bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ:nathalie lete ( 24 ) タグの人気記事
astier de villatte et Nathalie Lete

a0059233_15475153.jpg

astier de villatteとナタリーのコラボシリーズ、そのほかいろいろ入荷しました。

a0059233_15485262.jpg

壁掛けのタイプ
Hiboux #1 par nathalie lete

a0059233_1550395.jpg

据え置きタイプ #2

a0059233_15503962.jpg

#3 

a0059233_15513772.jpg

枝も壁掛けタイプ
blanche #3
長めのタイプ#4もあります。

a0059233_15532294.jpg


a0059233_1554259.jpg

一気にフクロウの森。

a0059233_15545414.jpg

葉っぱも2種類 jose levyとのコラボ。
feuille"La Moyenne" par Jose Levi

a0059233_15563975.jpg

めっちゃ大きいのも♡
feuille"La Tropicale fermee" par Jose Levi

a0059233_1558167.jpg

これから新作オーダー予定のvilacとpetit collin
こちらもNathalie Leteコラボ。
何かとすごい人だ、ね。

あ、ズームしたまま固まってしまったデジカメも新調。
これで少しは大画面がまぬがれる。
BLOG更新にはなくてはならないもの、ですから。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-05-25 16:01 | ファッション
balade chez nathalie avec spike

a0059233_14193528.jpg

さてさて今回も新作がずらり。
もちろんフクロウはastier de villatteでオーダー済(無色ですが)
いつかはこの一点ものたちも欲しいな。

a0059233_14211753.jpg

枝も一つ一つユニークな形。

こちらも数本入荷予定です。壁にかざるといい感じです。

a0059233_14224628.jpg

このコーナー大好物だらけ。

a0059233_14241096.jpg

ハンドプリントシリーズも大好評です。
これからサインをしてもらいます。
5120円

a0059233_14255013.jpg

テンションあがりまくりのアトリエ。
ここでnathalieのおいしいteaを贅沢なastierの器でいただきます。
リラックス&エキサイティングな不思議空間。

a0059233_14273243.jpg

tapisも残りわずかって言われると、、、、うまいよねぇ~セールストーク。
きのこ 44100円

a0059233_14281931.jpg


a0059233_14285464.jpg

フクロウ…今回きまくりです。ラッキー動物でしょうか。なぜか集めてしまってます。

福が来るのか、服が来るのか、苦労知らずなのか(不苦労)

a0059233_14304322.jpg


a0059233_14314369.jpg

ハンド刺繍のクッションカバー・・・かなりのお値段だったのであきらめて(笑)

a0059233_14322087.jpg

マシーン刺繍の方にいたしました。

a0059233_1433864.jpg

今度はこのフクロウも仲間入りするかしら?新作が次々と製作されていて
毎回あっと驚くアイテム数です。
しかもいろんな分野で・・・・すごいクリエイターさんです。

a0059233_14341456.jpg


a0059233_14343568.jpg

フランス版ことわざ?のようです。

a0059233_14345568.jpg

目玉おやじも。

a0059233_14353856.jpg

spikeとmanonは相変わらず駆け回って遊んでおります。
いい遊び相手だね。

a0059233_14373631.jpg


a0059233_14384042.jpg


a0059233_14384971.jpg


a0059233_1439888.jpg

こんなところで育ったら楽しいだろうねぇ。

この後愛息のオスカー君が登場であいさつのbisousいつもはやるくせに
今回は逃げたぞ~~驚き。もう恥ずかしいのかな?そんなお年頃。
しかも2ショット写真すべて消去されていた・・・・あれ~~そんなことまでせんでいいのに。
はじらいがあるってだけで驚きですがね。

a0059233_14414135.jpg

spikeはすっかりmathiasのとりこ。
めっちゃLOVELOVEですが、、、なぜか子どもや動物に好かれるのね。

a0059233_14422840.jpg


a0059233_14424473.jpg

ナタリーはディズニーランドのお仕事をしたので今年は東京ディズニーランドにご招待だとか。

また夏にあいましょう。
お誕生日プレゼントにデッサンノートとクレヨンいただきました。
毎年いただいてますが、彼女はあなたのパクリをやってるのですよ(笑)

これから時間がたっぷりあるので、ゆっくりお買い物、行きましょう!




clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-15 14:46 | フランス
le mercledi 26 janvier

a0059233_15121858.jpg

paris5日目の朝。もう折り返しちゃったね。早いね。

朝一番に開いてるboulangerie・・・いろいろ店を変え品を変え楽しみなpetit dejeuner
今日はmanonというboulangerie
マダムに最近全身ドットの派手な家族がこの辺にいるって噂になってるわよ、って言われたらしい。
それって、、、、我が家ですね、おそらく。

a0059233_15162133.jpg

あいにくの雨~やだも~折り畳みも忘れてるし、monoprixでイケてない傘買ってきてもらいました。

今日はお昼過ぎのrendez-vousなのでまたまたshoppingから。
petit panの商品もcache2で見慣れてるからさすがに欲しがりませんね。

a0059233_15175425.jpg

古~い今にも倒れそうな建物発見。

a0059233_15185464.jpg

とにかくこのあたりで一番古い建造物だそうです。
詳しく読みませんが・・・・parisの至る所にあるこの看板見かけたら読んでみてください。
結構タメになるかもね。

a0059233_15203115.jpg

考えたらパリってすごい古いものをよくリフォームして住んでますよね。
斜めになった螺旋階段や梁のある部屋や石の壁、一人用の手動エレベーター。
いまだに残ってるってのがすごい。

a0059233_1523247.jpg

かわいらしいお店発見。
いろいろ物色して、取り置きして後にします(笑)

a0059233_15242889.jpg

地下室もあってとってもユニークなお店でした。
帰りにまた寄ります。

a0059233_1525532.jpg

この二人全くの方向音痴。すべてのナビはすべて私に降りかかってきます。

pont marieから乗ると一本で行けちゃうnathalieのアトリエへ。

a0059233_15263191.jpg

初めてセーヌ川の手前まで来たって感じ。
最近はまったく観光コースいかないもんね。

a0059233_1527309.jpg


a0059233_152749100.jpg


a0059233_15281176.jpg


a0059233_15284118.jpg

メロちゃん思い出してんじゃないかな???

a0059233_1529724.jpg

出迎えてくれたのは、最近買ったばかりのワンちゃんspike

a0059233_15295334.jpg

とってもすばしっこくて目が離せないのですが、娘のアンジェイルの大事な愛犬だそうです。
よろしくね、お手柔らかに。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-14 15:31 | フランス
バスティーユの日曜マルシェで食材選び~chez Nathalie

a0059233_1374177.jpg

もう手馴れたもんです。
マルシェでのお買い物。

a0059233_1383622.jpg


a0059233_138562.jpg


a0059233_1391752.jpg

猛暑の上、すごい人です。。。。ヴァカンスもはじまるし、日曜日どこも開いてないし。
みんなが集中するこの日、午前中に買い物を済ませないとお昼には店じまいです。

a0059233_13102944.jpg

人気のサラミ店はすごい行列・・・・なのでちびっ子とぶらりしてきます。

a0059233_1311216.jpg

ここでちょっと待った~がかかり、、、、指人形選びに夢中。

a0059233_13123024.jpg

大好きなメロンもgetして本日のお買い物終了~。

a0059233_13132898.jpg

そして昨日に引き続きnathalieのアトリエへ。

a0059233_13142661.jpg

ナタリーのかわいがってるロワゾーたち。イラストにも登場してますね。

a0059233_13161462.jpg


a0059233_1316433.jpg

とそこにオスカー君。

いや~~大きくなって、やんちゃぶりも伺えますが、愛娘のアンジェイルは15歳。
もう立派なモデルさんです。会いたかったなぁ~。

a0059233_13175848.jpg

オスカー君からの挨拶のビズにおもわず逃げてしまったシャイな娘の一面も見れたことだし。

沢山のポストカードやセリグラフィーなどなどセレクトしてきました。
まだ更新できてませんが、8月よりカートをリニューアルする予定で、
まだまだ着手とまでは行きませんが、大掛かりな改造も含めしばらくの間
カートが使えない状況もございます。
急ピッチで進めてまいりますが、またお知らせをこちらのBLOGでさせていただきます。

今日はパリをもう少し満喫して帰るとしますか。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-07-27 13:06 | フランス
playtime PARIS 最後まで遊び倒す n゜2

a0059233_16251942.jpg

みんなが続々と集まってくる、、、、aperoスタート!
パン、パ~ンとシャンパンを抜栓する豪快な音と、きっと爆発したであろう
シャンパンファイト(F1かっ)のもったいない音が響く中。
santee!今回も初日で仕事を終え、何より。

a0059233_16285989.jpg

この方(真ん中)も生き生きしてるでしょ?

水を得た魚。

a0059233_16313238.jpg

さすが、この人もサヴァイヴァー、自分の餌は自分で調達系です。

程よく飲んだ後は、さて皆さんで帰ろうか、と外に出ると大渋滞。
nathalieが歩こうと言ったので、、、、けっこうな距離、メトロの駅まで歩きます。

今年はニューヨークと東京でもplaytimeが開催されるらしく、、、ま、いずれにしても行けませんが。
sayonara playtime PARISお次は極寒の1月ね。

a0059233_16323164.jpg

もう8時近いのにこんなに元気!

しかもサボでっせ~。

a0059233_1636557.jpg

ヤホ~~~。

a0059233_1637827.jpg

こちらも彼女の夢カメラより、バスティーユ到着。
喉かわいた~~~スーパーmonopに急げ!

a0059233_16384147.jpg

apero続き・・・にピッタリな甘めの白ジュランソン。

a0059233_16412574.jpg

やさしいね。

a0059233_1647208.jpg

今日だけはこんな食事で我慢します。
もう遅いしね。と言っても外は明るいのだけど。

a0059233_16481573.jpg


a0059233_16483647.jpg

ラヴィオリ~。

a0059233_16491050.jpg

2本目いっとく?oui!

a0059233_1650570.jpg

デザートはバーバパパ。

a0059233_16504619.jpg


a0059233_16514610.jpg

宿題もやって規則正しい生活です。

日本にいるよりかなりおりこうだわ~。自立してるって感じ。

明日も早いので今日はこのへんで。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ








[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-07-23 16:52 | フランス
playtime PARIS 最後まで遊び倒す

a0059233_1593470.jpg

さて今回の子どもたちのアトリエも最後かな?
La tete dans les etoiles
彼女の大好きな星座のお話のようです。

画像は彼女の夢カメラ(DSiより)
histoires de cupkakes
ひとりひとりカップケーキをデコレーションして遊んで食べて愉しんだもようです。

その間はレストランにてmeihuiのkazukoと談笑→止まらない→気付いたらもうこんな時間?みたいな。
そのままずるずると最後までいようかってことに。nathalieも来るしね。

a0059233_15153972.jpg

どうやらアトリエも終了して、、、、最後は子どもたちだけのgarden partyがあるらしいけど、、、
それには参加せず、、、、間もなく始まるであろうカクテルの時間まで遊んでいいよ。

a0059233_1517414.jpg

cochaeと言うデザインユニットの巨大折り紙の衣装がなんともモダンでおもしろい!
これを一人ずつ着たりかぶったりでドイツの超有名ファッション誌
Kid's wear magazineさんの取材。
まずはjeanneから。

a0059233_15232694.jpg

出番です!

a0059233_1524192.jpg


a0059233_15243645.jpg


a0059233_15252495.jpg

あ、nathalie発見。

a0059233_1529675.jpg


a0059233_15295481.jpg

赤ずきんシリーズ・・・やっぱりかわいい、欲しい!

a0059233_153195.jpg


a0059233_15314965.jpg

特にこれ(笑)

a0059233_15322784.jpg

仕事を終えたkazukoも合流。
アラ○ォ~無敵です。

a0059233_15343163.jpg

相変わらず、アクティブな人。

a0059233_15361280.jpg

お待ちかねのapero!!!!
シャンパンです!イエ~イ~!
こんな時にパパが大活躍ですね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-07-23 15:38 | フランス
les nouveautees de chez Nathalie Lete

a0059233_172998.jpg

パリ買い付けシリーズ第2弾!
nathalie leteのアトリエよりセレクトしてきたレアなアイテムが入荷しました。

書籍やTシャツをはじめ一点物のセリグラフィーまで。
a0059233_1764051.jpg

人気のポストカードも12種類。 各180円

a0059233_1784351.jpg

la cocotteもちょっとしたcadeauにおすすめです。

a0059233_17125413.jpg

小さめのserifraphie はサイン入りで5120円

a0059233_17134648.jpg


a0059233_17141836.jpg


a0059233_17145168.jpg

アトリエに訪問して衝撃を受けたmanonの最近のマイブームは
赤ずきんちゃん、、、、、あくまでパクリではないと言い張っておりますが(笑)

a0059233_1716852.jpg

色付け失敗。。。。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-07-17 17:17 | フランス
rendez-vous chez Nathalie Lete

a0059233_1517218.jpg

le vandredi 29 janvierフランス時間での誕生日067.gif
行ってきま~す!お利口にしててね。

a0059233_15595929.jpg

あいにくの雨ですが、、、、いつものところへお邪魔します。
chez Nathalie Lete
アトリエ訪問は一年ぶりです。

a0059233_1614185.jpg

ただ今製作中のクッションカバー。
何でもできる多才な彼女。
黙々と作業しつつ、すごいスピードで商品が完成していく様を見れます。

a0059233_164272.jpg

コラボレーションの数は本人も把握できないほど増えてるらしく、
全部の商品を紹介できないのが悩みの種だとか。
すべて自分一人でやってるんですものね、すごいパワーです。

a0059233_166853.jpg


a0059233_1662516.jpg

astier de villatteのコーナー。
ナタリーデザインの新作も3月~4月に入荷予定です。

a0059233_1674057.jpg

すご~く高価だけど、少しづつコレクションしていきたいものです。

よく見ると不気味かわいいものばかり(笑)

a0059233_1691972.jpg

セリグラフィーの新作も・・・・。

a0059233_16114666.jpg

赤ずきんちゃんのも大小2枚セレクトしてまいりました。

まもなくお披露目できるかと思います。

さて午後からはびゅ~んとbastilleまで。
雨の中突っ走ります!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-02-19 16:14 | フランス
パリから戻ってまいりました!

a0059233_1745366.jpg

昨晩無事に帰国いたしました。
留守の間沢山のお問い合わせや、ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
まだまだフランス時間が抜けていませんが、週末には色々とパリで買って来たかわいい雑貨の数々、ご紹介できればと思います。

春夏コレクションは、、、どのブランドももうちょい先になりますが、、、、
本日fafaが第一弾で入荷しています。
明日ご紹介できたらと思いますが、、、、(焦)

a0059233_17291799.jpg

ナタリーのアトリエからセレクトしてきたポストカードやセリグラフィもあります。
シャペロンルージュの本も限定発売いたします。
超レアなのでお早めに。
Le chaperon rouge
autour du petit chaperon rouge
2冊入りで3150円

a0059233_173053.jpg

MILK DECOのn゜3
まだ見てませんが、、、、こちらもあります。

そのほか、パリで買ってきたものいろいろ。お菓子もいっぱいあるよ(笑)
是非お店に遊びに来てご覧下さいね。




clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2010-02-03 17:37 | フランス
Xmas thetre 2009

a0059233_17221814.jpg

今日はまた一段と冷え込みました。
雪もちらほら。
いよいよ年の瀬らしくなってきたって感じです。

a0059233_17233415.jpg

feteにはちょっとキラキラしててもいいんじゃない。

a0059233_17244258.jpg

遊び心あるコーデ、好きよ053.gif
bonnet+chapeaux
子どもたちに自由に選んでもらうのもアリ。

a0059233_17152553.jpg

nathelie lete×kenji hirano

072.gifclick! the TV

joyeyx noelまであと7日。
20日(日)は少しだけオープンいたします。
いつも閉まってて行けな~い!とお嘆きの方のために(笑)

ventes de noel
053.gifdimanche 20 decembre
13:00~16:00
皆様のご来店お待ちしております。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2009-12-18 17:37 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧