人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出発まであと4日です。

出発まであと4日です。_a0059233_12434386.jpg

土曜日はプレセールにたくさんのご来店いただき、大変ありがたく、感謝いたします。

ひとり身だったので、沢山お待たせしてしまってほんとに申し訳なく思っております。
明日から30日までプレセール開催中です。

今回の出張につき7月1日~7月11日までオンラインショップの発送業務、およびお問い合わせのお返事ができませんので、なにとぞよろしくお願いいたします。

また6月の発送業務も29日で一旦締めさせていただきます。

出発まであと4日です。_a0059233_12501217.jpg

日曜日は、、、私だけ仕事で二人はのんびりとしていたようです。
なんと、一年前に蚤の市で買ったシェードがようやく取り付けられてました。
これ持って帰るのに苦労したことを覚えてます。
tse&tseのアトリエまでパシって大きなパッキンをもらって帰ったこと。
帰りの飛行機乗るまでの大荷物、と言ったら、、、ほんとうにMAXでした。
やっと日の目を見ることができましたが・・・・照明器具のバランスって難しいですね。

出発まであと4日です。_a0059233_12531612.jpg

ビリヤード場で使われてたそうです。ガラスで重い!

出発まであと4日です。_a0059233_12534792.jpg

夕ご飯のお買い物にちょっと贅沢して岩田屋。

出発まであと4日です。_a0059233_12544643.jpg

ラム肉♡牛にミックスホルモンに、キムチのセット。

外食した方が安上がりだった気がしました(笑)

出発まであと4日です。_a0059233_12555422.jpg


久々の焼き肉にテンションが上がる二人。

なんとこの日、早めにご飯を食べ終わって、これからちょっとパリの準備を、と思った矢先
Mさんが、まさかの爆睡、、、そのまま20時間くらい眠り続けていました。
すごいね。

出発まであと4日です。_a0059233_12571450.jpg

GAGA来日に触発されてこの方も。

出発まであと4日です。_a0059233_12574846.jpg

普段用に欲しいという事でした・・・。

出発まであと4日です。_a0059233_12581926.jpg

SP付き。

今度はまぶたに目を書いてあげようと思います。

今日はこの辺で。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2011-06-27 12:59 | プライベート
<< 祝!GAGA様来日 gabba gabba hey... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧