人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
l'ecole et les plans pour PARIS

l\'ecole et les plans pour PARIS_a0059233_16165618.jpg

昨日の授業参観はタイミングを外してしまいパパに行ってもらいました。
最初にいっぱい発表したのにぃ~と悔しがってましたが・・。
クラスのお友だちともしばしのお別れ。
最後までたっくさん遊びにきてくれてます。

l\'ecole et les plans pour PARIS_a0059233_16185043.jpg

一人だけ、ビルって、、、、パパがビールって書いてて恥ずかしかったと言ってましたが
どちらにしてもかわってます。

帰りにはmacaronさんとmakoちゃんもクラスまで遊びに来てくれたよって。
otojou着てたよってご報告が(笑)

l\'ecole et les plans pour PARIS_a0059233_16212359.jpg

帰ったら宿題も無視で遊び倒す毎日。
パリにはしっかり教科書とドリルもっていくからね。

l\'ecole et les plans pour PARIS_a0059233_1622824.jpg


l\'ecole et les plans pour PARIS_a0059233_16222373.jpg

こんなことに・・・・・これもパリに持っていきます。
肩につけてね(笑)税関で止められないか心配です。(ウソ)

l\'ecole et les plans pour PARIS_a0059233_16232645.jpg

そんなこんなでいよいよ明日早朝旅立ちますが、
まだまだコンタクトの嵐、嵐、ARASHIです。

パリのリブラリー“la cocotte”からも案内が届いてました。
それからこんなイベントも・・・。

l\'ecole et les plans pour PARIS_a0059233_16251885.jpg

ジュ・ド・ポウムさんの「パリのチョコレート屋さん」発売記念パーティが
22日の6時よりla cocotteで開催されるそうです。

大家さんとの話が終わればそのままタクって間に合うかな?
行けそう?行けると思います。
行けなければ翌日に行く予定のmaison et objet

l\'ecole et les plans pour PARIS_a0059233_16274174.jpg


l\'ecole et les plans pour PARIS_a0059233_16304468.jpg

HALLが広すぎて一つを回るのに毎回腰がやられますが、、、、
今回もあっちこっち行ったり来たりで走り回らないと間に合わなそうです。

でもここでも何か見つけてきたいと思います。
もちろん、皆さんお待ちかねのpetit panやles invasions ephemeresや
astier de villatteやla cerise sur la gateauやpetit collin,la marelle,,,etc
新作も必ずセレクトしてまいりますのでお楽しみに。

なので、Mさんはギャルドリという展示会場の中の学校みたいなところで預かってもらって、
久々に相棒のmathiasさんと二人三脚でかけめぐります。
(本人の強い希望でもあるので・・・・)

l\'ecole et les plans pour PARIS_a0059233_1636939.jpg

それからもうそろそろ春夏コレクション入荷の準備ですが、相変わらずフランスチームはいつか?まだ?未定でございます。

その代り先日お話ししたニューヨークのデザイナーさんともスムーズに(仕事が早~い)
パリでも会う予定ですので、春夏コレクションよりスタートできそうです。

その他にもコペンハーゲンより2ブランド!
この3ブランドは一年間ふつふつと頭の中でイメージしていた世界観が
BINGO!

まだほかにも初めてのお取引となるクリエイターさんや展示会で会える方々、
体当たり大作戦で行ってまいります。
今までにないあたらしいcache-cacheのラインナップになりそうな予感で
ワクワクいたします。

それと、salonがもう一つ、プルミエクラスとwho's next
22日~25日は死に物狂いでしょうね。
仕事が終わったら、aperoやresto探しも楽しみの一つ。
Mさんは絶対にラデュレでmacaronを死ぬほど食べたいツアー決行だそうですが、、、
お誕生日にはあいにく、playtime初日・・・本人はがっかりしてましたが、当日開催される
ワークショップすべてを予約してますからね~しっかり遊んでね。

夜はparis在住のお友達と一緒に祝えたらいいなって妄想中です。

l\'ecole et les plans pour PARIS_a0059233_16545743.jpg

今回もたくさん愉しませてね。
それでは2月2日にこちらで帰ってきたよ~~宣言できるまで・・・。

a bientot on va a PARIS!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2011-01-21 16:58 | プライベート
<< depert pour paris 明日までの営業となっております。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧