人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GW 2011 波佐見陶器市へ

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_16352537.jpg

あっという間のゴールデンなお休みでしたね。
今回はお店も臨時営業なんぞして、本当にたくさんの子どもたちをかわいくしてしまいました(笑)
みんな、よろこんでくれたかな?

本当にキラキラした子供たちに囲まれた一週間でした。
それはそうとこの方は図々しくもmacaron家に便乗してどんたくパレードにお出かけだったようで・・・・帰ってきたらこのメガネ女子に変身。
なんと、macaronさんに買ってもらったですとぉぉおお(怒)
本当にたくさん面倒見てもらった上に、、、頭向けて寝れないぞ~。

沢山の方のご好意に甘えてばかりなので、、、恩返しは我が家での晩御飯でってことで。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_16392842.jpg

今宵もM子さん、N姐さんごらいて~ん

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_16405368.jpg

同類過ぎて、、、言葉が出ません。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_1641145.jpg

4日連続で我が家へ遊びに来てくれました。
翌日はさすがに誰も来ないのってさびしそうでしたよ。

ま、そんなこんなで日々仕事もプライベートもmaXだったわけですが・・・。
GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_16424249.jpg


GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_16445472.jpg


来る!お休み5日の子どもの日は、、、、ちょっと出遅れ気味の波佐見へ。

ここに来るまで高速に何度も失敗して(乗っては降り乗っては降り)波乱含みの
ようやく武雄のSAへ。
なんで間違えるかはMさんに聞きたいですが、、、、乗ってしまったら戻れないのは
いやはやもう泣くしかないですね。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_1645263.jpg


かなりのロスタイムでようやくたどり着きました。
すでにmちゃんぐずってくる5秒前、てな感じでてくてく会場へと。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_16461213.jpg

こんな時はガラガラ抽選会で機嫌をとって。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_16464445.jpg

ふたのブタ

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_164743100.jpg

この前食器類をかなり処分しましたが、新たに受け入れ態勢バッチリ。
親子ごはん茶碗get 3個で2000円!

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_16484061.jpg

キティちゃんなら買ってもいいよって、、、、買うかっ!

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_1649559.jpg

ちびっこバイヤーが本当に目が離せない、けどいっぱいおまけももらえたりしてラッキーチャージ。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_1650067.jpg

インターバルです(笑)

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_16501983.jpg

有名どころ、白山陶器へ。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_16504291.jpg

お茶も呼ばれて・・・・またまたインターバル。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_16513671.jpg

超がつく夏日、でしたね。

何周も何周もまわっていろいろGET&しょ~どう~がい。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_16522490.jpg

生き返った~。一気飲み。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_1653557.jpg


GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_1653382.jpg


GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_16542683.jpg

一人で持ちきれる程度ですが・・・・いいポーターさんです。

帰りも恐ろしいくらいの大渋滞で高速一区間でまたしても途中で降り。

リベンジで多久ICより高速に乗るも、また大渋滞で大和ICで降り。
いったい何やってんだって、帰りは三瀬峠でようやく帰還したのは8時半。
やべぇ、です。パパはすぐに仕事です。いってらっさ~い。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_16592064.jpg

我が家へやってきたおちゃわんたち。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_170051.jpg

mちゃんセレクト。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_1701847.jpg

ワインに飽き足らずぽん酒用ですと、、、と、と、と。
一升瓶のままがお似合いだと思いますが・・・。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_1705553.jpg

ゲストの多い我が家の大皿も白山陶器の色物系で。
一枚12000円の半額でした。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_1721894.jpg

丼も新調。
しかしでかかったかも(笑)
エスプレッソ用のカップはお店用だそうです。

GW 2011 波佐見陶器市へ_a0059233_17172336.jpg

なつかしさのあまりかっちゃいました。

また来年も行こう!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




by rendez-vous-des-a | 2011-05-06 17:18 | プライベート
<< zozio 2011 SS 第... こどもの日を前に >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧