人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鱧を食べに”まさ喜”さんへさんへいってきました。

鱧を食べに”まさ喜”さんへさんへいってきました。_a0059233_1230209.jpg

仕事終わりのアペリティフ。
あまりの暑さにcache-cacheできりっと白でtintin!
おこちゃまはポカリでsantee!

さて、何を食べようか悩んだ挙句、最近ご無沙汰だった
まさ喜さんに決定!(マッキーマッキーの店)

鱧を食べに”まさ喜”さんへさんへいってきました。_a0059233_12351387.jpg

鱧だけでなく、ふぐ刺し(炙り)、イカもたっぷり。
れんこん饅頭も新食感でアイデアたっぷりの和を存分に堪能。
まだまだ料理は次々と出て来ます・・・・たのしみ~~~。
姫のプレートもおいしそう。

鱧を食べに”まさ喜”さんへさんへいってきました。_a0059233_12393128.jpg

photo de manon・・・・やはりメンズ狙い。

鱧を食べに”まさ喜”さんへさんへいってきました。_a0059233_12402654.jpg

本日メインの鱧鍋・・・初めての経験。
鍋?と思ったのは食べた瞬間に一蹴されます。
肝や眞子や色んな部分が楽しめて、出汁もよく出てる。
梅肉や柚子胡椒をお出汁といっしょに。

最後の一滴まで完食。
最後は鱧出汁でひんやりとそうめん仕立て。

めちゃくちゃ手が込んでこんなにおなか一杯になって
一人5000円~。
季節を感じに足を運びたいお店です。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2007-08-13 12:45 | グルメ、ワイン
<< arrivee de la c... 博多ぶらぶら・・・絵本ミュージ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧