人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
三連休 n゜1

三連休 n゜1_a0059233_12562999.jpg

お友達と近くの中華レストラン、吉興(ジーシン)さんへ。
土砂降り&雷・・・・・もう最悪~な三連休の始まり。

料理はすべて味付けもよく、かなりリーズナブル。
おなかいっぱい食べて4900円。
大衆中華並です。

もちろん飲み足りないのでそのままjavaへ。
子どもたちはなにやら親密にお話も盛り上がってるよう。
更にお友達のM嬢&Gさんもjava入りで大盛り上がり。

さすがに仕事帰りの一杯は効く~~~ので10時には帰宅。
歯磨いて寝る。


三連休 n゜1_a0059233_1333266.jpg


思いっきり寝坊できる日曜日。
鬼太郎を見損なった姫はカンカン。
でも雨だし今日はゆっくり過ごしましょう・・・・・と思ったら
お掃除スイッチが入ってしまい。
月に一度の大大掃除。さっぱりきっぱり。

そしてムーディなアペリティフ。
小さなお友達、風馬にもらったスプマンテで乾杯。(ありがとうね。)
キャンドルにjazzにムーディ。
しばらくはまりそうだ。

子どもチームはさざえさん。

しばらくして指人形とともに乱入。
あえなく終了~。

さて今日はY氏の結婚式2次会。
急いで準備して会場のORTO CAFEへ。

ちびっ子はやはりここでも大活躍なのでした。(ビデオ初録画OK!)

Y氏、pandaちゃん!ご結婚おめでとう!末長~くお幸せに。
三連休 n゜1_a0059233_13134239.jpg

三連休最後・・・・あっという間ね、ほんとに。
またしても雨、たまに晴れるけどなんせ暑い。

仕方なくちょっと天神でも行くか、と出かけたはいいが
お買い物スイッチON!全開!
わずか1時間の間に・・・・とほほなお買い物。

さぁ、ステッカーでも貼って明日から頑張るぞ!
ボールのステッカーはちょっと曲がってしまったけどかわいい仕上がりに
大満足。
cheval rougeも親子バージョンとカップルバージョンに整列。

本日買ったワイン、久々にボルドーで攻める。
がしかしご飯はちょいシケ・・・・森のキノコたちパスタ500g

メリハリありすぎ?(反省)

click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2007-09-18 13:20 | プライベート
<< Frimousses pour... 運動会準備 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧