bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ:salon ( 107 ) タグの人気記事
playtime paris n゜4

a0059233_14351257.jpg

playtimeの大半はこちらでお世話になりました。

a0059233_1435546.jpg


a0059233_14361442.jpg

の居ぬ間に、しごとしごと。

a0059233_14364737.jpg

the Fabulous Garlands

a0059233_14375289.jpg

クリエイターの、というかアーティストさんです。
sophie cuvelierさん。
一点一点が彼女のイマジネーションによる手作りのガーランド。

いろんな色にペイントされ(形もいろいろ)ミシンで縫ってつなげられた一点もの。

長~~~いバージョンもオーダーしましたが、すべておまかせ。

facebookにてすでに交流のある方だったので、色んなストーリーを(今までの経歴)聞いてて
すっごい方なんだとさらに実感。
なのに、m姫を見てイマジネーションが湧いたという、、、その完成も楽しみです。

a0059233_14381617.jpg

あのアニエスともお友だちだそうですよ。

巨匠級です。

a0059233_14445240.jpg


こちらのマルチカラーなランタンシェード、、、、めちゃくちゃ欲しかった。(いまだ悩み中)

a0059233_14452327.jpg


a0059233_14453755.jpg


a0059233_14454837.jpg

みなさんに天才だと、褒め殺しにあっておりました(笑)
いい気分のm姫。

a0059233_14462049.jpg

自画像。

a0059233_14464275.jpg

お昼休憩。

みんなでワイワイ楽しく、、、そして私たちは禁断のお酒に手を出してしまいました。
仕事終了の合図???

a0059233_14472862.jpg

jeanneもすごく大きくなってます。

a0059233_14483465.jpg


ふたりともね。

a0059233_14494023.jpg


a0059233_1563829.jpg

大変お世話様でした。

a0059233_14495679.jpg


a0059233_14501797.jpg


a0059233_14505162.jpg


a0059233_14505940.jpg


a0059233_14521013.jpg

大好きな天野さんの写真だけでウン十枚(笑)

photo by manon

a0059233_14532032.jpg

そろそろ帰る時間。

ほんとはaperoの(7時スタート)時間までいたかったんですが、、、毎回断念しています。

福岡のヴィジョナリーアーツさん(こどもcafeでおせわになっています)の生徒さんがパリ研修の
最後にこちらでスィーツとaperoを担当されてるそうで、、、、なんとmmちゃんのお知り合いの先生が引率されていて、前回初めてお会いした紙の彫刻家shokoさんもオーガナイズされてるので
いるつもりでしたけど、、、短い時間で集中して仕事してるのであと少しというところで電池キレ。

おたのしみは夏のplaytimeに残して、、、、バスに乗り込みました。
かなり後ろ髪引かれてましたが・・・・なんとヴィジョナリーアーツの先生が
スィーツを手に持ってバスに乗り込んできてくれました。

わ~~~い、4人で仲良く食べて、やばい、美味しすぎる、、、戻ろうかしら、と思ったのは私だけでしょうか?

本当にまた新たな出会いと、日本人のパワーも感じられましたし、本当にこの仕事を通じてあこがれのアーティストさんやデザイナーさんと直接お仕事をできるウレシさ。幸福度、、、、あとは日本に持ち帰っての
あ~だこ~だのオーダーラッシュで、いまんとこ目がグルグル中です。

でもがんばります。

さてさて、playtimeを後にしたら、またママモードにスィッチオン!

お子ちゃまが3人に増えてますからね(M、m姫、mmちゃん)

a0059233_1525850.jpg

バイバイプレイタイムパリ~。また夏に。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-27 15:03 | フランス
playtime paris n゜3

a0059233_1441581.jpg

久しぶりの再会。
zozio
kid's fashion時代からのお付き合いだけど、、、もうかれこれ長いですね。

a0059233_1461162.jpg

デザイナーのテべノンさん。

a0059233_147576.jpg

コレクションのサンプルが到着していないということで、、、全部は見れなくて残念。

今回はコレクションラインだけでなくグッズ、アクセサリー類も増えてました。

a0059233_1485124.jpg


a0059233_14101568.jpg

ドットのレインコート、雨の日が愉しくなりそうですね。

a0059233_14105477.jpg

そして今回一番長くいたのでは?いやm姫がいないときはここを探せ。

そんなfranky growさんの空間デザインをした天野氏とは超がつくなかよしぶり。

a0059233_14121724.jpg

あきふゆも楽しみですがその前に春夏コレクション、、、3月入荷を予定しています。

a0059233_14131554.jpg


a0059233_14133769.jpg


a0059233_14134927.jpg

もち、tizooちゃんとも♡

a0059233_14142886.jpg

ハンドパワー中。

a0059233_14144062.jpg


a0059233_1415041.jpg

天野さんの手仕事。

a0059233_1415358.jpg

今回の展示会の中でひときわ、ひときわな明るい元気のあるコレクションでした。

a0059233_14194975.jpg

from japonが続きましたが、、、、これからもう一周してファイナルオーダーしたいと思います。

、、、とその前にm姫もお遊びタイム。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-27 14:21 | フランス
playtime paris n゜2


a0059233_12402494.jpg

BANGBANG copenhagen

a0059233_12405921.jpg


a0059233_12411047.jpg


a0059233_12412166.jpg

もうすでに中毒者(ありえへん風)続出のデンマークブランド。

アーティスティックなデザインのうえに着心地満点で機能性もばっちりな。

子どもたちの目がキラキラ輝いてるのを見ていて本当に望みをかなえるお洋服。
愛着を持って着ていただいてるのは、ご紹介する側からしても本当にありがたいことですね。

a0059233_13102153.jpg

親子ペアチャレンジしてもらえますように♡おとな用もセレクトしていますので、おたのしみに。

a0059233_12462751.jpg

彼女も超がつくお気に入りのブランドです。

a0059233_1247957.jpg


a0059233_1247185.jpg

デザイナーのミアとルイーズ。
BANG BANG copenhagen今後も要注目のブランドです。

a0059233_12534562.jpg

ATSUYO ET AKIKO

a0059233_12544974.jpg

昨年の初出店からすごい勢いのあるブランドです。
あまりの人気でご挨拶しかできない状況。
いつ寄っても大賑わいのブースってすごいです。

a0059233_12581245.jpg


a0059233_12582496.jpg

お目当ては乙女心くすぐるアクセサリーかしら♡

a0059233_1259190.jpg

プーさんもかわいいねっていっちょまえに(笑)

a0059233_130249.jpg

ヒミツのランジェリーブランド。

a0059233_1305790.jpg

スイッチ押してはいけません(ー_ー)!!

a0059233_1314110.jpg

pour bebe♡rose pour les garcons

a0059233_1343444.jpg

vogue banbini

a0059233_1352442.jpg


a0059233_135431.jpg


a0059233_1355578.jpg


a0059233_136659.jpg

今年はレゴとインヴェーダーが襲撃してくる予感(笑)

a0059233_137744.jpg

BOBO CHOSES

a0059233_13121657.jpg


a0059233_1312316.jpg

お昼頃にはほとんどの仕事が終わりました(笑)終わらせました。

後半もおたのしみに♡


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-22 13:13
playtime paris n゜1

a0059233_15301119.jpg


a0059233_15305083.jpg

metro1番線に乗ってGO!

一応お仕事(重要)ですが、、、なんかハイキングみたいでうれしいんですけど。

笑ったり怒ったり、道中もすごく楽しく。
新鮮な気持ちなのはmmちゃん効果かしら(笑)

a0059233_1532622.jpg

到着しました!チェックイン!

a0059233_15331427.jpg

さっそくグル~りと回ってみましょうか。

a0059233_15352493.jpg


a0059233_15355175.jpg

今回はアトリエがこちらのコーナーのみで、、、、毎回楽しみにしていたワークショップは
なくなっておりました。

a0059233_15364253.jpg


a0059233_15371789.jpg

maison et objetで再会したばかりのl’epicerie des bidulesのソレンヌとm姫は初対面ですが
なんか趣味あいそうです(笑)

a0059233_15394765.jpg

初参加組です。

a0059233_15404899.jpg

happyetiクリエイターの二人がm姫に興味津々で話しかけられてそのまま。。。。

a0059233_1542779.jpg


a0059233_15422247.jpg

秋冬から日本初上陸です!
ちびっこから大人まで♡

a0059233_15431649.jpg


a0059233_15441297.jpg

一回りと言いながらガンガン飛ばします。最初の勢いだけはいいのです。
中だるみがすごい人なので頭が冴えてるうちに(笑)

a0059233_15455030.jpg

noe&zoe

ベルリン発の間もなく日本初上陸です。(2012SSより取扱開始)

a0059233_1547751.jpg

ネオンカラーがビビッと効いてます。

a0059233_15474091.jpg


a0059233_15475015.jpg

ヘアバンドいただいちゃいました。

a0059233_15481165.jpg


a0059233_15482165.jpg

秋冬からはオトナヨウもちょっぴり♡

a0059233_15493570.jpg


a0059233_15494924.jpg



a0059233_15501478.jpg


アニメ顔なので同化しちゃいますね。
どこにいるの?

a0059233_15503768.jpg

出展ブランド数が増えてブースもギュギュっとつまった感じがします。

a0059233_15515618.jpg


a0059233_15521016.jpg


a0059233_15522476.jpg


a0059233_15523564.jpg


a0059233_15525284.jpg

寄り道多いので、一旦奥の方から攻めてまいります。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-21 15:53 | ファッション
maison et objet 2012 n゜7

a0059233_14321354.jpg

clemence Gのブースで・・・・・出会いました!

a0059233_14341037.jpg

chez LILLI BULLEのanne christelle♡

ここでまた井戸端会議始まって・・・・お話好きのフランス人、ネタは子供服のことから好きな食べ物のはなし。

話は尽きませんが、近々彼女のブティックを訪問するのでここでお別れ。

a0059233_14362693.jpg


a0059233_1438381.jpg


a0059233_14382620.jpg

探してた雑貨ブランドも無事に発見。

クリエイターさんはatsuyo et akikoさんのakikoさんのお友だちでした。(笑)

これにてmaison et objetの2012春夏おしごとしゅうりょ~。

a0059233_14433388.jpg

即行で帰ったらもういいお時間、、、ちょうどいいタイミングでこちらのご家族がapero中なところに乱入(笑)

a0059233_14452024.jpg


a0059233_14454050.jpg


a0059233_14455844.jpg

この時間には夜ご飯の話。
そう、みんな私はこれ~とか言い出す一番大変なレストランさがし。

とにかく疲れてるので近くのchez omarでってことで一旦解散。
飲む人は飲んで、私はひと休憩しにアパルトマンへ戻ります。

a0059233_14481936.jpg

もれなくこのお方も♡一緒にに居なかった分たっくさんのおしゃべり攻撃が・・・。

スケート滑れるようになったとか、レアールでお買い物したりとか、、、、。

a0059233_1449572.jpg

そして8時ギリギリに到着。

a0059233_14503248.jpg

やはりこのお店でも人気者です。
オーナーのomarさんが特に♡

a0059233_14512857.jpg

これから怒涛のオーダーラッシュ・・・とにかくすごい数です。。。しらんよ~。

a0059233_14522060.jpg

brique

a0059233_14532431.jpg

ツナサラダ。

a0059233_14535712.jpg

メルゲーズだけでおなか一杯になりそうですが、、、この後も何度もおかわりだったそうです。

肉食家族。胃袋の出来が違うんですね。

a0059233_145569.jpg


a0059233_14552943.jpg

これを食べたらギブ→娘と先に帰って、あとはまたおかわりアンコールですごい盛り上がったそうです。

いよいよ明日は、、、、なんと、、、、前倒しでm姫のお誕生日会をすることに。。。でもってプレゼントを買いに走らなければいけません。いいモノ見つかるといいな。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-09 14:57 | フランス
maison et objet 2012 n゜6

a0059233_14352425.jpg

いきなりいいもの見っけ。

a0059233_14362156.jpg


a0059233_14363679.jpg

南フランスはマルセイユからやってまいります。
春の照明、模様替えにピッタリなカラフルなシェードたちが入荷します。

ネオンカラーのコードも個人的に♡

a0059233_1438470.jpg

Po PARIS

すでに入荷してますが、、、まだまだご紹介できてません。。。。

a0059233_14391159.jpg


a0059233_14394733.jpg


a0059233_1440320.jpg


a0059233_1440219.jpg


a0059233_14403475.jpg


a0059233_1440496.jpg

獲物を追うハンターのように何かいいものないか、くまなく探して、いいと思ったら即決です。

a0059233_14413414.jpg

休憩したいのはやまやまですがぁ~。

a0059233_14422764.jpg


a0059233_14424136.jpg


a0059233_1443242.jpg

見落としのないように、、と注意深くしていても一度にこんなにおなか一杯になるほど見てしまうと
冷静さを取り戻せませんが、、、、お金があったらと、、、ついつい自分の置かれてる立場を
身につまされながら(笑)まわっていきます。。。

本当の出会いを求めて。ビビビっとね。

a0059233_14445294.jpg

つうかこれ飾るだけでビビりあがります。

a0059233_14452887.jpg

ヒマラヤンがいっぱいでまぶし~。

a0059233_14461295.jpg


a0059233_14463686.jpg


a0059233_1447842.jpg

何度もリセットボタンを押しに戻ったり。

a0059233_1447281.jpg


a0059233_1448854.jpg


a0059233_1448289.jpg


a0059233_14484421.jpg

最後の最後まだダダダダ~~~っとお仕事して。

a0059233_14492930.jpg

インターバル。しかもHALL5にもどってます。(笑)
おさらいです。



clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-08 14:50 | フランス
maison et objet 2012 n゜5

a0059233_14154469.jpg

sentou

a0059233_1416626.jpg


a0059233_14162625.jpg


a0059233_1417476.jpg

インテリア雑貨をちょこっとセレクト♡

a0059233_14172146.jpg

ばいばいHALL8

目の保養といろんな刺激をたくさんもらって、次なるHALLへ。
ちょっと遠いぞ。

a0059233_14183316.jpg

HALL1
初めて入りましたが、、、エスニックが中心のHALLです。

いきなり脳天直撃なこちらの空間、というかアーティストの作品を結集させたブース。

a0059233_14203762.jpg

大好物だらけでうひゃうひゃ言いながら、、、われを忘れて見入っておりました。

a0059233_14212175.jpg


a0059233_14225299.jpg

めっちゃ欲しいよ~。こんな気味悪いソファ(笑)

a0059233_1424374.jpg

アドレナリン大放出。

危険区域。

a0059233_14251162.jpg


a0059233_14252490.jpg

そしてはなぢブー。

a0059233_142611100.jpg


a0059233_14263655.jpg


a0059233_14264779.jpg


a0059233_14274376.jpg


a0059233_14284548.jpg


a0059233_14291559.jpg


a0059233_14293399.jpg


a0059233_14294772.jpg

好きすぎてずっと居たい。この暗さも落ち着きます。

あ~たくさんの刺激を受けた後は仕事モードにスィッチ切り替えます。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-08 14:30 | フランス
maison et objet 2012 n゜4

a0059233_1691982.jpg

パリ3日目の早朝。
先日の予告通り、、、もうファミリーhがパリに到着しています。
あとはアパルトマンまで来てもらってバトンタッチ→salonに全力投球です!

a0059233_16105513.jpg

みんなでそわそわ。そわそわ(笑)
全員そろうのは本当に久しぶりなんで・・・。

a0059233_16113523.jpg


a0059233_16114978.jpg

あ、チェックがかぶっとる。

a0059233_16121488.jpg

そしてきて早々おなかがすいた~の弟thoma
みんなで開いてるお店探し。

a0059233_1613925.jpg

ここで私たちとはお別れ。

近くのカフェでクロックマダムを食べたそうでそのあとは、、、大の大人3人を大いに振り回したようです。
何をしていたかというと、市役所前のスケートリンクで何時間も、滑り続け、、、、3人交代制で監視(笑)
パリ来て早々ご苦労様です。何とか滑れるようになったと喜んでましたが…はたして。

a0059233_16155621.jpg

そしてmaison et objet2日目 HALL8から。

a0059233_16172593.jpg


a0059233_16174517.jpg


a0059233_1618748.jpg

nathalie leteのコラボ商品がこんなにも。

a0059233_1619192.jpg

フックマニアとしては欲しいところ♡

a0059233_16194115.jpg


a0059233_1620068.jpg


a0059233_16212516.jpg

まさにNOW!DESIGH

a0059233_1621496.jpg

j'adore

a0059233_16224168.jpg

j'adore

a0059233_16231367.jpg

j'adore

a0059233_16233918.jpg

a0059233_16235485.jpg

a0059233_1624870.jpg

a0059233_16242470.jpg

面白すぎる~愉しすぎる~。

a0059233_16293343.jpg

とそこで、、、呼び止められ、、、、なななんと。

a0059233_16301787.jpg

世界の玉川堂の7代目玉川さんとバッタリ。
お互い様ですがいつも偶然というか約束していなくても会えちゃうんです。
引き寄せあってますか(笑)
あしたはこれまた世界のKRUGの社長さんと記者発表&三つ星で会食だそうです。

あ~あやかりたい~。

a0059233_16333075.jpg

このところ自分の画像多くてお恥ずかしいですが想い出の一ページとして♡お見苦しい点をお許しください。
確実に一日一キロは太っていきます。変わりゆく体系に鞭打って(笑)

また次回のサロンで会いましょう!
是非KRUGへお供させてくださ~い(笑)


まだまだHALL8まわります。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-07 16:37 | フランス
premiere classe/WHO'S NEXT


a0059233_16235795.jpg

なが~いエスカレーター(相当愉しかった)を抜け、ようやくcheck inしたのはいいけど
マップを見ないとここはどこ?私は誰?状態に陥るので、、、、調べてみると全然違う場所に居ました。
いつもとおんなじではないことにちょっとビビりながらのスタート。

a0059233_1625827.jpg

この人には本当にしょっぱなからかき回されっぱなしで、、、悪魔が宿ってしまったとしか思えないモンスターぶり。

a0059233_16265380.jpg

口止めがわりのボンボンで機嫌をとり・・・・。

a0059233_16272114.jpg

目的地FAMEのゾーンに到着。

a0059233_1774539.jpg

gaelle barre

a0059233_16275515.jpg

さっそく、、、、ボンボン効果ゼロ。

a0059233_16282835.jpg

gaelleが超やさしい人だからいいけどね。

a0059233_16285883.jpg

抑えがききません・・・・飛ぶ薬でも飲んだかのようなテンションで。

a0059233_1630086.jpg

gaelle barreのenfant collectionは秋冬お休みということで、、、、、特別に
cache-cache別注でつくることになりました。
これからgaelleと相談です。。。。ありがたいお言葉に甘えて。

a0059233_16301117.jpg

この会場内でもひときわ目立つそうであちこちで写真撮られてました。

コドモいませんもんね(笑)

a0059233_16331589.jpg

ちょっとあるくとだぁ~だぁ~。
のどかわいたぁ~。

a0059233_1634162.jpg

そしてお気に入りのタイツブランド。。。。

a0059233_16343771.jpg

オールシーズン使えるのでかなり重宝しますよ。

a0059233_1782762.jpg

ソックスもユニセックスで♡

a0059233_1792126.jpg


a0059233_16352792.jpg

クリエイターさんです。もじゃもじゃヒゲの優しそうなお方でした。

le queues de sardines
デザインが斬新で履き心地もよし。
個性的なファッションにはかかせませんぞぃ。

a0059233_1640054.jpg

だらだら~。

a0059233_16405271.jpg

BOSABOに到着。
ここで最後にしないとmさん限界ですので、、、せっかくここまで来ましたが、、、強力なベビーシッターが
明日からしか来ないので今日の仕事納め。
いろいろ見て回りたいけどね。。。ね。

a0059233_1642398.jpg

BOSABOのオーナーさんとかなり深い話になりました。
bonpointや大手のブランドともコラボでつくってるそうで、そんな中、cache-cacheもやらないかと
のことでしたが、、、靴、皮の輸入は非常に面倒で、しかも大きな数量になるととてもとても
無理ではございますが、一瞬だけでも夢を見れました。
革も色も全部自分でデザインしていいそうです。。。。やりたいと言えばやりたいですが、、、。
資金不足(涙)

今回もverniの不足で、、、、入荷がどうなるかはわかりませんが、、、今の店頭にあるカラーはおそらく終売になるかもって感じでした・・・・こまりますね。でも頑張って作ってもらえるように手配中です。

a0059233_16471896.jpg

はいおつかれさん。

a0059233_16502640.jpg

あしたはmaison et objetに行くし…名残惜しいけど今回はこれにて、、、あ~くやしい。

a0059233_17115442.jpg

また来年。

a0059233_1651225.jpg

帰り道は元気いっぱいやしね。してやられた感じ。

a0059233_1652555.jpg


a0059233_17125176.jpg

お気楽な人・・・。

a0059233_17131352.jpg


a0059233_17134767.jpg

緑尽くし(笑)

a0059233_17142340.jpg

この日も撃沈ナイト。。。ですが緊急ニュース。
南仏からpapiとmami、そして最近日本に初来日だった弟thomasが車で向かってるそうです。
早朝にparis到着だとさ。

なので明日のお仕事はみっちりやってまいります。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-06 17:15 | フランス
パリ3日目、、、本日もsalon

a0059233_18424730.jpg

早くも3日目、さすがにまだまだ日本時間でして早朝からおおさわぎ。
まだ外は真っ暗です。

マカロン朝から食べますか。

a0059233_18435139.jpg

ipadで劇的に変わったパリ生活。

調べ物やメールのやり取りやら、行きたい場所がすぐにわかって超便利。
ゲームやyou tubeばかりやってる、m姫ですが、、、奪い合いです。

ただし、Mさんが3Gを使ってしまって、わずか10分もの間にすごい請求がきてましたがねっ。

恐ろしいですよ~、絶対に3Gの状態でつなげてはいけませんよ~。

a0059233_1846970.jpg

そして今日は新たなsalon
premiere classe/WHO'S NEXT

a0059233_18475890.jpg

最年少バイヤーにもバッジを進呈。いっちょまえにぃ~。

a0059233_18484931.jpg

今日はsalonの前にヴァンヴの蚤の市にいこうぜぃ~。

a0059233_18493834.jpg


a0059233_18495630.jpg


a0059233_18501355.jpg


全然寒くないので雨さえなければ最高。と言っても雨も小降りだし傘なしでもOK

a0059233_18511381.jpg

いいの見つけた?

a0059233_18514593.jpg

いつものおやじ軍団。ギャンブルばかり。

a0059233_18521954.jpg

あっちもこっちも。

a0059233_18524176.jpg


a0059233_18525487.jpg

プペ関連は超がつく高値なのであきらめ、、、、自分へのご褒美で
サンローランのワンピースとシューキーパー付きのクラシックなヒールを買いました。
あわせてなんと45ユーロ・・・かなりいいお買い物です。えへ。

a0059233_18542065.jpg

m姫がどうしてもケバブりたいということで(笑)
salonの前の腹ごしらえしときます。

a0059233_18552099.jpg


a0059233_18553247.jpg

アリサたっぷりでいただきます。

a0059233_18555551.jpg


a0059233_18564043.jpg

そして初のトラムちゃれんじ!

a0059233_18572777.jpg

展示会場までわずか数分でつきます。
私ってばツアコンよりすごいかもです。時短で行きましょう!

はいいきますよ~。

a0059233_18585940.jpg

なので飲みかけのオレンジーナ持参。

a0059233_18592997.jpg

ついた~~~~。

a0059233_18594935.jpg

テンションあがりまくり~~。

a0059233_1901237.jpg

でいきなりトイレ休憩。。。やはりちびっ子同伴はかき回されますね。

a0059233_191267.jpg

どこでもあそび、、、、、ですから、、、、。

a0059233_1912869.jpg


a0059233_1914231.jpg

この時点で先が思いやられて、、、もう連れてきたことを後悔し始めましたが。。。さてどうなることやら。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-05 19:02 | フランス


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧