人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
notre dejeuner avec anne christelle de lilibulle

notre dejeuner avec anne christelle de lilibulle_a0059233_11492910.jpg

パリで一番のセレクトショップと言っていいLILLI BULLE
オーナー、anne-christelleとのランチの約束のためお店へ。
ここに行ったことある人なら解ると思いますが、
沢山のクリエイターたちの作品でいっぱいの
素敵なお店。
anneとはcache-cacheオープンの頃からの付き合い。
お互いsalon会場であったり、お店に遊びに行ったり、
色んな刺激をくれる、パリでは逸材な人。
クリエイターたちの信頼も厚く、毎日沢山の若きクリエイターの
売り込みや相談がたえないと言う。
cache-cacheでもたま~に相談を受けることはあるが、
やはり半端じゃない。その数。(@_@;)
彼女は本当に頑張って、頑張ってここまで日本中にも
知れわたるほどのお店にしたのだから、それもまだセレクトショップが
少なかった時代にこれだけ沢山のブランドを扱って、
育ててきたといっても過言ではないけれど、本当にすごい努力家で
その情熱はいつも話すだけで、ビンビンと伝わってくる。
それでいて2児のママンらしく優しくひとりひとり接客してるのって
パリのほかの店には・・・・無いでしょう。おそらく。
暖かさを感じるからママンたちは必ず何回もここに訪れる。
決して安いものではないけれど、特別を求めて。
notre dejeuner avec anne christelle de lilibulle_a0059233_125438.jpg

お客さんも引いたところで、さっと楽しみのランチタイムへ。
なんと1時から3時、3時半まではお昼休み・・・ferme
閉店してしまうのです。
anneお薦めの穴場レストランへ。

Serie Limithee
24 rue trousseau

ここでは日本とパリの違うところや色んな意見交換が出来て
すごく今後の励みになったし、anneも何年もやってきてようやく
自分に給料が出たのよ~。と喜んでいた。
私はまだまだ未熟だ・・・・・・。もっともっとやり続ける事、と改めて思った。
少しづつ、ゆっくりと、種をまいていくのも私たちのやり方。
anneからもかなりお褒めの言葉と激励を頂いて
ますます心強い。

そんなLILLI BULLEは現在バカンス中・・・・羨ましい限りですね。
Merci pour cette bon dejeuner
qui nous a de nouveau motivee
pour le message que nous voulons donner

a bientot!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


by rendez-vous-des-a | 2006-07-29 12:22 | フランス
<< 早いもので気がつけば、pari... mes amis de Fra... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧