人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中休み~週末まで

中休み~週末まで_a0059233_12121824.jpg

今日はパパの許しを得てヘアカットに
いつものGABBA GABBA HEY キングW氏
(mathiasのツィートに突っ込み中)
解読困難な文面を翻訳してあげました。

中休み~週末まで_a0059233_12143153.jpg

にゃんこがいた・・・・・無類の動物好きなだけに好きな動物は?動物全般ですって。
いつもはg(グラム)にいるそうだ。

いつも毒ついてるお方だけど、優しい一面もあるのね(笑)

中休み~週末まで_a0059233_12162849.jpg

猫派ではない私にもなついてきた・・・・意外にかわいい。

その間、フランス人ファミリーはご近所のイルソルレヴァンテでpizzaに舌鼓。
なんか仲間外れにされてない?(笑)いじけちゃう。
早く終わったのでそっちに行くといっても来なくていい!ってはっきり断られちゃいました。
ひどいよねぇ~いつも働き者の嫁をねぎらうってことしらんのかっ。

中休み~週末まで_a0059233_1217834.jpg

いじけついでにランデヴーにオーナーより先に出勤。

中休み~週末まで_a0059233_12203629.jpg

rendez-vous au rendez-vous des amis
ランデヴーで友達と待ち合わせ。。。。なつかし~~。

自慢のトリッパをいただきます。

中休み~週末まで_a0059233_12214620.jpg

ひさびさブルワイン(ブルゴーニュ)

中休み~週末まで_a0059233_12225236.jpg

キッシュ・・・・いくら食べてもおなか一杯にならないけれど
なんかつまみながら飲るって、bar a vinで、、、、大好きな友達と
昔話とかいろいろしゃべくりながら、、、愉しいひと時。
近くで飲んでいたnonちゃんも合流。
3人女子でギブまで飲む。

さすがに娘にこっぴどく怒られちゃいましたがね。
ひどいよ~ママ~って。

中休み~週末まで_a0059233_12255049.jpg

二日酔いでの仕事を終え、また翌日もスィッチオン!
今日はフッカフカのたこ焼きパーティです。

中休み~週末まで_a0059233_12265042.jpg

ほらね。ふっくらほんわか、盛り上がってます。
生地に使ったビールと山芋とベーキングパウダーのおかげ(笑)

中休み~週末まで_a0059233_1228343.jpg


中休み~週末まで_a0059233_12281551.jpg

3回焼きました…・何個食べたんだろう。
猫舌のフランス人も大満足の味だったようです。

いつでも関西人の嫁になれますな。
いよいよ明日はお休みです。
どっか連れてくにもnon!(嫌だ)の嵐・・・・・ほんとうに悩む。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





by rendez-vous-des-a | 2010-11-10 12:31 | プライベート
<< debut de BOdeBO... debut de BOdeBO... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧