人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
chez paul 

chez paul _a0059233_17123863.jpg


28 janvier
パリ日記もあと僅か、覚えてるうちにいっときます。

終日自由行動、なんですが、けっこうあっという間に一日が終わり
お迎えのBHV前・・・・本当にど真ん中に近い場所。

早速くるまで拾ってもらい本日のディナーは・・・・・・・?????

またしてもみんなの意見が合わず・・・というかpapiがどうしても行きたい店が
思い出せずに車でうろうろ。
サンマルタン界隈~ベルヴィル~そして結局
bastilleに決定!
paul bertという新しい支店も出来てるそうだけど
本日定休日の為以前行ったことのあるchez paulへ。

メニューもなかなか決まらないのでスタッフも半笑い。
決まったら呼んでね!って。

chez paul _a0059233_1718157.jpg

やはりそうきたか・・・・・思いっきりCharcuterieが並ぶ・・・いくら好きでも
こんなにたのむかぁ?
ウサギのリエット、パテドカンパーニュ、生ハムとサラミ盛り合わせ。
どんなに寒い日でも冷たい前菜で始まるのです。

やはりフランス人食文化は胃袋が違うなと感じる瞬間。

chez paul _a0059233_17235127.jpg


メインのお肉料理も・・・ハンパじゃない。
おそらく200gくらいはある・・・・なのですべてパパに受け流します。

それぞれのオーダーが並ぶとさすがにギブ。

すんごい胃もたれのまま、アパルトマンへ帰宅。

それでも姫は元気はつらつ。

明日はいよいよ29日 (随分さかのぼりますが) 

プリンセスのお誕生日です。

もうすぐ6ans!



click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


by rendez-vous-des-a | 2008-02-28 17:33 | フランス
<< rendez-vous ave... la p'tite b... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧