人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりのアフター6

久しぶりのアフター6_a0059233_16453480.jpg

仕事の後の一杯のつもりが・・・・5~6杯になっちゃいましたけど。

最近うちのバイヤーさんがはまってるというシェリーオロロソのご紹介。
樽熟成期間が長いため色はかなりこげ茶色に近い。
チョコレート香が強く、食前より食後酒によさそう。
娘が危うく飲みそうになるくらい香り良し。
是非お試しくださいね。

注:グラスの中身は次にいただいたフランスのベルモットです。

久しぶりのアフター6_a0059233_16575957.jpg

3倍目はこれまたバイヤーさんのマイブーム。
マルティニーク島のラム。
めっちゃ美味しいとしか言いようが無い。

この後白赤とワインをいただくも、前者の余韻が強く水のように感じてしまった。
先に軽めのお酒から飲みましょうね。

ひさしぶりのjava。。。相変わらず熱気ムンムン。
twitterネタで持ちきりのお客様なぅ(笑)
向かいのガ○○ーでは週末に角打ち始めたそうだ・・・・・お値段一杯300円ですと。ふ~ん(笑)

久しぶりのアフター6_a0059233_1705737.jpg

さて本日のお楽しみタイム。
紺屋2023の505号(一応住居用の建物っぽい)で開催されますイベントにやってまいりました。

久しぶりのアフター6_a0059233_177076.jpg

5階からの眺め、大名が一望。
え~左からスモールスペース、もり兵衛、、、、右端は赤たん。
2Fは入れ替わり激しそう・・・・ガムランディしか知らん。

久しぶりのアフター6_a0059233_1781055.jpg

こんなタワーがあるの知らんかったし、ビルがどんどん建つようになるんやね。

久しぶりのアフター6_a0059233_17103684.jpg

dai-changひさしぶり~なんだかますますパンチ効いてるね~。

久しぶりのアフター6_a0059233_17113111.jpg

姫持込のチョコボール、、、銀のエンゼル募集中です。(金でもいいよ)

久しぶりのアフター6_a0059233_17124654.jpg

505号室は普段コンテンポラリーダンス教室のcoDexさんです。

久しぶりのアフター6_a0059233_17133921.jpg

AMPギャラリーで密かなブームのヤッホーカレー。
いただこうとした瞬間に横から魔の手が・・・・・。

久しぶりのアフター6_a0059233_1715487.jpg

私がカレーを食べてる間に大変なことが・・・・・。

来ていきなりの~みたいな~。
ステージに・・・・・・・どこかで見たよな青い物体発見。

久しぶりのアフター6_a0059233_1716096.jpg


久しぶりのアフター6_a0059233_17162373.jpg

やっぱりあんたは持ってくね~。

久しぶりのアフター6_a0059233_17172833.jpg

さてお次はいよいよ本日のメインイベント。
YABU×SEMI ・・・・・・なんだか嫌な予感がするのは私だけ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




by rendez-vous-des-a | 2010-05-15 17:18 | プライベート
<< YABUSEMIはじまったよ~~~ ZOZIO high summ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧