人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1er novembre 2011 overture de la boutique!

1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_12255032.jpg

来る11月1日…結婚12年目です。
enfant terrible創立4周年!
そしてあらたなるcache-cacheの移転オープン日。

デスクにMさんからお手紙が・・・・でも残念、11年目ではありません(笑)

1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_1228170.jpg

それくらいあっという間だったってこと、夫婦の歴史とお店の歴史とごちゃごちゃですものね。
これからも末永く(笑)よろしく。飲みすぎ注意でねっ。

1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_1229831.jpg

朝一番に届いたotojou三からの鳥かごブーケ。めちゃくちゃお店にあってます。あいすぎです(笑)

いつも思ってくださってありがとう♡

1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_1231121.jpg

macaronさん渾身の作品ガーランドnoirバージョン。
ただえさえ忙しいのに追加でオーダーしてしまい、総刺繍の為大変な労力と試行錯誤の
日々だったことでしょう、、、、嫁入り前に飾らせていただきました。

あしたからのフェアにてさらにさらに新作+アルファ(笑)いろいろご紹介です。
ファンならずともめったにない世界観のお披露目となるので是非のぞきに来てくださいね。

1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_1234342.jpg

それからも続々とお花が、、、、一気にゴージャスな雰囲気。
お花のパワーでますますカラフル!

今までは蝶ご近所でしたが、今回の移転でちょっぴり離れてしまいました。
おあと屋さん。

いつもネイルをたのんでるaiちゃんからもnikoちゃん、mirukoちゃんも。


そしてパリでも日本でもご縁続きのfranky growのtizooちゃんより。

本当に遠くからも見守ってくださってありがたき幸せです。

いつかご恩返しができるように、本当に心から感謝申し上げます。

1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_12392378.jpg

macaronさんからもバルーンのお届け物。ドットで♡でなんてかわいいのよ!もうっ。

1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_125786.jpg


1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_12573966.jpg

開店と同時に眩しいお方がご来店。
giginaさん。いつもありがとうございます。小倉⇔桜坂激アツな関係でいましょうね♡次回はプチモンスター勢揃いでしょうか。

BOdeBOでお取引させていただいている大阪のles trois grandsさん。
気にかけてくださってたんですね、、メールが変わってしまったので、後ほどお電話でもと思いましたが、、、新しいメールでまたご連絡いたしますね~。
来年の展示会はまさしくここで行われます。ちょっと広くなったのでご期待くださいね!


それから1丁目ファイナルからず~~~っとごひいきにありがとうございます(笑)chacoさん。お花をいただいて、またmacaronさんのドツボなガーランドで誘惑してしまって、、、、明日たのしみですね。

ランタン&そら君も2階で思いっきり遊んでもらえたらいいな。

初日のご来店誠にありがとうございます。

1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_1314331.jpg

砂利にとりつかれたMさん、なんども運んでは足りず運んでは足りず、そして今日も砂利買いに行ってます。

アプローチがなんか???ですがこれから色塗るそうですよ。果てしないね。

1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_13155444.jpg


1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_13161866.jpg

そして、本当に活発なかぐちゃん。広くなったから安心してはいけません。
いろいろ危険もあるので大人3人がかりでも追いつかない。

1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_13171982.jpg

身長もはかれるよ~まだまだちいさいね。

1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_13175336.jpg


1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_1318519.jpg


1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_13181544.jpg

箱屋の余田さんから・・・・お店にピッタリな丸いリースにはマシュマロが・・・・
by degasのsakurakoちゃん作


1er novembre 2011 overture de la boutique!_a0059233_13192344.jpg

cerise +degas sakurakoちゃんからも♡

弟が来日するので(バルセロナ在住)バルトロかプルポに引き連れて行きますね~。

子どもたちとも是非。。。危険な香りがしますが(笑)

そして本日もたくさんのお祝いをいただき一人一人にご挨拶がまだできていません。
この場を借りて、また後日改めてお礼に伺います。


ありがとうございま~す。なんやかんやいってオープンしましたがこれからも皆様に愛されるお店になるように。毒吐いてまいります。

あしたはとんでもないことになりそうなんどえ、これからちょっと作業にはいります。

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





by rendez-vous-des-a | 2011-11-02 13:23 | ファッション
<< deuxieme journee♡ 10月31日最後の追い込み >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧