bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:salon ( 107 ) タグの人気記事
moi et ma fille 私と娘

a0059233_12132258.jpg
who's next 何度も何度もぐるぐる回ってるうちに
一つのディスプレーに釘付けになった。
BRAND名は”moi et ma fille"
何か良さげじゃない?行ってみようか。
a0059233_12114342.jpg

全く同じデザインって。娘とおソロで・・・なんて素敵!ちょっと感動しながらおそるおそる
”bonjour!"

人気blogランキングへ

[PR]
by rendez-vous-des-a | 2005-11-22 12:13 | ファッション
WHO'S  NEXT お次はだ~れ?

a0059233_1132581.jpg

ついに見つけちゃいました。
また新たな出会い。
ママとお揃いで着れるお出かけ着。
中身は後のお楽しみ。
a0059233_11335594.jpg

すでに[magazine milk」に掲載済み
やはり早い・・・・・・。

人気blogランキングへ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2005-11-22 11:35 | ファッション
WHO'S  NEXT 
a0059233_13415447.jpg

お次のSALON会場。WHO'S NEXTへ移動。
ここではこれからの人たち(若いデザイナー)を発掘する為のSALON。
お馴染みのベンシモン。長年かわらずの人気。
来年から大好きな色で展開予定です。
さてどんな才能が発見できるか、出会えるか、楽しみ~。
a0059233_13431713.jpg

いきなりのバッタリ。YUKIちゃんと同じ時間に同じ場所で。すごい偶然。
またパリのどこか出会えそうね(^_-)-☆

人気blogランキングへ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2005-11-21 13:51 | ファッション
marci n'oum ・ baby n'oum collection ete
a0059233_15292274.jpg

季節はもう夏。バカンス時期。南国の島で。
旅行に連れて行けるドレスのバリエーションも豊富。
大人も子供もこれでもかって位のテクニック。
本当に楽しみな春夏。明日はmanonを連れて来て着せてみよう。
今頃動物園で思いっきり遊んでるだろうな~。
本日はすごい夏日。日本よりも暑いんじゃないか・・・・・。
a0059233_15294970.jpg

彼らのスタンドはあっという間に人だかり。
人気が上がるのは間違いない!
日本ではcache-cacheだけ。

人気blogランキングへ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2005-11-20 15:38 | ファッション
marci n'oum ・ baby n'oum

a0059233_12263239.jpg
marci n'oum(マルシ・ヌム)と
baby n'oum(ベビー・ヌム)
cache-cache始ってからのお付き合い。
二人とは世界観が一致していて
人間的にも大好きだし、
もちろんデザイン、コンセプトに至るまで、
毎年はずせないメインのブランド。
日本では知られてないけれど、
一度手にした瞬間に、
もうはまってしまう。
cache-cacheには、
もうコレクションの殆どが出揃う予定。
二人のデザイナー
イザベルとジャンクロード
朝も会った二人のスタンドへ

a0059233_1234065.jpg

やはりどこにもない世界観で日本人にとっては、なじみやすいアジアンテイスト。
それは毎年バカンス中にアジアを旅してインスパイアされた作品たち。
子供にまでシルクをふんだんに使って、なんと贅沢な。と聞こえてくるようだが
子供だから上質のものを与えるべきではないかと私たちは考える。
どうせすぐ着れない、とか汚しやすい、とかは論外。
一度着せてみたら・・・納得します。
特に親子で着ると、楽しくてお出かけしたくなっちゃう。
それを人気blogランキングへ

見ているパパはうれしそう。



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2005-11-20 12:42 | ファッション
Pret a porter PARIS Miki MIALY・ミキミアリー

a0059233_1317554.jpg

最初のスタンド探し。昨日ブティックの方で招待状をもらっていたので、
こちらのプルミエクラスへは、VIPで入場。
すごい広さの中に世界中のデザイナーたちが結集。
プレス関係者や、よくテレビで目にする光景が目の前に広がってエキサイティング!
a0059233_132591.jpg

今回の春夏はデザイナーも大満足のラインナップ。
上質な素材にアヴァンガルドなデザインを施したコレクションは殆どが気に入ってしまった。最初からちょっと飛ばし気味の発注。
ちょっと不安なので、MIKIのご主人に今どれくらい?と尋ねながら・・・。
ぎりぎりセーフ。今回はアクセサリーも入荷予定です!乞うご期待。

[PR]
by rendez-vous-des-a | 2005-11-19 13:30 | ファッション
3 sep 2005 salon

a0059233_1135094.jpg

今回の旅、最大の目的。昨日からはじまっているSALON
a0059233_114947.jpg

朝の地下鉄は以外にも多くてみんなの目的はどうやらひとつ。
こんなにも人が、しかもこの時間帯に?と満員の地下鉄に乗り込んだ。
するとどこかで見た顔が・・・・イザベルとジャンクロード。
SUPER!
本当に縁深いと言うか、この二人とはいつも同じ行動。
結局一緒にサロン会場に到着。
後で来る約束をして、まずはMIKI MIALYから。

[PR]
by rendez-vous-des-a | 2005-11-19 01:19 | ファッション


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧