bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:voyage ( 116 ) タグの人気記事
明日の出発に向けて

a0059233_1265279.jpg

いつもの美容室 g (グラム)で髪もさっぱり。
a0059233_1281053.jpg

やっぱり短い方がいいね。
a0059233_1292655.jpg

忘れ物は無いか・・・これだけは準備万端。
a0059233_1210865.jpg

いよいよ明日、飛び立ちますよ~。イェイ!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-06-21 12:11 | プライベート
手配終了。

a0059233_174195.jpg

本日すべての手配が無事に完了。
よく頑張った・・・・わたし。 )^o^(
一気に片付くと後は、現地でのルート作成。
これまた旅の醍醐味で、スケジュール帳が
あっという間に埋まってしまう。
ググって、コピーして、貼付。
特にパリの日程は、ほぼ満席(?)状態。
ディズニーランド パリが遠のいていく~ (+_+;。。。。。
せめてジャルダン・ダクリマタションに行けたらねぇ・・・・。
comme si comme ca

ま、これもケセラセラでいくとして。
最悪は普通に公園だ。
a0059233_17405481.jpg


ヨーロッパでは4歳からすべての公共機関で
子ども料金を課金されるので、予算は前と全く違ってくし、
特にホテルやアパートは問い合わせ要。
まずトリプルの部屋が少ない上に
3人分取られるのも、ちょっと痛い。
ユーロは非常にも145円を突破してしまった。
ん~やりくりは大変そうだな、これは。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-06-15 17:44 | フランス
旅計画進行中!

a0059233_1654434.jpg

ようやくパリ滞在時のアパルトマンの契約完了。
初日は夜到着なので、北駅の近くのホテルに1泊して
翌日ベルギー入りする予定。これも予約済み○
ここまで決まるのに、丸2日、見慣れない海外のサイトと
格闘しながらも、まあまあな出来。
このアパルトマンは、いつもの行動範囲であるマレ地区
バスティーユ地区の中間にあって歩きなれた街。
決め手は・・・・テラスかな?日当たりよさそうだし、
petit dejeunerには最高!
a0059233_170882.jpg

後は・・・・・パリ~ブリュッセル間のチケットと
ブリュッセルでのホテル探し、レストラン探し、バー探し・・・。(@_@;)
a0059233_171573.jpg

あと一週間。あ~っという間だ~。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-06-14 17:05 | フランス
Kid's Fashion Mode Enfantine

a0059233_1184712.jpg

念願のチケット、手に入りました。
私にとってのワールドカップ。
ベルギー発上陸となるわけで、
旅のスケジュールもほぼ決まりつつあるのだけど、
やはりお店を閉めていくことには、かなりの不安がある。
でも決めた事、自分がやりたい、見たい事は、
どうも突き進まないときがすまないので、行っちゃいます。
が、しかし、ベルギー情報・・・まだまだ集めないと、
ファッションもグルメもアートもすべて欲張りすぎるほど
経験してきたいではありませんか。
ぬかりの無い様リサーチ、リサーチ。

出発まであと10日を切ってしまった・・・。
ラストスパート・・・・・かけまっせ~。


click人気ブログランキングへ click! sil vous plait!



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-06-13 01:34 | ファッション
kid's fashion mode enfantine

a0059233_14351517.jpg

キッズファッションの発祥地、ベルギーでいよいよ
2007年春夏のsalonが開催される。
wowwowwowwow
ぜった~~~~~い行きたいしぃ~~~~~。

ようやく春夏物が出揃った矢先に
気持ちは来年のコレクションへとシフトしつつ。
(秋冬のプロデュースもまだなのにね)
ベルギーは絶対行きたい国。
ていうか、行かないといけない。
行くべきでもある。

a0059233_14471011.gif

秋冬からの新ブランドquincyの本拠地。
他にもたくさんのキッズブランドがまだまだ日本未上陸。
ベルギービールも絶対本場で飲みたい!
とくれば、行かない手はないですね。
しかもparisからはバリ近(とっても近いという意)
久々に湧き上がるメラメラgohhhhhhhhとした感情
を押さえられません。



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-05-25 14:50 | ファッション
Bd de la croisette クロワゼット表通り

a0059233_12222860.jpg


2年前の今頃、家族で南フランスでのバカンスを楽しみました。
ちょっと早めのバカンスでしたがこの頃の南フランスは、
そう。カンヌ映画祭真っ只中。
異常なほどの熱気と、映画人による活気に満ちた街へと変貌。
超がつくくらいのセレブな人たちと混じって
目抜き通りのクロワゼット表通りをお散歩。
どこのcafeも人、人、人。
仕方なく移動遊園地で休憩。
素敵な街だけど、のんびり出来るのは、antibesかな。

a0059233_12295729.jpg

やっぱりここが好き。
第2の故郷、antibes
のんびりとしたい方には、お薦め穴場です!
老後はやはり・・・・・・・。まだ早いか。

この時 2ans・・・・・・・思い出だね~。



click


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2006-05-24 12:39 | プライベート


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧