人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
も~も~らんど report

も~も~らんど report_a0059233_14204165.jpg

10月最後の行楽日和。
またしても色々考えた結果、近くて安い!そして楽しいをテーマに
も~も~らんど油山牧場へ。
めっちゃ近いのでほんとに公園代わりに出来そう。
お迎え付きでいざいざ。

到着するや否やお弁当タイム。
恐ろしいほど天気がよく、むしろ暑い!

友人の手作り弁でほっと一息。
パパは運転手なのでここでは終日牛乳で我慢。
しかしフレッシュで濃厚でかなりおいしいので1ℓもあっちゅうま。
とにかくドリンク部門なんでもぶっちぎり優勝だ。(笑)

てんとう虫、コスモス、バッタ、羊・・・・。
おや?目が合ったようで早速餌をあげてました。(葉っぱだけどね)

無事に乳搾り体験(限定100名)もできてかなりうれしそう。

でも幼稚園で来たことあるから3回目?
怖がらずに出来てよかった、と安心。
しっかり手も洗ってお次は第一の目的・・・・。

も~も~らんど report_a0059233_1427522.jpg

un peu fatigue

夏のような日差しとアップダウンの多さで体力奪われます。
でも・・・。

も~も~らんど report_a0059233_14293017.jpg

祝!初乗馬。
もちろんポニーだけど、本当にかっこよかったよ。

よし、来月も行くぞ~!

乗馬体験(500円)

も~も~らんど report_a0059233_14311615.jpg

色んな体験も出来てさすがにのどが渇く。
売店がすごい行列なのでがらがらのレストランに。
大人チームはBEER! santee!
パパはここでも牛乳をオーダー・・・がしかし。
店員 「売り切れました」
パパ 「え?牧場なのに?」の突っ込みもむなしく。

さっきのビデオを早速見ながらご満悦の子どもたち。

もういいやろ・・・と思ったのは甘かった。
まだまだ遊ぶんです。
コースターのようになった滑り台(かなり怖いです)
何回も何回も繰り返し繰り返し・・・・。
最後は子どもが増えてEXILE状態で滑り出す始末。

最後は念願のソフトクリーム。
でも完売必死でどろどろ状態だった。

も~も~らんど report_a0059233_1433422.jpg

Manon dans la nature

また来ようね。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


by rendez-vous-des-a | 2007-10-30 14:39 | プライベート
<< も~も~らんど オフ会 petit boulot >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧