bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ:voyage ( 116 ) タグの人気記事
Balade a KYOTO

a0059233_13304149.jpg

louer le velo pour 1000 yen

a0059233_13314225.jpg


a0059233_13315425.jpg

les jolie rivieres de kyoto

a0059233_13323094.jpg

oh! la grande entree du temple "torii"

a0059233_13371033.jpg

les anciens raill de Kyoto maintenant on se balade a cote

a0059233_13374627.jpg

les beaux jardins

a0059233_1339287.jpg

le temple de ginkakuji

a0059233_13394152.jpg


a0059233_13395854.jpg


a0059233_1340127.jpg


a0059233_13405786.jpg

la traditionnelle confiserie

a0059233_13413953.jpg


a0059233_13404189.jpg

je reviendrai le moi prochain

i♡KYOTO

by mathias

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ

clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-21 13:42 | プライベート
弾丸日帰り温泉

a0059233_11211083.jpg

昨日の夜桜見物から一夜明けて、待ちに待ったみんなのお休み。

もちろん朝起きてすぐに、温泉行くぞ~~!の号令で30分で身支度→今回の目的地嬉野までGO!GO!GO!

このところ3週連続で温泉ブーム♨

a0059233_1151610.jpg

一時間ちょいで到着!
ひさしぶりのハミルトン宇礼志野

到着するなりお帰りなさい、とのお言葉。
娘が善意アイ必ずまた戻るって約束したそうです。
I'LL be backターミネーターかっ

a0059233_1153711.jpg

イタリアンコース付きの日帰りなので5時までお部屋を借りれます。

a0059233_11535319.jpg


a0059233_1154595.jpg

お一人でapero♡

a0059233_11544132.jpg

レストランの予約時間が来たので。

a0059233_11551925.jpg

じゃ~~ん。ほぼ貸切です。平日なだけに。

a0059233_11554984.jpg


a0059233_1156034.jpg


a0059233_11561488.jpg

すっぴんで失礼(笑)

a0059233_1157161.jpg

カルパッチョ部分はすべてm姫のもとへ旅立ちました(涙)

a0059233_1158165.jpg


a0059233_11584376.jpg

イノシシのコンソメスープ。
野性的なお味で049.gif

a0059233_11593570.jpg

リングイネ アッラ ボロネーゼ。

Mさんにはかなりすくなっでしょうね。

a0059233_1234027.jpg

魚はタイです。

もちろんやつが狙ってます。

a0059233_1243693.jpg

そしてデザートもおいしい部分だけ強奪され。

ま、ダイエットしろってことね(^_^;)

a0059233_1252617.jpg

いくら食べても消費カロリーが半端ないのでうらやましい。

a0059233_1261128.jpg

部屋に戻って温泉でリベンジ。

はやくいこ~~よ~~。

a0059233_1271493.jpg


a0059233_1275255.jpg

もちろん貸切湯状態。
もうここの泉質大好きすぎて毎日入りたいくらい。
化粧水いらずの美人湯ではだつるりん。

a0059233_1284131.jpg

自販機で狙ってたメロンソーダをまんまと買わされ、湯上りの一杯。

a0059233_129223.jpg

この日はいいお天気で最高のお出かけ日和でしたね。
花見に行こうか悩みましたが、週に一度のおでかけもなんだか癖になりそうです。
来週はどこ行こうかな。

ほんと、あなたがうらやましいよ。(^。^)y-.。o○


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-04-05 12:11 | プライベート
古湯温泉 oncri/おんくり 

a0059233_0415817.jpg

ビールをだらだら飲んでる人がいるので女子は一足お先にお湯いただきましょう。

a0059233_043029.jpg

ほんと、旅芸人やね。

a0059233_0433282.jpg

どうしても一人で入りたいというので(自立です)足湯の後に私は砂蒸しを予約。
とりあえず脱衣所までついて行きましたが、、、何とか一人で愉しんだようです。

今まではなんだったんだ、ってくらいの自立に驚いてます。
先週の平山♨ではたいがいにせぇよってくらい、、、でしたのに。

ま、あとでゆっくり入ろうね。

一瞬肩の荷が下りましたが、、、、砂蒸しして温泉に戻ったらもういなくて、、、なんかつまんないな~になりました。いたらうるさ~~~いけどいないと(超)さびしいもんです。
しかも砂蒸し熱かったしね。ギブでした。

a0059233_048949.jpg

部屋に戻ったら始まってました。

第2ラウンド。

a0059233_0505574.jpg

そして明日の塾の宿題をあわててやっつけております、エライ!

そしてあっという間にお食事タイムの7時。
ぁ~~~早いなぁ~。まだお腹は空いておりませんが、、、。

a0059233_051477.jpg

すっぴん対決。

a0059233_0531541.jpg

そりゃ負けるわ。

a0059233_0534795.jpg

何とレストラン貸切です。
みなさん和食の方らしく、、、、前日電話で確認してイタリアンでもいいですよってことで
お言葉に甘えて料理変更していただきましたが、、、贅沢すぎる時間と空間。

a0059233_0551443.jpg

ニンジンのスプーマ。
甘くてとけちゃう。

a0059233_0562063.jpg

花より美しいかもな野菜たち。
背振とイタリアのハーフです。

a0059233_0572445.jpg

バーニャカウダ温泉です。

素材の味がいいと本当に体が浄化される感じでいくらでも食べれるって豪語しちゃったけど
既に満腹中枢が。。。。でも頑張ります。

a0059233_0584549.jpg

これ買って~とm姫。

a0059233_0591863.jpg


a0059233_0594484.jpg

リゾ♡

a0059233_101150.jpg

濃厚でほんとおかわりしたい味。

a0059233_103475.jpg

そして南仏はマルセイユ代表のブイヤベース。
まさか古湯温泉で食せるとは・・・・です。
ルイユまでうまし。
これにはMさんもぎゃふ~んです。

a0059233_124660.jpg

メインの肉は最高の焼き加減で、、、、しかもこの時ですでにおなかMAXだったので
悔しいけれど3人分のお肉がMさんの胃袋にしっかり。

a0059233_144496.jpg

クレームブリュレはお醤油が使ってあるとのこと。たしかに風味が。。。

こちらでは支配人の方はじめ、たくさんのスタッフを独占して贅沢極まる経験をさせていただきました。

いい気持ちのまま、、、、あれ?m姫は?

a0059233_17563.jpg

ひとりあそび。

a0059233_181764.jpg


a0059233_183657.jpg

このパターンは徹夜ん遊ぶやな。

a0059233_191817.jpg


LADY GAGAステップで部屋に戻り。

a0059233_194471.jpg


a0059233_110458.jpg


a0059233_1102081.jpg

この人とまた温泉へ。
星がきれいで、手を伸ばしたらつかめそうな距離。

母娘でまったりできました。
その間というかMさん日頃の寝不足を日曜日で調整するので眠り続けること朝まで。

朝食もハンパなくおいしく、またリピしたい私達でありました。

近場なのでおすすめですよん。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-03-28 01:12 | プライベート
はるたび 三瀬へ

a0059233_22435091.jpg

まちにまったよ。♨計画。
前日予約でラッキー温泉ツアー。
そろそろ出発できますよ~。
既に12時超えでした。めんご((+_+))

a0059233_22472981.jpg

車に乗った瞬間からおなかすいた~~のmMコンビ。

なのでipadで検索→蕎麦しかない!ってことで、、、彦さんに到着。

a0059233_22492781.jpg

既に何組もの方がお待ちで、、、、2階でしばしくつろぎます。

a0059233_225089.jpg

けっこう待ってようやく私たちの名前が、、、ぁ、、、イン、、、これなんて読むんだろうとマダムがお悩み中だったので私です!と。(笑)
いつものことで慣れてますが、、、皆さん名前が間違っております。
インカベラ~とかイカンデラとか(^_^.)
だんなさんが書くサインはいつもイソカソデラ(惜しい)ですがね。

テラス席もあったかくなったらよさげです。

a0059233_22535559.jpg

蕎麦会席どぇ~す。

a0059233_22542768.jpg


a0059233_2255836.jpg

娘よ。なぜリュックをおろさぬか。

a0059233_22553746.jpg

真面目に蕎麦と向き合ってるようです。

a0059233_2256617.jpg


a0059233_22562355.jpg


a0059233_22563936.jpg


a0059233_2257014.jpg

さくっと食べれる量でしたがこの時すでに3時。
このことであとあとが苦しくなるのは目に見えておりましたが。。。

a0059233_22574723.jpg

気持ちよすぎる景色とドライブ。

a0059233_22582338.jpg

そして走ること数分で到着。
本日お世話になるお宿oncriさんです。
4月にグランドオープンされるそうで、まだプレオープンだったようです。

一足お先のレポートになりますね。
いい旅夢気分(^^♪

a0059233_2314220.jpg

なかもすご~くきれいです。

a0059233_232215.jpg

ウェルカムの佐賀みかんジュース(バリウマです)とパジャマを選べるシステム。

パジャマちっちぇ~。かわゆ~。
もちろんわてら極悪一家はブラックしときましたで~(笑)

a0059233_2332513.jpg

キッズスペースも広くて最高だそうです。

でもここには登ってはいけませんよ。

a0059233_2343538.jpg

我が家のようにリラックスm姫。
いとうあさこばりに歌って踊ってポッキー食べて。

a0059233_2355066.jpg


a0059233_2361085.jpg


a0059233_2362531.jpg


a0059233_2374440.jpg

お部屋へ。

a0059233_2381042.jpg

無邪気っす。

a0059233_2382715.jpg

誰のおかげで来れた~?とちょいと恩を着せてみます。

a0059233_239596.jpg

そして as soon as ぽしぶ~なMさん、ビールのセッティングはやっ。

a0059233_23104665.jpg


そしてこの方もお着替えはやっ。

a0059233_2311716.jpg


カンフーダンスです。何でも踊りにするね~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-03-27 23:11 | プライベート
パリ日記2012 最後のレストラン

a0059233_17344560.jpg

どうやら人気のレストランらしいです。

しかもこの日はランチ営業のみだったそうでラッキー。

a0059233_17354742.jpg

いつものようにそれぞれ違うメニューで2皿+デザート+cafeです。

a0059233_17363557.jpg

シェフも若くていい感じのお方。
写真撮ろうかって言ってくださってお言葉に甘えて。
そういえば3人の写真ってなかなかないです。

a0059233_17373047.jpg

もちろんワインも昼飲みだから最高!

a0059233_1738418.jpg

ここにきて完全にフランス胃袋になってしまった私。

a0059233_17383714.jpg

ラヴィオリ~もおしゃれ~。

a0059233_1739320.jpg

私は大好きな海老のグリル。

a0059233_17392975.jpg

リゾット。

少しづつシェアして食べました、すべてうまい!

a0059233_17394816.jpg

やはりこの肉は日本ではなかなか食べれませんので。

a0059233_1741060.jpg

Mさん、すべてのオーダーがこのタルタ~ル。
ここのはひと味違うっぽい。

a0059233_1741542.jpg

ゆっくり楽しんでるうちにノーゲス、というかもう間もなくしまるやん。

a0059233_17425296.jpg


a0059233_17431845.jpg

m姫 マカロンではなかったみたい、マカロン風。

a0059233_174348100.jpg

チーズケーキは失神するほどおいしかった。

デセールまで完璧です。★つきました。

a0059233_17442871.jpg

Mさんの巨大エクレアには度胆抜いた。
かかってるショコラも半端ない濃厚さ。

時間ぎりぎりまでたっぷり堪能して、次回も是非来たい店リストに♡

a0059233_17454966.jpg

シャルルドゴール空港へ、、、ここから現実。

a0059233_17461828.jpg

セキュリティチェックで大人気だった姫。このタイツ見て~~とキャ~キャ~言われとりました。

最後のオレンジーナ。

a0059233_17482813.jpg

最後の最後まで飲みまくり。

a0059233_1749016.jpg


a0059233_1749892.jpg

行動が面白すぎて疲れてるのに遊んじゃいます。

a0059233_17495264.jpg

トラベルピローは最後まで大邪魔でしたがね。

a0059233_17503218.jpg

なんか文句ある~。

a0059233_17505147.jpg

ボーディングタイム。

パリ日記2012 これにて終了。
長い間ご覧いただきましてありがとうございました。
明日からもファッションネタ、グルメネタ、こどもネタいろいろでお送りいたします。(^。^)y-.。o○


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-03-08 17:53 | フランス
ただいまjapon

a0059233_14544035.jpg

1月19日の早朝。

ギリギリに帰宅した約一名と無事に出発、の前の食べおさめおにぎり~。

a0059233_14563712.jpg

ほぼ寝てるので移動は大変。
タクシー降りる時も寝ぼけてましたから。

空港着いたよ!と娘の声もそりゃ大きくなります。

a0059233_14574978.jpg

今回はたのもしさ倍増。

a0059233_1458773.jpg

ピロー装填。

a0059233_14582951.jpg

発射!いや出発。

a0059233_1459352.jpg

乗った瞬間からm姫は一切飲まず食わずです。だいじょうぶかぁ。

a0059233_14595126.jpg

ソウル仁川空港。

a0059233_1501620.jpg

ipad芸人と3DS芸人。

a0059233_1502632.jpg

これから長いよ~。
12時間ちょいのフライトを経て。

a0059233_1522224.jpg

同日 夜の9時にはアパルトマン到着。

a0059233_1541847.jpg


a0059233_1545474.jpg


a0059233_155238.jpg

近くのmonoprix(スーパー)が10時まで開いてるので即行買い出し&とりあえず晩御飯。

a0059233_1563827.jpg

困った時のラヴィオリ―。

あったかいもの食べれるだけで幸せです。

a0059233_1565931.jpg

パリと言えば、、、、サラミ、リエットです。

a0059233_1571956.jpg

チーズたっぷりハイカロリー。

そのまま3人とも撃沈な夜でした。
気づくと・・・・。

a0059233_1583897.jpg

案の定の時差ボケで4時くらいから大騒ぎ。

a0059233_1594190.jpg

そして初日にDSのバッテリーを持ってきていないことが発覚。

一日しか持たず、か。

a0059233_1510183.jpg

朝の買い出し。

a0059233_15105755.jpg

そりゃ食べたいものだらけなパリのBoulangerie。

a0059233_15113019.jpg

その名もchez MANON!

a0059233_15132877.jpg

サンドウィッチもパネー。

a0059233_15141014.jpg

初日から仕事開始→maison et objetへ。

a0059233_15144378.jpg

これからm姫はギャルドリへ。

今さらながら、一緒に回りたいとすねておりますが、、、歩く距離がすごいのであきらめてもらいます。

てな感じで、パリ日記2012スタートです。
きょうはここまで。

頭ん中はまだまだボーっとしてます。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-01 15:17 | フランス
KANI-GOTEN トマ初めての温泉の巻 n゜1

a0059233_1793593.jpg

先週の日曜日のこと。
振り返るとなつかしいな。

いきなり予約でそのままGOGOGOだもんね。

しかもフランス人3人と。

やばいよやばいよ~と思いつつも何とかiPad様のナビにて到着。

a0059233_1712152.jpg


有明海・・・・こうしてみると絶景です。潟ですが(笑)

a0059233_17124574.jpg


a0059233_17125934.jpg


a0059233_171392.jpg

蟹の舞(笑)自由だね。

a0059233_17133488.jpg

お部屋へ、、、、せまっ。でも一部屋しか空いてなくて贅沢は言えません。
蟹ポーズ。。。今日はこれで通すつもりやね。

a0059233_17141023.jpg


a0059233_17144767.jpg

トマ初浴衣。
着付けby mathias 合わせが逆ですが何も言いません。

a0059233_17155685.jpg

やはりこの人とか仕切り貸切湯へ。いやな予感。

a0059233_17162361.jpg

ヒノキの湯。

案の定、すぐにでたがり、10分で終了。じっとしてない人。
ワイン持ち込んでここで日が落ちるのを見たかったな。

残りの時間はメンズチームにバトンタッチ。

a0059233_17171529.jpg


とにかく探検好きなのであっちこっち行かされて・・・。

a0059233_17182124.jpg


a0059233_17183654.jpg


a0059233_17185482.jpg


a0059233_17194726.jpg

完全に湯冷めしてしまいました。(@_@。

a0059233_17202420.jpg

いいよねぇ~。あなたは。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-24 17:21 | プライベート
au revoir PARIS さいごまでおつきあいありがとう

a0059233_15271223.jpg

またしてもpaul bertに戻ってまいりました(笑)
まだまだ蚤の市(BROCANTE)で賑わっております。

a0059233_1530183.jpg

なんとシャンパーニュが飲めるブース発見!
通り過ぎるわけないですよね。

a0059233_15305130.jpg

最後の最後に時間の許す限り、いいねぇいいねぇ。

a0059233_15312236.jpg

なんと社長自らサービスしてくれます。なんて贅沢。

a0059233_15315639.jpg


a0059233_15321239.jpg

フランス人はこどもにもちゃんと注ぐからね。飲ませはしないけど(笑)

a0059233_15325426.jpg

これにしときなさい(笑)

a0059233_15331810.jpg


a0059233_15333826.jpg


a0059233_15335161.jpg

なんとロゼとスタンダードなのとボトル2本も開けてしまったので
いい感じに酔拳です。

a0059233_1534423.jpg

アパルトマンで大家さんに鍵を渡し、、、、しかしフランス人話長いので待ちます。

a0059233_15352655.jpg


a0059233_15353989.jpg


a0059233_15355463.jpg

TAXI来てますよ~ふざけてないで急いで~。

a0059233_15363922.jpg

想定内の荷物量・・・だいたいの重さでわかるようになりました。

a0059233_15372296.jpg

シャルルドゴールでサッポロポテト食べる人はあなたぐらいでしょう。

a0059233_15375611.jpg

チェックインした後も飲みつづける私たち。
帰りはすべて寝る作戦ですが・・・・。

a0059233_15383386.jpg

某芸能人の方と一緒でした、、、この人突っ込みそうで怖かったけど。

空港のキオスクにもマカロンあるんだ。さすが。

a0059233_15395553.jpg


a0059233_15401039.jpg

モチロン機内初期はまったく口にしないmちゃんのハンガーストライキにあい、
Mさんは、毎回2.5人分食べるのであります。

そんなこんなで無事に日本へ着き今こうして最後の章を終えてホッとしています。

来年はもっとパワーアップしたパリ日記になりますように、iPad持っていきますか(笑)

長きにわたりご覧いただきありがとうございました。
明日から秋冬コレクション2011-2012に没頭いたします!
楽しみにお待ちくださいね。入荷も続きます!

fin


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-09-05 15:43 | フランス
唐津へ 2011夏の終わり n゜2

a0059233_11393293.jpg

昨日の続き。

さて晩御飯はいろんな案が出ましたが、、、やはりし~す~でしょ。

ホテルから近くに繁華街があるのでシータクでon y va!行きますよ~。
海幸寿司さんにすぐさま決定!

a0059233_15233361.jpg

なんだかなつかしい雰囲気の店内。
すぐに店主の方とも、が~さ~弁で通じ合います(笑)

a0059233_1144553.jpg


a0059233_11443946.jpg

ジャックマイヨールが足しげく通ったことでも有名。
柱にサインが残されてます。

a0059233_11453897.jpg

地下室にはなんとワイン蔵が。。。。
本当に何十年もそこに眠ってるお宝ワインがザックザクらしいですが、
本日はサンセールですっきりいただきます。

a0059233_11464611.jpg

あ~至福の時。

誕生日前祝ということで(Mさん)

a0059233_11472247.jpg

mちゃんはちらしですが、、、、すごいラインナップ。アワビにマグロに、イカ、蝦蛄、ウニ…シーフードオールスターズやないかぁ~贅沢やな~。

a0059233_11481590.jpg

負けずにオトナチームも日頃食べれないもの尽くし。
唐津は魚貝の宝庫です。

a0059233_11494992.jpg

黒田征太郎さんの鳩の大きな作品、そこでmちゃんなんと自宅のようにごろ寝。

ま、いろいろ大人の会話もはずんでたし泳ぎ疲れたとみた。

たまたまカウンターでご一緒になった有名豆腐店のオーナーさんや
唐津のいろんなお話で盛り上がり、、、いつしかMさんもとなりでZZZ

近いうちにまた参上するということで、M2をおこしてホテルに帰り・・・・。

a0059233_11535751.jpg

持ってきていた花火で本日の締め。

がしかし、、、夜の海はなおさらきょうふ~な感じです。

a0059233_11552219.jpg

いきなりバ~ンとなって驚くの図。

a0059233_11555963.jpg

し~んとした海で爆発音、本当にここでしかできませんね。

a0059233_11564333.jpg

朝7時に朝食、唐津ご飯はけっこうおすすめです。

9時からのプール開きに合わせて。。。。カウントダウンで飛び込みます。

a0059233_11572274.jpg

貸切~。

a0059233_11574013.jpg


a0059233_11575562.jpg

散々泳いで、また温泉入って、、、。

a0059233_115949.jpg

あっという間のチェックアウトタイム。はやいね~。

a0059233_115929100.jpg

唐津アーケードにて。

a0059233_11595682.jpg

昨日お寿司屋さんでご一緒になったお豆腐屋さんへ。

a0059233_120231.jpg

川島豆腐店…ざる豆腐うまいっす。

a0059233_1205071.jpg

疲れた小学生は、豆腐と聞くとテンション下がりますが、私は無類の豆腐好き。
豆腐屋の女房になりたいくらい、と言ったら、Mさんから「まだ間に合うよ」って。
ドイヒ~だね~(笑)

a0059233_1221771.jpg


また来よう、からつ。
この後忘れ物をしていた実家にまた戻って、福岡について、お店で仕事して
相変わらずのスピードが一気に戻りました。
つかの間のヴァカンス。
でもたった一日でもエネルギーがWOWと湧いてまいりました。

a0059233_1224927.jpg

夜なべしてチーフのミシンかけ。睡魔との戦い×何度も。

a0059233_12640100.jpg

翌日も最後の追い込み。

同時にこどもcafeの本の撮影も終了。

a0059233_1272488.jpg

一枚一枚違ってて、時に縫い目が曲がってたり、それもあじです。

完成まであとわずか、、、やればできるね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ








[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-31 12:08 | プライベート
唐津へ 2011夏の終わり n゜1

a0059233_16393666.jpg

夏休み最後のお休みを利用して一泊二日の唐津旅に行ってまいりました。
と言っても実家に帰るのも一つの目的でしたが・・・・。

朝からちっとも協力してくれないMさんとmちゃんにマジ切れしながらも。
何とか午前中に出発→実家に30分ほどくつろいで、、、→唐津まで。

a0059233_1641442.jpg

鏡山、、、、かがんでるから本当はもっと高い山という伝説の山(笑)

a0059233_16434748.jpg

ちょうどお昼時だったので、、、べたですがステーキ蜂さんへ。

a0059233_16444971.jpg

一足お先に068.gif

a0059233_16451595.jpg


a0059233_16452836.jpg

ステーキのコース、、、目の前で焼いてくれるのでますます期待度アップ。

a0059233_1646472.jpg


a0059233_16462160.jpg

ファイヤ~~

a0059233_16463968.jpg


a0059233_16465164.jpg

贅沢なハンバーグ。
久々に食べると佐賀の肉、うまいね(笑)

a0059233_16471145.jpg

虹ノ松原を抜けて・・・・。

a0059233_16481095.jpg

本日の宿、唐津シーサイドホテルに到着。

a0059233_16483682.jpg

お部屋はちょい狭だけど眺めは最高!

a0059233_1649067.jpg

着くや否や、この方はやっぱりスイマーに変身

a0059233_16495094.jpg

部屋のバルコニーから監視します。

a0059233_16501517.jpg


a0059233_16503459.jpg


a0059233_16504684.jpg

海の方へもMさんと行ったらしいけど、、、恐怖体験したんだって。

海はやっぱり怖いよ~~。(断然プール派)

a0059233_16514037.jpg

日差しが弱まってからワタクシめも入水。

a0059233_1652630.jpg

この方に散々いびられ、耳に水が入ってまぁ大変でした。

a0059233_16521610.jpg


a0059233_16525277.jpg

たっぷり泳いだ後は、、、温泉タイムが待ってます。
プールに海に温泉に、けっこうなんでもあり。

a0059233_16533482.jpg

しばしの休憩。

a0059233_16535267.jpg

注:アポロは飲み物ではありません。

a0059233_16542120.jpg

海風に当たりながらの近々に冷やした白。サイコ~です。

a0059233_16545774.jpg

温泉でもやはりいびられまくって、散々でしたが、、、きれいさっぱり。

今宵の晩御飯を予約しなくてはね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-30 16:55 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧