人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
博多を愛する新潟男との夕べ

博多を愛する新潟男との夕べ_a0059233_16213294.jpg

日曜日恒例のアフター6はやはりjavanaiseから。
今日も相変わらずにぎわってて常連さんぽい人ばかり。
アペリティフなのに1本いっとく。

先週から毎日rendez-vousにきてくださっているゲスト
通称博多を愛する新潟男さんとのrendez-vous。

とちゅうでリョウちゃんも参戦したので
何がなんだかわからぬうちに大名一美味しいものを食べさせる店
はぜるへ。(漢字でかけません)
今日は料理長がお休みとあってテンション落ち気味でしたが(笑)
やはりここでもシャンパーニュ。ルイ・ロデレール。

はぜるの個室は初めてだけどなんかコンパ席っぽい空間。
適度に狭くて3対3だといいのだけれど・・・・。

お刺身、サラダ、たけのこの天ぷら、牛テールの肉じゃが、ソラマメ
色々オーダーしてみんなでシェア。

後になってコースにしておけばよかったとちょい後悔。
2本目もブルゴーニュルージュでsantee!

博多を愛する新潟男との夕べ_a0059233_1628390.jpg


新潟男のT氏とはパリでも偶然会うほど縁深い人。
福岡出張のたびに足しげく通ってくれるので
呑ん友が多いことでも知られている。不思議な人だ。

ちょっぴりお財布が軽くなったので今日はこれ位で
ごかんべん。

明日は確定申告・・・・・ぎりぎりでやっつけます。ふぅ。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2007-03-14 16:36 | プライベート
<< 祝!確定申告終了 花魁ファッションショーにて・・... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧