人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天神ファミリアガーデン

天神ファミリアガーデン_a0059233_13272240.jpg

le mercredi 5 Mai
今日は何の日?ではじまった連休最後の日。

天神ファミリアガーデン_a0059233_13302764.jpg

ソラリアプラザ1Fのゼファで開催されたこどもイベント。

木と花のワークショップに参加してまいりました。
9日まで子どもたちが書いた作品が展示してありますので是非ご覧下さいね。

お迎えの時間だけお店番をパパにタッチして駆けつけたところ・・・・。
もう終わってしまって片づけ中でしたが・・・。

天神ファミリアガーデン_a0059233_1332968.jpg

これはまさしく、、、、、彼女が描く世界だね(笑)

子どもたち一人一人に花を届けている鳥さん。

天神ファミリアガーデン_a0059233_13332163.jpg

このヒトデも書いてたよ、とSちゃん情報。

天神ファミリアガーデン_a0059233_13341039.jpg


天神ファミリアガーデン_a0059233_13362225.jpg


天神ファミリアガーデン_a0059233_13363837.jpg

風船もらってさぁそろそろ帰らなきゃと思ってた矢先。

母の日用に作ったフラワーポットが紛失。
さっきまでここにあったのにぃ・・・誰かが間違えて持って帰ったのかな?

とはいえ絶対にあきらめない性格(しつこいほど)
また一から作り直して、なんとかセーフだったのですが、機嫌はすこぶる悪く。

せっかく作ったのにぃ、、、、、と逆ギレされっぱなし。
母の日のギフトなだけに複雑です。
戻ってくることはないかもしれませんが、ひょっとしたら、、、って思いです。

TVの取材もあったようで14日から放送されるJCOMの番組に出演するようです。
何をインタヴューされてるのかは謎ですが。

天神ファミリアガーデン_a0059233_134057100.jpg

家に帰ったら自分で飾ってありました(おまけに写真まで)
また作り直してくれるそうです。。。。あ、ありがとうね。

母の日には久しぶりの撮影依頼で浮羽にあるIBIZAまで行ってまいりま~す。

撮影という名のプチバカンス。愉しみ~。
晴れることを祈りますが・・・。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2010-05-06 13:49 | プライベート
<< メロトーーク GW 2010 n゜3 a l... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧