人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バルウォーク福岡2011  

バルウォーク福岡2011  _a0059233_13253851.jpg

15日は気持ちのいいバルウォーク日和でした。
たくさんの方々にお越しいただいて本当に充実した一日となりました。
rendez-vous des amisが一日バルに変身、ってことで私も午後2時からすたんばっておりましたが、、、。
集まってくる悪友たち(笑)と募りながらのはしご酒。

この日はカメラをうっかり忘れたので、、、ジャニつながりのT様より送っていただいた画像にて。

バルウォーク福岡2011  _a0059233_13305640.jpg

rendez-vousをスタートして、同じく今泉のalpineさんへ。
すごく贅沢な空間を堪能致しました。
で、そのあとイビザルテ→jcのお店(aux delices)に行こうかと企てながらてくてく歩いてると
sonesのmeguちゃんに声をかけられそのままsones(この日は一日treneだったそうです)で
外飲みサイコ~~~。

同じ店名のお花屋さんcache-cacheさんもいらっしゃってて、ワイルドストロベリーを
食べまくるhanaちゃんをみんなで見守りながら初夏の夜長を愉しみました。

バルウォーク福岡2011  _a0059233_13363552.jpg

なんどもmanonと間違えられちゃったね。こんなに小さくないよ。

バルウォーク福岡2011  _a0059233_13373433.jpg

チケット5枚使いきったところで、またrendez-vousにリターン。

ボトルのみ始まります。

いい感じにお客様も入れ替わって本当にスペインバルみたいだった。


バルウォーク福岡2011  _a0059233_13384680.jpg

遅くまでお付き合いありがとう。

この後はnonちゃんちで餃子パーティに参加しているm姫をお迎えがてらまたワイン。
久しぶりによく遊んだなぁ~って、翌日はヘロヘロでしたが、休んじゃいられないのが私のいいところ(笑)

今日も大勢やってきます。

バルウォーク福岡2011  _a0059233_13405969.jpg

でもって二日酔い×2になることはいうまでもありませんな。

バルウォーク福岡2011  _a0059233_1341537.jpg

hikariちゃん、ちいさなちいさなおともだち。

バルウォーク福岡2011  _a0059233_13425061.jpg

今日のメニューはロシアンたこ焼きどぇ~す。

バルウォーク福岡2011  _a0059233_13434672.jpg

クラスメイトのasahiくん。
art roomから何やら作ってきてくれてます。

バルウォーク福岡2011  _a0059233_13444035.jpg

ちょっと照れ気味なmanonちゃんも。

バルウォーク福岡2011  _a0059233_13452424.jpg

生演奏付きで愉しい宴。

バルウォーク福岡2011  _a0059233_13464537.jpg

いい感じに焼けてまいりました。

ふわっとろっですよ。
バルウォーク福岡2011  _a0059233_1431161.jpg


バルウォーク福岡2011  _a0059233_14312590.jpg


バルウォーク福岡2011  _a0059233_14314520.jpg

さらにゲスト♡

バルウォーク福岡2011  _a0059233_14321851.jpg


バルウォーク福岡2011  _a0059233_14323458.jpg

なつかしのあざらし。よく練習してました。

バルウォーク福岡2011  _a0059233_14331163.jpg

Kさん差し入れのケーキ、viva!かわいいプレート付き♡

バルウォーク福岡2011  _a0059233_14335510.jpg

もちろんバースデーバージョンでやっちゃいますよ。

バルウォーク福岡2011  _a0059233_14342324.jpg


バルウォーク福岡2011  _a0059233_14343664.jpg

また近々やりましょうね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2011-05-18 14:35 | ファッション
<< petite creatric... astier de villa... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧