人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
29 janvier 2006 a maison et objet

29 janvier 2006 a maison et objet_a0059233_1513343.jpg

今日はmanonちゃんの4ansお誕生日なんだけど、お仕事付き合ってね。
il fait froid ぶるぶるぶる。さぶ~い朝だけど時差ぼけでかなりの早起き。
これからRERに乗って展示会会場へ。
目的地に到着するとあまりの巨大さにもうびっくり。
全部回れないっちゅうの。でも頑張ってより多く見て回んなきゃ。
29 janvier 2006 a maison et objet_a0059233_15172558.jpg

manon a la garderie. 入場料はなんと52€×3=156€
とんでもないのでinfoできいた託児施設にmanonを預けることに。
言葉通じるから大丈夫ね、ちょっと不安げながらも子供たちの輪の中に入っていくmanonを
みてたくましくなったな~と思いつつ、仕事!仕事!
29 janvier 2006 a maison et objet_a0059233_1522207.jpg

とにかく広くて迷路のよう。ブースも沢山あるので本当に目移りしちゃう。
ここでも動物的な感が的中して、4件ほど新たに見つけちゃいました。
雑貨やインテリア、おもちゃなんでも揃うこのsalonは入場料高いけど必見の価値有り!
世界を相手にビジネスを展開するのって、すごい世界だしここではじめて英語が共通語なんだと実感。フランス語に英語に、も~大変になりそう。
興味のあったブランドは初のオランダ。これまたやり取り大変そうだわ。
でもセンスはピカイチ。フランスにはない色使いかな。これまたオランダらしい。
29 janvier 2006 a maison et objet_a0059233_15312936.jpg

小さなお土産、これもうれしい。思い出だね。

人気blogランキングへ


by rendez-vous-des-a | 2006-02-14 15:36 | ファッション
<< 29 janvier joy... elle veut danse... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧