人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
施主は物申す。がしかし、、、思うようにはいかないもの

施主は物申す。がしかし、、、思うようにはいかないもの_a0059233_14351759.jpg

朝から怒り031.gif033.gifふがっふがっ。

事件は現場でおきていた・・・・・。

工事は今日と明日にかけてが正念場だ。
なのに、なのに、納得いかないことだらけ・・・怒りのアフガン状態。
施主は物申す。がしかし、、、思うようにはいかないもの_a0059233_14382535.jpg

入り口は建物の構造上、雨にぬれるし、すべるしで、これで完成。

満足度は30%ってところ。すでに不満炸裂しそう・・・。
施主は物申す。がしかし、、、思うようにはいかないもの_a0059233_1442440.jpg

カウンターにグラス棚到着。
なんかハラハラする~嫌な予感。

施主は物申す。がしかし、、、思うようにはいかないもの_a0059233_14455718.jpg

うんん~~~これも塗装して置いてみないとなんとも言えない・・・。

施主は物申す。がしかし、、、思うようにはいかないもの_a0059233_14482920.jpg

命のカウンター・・・・これも吉と出るか、仕上がってみないとわからん。

エッジの仕上がりが・・・・思ったのと違っていたので、
思わず、嫌だ嫌だと駄々をこねてしまう・・・大人気ないけど。

それから、もともとあった大理石の壁・・・・どうにもならない?
めっちゃ浮くでしょ・・・・・あ~~~どうなんのぉ~。

怒りと不安を大量に残したまま、、、現場を後に。

お店で名刺&ショップカードの最終校正。

施主は物申す。がしかし、、、思うようにはいかないもの_a0059233_14532684.jpg

カウンターにも
を配してるので、こちらも同じようにデザインしてくれました。
てっちゃん、いつもありがとう!

がしかし、よくみると、思わぬ落とし穴。
スタッフの名前と、電話番号、そのたもろもろ・・・・ミス発覚。

一旦OK出したもののすぐに撤回。
どうにか間に合ってよかった~。

施主は物申す。がしかし、、、思うようにはいかないもの_a0059233_14553846.jpg

map(小さくて見えにくいけど)
世界最短の移転計画になりそう・・・・場所は今のお店のまん前。
これなら迷うこと無し、ね。

今日一日イライラのしっぱなしで、私ってこんなに短気だった?
この怒りが明日の喜びに変わるまで・・・・今日も戦ってまいります。

施主は物申す。がしかし、、、思うようにはいかないもの_a0059233_1501310.jpg

唯一の癒し、、、、しかもピクミン愛の歌をいつも歌ってくれます。

きょうも~はこぶ~たたかう~ふえる~そして~たべられる~♪


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2009-01-16 15:06 | グルメ、ワイン
<< noir,marine,ble... 十日恵比寿~g(グラム)~新年... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧