bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:salon ( 107 ) タグの人気記事
playtime paris automne/hiver 2011/2012 番外編

a0059233_14592083.jpg

いよいよ帰国は明日、という最後の日曜日。
朝はマルシェってあれだけ決めていたのに、決めていたのに、、、
mさんの一言。
「playtimeに忘れ物してきた、取りに行こう。」
うそよねぇ~ん。

てなことで2日目来るのは本当に珍しいですが、、、、
たまたま昨日は会えなかったwovenplayのデザイナーさんにも会え
事なきを得ました。
NYが大雪で荷物も届かず、今日出遅れての展示会、しかもパリ初出展です。

a0059233_1565243.jpg

キャサリンさんの創り出すアーティスティックなコレクションに
もうすぐcache2で、出会えますよ。
すべてハンドプリント、手染めによる一点一点がNYのスタジオで作り上げられているというから驚き。

a0059233_15123265.jpg

アーティストと冒険者たちの為のお洋服。
なるほどね、と思わせる遊び心もたくさん詰まった、しかも環境にもやさしいお洋服。

入荷まで楽しみにお待ちくださいね。

a0059233_15132121.jpg

atsuyo et akikoのブースに図々しくも居座ってると思ったら、、、
お土産あげてたんだね。
福岡人だからなつかし~~~って、”ごめ~ん”をしてくれました。

a0059233_15151482.jpg

次回NYも行ってみたいもんだ。

a0059233_1517365.jpg

そしてここでは、、、、大人買い。

a0059233_15173229.jpg


a0059233_15174431.jpg


a0059233_15181997.jpg

sweety boxからウソみたいにかわいいお菓子たちがたくさんやってきますよ。悪い子は集まって~(笑)

a0059233_1520204.jpg

そうそう、manonが何を忘れて取りに来たかってこと。

a0059233_152054100.jpg


a0059233_15211259.jpg

三角の巨大マットレスでおうちを組立てに夢中になり忘れてしまってましたが・・・。

a0059233_15283861.jpg

これ?これかよ~~。このために、、、うぅうううう~~。
なんでjeanneに預けるのかってはなし。

a0059233_1529117.jpg

労せずして完成!

a0059233_15295363.jpg


a0059233_15301266.jpg

犬に変身したそうです・・・・jeanne談

a0059233_15304219.jpg

そんなこんなで大注目のこちらのブース。
Milkから賞をいただきました~~。おめでと~。

a0059233_15315975.jpg

こわせ~~~では大ハッスルです。
破壊王です。

a0059233_15323156.jpg

やれやれまだまだおこちゃまね。

a0059233_15325572.jpg

ばいばいplaytimeまたくるね~。

急いでシャンゼリゼへと向かいます。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-03-01 15:33 | フランス
playtime paris automne/hiver 2011/2012  n゜3

a0059233_14522082.jpg

パリ日記大後半戦です。
これからNYブランドゾーンへ。

a0059233_14533020.jpg

par Aurelie Mathigot

a0059233_14564330.jpg


a0059233_1457144.jpg

次回からの新ブランド、、、ふろむにゅうよ~く。

やはりテイストがガラッと変わりますね。
デザイナーさんはブランド名の通りatsuyoさんとakikoさん。

今日はakikoさんがブースにいらっしゃってて、初対面となりましたが、、、
な、な、なんと福岡の方で、しかも学校が、、、、うわぁ~っと思わず郷土ネタで
盛り上がる。
おかげで緊張もどこかへ飛んで、リラックスムードでお仕事できました。

a0059233_1544611.jpg

アクセサリーが本当にどれもかわいい!

a0059233_1552242.jpg


a0059233_1554178.jpg

入荷待ち遠しいですね。

たまたま隣で同席していた、バイヤーさんにぺこり。
なんと後ほどすごいことになってまた縁がつながります。
すべてをつないでくれたのは、もちろんmさん。やっぱりいい仕事してくれます。

a0059233_1574075.jpg

BOBO CHOSES

a0059233_158510.jpg


a0059233_1582362.jpg

そして最後のアトリエ、、、、なんか作ってます。

a0059233_1585169.jpg

手洗った?って突っ込みたいですが…(笑)

お面作り?ビスケットで?
さてどうなることやら・・・・・。

a0059233_15103233.jpg


a0059233_15104687.jpg

明らかにjeanneと二人で平均年齢上げてるよね。

a0059233_15112798.jpg

うろうろうろうろ。パパママ探し中で、ようやく出会いました。

a0059233_151271.jpg

作ったそばから食べる・・・・じゃないと持って帰れないしね。

a0059233_15122111.jpg

つうわけでここでブレイク。
ほとんど仕事が終わったのですが、、、、この後、、、もう一仕事。

a0059233_15132674.jpg

いつもにぎわっているZOZIO
今回はいろいろお世話になりやんした。

manonがいろんな方に声をかけていたようで、その中で以前メールをいただいていたFUYUUさんと、atsuyo et akikoで偶然同席していたdoudoujouonsさんと、そのままBOdeBOの展示会へお連れすることとなり、、、、すぐにここを出なければあるパーティに間に合わないので(1/29なので)先を急ぎます。
manonが声をかけなかったら通り過ぎていたかもしれないので、本当に感謝です。
逆ナンパですね。

a0059233_15164190.jpg


a0059233_1517177.jpg


a0059233_15171846.jpg


a0059233_15172875.jpg

今回も一日で仕事完了!と思ってました、この時までは・・・・。

これからjourdainまで一っ跳び。
無事にショールームへご案内でき、次回も是非ご案内できればと思っております。

これから、、、ギリギリセーフですが、、、予約していたレストランへ行ってまいります。
お誕生日に激務でごめんね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-28 15:20 | フランス
playtime paris automne/hiver 2011/2012  n゜2

a0059233_16525014.jpg

居ないと思ったら、いつもここにいます。
zozio
ある意味ファミリーと言ってもいいのかも、、、リリちゃんとどこか似てます。
うわっ、しかもプレゼントもらってます。
今日は本当にいい日だね。みんなに祝ってもらえるんですものね。(笑)

a0059233_16551473.jpg


a0059233_16571817.jpg


a0059233_1658762.jpg


a0059233_16585087.jpg

仮面大好き。

a0059233_16592434.jpg

きっと今日一日度々訪れる事になると思うので、また仕事に戻ります。
mさんも2回目のアトリエに行ってらっしゃ~い。

a0059233_1703569.jpg

送りおtどけた後に、発見!fromじゃぽん!!!

franky growさん。
otojouさんの紹介で
メールでしかやり取りしていませんでしたが、お互い初対面。

また次回も展示会されるということで今度は食事でもと思ってます。

a0059233_175195.jpg

bebyが本当に弱かった部門。。。でもここ最近のベビーブームでギフトのお客様が増えたこともあり、できれば、ハンドニット物で、、、と思ってたところにビンゴなブランド。
すべてハンドです。

a0059233_1764116.jpg


a0059233_177568.jpg


a0059233_1771947.jpg

こんな小さいころがあったんだって改めて感じます。

ってことで、秋冬新ブランドn゜2
lilly marthe ebener
っとここまでは着々、順調、、あとは時計との戦い。

a0059233_1711473.jpg

dominique ver eecke

今回からもうワンサイズ大き目まで展開予定です。

テキスタイルは、毎回すごくこだわりのあるブランドで、プリントはすべて昔の絵本などからの
イメージです。だれにもまねできない技が、そこにはあるんです!(川平さんみたいですが)

a0059233_1716734.jpg

こちらも乞うご期待ですが、春夏も3月には到着予定です。ざっくりとご報告ですが(笑)

a0059233_17174645.jpg


あ~~お昼過ぎちゃって大遅刻~ごめんごめん。

a0059233_17182389.jpg

jeanneと同じがいいとか言って、やっぱり残す。
しばいたろかぁ~~。

a0059233_17191183.jpg

また次のアトリエまでここで待て。

その間、ちょっと休憩&ランチタイム。

a0059233_17204596.jpg


a0059233_17224892.jpg


a0059233_17231061.jpg

jeanneがma.macaronのブローチつけとるがな~~。
むふふ。ぶきみjeanneもかわいいね。

a0059233_17241614.jpg

すごく楽しそうなアトリエ、、、マスクを作るらしいです。おされ~。

a0059233_1724559.jpg

そしてこの作品を巡って、またプチ事件発生、、、それはまた後日。

playtimeparis後半へ続く。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-24 17:26 | フランス
playtime paris automne/hiver 2011/2012  n゜1

a0059233_1654065.jpg

リムジンバスに揺られること5分。

a0059233_1654432.jpg

すでに先回りしておりますが、、、展示会会場へ到着。

a0059233_16552340.jpg


a0059233_16485349.jpg

プログラムを見ながらの~歩きながらの~・・・・で最初に発見!
全開満員御礼で、あえなくあきらめていたブランド。
今回はちゃんとアポとっていたのですぐにセレクト開始しちゃいます。

a0059233_1657493.jpg

april showers by polder

a0059233_171720.jpg

今回はアクセサリー系・・・・かなりセレクトしております。

a0059233_17117100.jpg

hand knitもシリーズもセレクト。

a0059233_1721156.jpg


a0059233_1722697.jpg

ソックスやタイツもありえないかわいさ。

a0059233_1725424.jpg

次回はアトリエにどうぞって、うれしいお言葉。

2011/2012秋冬新ブランドNO.1!

a0059233_1743171.jpg

通路を抜けてしばらく進むとひときわ目立つ(笑)このブース。

zozioのテべノン夫妻に見つかりました。お互いすぐわかりやすいね。

a0059233_1751962.jpg


a0059233_1775225.jpg

カモフラージュ。

a0059233_1781792.jpg


a0059233_1784737.jpg

sweet box053.gif

a0059233_1791812.jpg

あとで大量に買わされるとは知る由もない。

a0059233_1793839.jpg


a0059233_1710938.jpg


a0059233_17105394.jpg

さてさて一回目のアトリエwork shopが始まるころ。

ていうかちょっと小さい子むけ?なのか、、、、な。

a0059233_17153240.jpg

いつものようにjeanneと遊んでおくということで・・・。

a0059233_171632.jpg

9歳と11歳…やっぱり違いますねぇ~。

a0059233_17164470.jpg

le vestieire de jeanneも今がチャンス!

セレクト開始。
a0059233_17174033.jpg

即PCに入力…断然早いです。

a0059233_17181548.jpg

今回HOMEもすこし。
ハマる人はハマりそう。

a0059233_17184711.jpg

今回かなり世界観がはっきりしてきて気に入りました。
デザイナーも成長、最初は妹のjeanneに作ってあげてただけなんですけどね。
それでもまだまだ24歳、これからぐ~~~んと伸びていく若き才能です。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-23 17:20 | フランス
1ere classe&WHO'S NEXT

a0059233_1213921.jpg

paris3日目。
今日もsalonです。

porte de versaillesで開催中の1ere classeとWHO'S NEXTへ到着。

mさんは、初めて行った2005年からするとずいぶんと、、、、ねぇ。

a0059233_12215280.jpg

noir連れて来てるとは・・・しらなんだ。

a0059233_12222632.jpg


a0059233_1223489.jpg


a0059233_12232715.jpg

gaelle barre
a0059233_1224457.jpg


a0059233_12251054.jpg


a0059233_12252446.jpg

春夏はenfants飲みなので秋冬はfemmesもセレクトしました。
おそろいドット母娘の予定(笑)


a0059233_12265582.jpg

ひょっとしたら…ですが4人目?だったのかしら?
3人の男の子のママですが、本当にパワフルです。

ここではlilli bulleのanneともバッタリ。
行動パターンがいつも同じです。

a0059233_12282664.jpg

この人は勝手にリポート中です。
気に入ったブランドありました?

a0059233_1229427.jpg

勝手にcache-cacheの名刺持参でバイイング中?

でよく見たらBOSABOでした。
よくわかったね~。
でもってまたしても春夏カラーいろいろオーダー。
やっぱりサボは外せません。

a0059233_12294532.jpg

メリッサでくつろぎ・・・・どこででもなごむ娘。

ハートの強さには驚くばかりです。

a0059233_12321259.jpg

連続でサンドウィッチのdejeunerをたいらげたら早々に退散いたします。

a0059233_12332873.jpg


a0059233_12341357.jpg

今日はお天気崩れそうです・・・・急げ~~。

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ

clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-07 12:34 | フランス
maison et objet 2011 n゜3

a0059233_10505215.jpg

astier de villatteも大盛況中。
今回のセレクトはちょっとレア物で。
commune de paris×astier de villatte

a0059233_1114892.jpg


a0059233_1121586.jpg


トリコロールがかわいいカップやお皿や、Tシャツもいろいろセレクト。

a0059233_1124494.jpg

お次もコラボ

Claire Hecquet-chaut×astier de villatte

a0059233_1132536.jpg


a0059233_11342100.jpg

マリーアントワネットの頭はmさんも大興奮。絶対欲しい!って・・・ありゃりゃ。

a0059233_1151123.jpg

つづいてnathalie lete

a0059233_1195813.jpg

色付きが欲しいところですが・・・・お値段的に限界です(笑)

a0059233_11111489.jpg

香り付きの贅沢な消しゴム、、、消しゴムフェチな方にお勧め(笑)

a0059233_11115569.jpg

ミニノートも充実です。カラフル!

a0059233_11122964.jpg

壁に耳あり。

a0059233_11131019.jpg


a0059233_11134010.jpg

ここであえなくタイムオーバー。
ほかにあと2~3件ありましたが、、、、断念。
次は2日かけて見にこないといけませんね。

a0059233_11153234.jpg

そしてようやくお迎え。

ずいぶん打ち解けてお友達もできてました。
明日も絶対に来るのよっって言われましたが、ずいぶんと小さい子供たちの面倒も見ていたようです。
やっぱりmanon先生たのもしいです。

a0059233_11161350.jpg


a0059233_11163190.jpg

a bientot mes amies

a0059233_11174166.jpg


a0059233_11183192.jpg

また来年~。

a0059233_1119317.jpg

そしてアパルトマンに帰る前にst-paul教会で心を落ち着かせます。

a0059233_1119404.jpg


a0059233_11201381.jpg


今日はとにかく疲れました。

a0059233_114608.jpg

ワイン買い出しに行ったパパを待って・・・。

a0059233_11463259.jpg

あ、見つかった(笑)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-07 11:20 | フランス
maison et objet 2011 n゜2


a0059233_102286.jpg

les invasions ephemeresも相変わらずの大盛況。
あれ?sofiaは?と尋ねたところ、、、なんと、なんと、、、もうすぐbebeが産まれるそうで・・・・。
二人はなんとついに、、、、パパとママです。
ふだんニヒルなピエールも超にやけっぱなしでした。

もう産まれてるころかな?
なので新作にはビブやべべ用のアクセサリーも充実。
お部屋にかわいいステッカーも入荷予定です。

a0059233_10281640.jpg


a0059233_1028505.jpg

あっという間に午後一時。。。。お昼にいったん戻る約束だったので
あわててギャルドリへ。

a0059233_10295841.jpg

いますいます。

a0059233_10303084.jpg

petit panにもらったcollierをさっそく。

a0059233_1032689.jpg


a0059233_10325155.jpg

こっちの世界へ行きたいなぁ~ですって。
来年はバイヤーさん&通訳たのめるかしら(笑)

a0059233_10333423.jpg

遅めのdejeuner

a0059233_10351453.jpg

なぜかワイン買ってたので怒られるMさん。

a0059233_10364660.jpg

また仕事に戻ります。
お次はHALL7へ大移動。
とにかく巨大で迷路のようになってるので探すのにも見てまわるのにも一苦労。
とりあえず、tse&tseでご挨拶。

a0059233_10402925.jpg


a0059233_10405398.jpg

やっぱり愉しい世界です。
今後の入荷は未定ですが新作もちらほらありました。

a0059233_10445612.jpg


a0059233_10433075.jpg

続いてお隣のブースのこちらへ・・・・。

いつかは欲しいよ、このtable(笑)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-07 10:45 | フランス
maison et objet 2011

a0059233_17422480.jpg

パリ最初のお仕事開始です。

まずはHALL6から・・・。

a0059233_1743434.jpg

昨年大好評だったpetit pan
今回も新作を含め人気のアイテムが再入荷いたします。

a0059233_17501669.jpg


a0059233_1750509.jpg

いつかこんな巨大オブジェも入荷させたいなぁ~。

a0059233_17512461.jpg

mercerieからはかわいいビーズや鈴、ボタン、布などなど。

a0059233_17531124.jpg


a0059233_1753241.jpg


a0059233_17534569.jpg

cerf volant は壁に飾ってもつるしてもいいのでお部屋のアクセントに。

a0059233_17552459.jpg

そしてオーナー直々に姫にプレゼントを作ってもらいました。
お誕生日のcadeauにいいね(笑)

a0059233_17564725.jpg

続いてはこちらも新作&再入荷あり。
la cerise sur la gateau

後日playtimeでもbebeと一緒のanneさんとばったり。
ここに来るRERの中でもBLOGを見てる方が声をかけてくださったり。
parisもなかなか狭いです。

a0059233_181759.jpg


a0059233_183915.jpg

クッション好きの方、春の模様替えはおまかせを(笑)

アリスの妹バージョンや、新作もかなりグッときます。

a0059233_1841958.jpg

ビビビ~~~きまくりです(笑)

a0059233_1844241.jpg

いろいろお楽しみに。。。まだまだ続きま~す。

bon-weekend!

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-05 18:08 | フランス
le dimanche 23 janvier

a0059233_1716319.jpg

朝4時起き→2日振りのシャワーでリフレッシュ&準備万端。
しかしまだ外は薄暗~く・・・・・。

a0059233_1718953.jpg


a0059233_17194263.jpg

朝ごはんを兼ねて、あさいちマルシェへ向かいます。
バスティーユのマルシェで今晩のおかずをgetしなくては・・・・・。

a0059233_17201387.jpg

いきなり肉塊。ブヒ~メン。

a0059233_17211223.jpg

それぞれの専門店でおかいもの。
いちいちだけどそれも愉し。

a0059233_1721279.jpg


a0059233_17214037.jpg


a0059233_17215454.jpg

去年もここで買ったムートンの手袋を落としてしまって、今回も買うなり~。
寒いもんね、だって6ユーロ。

a0059233_1722165.jpg


a0059233_17234065.jpg

バゲットはごまがついたのが好きです。こぼれて大変だけど・・・・。

a0059233_17241847.jpg


a0059233_1724283.jpg

生きてる生きてる。

a0059233_17244915.jpg

シーフード前はかなりの冷えぇ~。

海老を大量に買います。

a0059233_17262791.jpg

こちらで暖をとって・・・・(笑)

a0059233_1727180.jpg

サラミ専門店へ・・・・・また肉系だ~い。

a0059233_17274311.jpg

パンかじってるよ。きをつけなはれや。

a0059233_1728441.jpg


a0059233_17283047.jpg

レバノンのファーストフードお試しかっ。

a0059233_1729278.jpg

ピタみたいな生地にスパイスやペースト塗って鉄板で焼きます。

a0059233_17294862.jpg

中身はファラフェル入り、とってもヘルシーなのでちびっこもペロリ。

a0059233_173026100.jpg

このお方も大満足、、、そりゃ2つも食べればね。

a0059233_1731179.jpg


a0059233_17311292.jpg


a0059233_17312987.jpg

もちろん最後はデザートを買いにルノートルヘ。

ガレットを購入。今日はパリ版galette des roisやりますよん。

a0059233_17331131.jpg

アパルトマンに荷物を置いて、すぐにお仕事モードです。

a0059233_17341144.jpg


a0059233_17342946.jpg

目指すはvillepinte

a0059233_17354237.jpg

一年ぶりに戻ってきたよ~~。
maison et objet
この世で一番エキサイトなsalonです。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-02-04 17:38 | フランス
l'ecole et les plans pour PARIS

a0059233_16165618.jpg

昨日の授業参観はタイミングを外してしまいパパに行ってもらいました。
最初にいっぱい発表したのにぃ~と悔しがってましたが・・。
クラスのお友だちともしばしのお別れ。
最後までたっくさん遊びにきてくれてます。

a0059233_16185043.jpg

一人だけ、ビルって、、、、パパがビールって書いてて恥ずかしかったと言ってましたが
どちらにしてもかわってます。

帰りにはmacaronさんとmakoちゃんもクラスまで遊びに来てくれたよって。
otojou着てたよってご報告が(笑)

a0059233_16212359.jpg

帰ったら宿題も無視で遊び倒す毎日。
パリにはしっかり教科書とドリルもっていくからね。

a0059233_1622824.jpg


a0059233_16222373.jpg

こんなことに・・・・・これもパリに持っていきます。
肩につけてね(笑)税関で止められないか心配です。(ウソ)

a0059233_16232645.jpg

そんなこんなでいよいよ明日早朝旅立ちますが、
まだまだコンタクトの嵐、嵐、ARASHIです。

パリのリブラリー“la cocotte”からも案内が届いてました。
それからこんなイベントも・・・。

a0059233_16251885.jpg

ジュ・ド・ポウムさんの「パリのチョコレート屋さん」発売記念パーティが
22日の6時よりla cocotteで開催されるそうです。

大家さんとの話が終わればそのままタクって間に合うかな?
行けそう?行けると思います。
行けなければ翌日に行く予定のmaison et objet

a0059233_16274174.jpg


a0059233_16304468.jpg

HALLが広すぎて一つを回るのに毎回腰がやられますが、、、、
今回もあっちこっち行ったり来たりで走り回らないと間に合わなそうです。

でもここでも何か見つけてきたいと思います。
もちろん、皆さんお待ちかねのpetit panやles invasions ephemeresや
astier de villatteやla cerise sur la gateauやpetit collin,la marelle,,,etc
新作も必ずセレクトしてまいりますのでお楽しみに。

なので、Mさんはギャルドリという展示会場の中の学校みたいなところで預かってもらって、
久々に相棒のmathiasさんと二人三脚でかけめぐります。
(本人の強い希望でもあるので・・・・)

a0059233_1636939.jpg

それからもうそろそろ春夏コレクション入荷の準備ですが、相変わらずフランスチームはいつか?まだ?未定でございます。

その代り先日お話ししたニューヨークのデザイナーさんともスムーズに(仕事が早~い)
パリでも会う予定ですので、春夏コレクションよりスタートできそうです。

その他にもコペンハーゲンより2ブランド!
この3ブランドは一年間ふつふつと頭の中でイメージしていた世界観が
BINGO!

まだほかにも初めてのお取引となるクリエイターさんや展示会で会える方々、
体当たり大作戦で行ってまいります。
今までにないあたらしいcache-cacheのラインナップになりそうな予感で
ワクワクいたします。

それと、salonがもう一つ、プルミエクラスとwho's next
22日~25日は死に物狂いでしょうね。
仕事が終わったら、aperoやresto探しも楽しみの一つ。
Mさんは絶対にラデュレでmacaronを死ぬほど食べたいツアー決行だそうですが、、、
お誕生日にはあいにく、playtime初日・・・本人はがっかりしてましたが、当日開催される
ワークショップすべてを予約してますからね~しっかり遊んでね。

夜はparis在住のお友達と一緒に祝えたらいいなって妄想中です。

a0059233_16545743.jpg

今回もたくさん愉しませてね。
それでは2月2日にこちらで帰ってきたよ~~宣言できるまで・・・。

a bientot on va a PARIS!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-01-21 16:58 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧