人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラッキーとハッピー


ラッキーとハッピー_a0059233_1615752.jpg


今日はrendez-vous des amisの看板娘(?)
リョウちゃんの?歳の誕生日。
BONNE ANNIVERSAIRE!
早速昨日はバースデイイヴに参上し、シークレットサプライズをしたかったのですが
日頃の疲れがどっときたのか、今日はとてもとてもとても二日酔いに(@_@;)
考えたら朝からcache-cacheでオンラインショップの発送業務後、
とある建築家との打ち合わせ。
午後からles amis du vinのミーティング。
そしてあっという間に夕方となりレザミ仲間であるC嬢を拉致して
大名にあるビストロ「GAZA」へ。
またしても軽くお疲れビールのつもりが、本飲み(@_@;)2本。
いい感じになってそのままrendez-vous des amisに乱入。
満席だったのでラブラブシートでC嬢と、とどめのもう1本!
そして・・・・・いうまでもありません。
さらにもう1本、そしてお祝いのシャンパン!taittinger 1本。
そしてさらにおそらく69年物でしたが・・・空いてましたね。
その後も・・・・あ~記憶が・・・。もったいない事したけど、
一日でものすごくハッピーとラッキーがいっぱいありました。
仲間っていいですね。

帰ったときは2時。おそらく。
気がつくと娘と倒れるかのように爆睡。そしてまた一日が始まって
ようやく二日酔いも復活の兆しが・・・・・。
せっかく遊びに来てくれたtomokoとyukiちゃんに、ごめんなさい。

そしてリョウちゃんおめでとう。
今日もいっぱい祝ってもらいなさ~い!
祈願!ソムリエ試験合格!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


by rendez-vous-des-a | 2006-09-05 16:16 | プライベート
<< 今月も大忙し・・・・(@_@;) joyeux annivers... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧