもと違った旅になること間違いなしですが、現地でお会いできる方も
楽しみの一つ。
おそらくplaytimeではたくさんのバイヤーさんとお会いできると思いますが、
前回は、すべての日程が全く同じだったオーナーさんもいらっしゃって驚きでした。
往復の飛行機もなんと一緒、、、最後の最後にごあいさつしましたが、manonの方が先にあいさつしてました(笑)
あの子は、歩くなんちゃらですね。どこから見てもすぐに発見しやすいというか、
今回も色んな方に声をかけられたりかけたり、出会いもたくさんあるといいなって。
そして無事に元気な顔でただいま~~って報告できるまで。

それでは本日はこの辺で。
次回予告はこども眼鏡プロジェクト撮影現場のご報告です。おたのしみに。

と言いつつ今日もちょっとだけお店でお仕事してま~す。
中休みの後のどどどど~んとお仕事いっぱいたまってま~す。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-20 13:47
運動会中止から大宴会へ

a0059233_14303076.jpg

台風2号大接近で会えなく中止。
傾いたテルテル坊主のせい?ではありませんが、土曜日にリベンジで決行となりました。

なので6月4日土曜日は午後3時からの開店となります。
何卒ご容赦くださいませ。

本当に忍びないのですが、、、、ご迷惑おかけいたします。(@_@。

a0059233_14331455.jpg

娘の帰りを待ちながらお弁当として作った品々をリメイク中。
まずはベシャメルソースを作って・・・。

a0059233_1434583.jpg

あらかじめ作っていたペンネのミートソースをかさ増ししてラザニアに。

a0059233_14343714.jpg

ハーブチキンは夜のおつまみ用にカレー風味に味付け。

a0059233_14352073.jpg

サンドウィッチも控えてました。。。。いい感じにつぶされてます(笑)
a0059233_14355627.jpg

とそこに思わぬゲスト。
なんと学校で姫を見つけた心優しいTファミリーさんが車に乗せてくれて送ってくれたそうで
そのまま小さなお友達も一緒に降りちゃったって話。

ということでわざわざ迎えに行ったパパを引き戻し(忘れてなくてよかった)

そんなこんなで大所帯となりそうなのでアレ~キュイジ~ヌ066.gif急ぎます。

a0059233_14382855.jpg

おねえさんらしく、、、やってます。

a0059233_14385114.jpg

オンステージですが・・・・(汗)

a0059233_1439992.jpg


a0059233_14391770.jpg


a0059233_14395123.jpg

みんながそろいました。

総勢大人6名、こども5名の大所帯です。

a0059233_1442227.jpg

つくりながらカンパ~イに参加。

a0059233_14423641.jpg


a0059233_14424672.jpg


a0059233_14425622.jpg

ラザニアがタイミングよく完成!

a0059233_14432228.jpg

カルパッチョ系。

a0059233_14433973.jpg

トドメに鮭チャーハン(タコウインナー入り)追加。

おかげですべて完食。達成感です。
メンバーが濃すぎて内容は明かせませんが(笑)
某有名飲食店とお花屋さんオーナーファミリーといつもの
MMさん、N姐さんコンビ。
黒い話からとってもグローバルな話まで、みんな食べると飲むのとおしゃべり大好き。
愉しい宴は次回もハプニング的にやろうってことでおたのしみ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-05-31 14:47 | プライベート
こどもの日を前に

a0059233_16424100.jpg

今日もゲスト(笑)なんだか家族のような存在になりつつありますが・・・。

お花をいただきました。

a0059233_16424963.jpg

フランス式でaperoはベランダで愉しみます。

a0059233_16431815.jpg

どこかで作ってきたと思われますが、、、どこでしょうか?
ありがとうなメッセージ、、、その前にこどもの日があるっちゅうのに母の日前倒しです。

a0059233_16441912.jpg

大好きついでに、、、ビール取ってきて!とさっそく使う(笑)

a0059233_16465670.jpg


a0059233_16471193.jpg

ソーラン節の稽古中。ちょっと恥ずかしいのですけど・・・・。

a0059233_16474155.jpg

知り合い以上、友達未満、だそうです。

a0059233_16481172.jpg

仲良しなくせに、、、、いつもいじめてごめんね~M子さん。

a0059233_16483816.jpg

晩御飯も、いつものあれで、、、、。

a0059233_16492673.jpg

今日はmacaronさんと一緒にどんたくパレード(ミッキー)に出かけていきました。

送られてきた写メはなぜかメガネですが・・・・・??だれのか?

あしたはこどもの日なので、こどもに返って自分を癒したいで~す。
そうです。鬼母です。

それではのこりすくないGW 2011皆様もいい休日をお過ごしくださいませ。
cache-cacheは明日お休みいただきますが5月6日は営業していますよ~。

本日もご遠方よりはるばる、ありがとうございま~す。
開いててよかった、でしょ?


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-05-04 16:53 | プライベート
tables ephemeres n゜2

a0059233_14351471.jpg

可愛い新作みぃ~っけ。

a0059233_14363080.jpg

どんどんたべられていくはかないものたち。

a0059233_14371753.jpg

ご近所マダム大集合で一気にガールズトーク♡avec manon♡

インテリアや美容や、グルメやファッション、なんでも大好きなおしゃれマダム達最強です!

a0059233_14384784.jpg


a0059233_14393758.jpg

macaronさんと共に寝る間を惜しんで激しくも動きまくった2週間におつかれ~。

a0059233_14402854.jpg

BGMもばっちりです。バッハからアメリからジョンレノンまで。

a0059233_14413420.jpg

愉しい宴はあっという間。

さてさて次なる目標も持って前進あるのみ!

a0059233_14421860.jpg

あっという間に夜だったので、晩御飯・・・あれれ?お買い物お菓子とフルーツだけじゃ・・・。
ってことで近所のこうね。さんへ。

a0059233_1443206.jpg


ほんとに疲れました。でもこの人のパワーには負けます。鬼だわ。

a0059233_14444614.jpg


a0059233_1445105.jpg


a0059233_14452856.jpg

こってり系もひさびさなパパは、キリがなく食べ続け、飲みつづけ。

今日のなが~い一日が終わりました。
a0059233_14464913.jpg

5月1日・・・・いよいよGW突入です。

学校帰りでもこんなにパワフル。昨日の疲れもなんのその。

a0059233_14474097.jpg

何か見覚えのある。。。。アクセサリー。さては、、、また、、、やられましたね。

明日5月4日も営業していま~す。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-05-03 14:49 | プライベート
Les fleurs♡

a0059233_1850117.jpg

先週末色々とばたついておりましたが、、、ひと段落。

ゲストが多い一週間でもありました。

今日も、、、、夜な夜な集まる豪華メンバーですが・・・。

だんなさまがたくさんお花を買ってきてくれました。
はたから見たらいい旦那(笑)のふり、みたいな。

a0059233_18522029.jpg

makomanonmasakoの3Mさん、、、テンション同じなようで(笑)

a0059233_18531311.jpg

男のいけこみ。アジアンなかんじで。

a0059233_18535085.jpg


a0059233_18542770.jpg


a0059233_18544797.jpg


a0059233_1855169.jpg

manonカメラマンに激写されまくり。

a0059233_1856720.jpg


a0059233_18561974.jpg


a0059233_185642100.jpg


a0059233_18574911.jpg

大勢でのaperoも、突然でも、なんとかなります。

a0059233_18592439.jpg

久々にベランダも解禁。

a0059233_18594633.jpg

仕事に行きたくなくなるくらい・・・だそうです。
それは困りますが・・・・。

いつも女子に囲まれて幸せ者だね。

a0059233_1903373.jpg

今日は夏っぽく、大葉のパスタで〆。

a0059233_1911551.jpg

花がいっぱいでパワーもアップです。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-05-02 19:02 | プライベート
ただいま改装中につき・・・・。

a0059233_188750.jpg

極秘のミッションにつき、、、ただいまお部屋改造中。
思い立ったが吉日でペンキ塗りから始めます。
夏らしい、さわやかなイメージといきたいのですが、案の定色キチがいなもんで・・・。
やりたいことやらせていただいてます。

a0059233_1892737.jpg

残りペンキで鏡もイメチェン。

a0059233_18959100.jpg

雑でもいいから早く塗ってくれ(笑)

a0059233_18102296.jpg

夜はmacaron家と極秘ショートミーティング。

a0059233_1811679.jpg

差し入れのrosarosaのテイクアウト、、、あっざす。
夜中の二時から本格的に食べ始める毎日。そりゃ太るわって話。

a0059233_18121160.jpg

授業参観も、掃除しながらのドタバタ参加。
大好きなA君ママと同じクラス!ってことで大盛り上がり。やったね。

一人夏先取りな半袖で奮闘中のM嬢♡

a0059233_18132194.jpg

全貌はまだまだお見せ出来る状態ではないですが、あれこれ、雑~に進んでおります(笑)
素早いだけが取り柄かしら、細かいことは気にするな。

a0059233_18142525.jpg

coquelicotのステッカーも移動して、、、、manon coquelicotの花も咲きました。

a0059233_18154744.jpg

翌日も、、、お帰り~と言いたくなるくらいに頼ってます。
makoちゃんもお付き合いありがとう。
何やらゲーム中ですが、一方的な勝ちに来てますね。9歳児。

a0059233_18165316.jpg

元気ですか~、元気ですよ~、あんときのい・の・き?
一、二・・・・。

a0059233_18174655.jpg

だぁっ~。

a0059233_1818148.jpg

BLOG的に、だぁ!

この後ビートたけしの物まねも披露。。。でも声はいのき。
「ダンカンばか野郎」ってなぐあいで。

a0059233_18195829.jpg

あ~~頭が色々色でパニック。

a0059233_1822835.jpg

ちょっとななめなビッグシェルフ。でも我が家的にはあり。
なんせ。雑。

これからいろいろ飾って、塗って、落ち着いたらゲストでもって思ってたら、
やっぱり今日も明日も予約です。
散らかってますが、、、みんなでご飯を食べてワイワイやれるから愉し。

a0059233_1826442.jpg

あ、それから、ここ重要。
kitsch kitchenの人気クロージングフックファン各色そろいました。
それからこれからのシーズン欠かせないリュックやマザーズバッグも。

a0059233_18272420.jpg

それから初登場のbakker made with loveより。
べべたちに捧げるかわいいふわふわのお洋服が入荷しました。

色もきれいでシルクの柔らかい風合いと、お値段も2625円~とリーズナブルです。

なかなか更新できていなくて半泣きですがご容赦くださいませ。
たくさんの励ましのメールをいただいて、本当に感謝いたします。
こっちが励ます方なのに、、、と思いますが(汗)
全国のcache2KIDSの皆様、今後も入荷が続くので要要check!です。

それからBOBO choses 第2弾とATSUYO ET AKIKO第2弾も入荷予定です。

あ~~~もうこんな時間ですが、、、また明日。

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ

clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-22 18:25 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧