人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ど疲れな運動会。無事終了。

ど疲れな運動会。無事終了。_a0059233_16385937.jpg

朝。6時起床・・・・前日は4時まで徹夜で仕込み。
ほぼ寝てない状態で、ふらふら。
お弁当作り&早目の朝食を済ませ、しゅっぱ~つ。
場所はK小学校を借りての運動会。

8時・・・・・役員の集合&ミーティング。
そして一人大荷物をかかえて場所取り&テーブルセッティング。
と片付いたところに・・・やつらが余裕でやってきた・・・・ちくしょ~う。

ど疲れな運動会。無事終了。_a0059233_16423887.jpg

ど疲れな運動会。無事終了。_a0059233_16432160.jpg


開会するや否やすぐ年中かけっこ。
manonはマイペースに遠回りしながら・・・・3人中3位。
ど疲れな運動会。無事終了。_a0059233_16443469.jpg

ど疲れな運動会。無事終了。_a0059233_16445188.jpg

午前中は強い日差しと強風でさすがの子どもたちもぐったり。
ど疲れな運動会。無事終了。_a0059233_16461215.jpg

ど疲れな運動会。無事終了。_a0059233_16462720.jpg

お楽しみのランチタイムもあっという間。
作るの大変だけど食べるのは早っ。

周りを見たらみんな日陰でおもいおもいのテントを張って、食べて
しかもじいじ、ばあば、友達・・・・大所帯だらけ。
これはまた準備は大変だろうね~。
私は警備担当だったのでmanonの競技以外は見回り&子供への注意。
毎回毎回同じ子供が危険行為をしてて、いくら注意してもきかない。
しかも口答えされ・・・・・いやな役だ。
思い切って注意したら、後からばあばが出てきて気まずいけど、
とりあえずルールなんで・・・・と。
小さい子供も野放しでかなり危険な状態だった。
いったい親は何をしてるのか、と疑ってしまう。

無事に終了するも、撤去作業&掃除etc
ほんとに楽しめる暇もなく朝から晩までこんなに疲れた日はない。

帰ったら3人とも爆睡してしまっていた・・・・・。
思い出の写真はほとんどない・・・・・・。
パパは一人パラソルで寝ていて殆ど見てないそうだ。
意味ないじゃ~ん。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


by rendez-vous-des-a | 2006-09-24 16:58 | プライベート
<< petit bonheur 撮影現場にお邪魔、しました。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧