人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たらいまわしでごめんね週末

たらいまわしでごめんね週末_a0059233_1242892.jpg

パパが急遽2次会パーティの予約でお昼間から仕事。

結局cache-cacheでお留守番なんだけど
じっとしてないのが当たり前。

外におびき寄せようと必死のmanon

たらいまわしでごめんね週末_a0059233_12442752.jpg

結局、根負け。
パパのいないダンボールハウス造り・・・自信ないな~。

ま、言われたとおり切りますけど・・・・・。
たらいまわしでごめんね週末_a0059233_12451711.jpg

すでに一人でいっぱいいっぱい。

たらいまわしでごめんね週末_a0059233_124633.jpg

「くりにんぐようふくや」オープン準備OK?

たらいまわしでごめんね週末_a0059233_12463749.jpg

ディスプレーする商品を物色中。

たらいまわしでごめんね週末_a0059233_1247911.jpg

これと、これと・・・・・。

たらいまわしでごめんね週末_a0059233_12474662.jpg

取材お断り!

たらいまわしでごめんね週末_a0059233_12481264.jpg

車到着~でもまだ乗れません。みるだけ。

たらいまわしでごめんね週末_a0059233_12484830.jpg

来週には脱!ペーパードライバーの予定です。

明日はいっぱい遊ぼうね。


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2008-06-02 12:50 | プライベート
<< いきなり糸島ドライブ 5月も終わりか、 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧